■2017年12月6日
@nanatch:BoAってこんな顔だっけ…??
うと餅 @mickinutomochi:BoA顔変わりすぎ
mayu @dayan7110:BoAの顔が変わってる
もりりん @morimori2corgi2:BOAちゃん好きだったな。でも 顔が変わって誰だかわからなかったよ…
もんちゃん@下重 @80Tkr:BoAってこんなお顔してたっけ?
ちょもみ @chomomistar:BoAこんな顔やっけ??
たけけ @takeke_piase:BoA顔いじったやろ
うたのようなもの @UTABAKAMARCHS56:BoAさん、やっぱ顔変わったな…。 #FNS歌謡祭
LUNA @LUNANTO:BOAまたお顔の雰囲気かわった
フレイア @hureia529:BoA顔変わった…??
ひまはひまんのもと @whiterabbit_h:BoAの顔が変わってる
にんにくごま油 @takoiboponzu:BoAちゃんのお顔
ゆうこ☆ガルニダー @yuu_919_GRND:BoAちゃん! かわいいけど、またお顔変わった…
@HARIBOrz:えっBoAさん顔おかしくないですか…?まゆげのせい…?
みむら @qYMxsskTd5rVV0m:昔のBoAの顔のが好きだった。
tks @willowinspace:見るたびに顔つきが違うBoA
もぐもぐ @s_y_mogmog:BoA?!?!こんな顔だった?!?!
ぴかるん @scuderia51:ボアって懐かしすぎーでも顔変わってる
やぎたん @mylifekr:ボアもう顔誰かわからんや…
くみ@すきっ歯 @kumioromen:ぅおー!!BoA久々ーー!!顔変わった!?
のぶりん @no_buta18:BOA… 顔が…
あんこ @hullyork_6:BoA懐かしー!めっちゃ好きやった。(けど、こんなお顔だっけ。。笑)
@mwyf16:BoAちゃんまたお顔変わった?
あき @aki_81:なんかボア顔変わった??
えりねぇ @ryuheri:へぇ、BoA出るんだね。。また、顔変わってたりするのかな?←やめろ
あ”がね” @Himari_Himawar1:まじ、BOA顔変わりすぎ…
まき @may_17_Maki:BoA 顔変わった…? #FNS歌謡祭
caaao @caaaao:私の記憶の中のBoAちゃんの顔じゃない。。。
はるりん @mass4white:BoAなんか顔が違うような…
結 @rough_frog:BoAこんな顔だっけ…?
あさぼん @asabon44:BoAってこんな顔やったかな?
@rn_twi:BOAの元の顔が思い出せない
@azsak51:BoA前の顔が思い出せないよ