■2017年12月6日

ゆかぴよ @x_x0123xx
返信先:@sayaboo411さん
そう!久々に見たけど老けた?のかな、、とりあえず顔が全然違う
最初BoA!?!?なのって思った コラッでしょ

しずか @shinestarlove1
返信先:@cho3_kuro3さん
BoAびっくりした??あの人顔いじり過ぎて、一時期まったく別人みたいな顔なったんだよね…
ちょっと面影戻したけど、やはりちょっと… 歌は好きなんだけどなぁ。BoAちゃま。

ゆうき @0212_yuukinman
BoA!!!!! あなた、誰ですか!?!? 
もう!なんでそこら辺にいるような 整形女と一緒のお顔にしちゃったの!! 元の顔の方が好きだよ!!!

まろ @aria_aventura
BOAやぁあああああああああああ!!!!!!
メリクリって書いてあったからそうかとは思てたけど!! あれ?こんな顔ヤッケ…

みぐち @sayomgc
FNSをご覧になった方は薄々お気づきでしょうが、BoA姉さんはこの数年で多少トランスフォームなさっているので、
韓国事務所のフェスみたいなのに出てきたときに、会場が一瞬「ん?ボ…ア?」と固まって、
タイトなジーンズにねじ込むまで、確信を得られず、微妙な空気感やった。

さやか@神様本当にありがとうございます @Hoheto81
私の記憶の中にいるBoAと顔が全く違う。お前誰や。タイトなジーンズにねじ込んでた頃のBoAを返せ

ノッキー@ゲーム好き @nockey999
なついなー、BoAは学生時代によく聞いてたわ でもこんな顔だったっけ?w #FNS歌謡祭

ちば @majikal_7
なぁ…BoAさんなんで顔弄ってしまったんや…ほんま見るたびに悲しいわ… 弄る前の方が絶対可愛いのに

ゆうな∞ @yuuna8_kix3_s2
BoAってまたお顔変わった?
もう正直、お顔の変わる前の彼女が思い出せない…(-_-;) 
でも、めちゃ可愛かったのは確かなんだよなぁ〜。

ナナ  @pgyk523
うわーーーーメリクリなつかしーーーーBoAちゃん見るたび顔変わりすぎーーーー可愛いーーーー

Tone Harumina ? @happywind0203
返信先: @lovemisia_77さん
でも、BoAは活動拠点を韓国に戻してから化粧が韓国の人になってしまって、私的に残念なお顔になってしまった。