くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン 126
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しゃべくりって今かなり昔と形変わってさんま御殿みたいになってるけど、視聴率悪かったの? また上田は前歯が取れるというぶっこみでゴールを決めたのか 上田があいだゆあの名前出されて俺ほんとにわかんなかったっていうアピールなんなの? アンガールズのポッドキャストが毎週ウンコやチンコの話だらけなんだが、松尾が関わるとそうなるのか? >>108
第一声も「いやー、悔しいよ」で参ったねを連想させるんだよね >>109
山根はリスナーだったらしく指摘してたな ここにきて前の番組MCをゲストに呼ぶほど視聴率ヤバいのかね?クリップは
まあ裏のナンタラはあと数ヶ月で打ち切られちゃうみたいだけどさ・・ 数字王子ではないと思うけどこんな短期間で前のMC呼ぶってクリップ側が話題がほしい表れというか
イズムに前のMCの古舘がゲストに来るまでも11年置いてるしな 渡辺満里奈がイズムに来たの06年9月10日OAでイズム開始から1年半たらずだぞ
クリップが21年10月開始だから1年3ヶ月でそんな変わらん tverに上がってる「神回だけ見せます!」の蛭子能収の回
このスレのみんなに見て欲しい おれもくりぃむ関係あると知らずに観たけど言ったらネタバレになっちゃうな
>>69
IMAX映画は上映前に必ず説明動画が挿入されるんだけど、落ちた針の音も臨場感出して表現するみたいなシーンがある
https://youtu.be/3MZcVXQXuQY >>124
まぁ暇なときにでも見てくれ後悔はしないと思う >>125
あのな、このスレで言ってる時点でもうネタバレなんだよ
めんどくせーから言うけど蛭子が息子と亡き妻のアバターと会話するって企画で
声あててるのが上田と有田ってだけ
言われて見たから2秒でわかったわ 例えツッコミ芸人って多いけど上田はなかなか異質だな
例え自体で笑わせるんじゃなく変な例えして微妙な反応されてそれをイジられるところまでがセットのスタイル これ俺が知らないだけかな?って思わせる勢いで言うから
なかなかカウンターは来ないよ 大木ちゃんの「よくわかんないボクシングの方の例え・・・」みたいにひっそりと共演者から嫌われる キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ というか名指しでサークルからNG入りするってなかなかだよな ずいぶん長く話してるけど、まさかローマ法王を決める“コンクラーヴェ”してないよね?
これなんかしゃらくせーよな >>134
エディタウンゼントみたいになってんけどよ 日テレ、4月開始の「スッキリ」後番組は南海キャンディーズ・山里亮太MCの「DayDay.」
山里とタッグを組むもう一人のMCは後日発表される。 並の人だと上田の謎理論に押し切られちゃいそうだけどそこは有田さんだよね 有田「上田さん年内休養って言ってて復帰したんですね」
上田「それは中居君よ。年始のしゃべくり007とかなくなったし実質休みだったけどな、ガハッ」 有田「ラジオネーム中イキくん」
上田「お前ラジオネーム絶対変えさせるからな!ガハッ!」 0736 ラジオネーム名無しさん (スッップ Sd9f-Yek5 [49.98.172.2]) 2023/01/15(日) 10:41:48.34
入射角反射角のコーナーは、プニすけパチェ子のコーナーにニュアンスが似てるよな
ID:gg/dZFLTd >>113
しかも番組欄見たら藤木直人が帰ってくる!って書いてるw キンデランとパチェコが日本の社会人野球に入ったときキンパチェと呼ばれていたのはコーナーとは関係ないのである 当時有田もなかなか見れずに手こずってたギャオのサービスもついに終了するんだな・・ YouTubeが大発展したし
Amazonとかネトフリとかコンテンツ豊富な有料の映像サービスもいっぱいある中で
GYAOの役目がM-1の反省会とかだけになってしまったからな よく芸人が言う紳助の言葉「20代はお笑い100で仕事くるけど
30代ならお笑い70ちゃんとしたことこと30、40代なら50:50、
50代なら30:70、60代ならお笑い0にせんと仕事こうへんぞ」理論あるけど
ナンタラの不発加減を見てると世間がくりぃむ2人に求められているのは笑いオンリーの番組じゃないのかも 紳助はヤクザとの繋がりのため60前に引退しただけだよ
東野があちこちオードリーにゲスト出演したやつ昨日たまたま見返したから書いたんだけど
番組内でも「さんまさんダウンタウンさん以外おらんぞ」と言ってたよ 引退しただけだよ言われてもな
しかもヤクザ柄みってろくなもんじゃねぇ 人間性は褒められたもんじゃないけど紳助の分析力と司会能力はBIG3をも超えてたからね しゃべくりに来た時も上田と名倉が天下を取ると断言してたよね
名倉はメンタル不調のため無理だったけども ナンタラみたいな純粋なお笑い番組はやれて深夜
くりぃむ2人のゴールデンでは現状やってるバラエティが求められて結果も出してるって話 LGBTQいじりだめ,ルッキズムだめ、誰も傷つけないお笑い
フェミに要配慮、程度の差なく人種いじりだめ
そらジャニーズなり、SNS界隈の有名人起用してぬるい内容になるのも致し方ないよねって思う
ゴールデンなんて上がる必要ない
深夜帯もしくは地方局でらしさ残したままやりたい番組やってほしい というかお笑い自体若い人たちのものでしょ基本
音楽も演歌とかあるけど基本は若者のコンテンツだと思うわけよ
そら熟年芸人がゴールデンで冠やれるなんて難しいんちゃうんかな 他に面白い番組まだあるんだからコンプラなんて言い訳にならんけど
若手芸人頼りでくりぃむの存在感あんまなくなってきてたわ
ゴッドタンとかでも言えるけど とっくに人生上がってるんだから
持ち前の前に前に精神がもう無くなったんだよ
後身を育ててる 1番人気のある回はやっぱり済々黌ラグビー部祭りなのかな
個人的にはロングラン無双の回が好きだけど。 フワちゃんのTwitterに2人の写真乗せてる
いい関係築いてんだな フワちゃんってあの訳の分からん格好した不遜な奇人ね 奇人装ってるけど、もうくりぃむの二人なんて大物芸人なんだし
二人に気に入られてるんたから、世渡り上手な策士な気がする 穿った見方してんな
フワちゃんに嫉妬する素人リスナー様 ナンタラ終了じゃなく移動嬉しいわ
23時台にしてくれた編成を俺は誇らしげに思うぅー 良かった!!
深夜に動かしてくれること無くダメなら終わるかと思ってた
ありがたいわ >>181
有田と写ってる写真なんて普通にそこそこ綺麗な若い女の子だしな 有田「まぁナンタラもねぇ。最終回ですけどね」
上田「でもまぁ、楽しかった、よね?」
有田「で、ですね。来週はですね。水曜の深夜から新番組くりぃむナンタラがスタートします」
上田「枠移動って言えー」 シンパイ賞を突き飛ばして
NEWニューヨークを突き飛ばすとは 有田脳のコマーシャルをタクシーで頻繁に見るけどいざ聴いてみると寿司がうざすぎる
ほんといらんわ フワちゃんが女の子という主張はババア大橋も女の子という主張を想起させる 漫画読んでたら大橋ユカって名前のキャラが出てきた
飛ばしてはくれてんのねえ 寿司の喋りを聞くと売れないのも納得してしまう
声質なのか口調なのか、なにか耳障り ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています