くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン 117
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>430
チケ代込みだし
熊本開催入れたら人数計算違う 「えー ラジオネームを考えてメールを送ってくれた えー 方々 ありがとうございました えー ぜひ お店まで」 復活放送なんてないよ。
この本は元リスナーが出したいって企画したもので、ニッポン放送側から企画したものじゃないから。 名言集とかフリートーク集とかはラジオの内容を覚えるほど聴きまくってる層にはあまり刺さらないね
スタッフ陣のインタビューは良かった
あと、コトブキツカサってもう芸人じゃないんだな >>434
数年まえのぎゃん行ってぎゃん行ってぎゃんのDVD出した方が売れた気はする
ブリーフたまちゃり横ちんの出演ノーカットとくりぃむとのインタビュー込みなら俺は買う なかせのぷぷぷ、ボディソープ、玉湯全部が農機具だと思うとマジで素晴らし過ぎる 巻頭インタビューはすごくいいよ
有田が過去の焼き直しじゃななくて新しいのを定期的にやりたいって言ってくれてるし
嬉しかったわ その新しいのが前回の別府のクソバナシだったからなあ
ラグビーワールドカップでラグビーネタ持ってきやすかったのに 普通にフリートークしてくんねえかな
スターダストもぱねえもひと単語もやったしお馴染みのやりとりは満足したやろ youtubeで生配信とかでも俺はいっこうにかまわない キャンタマナイトブック買えた
新宿の紀伊國屋書店たくさん在庫あったわ >>438
これ 正に前回のオールナイト聞いた時に感じた危機感みたいなのを有田も感じてたってわかって嬉しかった
次の放送に希望が少し持てたよ いつやるかは知らんが >>440
ラグビーワールドカップの仕事の裏話でいいんだけどな 「上田に火をつけろ」って芸人ずらっと集めた番組
「回しの天才」という導入で始まったから楽しみに見てみたらそんなに面白くなくて本当に隠れ蓑芸人なんだなと思った 世界一受けたい授業の生理の女の扱い方のめんどくささにひとつっこみ
小魚の血抜きかw 上田をメインディッシュに置く番組はチャレンジだよな
たしかに司会者って本来前へ前へ出てくる人じゃないから上田がちょうどいいのかもな ブタおんなが表記はカタカナひらがながいいって言ってるな 今女性スタッフに変なあだ名付けたら問題になるだろうな 今思えばあの番組によくスポンサーついたな
出てくるスタッフのあだ名がチンコーさん、ゴミメガネ、ブタ女な上に内容もうんこちんこのオンパレード 土田「銭形金太郎の収録の後に有田、ホリケン、土田で飯食い行ってオールナイト行ってた」 >>457
あれは嘘ついたのがあるしな
最近だとバービーが向上委員会でスタッフに手を出してないと宣言
実はニッチェ近藤旦那が出してたのを証言
実は出してましたってのが豚女だなと
豚女が嘘女に言い換えるぐらいになるのかな 初日に本屋で買ったんだけど巻末に第2刷って書いてあったんだけどそんな事あるんか? 本番(発売)前に我慢出来なくてさんずりもしちゃってる早漏っぷりが、さすが童貞御用達番組だな 俺はリアルタイムから今まで散々楽しませてもらってるからお布施のつもりで買ったわ。
インタビューは面白くて買ってよかったと思ってる。
半分くらいのページは内容薄いけどまあ3年半しかやってないししょうがないかな。 結局復活しなかったし、「買うぞー!」って意気込みに今ひとつならないな
放送でもあったら番組熱取り戻して自分の中で活気付いたんだろうけど
テンション的には「あ、手ごろだねぇ」の感覚で「あ、もう出たのねぇ」って感じかなー 164回にのブーメランチャンネル叩かれてたよな。
でもこれを機に復活回聞き直したら、163回の放送終わりに上田が
“ネタ覚えてないし資料も残ってないから、あるよってひと台本起こして送ってくんねえかな。ネタ祭りするか、次回。発掘ネタ祭り。”
みたいなこと言ってる。
つまりブーメランチャンネルは、上田が所望した通りのことをやったんだから全く落ち度ないってわけだ
うっかりブーメランチャンネルが採用されたさ余ってくりぃむしちゅーのネタを丸ごとコピーしたもんかと思っちゃってた
まいったね なんでくりぃむのオールナイトはオードリーのオールナイトになれなかったのか そもそもなる気がなかった
その結果芸能界のトップクラスに君臨することができてんのよぉ~ 本読んだ限りANNをコンビでやることが目標だったんだろうが続けることは別にってことやったんやろうね ぶっちゃけ当時聴いてた時は嵯峨根明らかに鬱っぽかたったし
丁半コロコロは数年で解散、もしくは片方芸能界引退すると思ってた
まさか令和の世まで生き残るとは >>473
後半が違う
つまりブーメランチャンネルは、上田が所望した通りのことをつまらなくやったんだから全く落ち度しかないってわけだ
うっかりブーメランチャンネルが採用されたさ余ってくりぃむしちゅーのネタを丸ごとコピーしたはいいがベテランにもかかわらずネタを面白く昇華出来なかった。
初投稿や職人デビューして短いならあれでも叩かれんけどベテランがやったら落ち度しかないぞ ブッコミーノにネタ提供するためにわざとテレビでたとえツッコミ入れてたって本のインタビューに書いてあったんですけど
今でもくどいたとえツッコミ入れてるのはブッコミーノのためだったんですね オードリーとの違い
・radiko前と後
・アイドル番組のMCをやってるやってない アグネスチャンに日本語下手ねって言われてるようなもんなのよ〜ガハッ >>484
くりぃむがやっていた頃とは違うんだよなあ
今は女性層獲得や無炎上のためのま〜んさんに寄り添ってもらうラジオそれで簡単に高徴取率の時代よ
岡村の風俗とかああいうのが炎上する悲しい時代や amazonからようやく届いた
発売前に3刷まで決定と報じられてたけど初版が届いたの地味に嬉しい >>484
オードリーは金の為にやってない
くりぃむは金の為にやってるので収益が低いものを辞めて収益の高いものを始める継続する。つまりババア大橋の判断 >>493
ニッポン放送の判断だろ
西川土屋辞めさせて昇太くりぃむナイナイますおかで月火木金芸人にしたし
上手くいかなかったからまたミュージシャンのヒダカや岡野や聖恵に戻したが自然 ご祝儀というか記念というかで買ったけどスタッフインタビューが一番良かった
フリートークやネタは文字するとくっそつまんねえな
二人の話術のえげつなさよ トークを文字にしても面白いのは全盛期のダウンタウンくらい 松尾節丸長浜ビーチは他の番組の本やHPやSNSで見たことあるけど柴田と木之本は初めて見た
プリンセスチンコーさんって加藤一二三みたいなおっさんだったのかよ フリートーク文字起こしであれだけページ数使うのは何だかなぁ
フリートークなんて覚えてるから他の企画にして欲しかった >>501
キャンタマタイタニックの後だからまだ先だろ くりぃむはメディアからも芸人からも2人とも面白いコンビと評価されてるし
司会もこなしてジャンルを問わずテレビに出てるし芸人としては
ビッグ3、ダウンタウンとウッチャン、爆問の次の大看板ですごろくとしてはゴールしてる
オールナイトも世代じゃない人も聞かれ(違法だが)コアなファンもいるし
今でも求められてるけど2人が毎週するのキツイからしてないだけで
オードリーと比べるのがそもそもおかしい https://www.youtube.com/watch?v=Pd3MjEmJewo
河本に評価されても意味ないけどタカトシのトシが上田を
オリラジ藤森が有田を裏話を交えて絶賛してる 当時上田派で有田嫌いみたいな人いたけどこの人だっけ?
メロンイエロー
@melon_******
オールナイト本、読み進めているけど、有田さんが思った以上に下世話な話をしていて驚いている。恐らく今だったら、嫌で聴くのやめているかも知れないな 知ってる24時と目からウロコのファンの数や勢いから見ても、上田上げ有田下げは納得だったけどな ようつべに長渕の公式チャンネルあるけど乾杯って最初こんな爽やかに歌われてたんやな
20代で出した歌だったとは思わなんだ くりぃむしちゅー特集の薄く高い公式本にひとつっこみ
サクセス抜きのパワプロ公式攻略本か 今じゃなんも思わんけどむちゃぶりを始めたきっかけがあれなところは当時知ってたら嫌だろうなとは思う お前らすごいピュアだなぁと
芸人や深夜ラジオなんか下世話なのがいいのに下世話にできなくなった メロンイエロー下ネタ苦手だったのかよ
プロレスのために聴いてたのか あんまプロレス知らないけどプロレス回が面白いあと1回か2回あって良かったな
いっそ次の復活回プロレス回にしたら・・・ここが荒れそうだからそれはやめておこうw 119回の昭和プロレススペシャルは本当に一回しか聴いてないと思うわ
流石にきつい ラジオの特集回って1人ぐらいあまり知らない聞き役置いたりして
それはそれでよくわかってない奴置くんじゃねぇとか思ったりするけど
そういうのないとプロレス回みたいになるんだね ラジオ回わかるわ
形式上リスナーからテーマ募ってたけど、実際はほぼ置いてけぼりだったし
ツッコミ役不在だとテンポもずっと同じだし、自分はさすがに知識無くても楽しめるというものではなかったな プロレスのと童貞妄想選手権は1回もまともに聞いたことない
翌週のリオンの空回りは面白かったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています