【CW25ル】コサキン・コサラビ【モリハアタタカーイ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コサキンは1981年のコサラビとして番組開始
残念ながら、2009年春に放送を終了
しかし、ラジオでのコサキン復活を希望する人もまだ多いはず
このスレでは番組開始時の『コサラビの夜は友だち』から 『コサキンDEワァオ!』まで、
これからのコサキンの行方や コサキンの思い出話など
また新たにコサキンのラジオが始まるまで語り合います
コサキンとしての活動はまだまだ続きます
クジラ クジラ クジラガデタ♪
ニシノホーデ シオヲフイタ♪
【前スレ】
【24田たか子】コサキン・コサラビ【ポポポポポ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rradio/1589296781/ YouTubeで過去の音源を聞いてると2000年ぐらいからかなぁ
小堺さんが何か隙あらば良いこと言おうとしてる感じがすごく鬱陶しかった
こないだ天野くんの番組にゲストに出た時もそんな感じだった こないだの復活でいいこと言った後に「コサキンはそんなこと言う番組じゃないんだ」って言ってたのはよかったよ ムックンはとにかく「〇〇さんが言ってた、あーだこーだ云々」が多過ぎ
しかも大した内容じゃなかったりして、それくらいのことを自分の考え・言葉として言えないのかと思ってた
楽しい会話中でもやたらぶちこんできて流れを遮ってた
確かに2000年以降の特徴かもしれない 長七郎江戸日記が終わった時のさとみロスもすごかったらしい 「ごきげんよう」では話を聞く方だから
コサキンでは自由に話したかったんだろうカズチン とにかく笑わせろな20代マインドじゃ分からんだろうけど、
中年になると自分の言葉とかじゃなくて、周りやら先達やらの歴史を残したいと感じるんだよ
コサキンでワオって言ってるだけで、爆笑ラジオとか笑わせますラジオとか言ってるわけでもないしな
ただのワオなんだよw 欽ちゃんとの師弟話とか若いころの失敗話とか面白かったけどな
ジャンクのほかの曜日のリスナーが「コサキンって知らない俳優の話ばっかでつまらない」っていってるのを見て
笑える範囲が狭いんだろうな、と思ったわ 別にコサキンの2人とも好きである必要ないでしょ?
どちらか1人が好きならヘビーリスナーになるくらいずっと聴ける人もいるだろうし 小堺さんのしたがる良い話も面白くないわけではないんだよね
いまそんなに長々と話す必要ある?ってだけで
ああいう瞬間に限っては関根さんよりクドイんじゃなかろうか ムックンの長い話から
混ぜっ返しでラビーが下らない事言って突っ込まれたり無視されるまでがワンセットだから だからコサキンではよもやま話や情報局等は録音しなかった。テープの節約もあったが 伊集院実況も野球話になると雑談始めてゲーム話になるとウザいほどにウンチク垂れる展開だよねw
テーマが中心じゃなくて、そこでどう話を展開させるかが肝なのにね。
野球話ならつまらん、ゲーム話なら楽しい、ってラベルを見るだけで頭にスイッチ入っちゃうバカな脳味噌なんだろうね。 今度またコサキンの特番があったら、小堺さんには何処かで三連発してきてもらって力を抜いた放送をしてもらおう
関根さんの話を食い気味だったのも解消されるだろうし、いい話をする自分に酔う余力もないだろう コサキン特番は1月、5月とあったから
次は9月か10月かもと期待していたんだが
いまのところその気配ないね 若い時分の恋愛上の失態をあれだけ名前出されてバカにされ続けるって気の毒だった 中2の放課後はそんなもんよw それで美味しいと思わないと芸人なんぞ勤まらんでしょ。
そんでyoutubeでもなく放送なんだから、鶴間チェックはいくらでもできる 半沢直樹に助角クラリオンガール出身の杉良ジュニアも出てたのか >>341
じゃあ、今からハガキでも出して非難しろよ。
それぐらいできるだろ。無能。
歯ぎしりしながらずっと放送聴いてたのか。あほが。 >>343
母乳はまだでも高速回転くらいはできるんだろうか ムックン「僕のハルオちゃん」
ラビー「ボンちゃんて呼んじゃうよ、君を」
ttps://www.youtube.com/watch?v=f4E41-IZfJg 文春オンライン
「スミちゃん、ありがとう」萩本欽一(79)が糟糠の妻(82)の死を初めて明かした
https://bunshun.jp/articles/-/40740 なんだかんだ言われてても元気な高齢者は憧れるな。
老害老害喚いてるだけの若害に比べたら、ほぼ遥かにまともな人たちばっかだし 大滝秀治は犬神家の一族から病院坂の首縊りの家まで全部出演してて全部見事におじいちゃんだな
八つ墓村にも出ててやはりおじいちゃんだ 池部良は逆に30間近で高校生をやっていた。
というのもコサキンで知った知識 晴郎ちゃんが今度の日曜劇場「危険なビーナス」に出てるよ なんだよー「ピーチエンジェルス危機一髪」じゃないのかよー ピーチエンジェルがヤッて来た!アッーアッーアッー! 次回 | 10月18日(日) 7:00〜7:30
ボクらの時代
柳沢慎吾×関根勤×小堺一機
https://www.fujitv.co.jp/jidai/ 木綿のハンカチーフの作曲の筒美京平さんが…
ご冥福をお祈りします 「19:00の街〜♪」も筒美先生作曲でしたね。合掌 >>373
普通にぎんざnow時代の思い出話したり、
慎吾ちゃんのモノマネでコサキン二人爆笑したりしそうだけど? 慎吾ちゃんのもっともっと〜ずっとずっと〜をBGMに
30分ムックンのおでことラビーの後頭部を映し続けるだけの番組だったら、うすら寒いだろうな 飯尾に出禁にされるクスノを想像するとなんだか愉快な気分になる ラビー普段全く怒らないと聞くなコサキンではキレまくりだけど
たまにコサキン以外の収録で怒ると共演者に「あの関根さんが」と驚かれ記事にまでなるくらい
>>379
>マネジャーを集め一人ひとりにダメ出し。自分たちタレントが受けてきた精神的苦痛もとうとうと訴え、改善を求めたそうだ。
淡路さんのダジャレ攻撃と安い物自慢か ムックンはとくにそうだが
コサキンの2人は「後輩にはイジらせないぞ」って空気でてるし
実際にイジられてる場面をテレビで見たこともほとんどない
ラジオの投稿ではリスナーからイジり倒されていたから不思議なんだが そんな空気出てないな。
いろいろツッコミまくられてる。
お前の見てるテレビは土星の裏からでも出てる変な電波なんじゃないか >お前の見てるテレビは土星の裏からでも出てる変な電波なんじゃないか
問答の内容はともかく(興味ない)、この表現は「あげましょう」 いやムックンはいじらせないオーラ出てると思う昔から
先輩には好かれるが後輩からすると近寄りがたい壁のある人物って感じがしてた
実際コサキンラジオ内でもラビーみたいに後輩芸人と一緒に遊ぶエピソード無いし
後輩との集まりでラビーにすら誘ってもらえなくて「なんで僕を誘ってくれないの」って言うこともあった ムックンは後輩と遊ぶよりバロロームするために家へ帰ってたんだろ
人それぞれや >>389
出てない。
ニューヨークに連れてってる。
そんなこと言ってない。
メチャクチャな妄想だよな。お前の書き込みいつも。 ムックンってこういうとこあるよね、ラビーってこういうとこあるよね
という単なる雑談であって決して悪口ではない
だからコサキンのイエスマン氏には静観をお願いしたい 矢追純一「土星の裏から出てる電波は宇宙人の仕業の可能性が高いですね!これで木曜スペシャル1本でっち上げましょう」 CD大作戦ネタで、矢追純一の日記というお題で
「UFO! オッバケ 超〜能〜力 全部ウソさ!」
ていうの思い出した >>394
こいついつも芸風同じ。
個人的な決めつけ前提のただの悪口から話を始める
↓
嘘情報。誰も聞いたことない土星からの電波を受信し、妄想エピソード語る。
何か言われたらお前らイエスマンだ!俺は違う!のの繰り返し。 怖いよね。
定期的に我を見失って妄想悪口を語る土星ジジイ。 胸の中の金魚ちゃんが「土星」というワードでざわついてしまったのだな 「この金魚が目に入らぬか」が決め台詞の、高橋英樹ちゃん主演の時代劇 千葉ちゃん見た目はヨボっとして来たけど
トークになるとまだまだ元気だな
https://youtu.be/wbl5fst36iM 「パ・ピ・プ・ペ・ポ」等の破裂音伴う曲は飛沫増…大学が『歌うと話すより飛沫量増える』実験結果を公表
https://news.yahoo.co.jp/articles/70f2644b333fd485d42cf6269530b6d4a9ee4412
晴郎ちゃんのテーマソング「うちの女房にゃ髭がある」を歌ってはいけないのか おぴょぴょとかぱ行の奇声を発する野沢直子もゲストに呼んではいけない >>405
晴郎ちゃんが歌う時はボンちゃんが口づけしながら歌うから
二人の愛が深まる >>407
口づけしながら…なんて…歌えないじゃん…バァカでぇ〜(泣きながら:ムッくん&ラビー談) その様子を200M離れた湖岸から万華鏡で見ていた輪島功一 寝かしつけるときもぼんちゃんに母乳を与えながら歌うよね。
その晴郎ちゃんの後光の射した姿はまさに現代のマリア ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています