くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン 112
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
馬鹿のために馬鹿でもわかるよう美談のコーナー風に長々説明してあげたら馬鹿に画像で煽られちゃった… 復刻版ツバメのWユーネタのハードル上げまくったりとか
ロングランのベッキーネタイジりとか
職人殺しな展開多かったな 日本テレビは前日31日に局内の“ロックダウン”を決定
感染拡大防止の為1日から東京 汐留の日本テレビ本社ビルへの入館を規制した
当面の間は番組制作や放送に直結する業務等を除き局内への立ち入りができなくなる マリッジブルーのその話は知れてよかった
かわいそうやがくりぃむも笑いってものはその場の生理的なものって言ってるし
そういうこともあるよって感じやな 結局、職人ってものを良くも悪くも軽視してたのがカーボーイに負けた一因だね
ダイエット企画、特に2度目はまじでいらなかった 知ってる聴いてなかった俺としては、レフトのどんな無茶振りもOKが全て駄目だったから、
A-1は最後までつまらなかった。上田のレフト評と小坂の楽屋で最強は未だに信じられない ガッテンでの上田のエドはるみネタと鳥居みゆきネタの時、微妙にリズム間違ってたよなw
まああんまりテレビ見なくてあれだけメロディ分かってるなら上出来だけどさ よく考えれば全然テレビ見ない、若手もよく知らない上田でもネタ知ってるってのは売れてる証拠のひとつだな 上田チームが負けた場合上田さんの奥さんと100人の童貞達が宣言する童貞国家非常事態宣言
有田チームが負けた場合志村けんの誕生日会に出席したマツコデラックスとキスしてコロナチャレンジ マツコがアウトならババアもアウト
ババアがアウトならくりぃむもアウト
ナチュラルエイト主力陣前メッセージ レフトは完全同意だけど、古坂楽屋で最強説は自分はなんとなくわかる気がするな。
「俺はただメガネをクイッとあげるだけ」てフレーズはすげぇと思った。
好き嫌いはめっちゃわかれるとは思う。 >>149
15年ぐらい前かな
上田ちゃんねるの初期観てたけど
楽屋最強って玄人ウケみたいなもんで
面白い人が1%しかいないからウケない
上田のボクシング話と同じで
有田が話す亀田のそっくりさんはウケるんだろうけど
仮に次回復活でいきなりペドロフローレスな話や例えをトウカエンぐらいずっと話しても上田ちゃんねらーと昭和ボクシングファンしかわからないから炎上するだろう
古坂が売れなかったのは話のチョイスが素人なんだろうと思うよ 太田上田の楽屋話ってどこでみれるの?ギャオから消えたんだが 古坂と野性爆弾くっきー
身内からの評価はぶっちぎり、素人にはウケない、アーティストとしても活動、長年くすぶってたが近年アーティスト方面の活動で世界的にブレイク
と、なにかと共通点が多い東西の裏番長2人
今や芸人としても盤石の地位を手に入れたくっきーに対し、古坂は相変わらずくすぶっている
一体何が違ったのか エイトブリッジは面白い。
うん、エイトブリッジは、おもしろい 上田「今度から黒沢のラジオネームはコロナの妖精な」
有田「上田さんブラックジョーク好きなんだから。ようせいって感染してるの陽性と掛けてるんですねイーヒッヒッヒイー」 人と人との接触により拡大を防げないマエケンのアナルにひとツッコミ
新型コロナか! クロネコヤマトの配達員コロナ出たってやつ
千葉県松戸市だったのかよ
ほんとにあそこはもう >>160
初めて見ました
そんなカーッとなるとこ 松本がくーちゃんと言うのと、上田がぴーちゃんって言うのは結構気持ち悪い 本田翼のインスタライブで「本田さんはイチゴは好きですか?」って聞いたら答えてくれた 上田がゲイにモテるっていうのは本人含めあらゆるところで証言とれてるからな 【NTR】好感度を上げたスザンヌ 元夫の不倫相手は同郷・熊本の上田 リチャードホールのウィキペディアみたら上田が偉そうにしてるのをイジられて
真剣に凹んだってあって、浮いてた高校時代が想像できるわ CWニコル死んだか、まぁいいやラジオでも聞こーっと 有田がANNサボった回で
上田がチャーターして帰ってきたって言ってるけどいくらかかってるんだろう あのチャーター機のくだりはコトブキが全然つっこまないから
上田も困ってたな 何回か周回すると、初めて聴いたときイマイチだなと思った回が、イマイチだなのままかけっこう面白いなに評価が変わるなあ
有田がかわいそうで聴けなかった堺デヴィ回が意外に悪くなかったり
ますおか小阪の番組の趣旨関係なく二時間使う回がこれはこれでアリだなと思ったり(話の内容はあまり理解できないが)
個人的にキツい二度めの童貞妄想選手権とA1・ゴミメガネ全般とメイトーメイド喫茶決別回がキツいまんまだったりして面白い ヤノベ副部長すら季節感的に好きな回のひとつになってる俺にはまだ遠いな
なぜかこの回は夏に当たる確率高いから夏の風物詩みたいになってるわ 日本テレビは6日新型コロナウイルス感染拡大防止策として
安全確保が難しいとされる番組の制作について6日から2週間の休止期間を設けると発表した 対象となるのは
バラエティー番組のスタジオ収録 報道スポーツ情報番組以外の番組ロケ ドラマのスタジオ収録ロケの3つ Goingは生き残ったのか。
しゃべくりや授業は休止と
そのために色んなジャンルに手出してたのか
俺メディア王の上田がこえーよ やのべの出たがりの裏方は上田啓介に通ずるものがあるな 上田さんはイチゴは好きですか?の回は最初はおもしろいんだが後半になるにつれ質問読んで、上田の「ラジオネームは?」の繰り返しだからしつこいよね 思わず、しつこいよエイリアン2か
ってツッコんじゃうよなガハッ ベーコンレタスエッグつくねライスバーガーって
アリっちゃアリだね 貧乏自慢の沖縄のしのと田村のやりとりは毎回笑ってしまう。
「もやし炒めと味噌汁2品ですか?味噌買う金あるやん」→「え、味噌作ってますけど」のくだり 貧乏自慢は田村がリスナーの理論武装の穴や矛盾点を突いて追い詰めていくのが裁判の傍聴聞いてるみたいでおもしろい 貧乏自慢は後半の人らのエピソード聞くと最初の「服欲しい」ってやつがなぜエントリーしたのか分からなくなるw しのさんはリスナー電話にも登場してお年玉が500円と言ってたな貧乏自慢の後に聴くとつらいものがある 早く今のコロナパニックがおさまって
「上田のうんちくブームより早くブームが去ったな」って言いてえものだ ラジオネーム「あの」「のあ」「ぱいずり」ってみんな同一人物? なんでパイズリの人ってあんなリスジン出てるんだろうな ずっと10年以上聴き続けてるこのレディオも、放送されてた期間はたったの3年半となると短かったんだなって思う
つい長寿番組のような気がしてたわ 貧乏自慢のやたら語尾を伸ばしまくる頭悪そうな喋り方の女が論理破綻して追い込まれていくのほんとすき コロナ1日に578人感染か、まぁいいやラジオでも聞こーっと >>228
調べたら組んでたトリオは去年解散したんだな
今はゲーマー芸人みたいになってる模様 >>230
お前はいいよな療養手帳だから
ラジオ聴いてればいいんだから >>232
どうもありがとう
レフトって元々トリオだったんだ…唯一1回くりぃむの番組で見た時一人だった気がしたからずっとピン芸人だと思ってたよ 金持ち・貧乏人・中流家庭の3人でトリオ組んでたらしいが
金持ちが会社常務になって解散とか草なんだが 上田「二年やっててタイトルコール初めて、緊張するな」
コトブキ「そうですね、コトブキツカサのオールナイトニッポーン!」
今になってこうしなかったのが勿体ないなと思う あれでコトブキの芸人としての力量を知った感じしたよな
彼は作家になるべきだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています