A-1でレフトがくりぃむに無茶ぶりされ「伊藤剛の代役」という体で伊藤剛になりきり芸風をコピーしてネタを披露し、好評を博す
くりぃむと水道橋博士はレフトの対戦相手であるマリッジブルーこうもとのコピーネタもレフトにやらせようとする
マリッジブルーからするとそれをやられた自分はただの踏み台にされ、すべてはレフトに功績になる
それはプライドが許さないので「それは勘弁してください!本当に!それはやめてください!」と懇願する
が、結局くりぃむはマリッジブルー本人が聴いているにも関わらずレフトにマリッジブルーのコピーをやらせ
「もうマリッジブルーの芸風ものにしたよ!」「こうもと、良かったなw博士にも好評だぞw」
と更にプライドを傷つけることを言い放ち、本物のマリッジブルーはいじけてような態度になる
実況スレでも「これマリッジブルーはキレてるだろ」と同情する書き込みが相次ぐ

数年後、マリッジブルーこうもとはその当時のことをSNSでその時の心境をふりかえり
「くりぃむANN聴くのやめようかなと本気で思いました…」と苦い思い出を吐露したのだった