ミッキー安川のラジオ番組
よっこらしょ。
∧_∧ ミ _ ドスッ
( )┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 |
:/o /´ .└─┬┬─┘
(_(_) ;;、`;。;`| | 毎週土曜日の深夜0時から朝5時までラジオ日本で13年間の長きに渡って放送された、
「ミッキー安川の朝まで勝負!」が本当に
大好きだったから、息子のマット安川に是非
引き継いでほしかった番組なんだけどね…。
今後マット安川が復活をラジオ日本に直訴
すればもしかするとマット安川の朝まで勝負!
が始まるかもしれないよね。
その日が来るのを楽しみにしているから、
復活を期待したい。 ミッキー安川のオレンジマンデー
ミッキー安川の雑オロジー
ミッキー安川のゴルフ放談 >>6
特に役にたたない政治家や議員達だよ。
いわゆる税金泥棒だね。 息子のマット安川が今回の選挙の結果について
ずばり勝負でどんな話が聞けるか楽しみだね。 ミッキー安川の朝まで勝負!
でミッキー安川に歌を気に入られてほぼレギュラー出演していた大川健太郎、高石省三、浜より子、琴けい子、ジャルダン高本は今でも歌手として活躍しているのだろうか。
ミッキー安川の逝去により番組が終了した後は
大川健太郎らの消息が分からないから、既に引退してるのかなって。 ラジオも面白いけど得できる儲かる情報とかぶろぐ
グーグル検索⇒『立木のボボトイテテレ』
S2CES 浜より子って民謡歌手だったよね。
今でも活躍してるのかな。 懐かしラジオもいいけど最新の稼げる方法とかもいいのでは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
FXTTS ミッキー安川の朝まで勝負!って毎週土曜日未明から放送していた番組も放送が終わってからすでに11年になるのか。良く聴いてたよ。
ミッキーを囲んだアットホーム的な放送で面白かった。途中で番組がなかった時期もあったけど。 父のミッキーは芸能人や歌手の知り合いが多かったけど、息子さんはそんなにいないからじゃないかな?一度マット安川のずばり勝負でアグネス・チャンがゲスト出演しているけど。 >>16
アグネス・チャンは歌手枠ではなく、文化人枠のような扱いだったらしいが。 宇野壽倫(葛飾区青戸6)の告発
宇野壽倫「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224 >>17
確かに文化人としての顔もあるからね。歌手としてではなくね。父親のミッキーの時はタレントもゲスト出演しててバラエティに富んでいたんだけど。
マット安川自身がタレントとの交流がないから今のずばり勝負にゲストとして招かないかも。
ほとんどがジャーナリストや政治家だから。 友達から教えてもらった在宅ワーク儲かる方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
8KF 振り返って思い出すとラジオ日本でミッキー安川って番組を多く持ってたよね。
ずばり勝負、朝まで勝負、雑オロジー、オレンジマンデー、スーパーフライデー、ゴルフ放談エトセトラ…。
それにひきかえマット安川はずばり勝負の1番組だけか。寂しいね。
ミッキー安川の朝まで勝負に頻繁に出てた演歌歌手や民謡歌手は今どうしてるんだろうか。マットの番組には全く呼ばれてないしね。 ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪ 誰でもできる在宅ワーク儲かる方法
役に立つかもしれません
2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』
39B 朝まで勝負の時にリスナーとの電話での会話コーナーがあったけど、一部の常連リスナーが中々電話切らないで延々と喋ってたおじさんやおばさんがいたのを思い出す。
そういうリスナーをミッキーが「次の人が待ってるんだからさ、電話切るよ〜」って強制的に会話を打ち切って次のリスナーに繋げたケースが多かったし毎回同じリスナーが長話してた事もあったから、正直あまり好きなコーナーじゃなかった。
リスナーからの御意見やリクエストはメールかファックスで受け付けてたんだから、あれはやめて生歌や時事トークの時間を増やしてほしかったって思ったけどね。 番組冒頭でスタジオの歌手皆んなが
ミッキー音頭を交代で歌っていたのが
楽しかったね。 島ゆり子っていう演歌歌手がスタジオで
ミッキーに怒られながら生歌を披露していた
事を覚えてる。
リスナーの励ましの電話が寄せられた時に
「バカ者だよあんた、過保護モンだよ!」
って怒鳴られていた事もあって気喉だった。
結局余りゲスト出演する事もなく消えて行って
しまった…。今島ゆり子って演歌歌手は
どうされてるんだろうか。 今それをやったらパワハラでラジオ日本に苦情が殺到しちゃうだろうね。
ミッキーって時々イラついてアシスタントや
他のトークゲストや歌手の前で怒っていた事も
あったのをラジオで耳にしたし。
番組進行が捗らなかった時に
「何やってるんだよ、本当に
聞いてんのかよみんな!」って感じで。 リスナーからのファックスを読まなかった時も
ミッキーは少しキレ気味の時があったね。
あんなに来てるのになんで読まないのよ?
ってアシスタントの人に言い放ってたから。 朝まで勝負の生歌コーナーでリスナーからの
電話本数の目標を決めて挑戦させた奴って
なんで途中でやめたの?
あまりリスナーから受けが悪かったのかも。 あの電話リクエストは同じリスナーが
何度も繰り返して掛けていただけだから
余り意味なかった気がしたけどね。 新人や無名の演歌歌手をスタジオに招いて
リクエスト電話本数が目的数に達しないと
次回から出演は無くなるというチャレンジ
企画ね。途中でこの企画を打ち切りにした
理由を知りたかったけど結局は自然消滅という
形で終わってしまったのは違和感あった。
電話が繋がりにくくなったり深夜の間違い電話
も結構あったと番組内でもそれをリスナーに
注意を促していた事もあったから、要はリスク
を伴うから止めたんだろうね。
大川健太郎が電話本数1万本突破したのは確かに
立派だったけど、深夜に間違い電話をされて
ラジオを聴いていない人にまで迷惑をかけた事は決して褒められた事ではないよね。
だからこの企画は打ち切りにして正解だったよ。 朝まで勝負って今関西でよゐこの有野とか
グラビアアイドルとかが沢山出ている
ごちゃまぜという番組みたいだったのかな?
毎回女性アシスタントや歌手が多く
出てた番組だったし。 >>26
今こんな放送したらパワハラだって
ラジオ日本から苦情が殺到するだろうね。 朝まで勝負で毎回生電話をしてくるおじさんの
リスナーが愚痴っぽくて嫌いだったね。
あまり生電話のコーナーは好きじゃなかった。 >>34
当時人気のあったシャ乱Qの髪型や格好を
政治が悪いだの親が悪いだの使ってる
テレビ局が悪いだのとダラダラ愚痴ってて
的外れなおっさんだなって思って聞いてたよ。
シャ乱Qの格好を政治が悪いだなんて
アホとしか思えないオッさんだったな。 ヒップホップの格好で歌うジェロにも同じこと言ってたな >>37
毎週電話をかけて来る常連リスナーのオッさん
アシスタントとも話してたし歌のゲストとも
長々と喋っててちょっと嫌味だったね。
ミッキーに時々「他の人が待ってるからさー、もう終わりにしてよ」って促されてたし。 ミッキーはデビューしたてで人気のあった氷川きよしを「箱根八里のにいちゃん」って呼んでてワロタ。 良くも悪くもミッキー安川って人は自分が気に入った歌手をずっと温存して番組に出させていたよね。逆に気に入らない歌手やゲストは一切
自分の番組で使わなかったりして。
大川健太郎に至ってはミッキーが惚れ込んで
毎回毎回ゲストに呼んで生歌を披露させてたしね。 >>34
このリスナーってぷりんあつみだったんじゃない? ♩ミーッキ〜やすっかわ〜、
ミッキーやすっかわ〜、
いーいぃ〜おっとぉーこぉ〜!