松本人志・高須光聖の放送室 212©2ch.net
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/ おい糞屑ニートすずはらみさきち ◆5oR0dKBDzYが改名してるぞ!
∠
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( ´Д`) ,-っ | !
もえとら・らっきーすたー ◆Qpsm73/6S.という名前かセンスねぇなw \
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/ ∧_二つ ‐=≡ ( ´Д`) 早く死んで楽になればええよこいつは!
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/ ノ / / ‐=≡ / / 認知度もそうだが高須ちゃん中心に喋りすぎて叩かれそうw
特に批評とかになると松本は「う〜ん…」と考え込んで言葉に詰まって
高須ちゃんの方が口数は多くなるイメージがある 高須ちゃんは終始解説に徹するだろうな
放送室の初期みたいに松本に質問攻めかな 高須の成長を見届けてやる
本編より放送室を振り返る話をしてほしいな 番組冒頭で「どーもー松ちゃん〇〇でーす」やって欲しいな。
高須の狼狽ぶりでニヤっとしたい。 >>607
なんだかんだで2人とも学歴コンプレックスあるからね 相変わらずジャルジャルへの評価高いな
あの年齢でよく前衛的なものを理解できるな >>611
ホントだよね、というか松本がパイオニアなとこあるからなー ますだおかだが優勝したM1のあとで批判してたよね
あれは違う、技術とかキャリアじゃなく新しいものをちゃんと評価しないと漫才は発展していかないって
今回もそれは強く思ってるだろう
ただ決勝の3組の中でのとろサーモンにはそんなに不満はないだろうけど ダウンタウンは葬儀に行ったみたいじゃん
高須も行ったんじゃね >>615
その割にキンコンは評価してたんだよな
松本って基本的に苦言を呈して存在感を出そうとするタイプだから
評価軸はブレブレなんだよね まっつんより高っちゃんのほうがトークセンスあると思うんだがどうだろう 凄いな
27時間テレビが収録になり実質企画として死んだ年に企画発案者が亡くなるとは >>628
誘い笑いというか、おもろい雰囲気作りはまっつんの圧勝なんだが、トークの構成は高っちゃんのが上だと思う
特にマイケルのくだりとか >>625
結構同意
何をもってトークセンスとするかだが
エピソードトークの構成のうまさや、
話のラリーを展開させていくのは高須の方が上だと感じる
発想も高須が展開することの方が多いんだよな 松本が上手い例えや言い回しが出来ないときに
高須ちゃんが言葉のパスをしたりアシストすることは多い 空想メディア聞いてても、人から聞きだすのはうまいとは思うけど
トークセンスがあるとは思わないね >>631
そこなんだよ。
話の構成展開や、まっつんへの突っ込みや被せ、そしてまたまっつんにトス上げたり、
高っちゃんのほうがスキル高いと思う。
まっつんは面白いんだが、言い方や間で笑わせる雰囲気の笑いだと思う。 只でさえ副音声で聞き取りにくいのにスタッフの笑い声を入れる日テレ無能 >>633
空想メディアはつまんなくて聴取やめたった まっちゃんでーすって言ったのにたかっちゃんこれをスルー 高須肌綺麗すぎるだろ
ビタミン入ってない果物ばっか食ってるくせに 予想以上に放送室だったな
浜田とのトークはすっかりクオリティ落ちたのに 対高須だとまだまだ昔のまんまだわ 懐かしかったな
Wの奴イジリは憧れの松本人志を思い出したわ 副音声の件さっき知って北
最近ダウンタウン関係遠ざかってて聞き逃してしまったわ ネタより2人が司会の若手いじってるほうがおもろかったわ 最初の方のトークの高須いじりで凄い懐かしくなったなー
肝心の本編が、いまいちだったので、途中で断念してしまったが
毎週じゃくてもいいからラジオ復活してほしいな 俺はたまたまこのスレ見てたから知ってたけど普通のやつはそんな放送あるなんて知らんよな
どうやって情報入手したんだ 案の定、誰も本編が頭に入ってないみたいだな
もうポールのやつの名前忘れた 放送室は攻守逆転するとこが面白い
上下関係がきっちりしてるコンビはこうならない。 ハマちょんとの掛け合いより、この二人の掛け合いのほうが面白い
高っちゃんはまっつんのネタを丁寧に拾ってくれるから
ガキの使いのトークより、放送室のがおもろい 昨日のは放送室復活みたいな感じで嬉しかったなぁ。生だったし楽屋でテレビ一緒に見てるようで楽しかったわ。こんな企画またやって欲しいな。 ニコ生とかで二人がウダウダトークしてるだけの番組でもやって欲しい 審査員にネチネチ言ってる時とかほんと笑った
やっぱ最高だこの2人
これから年一で聴ける可能性もあるのかな
断る理由もないだろうし楽しみだ ごって損や〜ん
皆んなやってたや〜ん
なんで俺だけド突かれんねん
でんでんツイてへんや〜ん こんな分厚い手でシバかれて
ごってついてへんや〜ん >>676
松本「ここ大事やで」
審査員「(コメント)」
松本「うーん・・・」
高須「よかった方やで!」
の流れ好き 主音声をR
副音声をLにして動画ファイルを作成
動画再生の時、音声を左チャンネルを選択
モノラルになるが左右のスピーカーから副音声で聞けて
主音声はなくなる。
二か国語放送の時に使うパターンって
野草平十郎のはす向かいのおっさんが言ってたで 主音声アリでも一緒に見てるみたいで楽しかったけどな
泰葉に似てるのとこは聞き取れなくて録画で聞き直したけど >>681
オッサン副音声にも主音声の音混じってるんやで >>680
もうなんからしさ全開の掛け合いだわ〜w
そういえば中村涼子のネタ中に
「俺ねえでもねえ…〜〜〜〜と思うんよねえ…」って言ってるんだけど
「〜〜」の部分がどうしても聞き取れない
なんて言ってるか分かる人いたら教えてほしい ダウンタウンの松本人志が愛する味として知られている、伝説の蕎麦屋「信濃そば」(大阪府大阪市中央区千日前2-8-10)が、
2017年11月30日を最後に閉店したことが判明した。
・旨味たっぷりの揚げ玉
ここは肉系の蕎麦が人気があるが、特に美味しいとされるのが「ハイカラ蕎麦」(650円)。旨味たっぷりの揚げ玉がたっぷりと表面を覆いつくし、湖底には香ばしい蕎麦が沈んでいる。
それをずずっと一気に食べれば、熱々の蕎麦の薫りと揚げ玉の旨味を存分に堪能できる。
・蕎麦が美味しすぎて感動
あまりにも美味しすぎて、この店で食べるために大阪までやってくる客もいるほど。
お笑いコンビとして有名になる前からの常連だった松本人志は、ここの蕎麦が美味しすぎて感動を覚えたという。
そんな伝説がある蕎麦屋なので、お笑い芸人が多く訪れる蕎麦屋としても知られていた。
・この店の跡地が聖地になるかもしれない
もう二度と食べられない「信濃そば」のそばだが、何事も普遍的なものはなく、
これも時代の流れとして諦めるしかないのかもしれない。もしかするとこの店の跡地が聖地になるかもしれない!?
画像と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2017/12/10/soba-matsumoto-hitoshi/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2017/12/soba2.jpg
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