野菊の墓3
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映画「野菊の墓」について語り合うスレッズです
あまりにも場違いな書き込みはご遠慮ください もし野菊の墓にもアディショナルタイムがあれば民さんはどうなっていたのだろうか ロースクールを卒業すると次はハイスクール 世界の常識です ワシはキャバクラに行くといつもペナルティ・キッスとペナルティ・タッチを設定する事にしている
どういう場合にペナルティになるのかは諸君が真似をするといけないので詳しくは語らない
お互いにキッスとタッチをしつつされつつ楽しんでおる 了解した
ところでなぜ森保は沢村忠にPKを蹴らせなかったのか
もし沢村忠が蹴っていたらクロアチアのキーパーは1本も止められなかったと思う コーナーキックにはショートコーナーがあるのに、
センターキックにはショートセンターが禁じられているのは差別偏見なのでは? ゲームコーナーとゲームセンターの違いを理解するところから
始めてみてはどうだろうか マグマスレにも書いたのでこちらにも書いておきます
『鎌倉殿の13人』も残すところあと2回
ダークサイド義時の最後を見届けよう そして最終回は満を持して巨大長澤まさみ登場!
鎌倉の街を守るため、ついに立ち上がる大仏! 長澤まさみ対北乃きいとか
アラサー世代が前屈みになること間違いない貝合わせもとい組み合わせなの 今日は大正時代のアニメを見たのでネタバレしておく
れんごく3は死ぬ ワイルドマンセブンの両国は一回しか死なないが、殉職回にも関わらず一度も画面に登場しない
(すぐに別人だと判る代役は出演する) サッカーの審判が選手にくれるカードが、イエローカードとレッドカードしかないのはいかがなものか
何がブルーカード、グリーンカード、ピンクカードを無視していいはずがない
追加選手にはブラックカード、無事故の選手にはゴールドカード
これが差別のない世界を作るのだと信じたい >>112
君は知らないようだが、彼はその後、生き返るのだよ いつからオランダサッカーは相手にタックルするような悲しいチームになったのだろうか
ヘーシンクがいたならあの場面は絶対ライナー投げで、メッシは観客席まで飛ばされていたはず
マヤでさえシン地獄車でアルゼンチンを再起不能にしていたのでは?
4年後の東京大家でオランダは遺恨を晴らしてほしい 突き刺す前に浣腸は2回しましょう オカマの鉄則です 他スレで秀逸な替え歌を発見した
壊れかけの蛾次郎♪ タバコ休憩は許されているのにグミ休憩は許されないとか差別だよねー そんなどうでもいいことより、ポンキエッリ と ポンキッキ はちょっと似ている アルゼンチンが優勝したら、アルゼンチン国内は国民が
♪アルゼンチンチンの毛 アルゼンチンチンの毛 いつは〜える?
と大合唱して行進するのだ
そしてメッシは、ペレ・マヤ・ヘーシンクと並んで世界レジェンド5本指に殿堂入りだ お前その指の一本ケツの穴に差したろか
いや三本くらい差したろか 突き刺す前に犬神家のいちじく浣腸を2回しましょうね 今日は赤穂四十七士の討ち入りの日
だが先日テレビでやった、いわゆるZ世代の認知度調査では忠臣蔵の認知度は1%程度だそうだ
もし野菊の墓の認知度調査をやったらマイナス1万%になるのではないかと心配でならない 我が家は石油ストーブを使っていないので当然ポンプもない
さてではどうしたらいいのか? もしもインスパイアシリーズ58
アガサクリスティがもしも野菊の墓をミステリにしてたら
「民さん殺し」
常吉が犯人かな?とミスリードさせといて、実は語り手のわたし=政夫さんが犯人だったということで読者をびっくりさせる ギークってヲタの事だから
野ギークは野生のヲタの事だな 政夫さんを古代、民さんを雪、常吉をデスラーに置き換えるとSF映画にもインスパイアできるのでは? 今こそ松田聖子の野菊の墓の各登場人物全員の顔をCGで青色に加工すべきではないだろうか
それで世界中でリバイバル公開すれば大ヒットする ここを時々見ていますが
懐かし邦画板にはもうキチガイしかいない
という事を痛感します 暖かい人たちが集まる野菊の墓スレッド
醜いいさかいはやめようじゃありませんか
民さんの笑顔を思い出しましょう 民さんは可哀そうだよ。政夫さんではない男の種で宿してしまった。
死んでよかったというのは気の毒すぎる。 今さらではあるが黒アチア代表監督は
「格下チーム相手に120分も戦って勝利できなかった、これは我々の敗北である」
と潔くPK戦を辞退する度量が欲しかった 政夫さんを丈、民さんを葉子、常吉をメンドーサに置き換えるとスポ根映画にもインスパイアできるのでは? 民さんは心ならずも他の男で潮を噴いてしまった。政夫さんに申し訳ない。 潮吹きは愛情よりテクニック
だという事が良く分かりますね それは浣●液が吹き出してしまっただけでは? じゃまた 民さんは政夫さん以外で潮を吹いたお詫びに死んでしまったのか。
貞女の鑑だ。 民さんの初潮吹きは綿畑
政夫さんの初精通は綿畑
2人の純愛に疑いを抱かせるような、品の無い書き込みはいかがなものか 民さんの潮は粘度が高いのでは・・・ ベトベト ネトネト ギンギン ギラギラ。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
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もう民さんの笑顔を思い出せなくなってしまった
私はそんなにも遠くに来てしまったのか というわけで2022年度の歌謡大賞を発表する
レコード大賞
♪夏はおしりの穴を ゆるくするわ ご用心
最優秀歌唱賞
♪壊れかけの蛾次郎 火曜大将は承認した
引き続き土曜将軍と日曜提督の選定を急ぎたまえかなえのぞみ ハゲ散らかしよりカツラ人間を評価する
少しでもハゲから人間に近づこうとしている努力を評価する! 我が家は旧暦なので明日からクリスマスです
メリクリっ! いつからこうなってしまったのかは定かではないが
何で野菊の墓スレッドにアタマの不自由な奴らが粘着するのか レコード大賞
♪夏はおしりの穴を ゆるくするわ ご用心
を替え歌に作り替えてみたので発表する
レコード大賞アレンジ版
♪民はおしりの菊を ゆるくするわ ご用心 ボディメイクを夜な夜な360分と言うことはかなりいい身体になってるな
腹筋なんかバキバキだろうな >>163
民さんも
政夫さんも
さんが付くからいいんだな とりあえず今年はメリークリトリスなどという書き込みをする馬鹿者が一人も現れなかったことを評価してやる ,. -──- 、 ミ r‐、
/ _ -v-- 、 \ ノ) }
/ / rv、 、`ヾヽ /ハ l ! / ))
l/ // | l l lヾヘマヽ / \/
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H'´ ≡/////≡ | / | j / /
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八 | | l´レj / /
/ /\ | | | |/ / また次スレでね〜!
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/ `ー/ー┤:::l .:| メリーさんはクリトリスを弄りながらクリスマスを楽しみます それにしても
涼太
太鳳
立て読みでも涼太 太鳳になる! 今日は某北の総書記のお誕生日です
みなさんでお祝いしましょう
総書記はみなさんの事を見ておられます
きっと良い事があります 野菊の墓の大ヒットに気をよくした東映
聖子主演で新作の囲い込みを確約したが、ちょうど製作スケジュールが埋まっている東映に対して「次はいつになるか」というサンミュージックからの問い合わせに東映バカ営業部長が「間に合ってます」などと返答してしまったが為にお流れにw
その後の聖子主演映画は東宝へ。 政夫さんのように一生悩み抜く人生をおくるか
正男さんのように太く短い人生をおくるか 今のロシア人に、民さんの笑顔は思い出せているのだろうか? 民さんが産んでいたのは実は政夫さんの子だったというオチだった。 それはない。
原作を読むとよくわかるが、政夫さんが愛し、入れたのは民さんの菊の穴のみ! 大学生の会話
「お前、何の歌好きなの?」
大学生「ヒゲ団とかワニマとか米津とかより福山雅治の曲ですよ、誰も知らない古い人なんですけど」
さっさと市ね
シンに優しい国・日本
ゴミが勝ったね 何の歌
ってところが既に日本語以外の言語から翻訳したフレーズっぽくて違和感 何の歌と訊いてるのに歌手やらバンドやらで答えてるのがもうね
ただの会話できないアスペだな 「お前、何の歌好きなの?」
と聞かれたら、ワシならこれ
https://www.youtube.com/watch?v=CbdAeEd2o6A
最前右の緑のタオル首に巻いてるのがワシじゃよ さよならのめまいと夏のおバカさんが好きかな
いいよねナンノの歌 >>188
その思想を持った秋元康が完全に帝王になった結果として
日本映画の世界から文藝作品の映画化が弾かれていったせいともいえる。
昔は二十四の瞳とかも作られたし、
しろばんばや、伊豆の踊子みたいに金使って大がかりなロケしてお祭り騒ぎしたり、
潮騒、風立ちぬみたいに人気で派手にコントしたり、
春琴抄とかで百恵友和筆頭に共演者結婚ネタ、大衆的なネタで子どもから大人まで見れる大ヒット取ってたりしてた。
でも「いや、全然そんなんおもんない」ってのが秋元だったし、
テレビ不況もあるだろうし、当時の若者子どもに受けてる番組をザ・ムービー化する、って方針もあっただろうし
古典文学の原作とか純文学系映画は映画界から消えていった。
ポロッと原作の決めゼリフを言って、ウルッと涙する、みたいのが感動だって価値観が無くなって
明治・大正・昭和初期の文学作品が映像化できる場が激減。
そこでただアイドルを48人集めてVTR実況して口パクで歌って笑いを起こすってっていう低予算でコスパ最強のスタイルが重宝され台頭したりもした。
重鎮的な演技は俳優は消滅し、視聴者若者たちも他へ流れていったとこはある。
文芸映画はどんどん高齢化、村社会化していった。
ただ2018年くらいから「文芸映画を若者が全然見てない」って業界が危機感を感じて
第7世代ブームとか新しいカギとかYoutubeに率先してでたりして若者子どもを取り込もうとはしてる感じはあるから
また空気代わるかもしれんけどね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています