ビー・バップ・ハイスクールpart18【ビーバップハイスクール】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱりテレビ版のビーバップだよな
坂口もサイコーだし >>780
前にも書いたが、天野浩成と岸本祐二のコンビが最高だろうな 2代目の菊永はめちゃ背が高いよな
トオルよりでかいから、190近くある 今より大事なテルが欲しいなら
テル続けるしかないのさ ヒロシは石川がやれば良かったのに
あの顔はインパクトが有りすぎ もう少し若かったら温水洋一がトオルをやればよかったと思う 竹内力 木村一八なら文句あるめえ
途中お蔵入りになるだろうがなw >>784
監督が漫画の菊永のカオ忘れてたんだろ。
そのクセ完結編では意味もなくアタマ剃らせてるしワケがわからん。
(「ヒトのアタマ見て笑ってるヒマがあったら」というセリフの為だけだろうけど) ヒロシ役やった人達は、ヒモか役者はほぼ廃業ってのばかりだな >>794
逮捕されたヒトもいるしな。
あ、トオルも逮捕者ひとり、あとはほぼ引退状態だ。どうなってんだこりゃ 余計なテルなどないよね
全てのキミとテルとの愛の構えさ
少しぐらいの嘘やわがままも
まるでテルを試すような
ボンタンのフレイズになる >>794
加藤浩志の将来を体現したという事だろうw >>793
原作でも頭剃ってたじゃねえか
映画も原作も同じ理由だよ
バカかお前?なあバカなの?おいゴミクズお前バカなの? 完結編はスキンヘッドの必然性がねえだろっての。
「ヒトのアタマ見て笑ってるヒマがあったら〜」というマンガ丸写しの脚本どおりにしか撮れないから無能だってんだよ 原作通りに合わせたのに観てるほうが文句言うって馬鹿じゃね きうち版のVシネビーバップを全巻観たいな どっかにねーかな アタマを剃らせるぐらいならまだマシ。
原作漫画に合わせるために柴田役の小椋さんの前歯をマジで抜こうとしたんだぞ。
現実と架空の区別がつかんのか?
那須博之という男は臨機応変という言葉を知らんのか? 松田優作が奥歯を抜いた事は有名 柴田も前歯抜いてたら伝説になったのに i.imgur.com/gtAUhn9.jpg
i.imgur.com/bgB28Kg.jpg >>803
音頭で原作通りに頭剃ってその流れで完結編になってるのに
髪の毛生えてたらおかしいだろそれこそ
お前はどうしようもないくらいのバカだなw 芸能界はちょっとやんちゃなぐらい
じゃないと生き残れないを
覆したのがご存知仲村トオルだしね >>812
きうち版はきうちが監督した94年の映画だけ
Vシネを含むシリーズ全体はあくまで岸本・庄司版 >>819
はあ?Vシネはメインキャストを流用しただけで、制作側が別物なんだから、きうち版じゃないだろ >>798
仲村は東映チャンネルでも感謝してるよ?
むしろ清水だろう ヒロシ以外で認識されないんだから 芸スポ速報+にビー・バップのスレまた立ってね
今度はノブか 高瀬正嗣さんの最近の作品の試写会に仲村トオルが来てたな。死去の際に的場浩司は想いを綴ってた。清水宏次朗は呼び捨てにしたままだな。 的場浩司
i.imgur.com/9LerLYU.jpg
的場はもみあげテクノにしてたのが当時ダセェなと思ってた >>829
清水宏次朗は顔が濃すぎて老けて見えるんだよな
ハンサムなんだけど自分の中学の女子には人気が無かったな
どうしても若い子はベビーフェイスを好むからね
クラスに一人だけ好きな子がいたけどその子のタイプが
ヤンマガで同時期に連載されてたDr.クマひげの国分徹郎という
もろにオヤジ好きな子だった >>834
髪型のせいだろ
パーマのあとにハサミいれてるからジリってなって短くもなってるからシリーズ中一番ブサ >>835
そこまで言うか!
一体なんのウラミがあるんだよ! >>833
今は顔がむくんでキリッとした彫りの深さがなくなってるな >>838
主演の清水役は永瀬匡か高良健吾 アイドル時代からゾンビ屋れい子までを描くヒューマンドキュメンタリードラマ >>837
あと、テルとリョウのスレが立つと思うよ GYAOで清水が出てるVシネ見たけど他の役者と比べると下手だな シンゴと2代目ヒロシも同じ組だった 龍神三兄弟 2000年 渡辺裕之と小沢仁志の極道ぷりがかっこいい 清水はチンピラの粋を出ないヤクザ、庄司は下っ端 清水宏次朗さんがお世話になった監督たちを呼び捨てにしているというが
変でもないだろう
たまに部外者相手には敬称を外して監督を語ってる俳優いるじゃん
会社員もそうだろう、社外の人には社長は呼び捨て言う
清水さんも面と向かって呼び捨てなはずない また立った
【芸能】『ビー・バップ・ハイスクール』の名敵役「テル」自分の出ないシーンも全部台詞を覚えてた [爆笑ゴリラ★] >>849
「組織」として先方を目上としてへりくだる為に身内の人に敬称を付けないのであって、呼び捨てとは違う
つまり、清水が那須監督や高瀬氏を呼び捨てにしてるのとは全く別の話 >>849
プロデューサーや長年付き合いのある身近な人なら
製作発表やインタビュー等の仕事の席で監督含むスタッフに敬称をつけないことはあっても
役者が呼び捨てするなんて無い どうも、いわゆる「清水オタのヤツ」です。
>>849
それは違うわー申し訳ないケド。
社員が対外的に敬称ナシで社内のヒトを呼ぶのとはワケが違う。
悲しーケド、兄ィは大物風吹かしてるだけだよ。
これはフォローできねーわ。
でも、今さら引っ込みつかねーんだろーケドこれは改めてほしいね。 ビーバップスレなのに中山美穂は話題に上らないなあ
中山美穂こそ至高なのに 舘ひろしが渡って呼んでたのとは違う
故人になり上司でなくなった今は渡さんと呼んでる ミポリン劣化したなあ
この頃が一番可愛かった!
奥様はアイドルとか >>857
ミポリンは今日子のイメージとは違うんだよな。
まぁ原作も小泉今日子がモデルだから違うにきまってるけどw
もうちょっとキョンキョンに寄せた女優使ってほしかったけど、
ミポリンじゃなきゃ映画もあそこまでヒットしなかっただろうね。 原作好きで全話読んでて28巻辺りから特に面白い自分からすれば
なかまも仲村トオルとは全く違うんだけどね…
でも仲村トオルじゃなきゃヒットしてなかったろうね
順子とか菊りん、ノブオはピッタシだけど 西さんのチャンネルにサル吉役の西部さんが出てるけど言われないとわからないくらい爽やか 中山美穂に清純派のイメージなかったんだよな俺
毎度おさがわせしますの生意気そうなちょいブスだけどエロいって感じだったから 中山は一番ジャマだった
あんなガラ悪そーなのが優等生役なんて呆れるわ >>863
毎度のミポリンめっちゃ可愛いじゃないか。
生意気でアバズレって感じだったけど
今日子は天使の優等生イメージだから毎度のミポリンとはイメージかけ離れてるな
てかミポリンってちょいヤンキーぽいとこもあるしな 哀歌の中山美穂はめちゃくちゃ色っぽい
当時は厨房だったから気にならなかたったけど…
というか、ビーバップ出演の女優陣は何気にルックスのレベルが高い
立花理佐はアレだがw ミポリンと宮崎ますみさんも人気があったけど
それ以上にノブオのお姉さんが大人気だったわ自分たちの学校では
当時はネットも何もないから情報が少なくてあの美人誰だよ状態 >>860普通にキョンキョン起用すれば良かったのに… ネコ次さんは生きてるのかどうか・・・
ご健在なら顔出ししてほしいものだが >>870
当時のキョンキョンは人気絶頂だったから、起用出来ないでしょ 西、徹底的にテルを排除
テルチャンネルのサル吉「たぶん、歩き方はテルに教わった。」
英雄星チャンネルのサル吉「普段からあの歩き方だった。漫画の手の角度を真似た。」 ベレー帽にティアドロップのサングラスしたリアルジャイ子が可愛いとかお前らメ蔵かよ 兼子信雄のキャスティング神すぎるだろ
原作読んでどんな役者にこの役させんだろうと思ったらw
あと仲村トオルはイケメンすぎて全然イメージと違う
清水はピッタリなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています