ビー・バップ・ハイスクールpart18【ビーバップハイスクール】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>687
仲村が主演でヒットしたから2作目が作られてそのおかげでテルが出演できたんじゃねえか
そのおかげでたいした労働もせずにテルという肩書だけで日銭を稼いで生きていけるわけだろ
テルなんてビーバップが無かったらチンピラ以下の存在だぞ 相変わらずの清水オタで安心
よほど那須監督とトオルが嫌いなようで 東映�Zントラルアーツのビジネスプランの中では仲村トオル以外は雑魚同然だったのではないかな 松田優作に可愛がられて
同じ土俵に上がれたのに
困ってる親友香川照之に譲った
仲村トオルさんだね 清水ヲタ姑息すぎるわ
正面から清水と比較して仲村トオルをディスれなくなったから
テル使って小細工するってどんだけ小物なのよ! >>695
>>687だけど、オレは清水オタのヒトじゃないし、仲村トオルがキライなわけでもないよ。
確かに那須博之はキライだけどね 演技未経験の18歳素人が演じたにしては良くやったと言うだけ >>701
暴力教室の舘ひろしの方が下手くそだったよな
舘ひろし→石原裕次郎
仲村トオル→松田優作 テルの世に愛がある
テルの世に夢がある
この美しいテルを守りたいだけ
今日もどこかでテルチャンネル
明日もどこかでテルチャンネル 久しぶりに見たけどテルは相変わらず飯ばっかり食ってるな >>705
舘のどこが下手なんだ?
舘の出演作の中では暴力教室が1番上手いと思うが ジェームス藤木なんか高校生役なのに禿げてたな >暴力教室 >>709
声が遅れて聴こえてるのよ
勇作いないシーンだけたるんでたな >>703
居酒屋やツーリング動画でもフレンドリー感さが必死すぎw シライ シライ
振り向かないで
宇宙の彼方に輝く星は
シライ シライ
お前が捨てたボンタンだ オレ松田優作好きじゃないって
普通に言ってるじゃねーかよ
スゲーな 無期停のモヒカンは凄い真面目な人だったらしいけど、近況を知りたい。
またまたあぶない刑事に、少年課にいる暴走族役で、同じく無期停の一番目立たない金髪の奴と2人で出てるんだよな。 >>717
枯れ葉散るシライ
テルスの午後三時
じっと見つめて欲しいのよ テルとの愛を守るため
お前は旅立つ
明日を見失った
微笑み忘れたテルなど
見たくはないさ
テルを取り戻せ ま、小物監督ばかり狙わんで、たまには大物監督の役でも取ってやれや テルさんはなぜ
学校のカシラになれないの?
テルさんはなぜ
ボンタン狩りをするの?
教えてシライさん
教えてシライさん 相棒の寺脇康文も「自分も主役だ!」と出しゃばって
水谷から煙たがられたと言うが、白井もそんな感じなんだろうな 有名人と言えるのは仲村トオル、的場浩司、小沢仁志だけだ 氏名に「白」は漏れ無く血も涙も無い反日在日朝鮮外道の証
この説はガチ 名乗るなもなにもテル役をしっかり演じきったのは事実だろ 白井語録
「芸能界の裏側いっぱい見てます。」
「今でこそ長年役者やってますから色んな事わかってますが。」 芸能界の裏側をいっぱい見れるほど芸能の仕事してるっけ? 一般人がどれだけ。「テル」を知ってると思うんだ?
鬼滅は知ってても 35年前のたった1本の映画で今もこうやって語られてるんだからテルさんはすげえよな
まあ本人もその1本にしがみついてるけど 白井語録
「テルがシリーズに再登場していたら?。part5で北高維新軍団に抱き込まれたりとか想像がつかない。
完結編で完全に仲間になったりとか俺は好きじゃない。出なくてよかった。」
「今の若手俳優でテルのリメイク?。やらないほうがいい。あのキャラクターは越えられない。
見てないけど、Vシネやドラマでテルが出て来たらしいけど話題にもならずに終わってる。」 そもそも原作とはかけ離れてるキャラだからな
原作は伏線張っといて、いざトオルと決着ってときに土下座しちゃうヘタレ 原作のテルのボンタン狩りとヒロシvs二中のリョウを触りにして、復活した二人が白山寺に乗り込むってストーリーはどうや? テルルンルンルンテルルンルンルンルルルンルンルンルンルン
幸せをもたらすと言われてる
どこかでひっそり咲いている
テルをさがして
テルをさがしてます テルの不細工なツラはトオルを充分に引き立ててくれた。 >>738
この時代にこんな人間がまだいるんだな
森と同じ思考の生きた化石だよクズが
ちなみに白井の父親はそこそこ有名な日本舞踊の師範だぞ 父親が日本舞踊の師範というのは白井がしょっちゅう言ってるが、“そこそこ有名”ってどこ情報?まあ、だからって父親の話だろ、ってだけだがな 仲村トオルに憧れてたのが萩原聖人
若者のすべての記者会見で
オレしか俳優いない
オレの事務所以外メジャーな事務所
と腹を括ってた テルの父親が朝鮮人だったら日本舞踊なんてするわけないだろって話だよ
現代の若い人ならまだしもテルの父親って戦前生まれだろうに
そんなこともわからないゴミが何か書いてるけど 日本人も朝鮮人もアメリカ人もイタリア人もみんな地球人だろ。
人類みな兄弟でいいじゃないか! 好き嫌いがあるから嫌うのは仕方がない、ただ朝鮮人認定するのは本当に頭悪いと思うよ。
ぜひそれを本人の前で言ってほしい、絶対に言えないだろうけどねw
ネットで差別用語書き込むしかできない負け犬だから。 降板はしたが、平成まで菊リンを演ってた石井さんこそ日本一のビーバップ役者! デンジャラスのノッチもオーディションに応募してたんだな
トオル役希望で たとえばテルがいるだけで
心が強くなれること
何より大切なものを気づかせてくれたね 忠次はヒロシ役希望で受けた
当時のヤンマガにオーディションの写真記事が載ってたけどあれまた見たいな >>502ヒロシ&トオルの1番最初の履歴書の生年月日は昭和38年か39年だったと思う←漫画だけどね >>502
映画のモデルは暴力教室
あいとくこうこう
漫画は知らんでまんがな 漫画版でサラシを巻いた古いスタイルのヤンキーが愛徳高校に転校してきて
ヒロシとトオルがそれをバカにしていたが
当時はその転校生もヒロシとトオルも同じぐらい時代錯誤な格好してると思ったな 仲村にはニューヨークUコップという代表作があるけど清水は思い浮かばない 俺の田舎では80年81年頃は中ランと短ランが半々 髪型はリーゼントか分け目を入れないサイドバック 俺たちルーキーコップで
仲村トオルの舎弟聖人萩原が誕生した ルーキーコップはトオルが今の嫁さんと結婚するきっかけにもなったしな。 きうち版のビーバップの方が当時の雰囲気が出ているらしく
その年代を体験した人には人気がある作品らしいね 無名のおっさんの食べ歩き動画が面白いわけねーだろスカタン >>774
きうち版は不人気で映画のシリーズ化は出来なかったんだよね
Vシネに移行してシリーズ化してたけど
岸本・庄司のコンビが一番原作に近いと思うけど 庄司はあんまりヒロシっぽさがないなぁ。少し暗いし。
原作のヒロシらしい軽妙さは清水の方が上手く演じてたと思う。
岸本のトオルは仲村よりも原作に近い感じがする。 庄司は暗いしヘタ
序盤の「なーんつってね」は寒かった。
那須博之シリーズに不満だったきうち先生が自ら再映画化を企画したのに、なんでヒロシ役に彼を選んだのか分からない。 やっぱりテレビ版のビーバップだよな
坂口もサイコーだし >>780
前にも書いたが、天野浩成と岸本祐二のコンビが最高だろうな 2代目の菊永はめちゃ背が高いよな
トオルよりでかいから、190近くある 今より大事なテルが欲しいなら
テル続けるしかないのさ ヒロシは石川がやれば良かったのに
あの顔はインパクトが有りすぎ もう少し若かったら温水洋一がトオルをやればよかったと思う 竹内力 木村一八なら文句あるめえ
途中お蔵入りになるだろうがなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています