X

トップページ懐かし邦画
1002コメント986KB

男はつらいよ Part41

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0428421
垢版 |
2020/07/13(月) 00:00:12.44ID:Hdht0i2z
>>427
素晴らしいですね

志村氏が出ていたのはいいですね
0429この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/13(月) 06:46:55.64ID:QxeoTZsM
自演キチガイ
0430この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/13(月) 17:44:48.45ID:7uUgKXCc
What a bottle of water cost you yesterday, it will cost you tomorrow.
We now have the details
for the national lottery.
Those of you who have been preselected will be notified within the next few minutes.
For the rest, on the night of August 1 0th, those whose social security numbers have been randomly
selected by computer will be notified.
While some Americans --
over 50 years of age have been preselected for the ARK due to their expertise in a necessary
field of study,
no men and women over 50 in the general population will be included in the lottery.
選ばれたのは、長年にわ
たって提供されている創業以来の看板メニュー「ミラノ風ドリア」でした。ホワイトソースとミー
トソースをぜいたくに使用した濃いめの味付けと、一品で済んでしまうほどの食べごたえが特徴
ですが、わずか299円(税込)という驚きの価格で
提供されているのがうれしいところ。「ほうれん草のソテー」や「トッピング半熟卵」など、他
のメニューと組み合わ
せると栄養バランス
もグッと良くなるのだとか。
ちなみに、ドリアは横浜にあ
る「ホテルニューグランド」で初代総料理長を務めたサリー・ワイルが考案した料理。イタリアの
ミラノに「ミラノ風ドリア」なるメニューは存在しないのでご注意を。
2位には、おつまみ系
フードメニューの「辛味チキン」が続きました。ジューシーなお肉とクリスピーな皮の食感が
特徴で、「辛味」の名を冠しては
いるものの、味付けは
マイルドで子どもでも食べやすい
人気の一品です。
こちらも「ミラノ風ドリア」同様299円(税込)のリーズナブルな価格で提供されていますが、メイ
ンのフードメニュー
にプラスして良し、ワインのお供に良しと出番は多く、ついつい追加注文してしまう人もいる
ようです。おいしいワインが格安で提供されて
いるために近年
はいわゆる「サイゼ飲み」が人気となっていますが、飲み会メニューとしても外せない一品ですよね。
「マルゲリータピザ」や「若鶏のディアボラ風」など
の主力フードメニューを押しのけて3位にランク・インしたのは、伏兵「小エビのサラダ」でした。
他人になりすまし会話を装い己にレスするな!発狂マシーン!コラ氏ね!とも言いたくなる
シャキシャキのレタスに、
プリプリとした食感の
甘エビとトマトのコ
ンカッセ(粗いみじん切り)を加えたサラダで、相性バッチリな特製の「サイゼリヤドレッシ
ング」をかけて頂きます。2019年7月に行われたグランドメニューの改訂では新たに
Lサイズ(税込499円)が導入されましたが、
たっぷり野菜を取りた
い層にはうれしい改訂
だったのではないでしょうか。
Now, we get hit all the time by rocks and meteors,
some of them the size of cars, some no bigger than your hand.
But the comet we discovered is the size of New York City.
From the north side of Central Park to the Battery.
About 7 miles long.
Put another way, this comet is larger than Mount Everest.
It weighs 500 billion tons.
Our society will continue as normal.
Work will go on.You will pay your bills.There will be no hoarding.
There will be no sudden profiteering.
I'm freezing all wages, all prices.
更に今回は、サイゼリヤのフードメニューの中で「これが一番うまい!」と思ったものを
アンケート、ランキングにしてみましたぜ
浅丘・リー・フランキー
0431この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/13(月) 17:56:08.57ID:7uUgKXCc
いいかい?
− − − 初めてくる方、見た人− − −

歴史的に見て かねてよりココは 

自. .
演.       疑いの余地もない

す ※1人のキチガイが会話装い罠で待つ

バレバレであろうと構うことなく
      → ひとりで問いかけ 
      → ひとりで答える
 醜
 い 
 自 、
 演 、
 ス
 レ
 な
 の
 で
 す
 !
    ★さあ!迷わず
     今すぐココから立ち去ろう!

当          見
に          た
コ          ら
イ          負
ツ          け
狂          !

※ココは自' 演''だらけ、いやそれしかない!

話       騙されちゃダメ!
し      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
て       

0432この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/13(月) 18:14:11.27ID:7uUgKXCc
嫌よ嫌よも好きのうち開発や研究に行ってみろ。言われたことをやるだけで一切の何も
たか速攻で答えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。楽天モバイルとあの
ドコモ使ってるんですけど
サポートセンターはどちらも人によるかな多少はdocomoがましという程度サポートセンター
につながり方は昨日どちらもでんえあしてみたんですけどずいぶん待たされましたキャリア
払いがdocomoが口座払いでも後払いで買い物できて楽天は口座払い場合クレジットカード
のみ10万円までですがクレジットカード払いするくらいならクレジットカードと変わらず
後払いできるんであんま意味なさそ 動画配信映画にはぜったいにオスカーはやらん、という
アカデミー会員の闇を感じた韓国はドラマは知らんが映画はけっこういいのある。子供部屋
おじさんさすが反日県愛知在住だな。知事選で大村に投票した一人だろ。韓国映画がアカデミー
賞総なめ天気のなんちゃらはノミネートすらされずカズヒロさんは日本文化嫌いですネトウヨ
の健康が心配になったお国の心配より自分の血圧のほうを心配しとけネイッセリア(大阪府)
邦画はもはやカルト向け映画でしかないから仕方ない。シャークネードシリーズを楽し
める人向け。韓国映画は、恋愛物は嫌いだがそれ以外は、それなりに見応えはある。これは
アジアの誉れやな白人
中心の世界なのに
良くやってくれたよ
歌舞伎は本当に出るのかなし
ねいfそdhvfsjhdlvjshdvんls出るでしょ座長だものがに影山くんや基くん
たちに引き継ぐにしてもあと5年は先だと思うツアーに個々の活動に歌舞伎…忙しすぎるな
関ジャニパイセンがうちらのスケジュールみて元気だしてって慰めてくれたツアー「タッキー
(会場に)いるの?」ってうちわを持ったタキオタが沢山来そうで嫌だな… データが消去され
るという場合のデータはどんなものですか?どなたか速攻で答えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。 日本のオタが大枚叩いてCD買ったのは推しに海外に行って現地人に
向けてライブしてもらうためじゃないんですけど歌舞伎は東京だけなのは決定?京都か
名古屋でもやって欲しいけど箱がないかなあと言いつつ自分では買ってなさそう村人
単なる煽り荒らしラウは学校あるし春休み夏休み冬休み基盤になると思うから年間スケ
ジュールは予想しやすい去年ラウは午前高校いって午後歌舞伎をニヶ月やってて大変
だったよね ITもピンキリだからなんとも言えないけれども、少なくともいざという時に
他の業界でも役立つスキルが身につく確率は高くなりそうなイメージはあるなぁコンサル
は耐えられる人はかなりいいと思うけど先輩の話聞くとスーパーマンしかできないなぁ
とは思う通信に関してはスキルがつくかどうかは正直あまりしらべてないから分からん
けど、そんなに他のインフラと比べたらやばくなってなくない気がするけどどうなんだろ
通信業界も今は通信を利用したソリューション提供を結構やってるし業務としてはIT
コンサルに近くなってる他インフラに比べればスキル将来性共に十分あるでしょすまん
ヤバくなってない気がするだけんだけどスキルスキル言っても、現時点で自分で行動せず
受け身な時点で無能なんだから、黙って自動車や機械メーカーの生産技術になっとけまぁ
量産ラインでの生産技術やってたって言ったらどこでも転職できそうだな但し転職先も
パターンロック解除の入力をしていったら、あと4回でデータが消去されるとなっていますが
これで進めていって大丈夫でしょうか?楽天モバイルとドコモ使ってるんですけど壊れて、
配信の技術だと思うけど『転職先も生産技術だと思うけど』俺らなんてプライドばかり高い
無能なんだから、大手でまったりある程度の金が貰えればそれで十分だろう。生産技術で
コスト削減に励むのも立派な仕事だ。海外に行って工場立ち上げに関わることもあるだろう。
できない無能のもう謝れ!お前バカなんだからさ自演スミマセンとこれしか生きがいなかっ
たと泣き!量も必要!
これで完成だ!
0433この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/13(月) 20:59:24.37ID:9dcY2Uvq
>>212
やっぱ、おいちゃんは森川信が一番
0435この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/14(火) 11:24:41.76ID:iJc34htZ
お帰り寅さんの、最後の連続マドンナシーンで
吉永小百合の次に出てくる囲炉裏のおばちゃんって誰?
第何話だったっけ?w
0436この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/14(火) 18:16:25.46ID:4QTU/L36
>>433
森川はサイテーのおいちゃん 
混乱期だからしかたないにせよ他は良し!
それに
戦前戦中の特高警察の反省から
戦後は民主警察を旗印に出直したのに
まるで戦前張りの暴力拷問を駆使する渥美清
0437この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/14(火) 20:07:23.93ID:2RDEHIJC

ね  爺
馬  死
鹿  ね
野  !

− − − −  謝る気になったか? − − − − −
ニュース!
◆指原莉乃、木下優樹菜引退で問題発言◆

松本人志も「どえらいもの投下」と驚き
12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、6日に芸能界引退を発表した木下優樹菜
の騒動が、大きく話題に。ゲストコメンテーターとして招かれた指原莉乃の持論に、注目が集ま
っているらしいのであーる。
■「芸能界って恐ろしい」
タピオカ騒動を受け「芸能界ってめっちゃ恐ろしい」と感じたという指原。その真意について、
語り始める。
「芸能界って運とかでバーって売れることがある」「昔ヤンチャしてましたって人とか、
一般常識ないですよって人とか(が面白がられたりする)」と話し、そのようにして持ち
上げられていくことによって、
感覚が麻痺していくことを示唆。
最終的には一般社会との感覚のズレが生まれていくとし、「普通の社会の人と交わったら
こんなことになってしまう(のか)」
と驚いたという。
■「憧れカップル」に疑問
さらに藤本敏史と婚姻関係にあった時代に「憧れカップル」とされていたことを挙げ、「誰か
本当に憧れてたんですかね」とスタジオに問いかける指原。この発言に松本人志も「最後に
ど偉いもの投下するの止めて」
とツッコミ。
笑いながらも指原は「メディアが持ち上げてるんじゃないかなって思うんですよ」と続ける。
MCから「指原さんは一度も憧れたことはないんですか?」と問われると、「芸能人として
は憧れる」としながらも、「(夫婦としては)ない」ときっぱり。
「メディアが持ち上げる
からこんなことになっちゃう。気持ちが偉くなっちゃって」と持論を展開したとかしなかったとか…。
■「すごいぶっちゃけ」
松本も「ど偉い」と評した指原の衝撃発言に、視聴者からも「さっしーがすごいぶっちゃけてる」
劇中歌と言えば、翔んでる寅次郎で布施明が歌ったとまり木は凄かったなオリジナルは
下村明彦って人の曲らしい 「そこに切り込むのはさすが」と驚きの声があるとかないとか・・・
また指原と同様に、「あれは本当にメディア側が作り出したイメージだと思う」「正直、憧れ
ってほどではなかったな…」前期は望郷編か夢枕中期は口笛を吹かない寅次郎かどうかってね
あじさいの花後期はサラダ記念日か寅次郎の縁談好きなのが多くて3つには絞れないね
といったコメントも見られた。
■憧れの芸能人夫婦はいる?
かつては藤本とのツーショットをSNSなどにアップし、「仲良し」「理想の夫婦」といった
コメントで溢れかえっていたコメント欄。
こうしたことから素直に憧れていた人は一定数いると思われるが、一方で「作られた印象」
という側面もあるのかもしれない。
では、そもそも「芸能人夫婦に憧れている人」というのはどれほどいるのだろうか。しらべぇ
編集部が、全国10?60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、その該当者は14.7%となった。
指原莉乃(27)
【テレビ】指原莉乃 「木下優樹菜夫妻に本当に誰か憧れてたんですか?」 #指原莉乃 #木下優樹菜
★2 [ヴァイヴァー★]
0438この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/14(火) 20:56:15.43ID:2RDEHIJC
日が当たらない戸澤の家の軒下のところ見当たらんし同日に配信していたジェルド・バトラーで
ファンと一緒に企画したドッキリだったよう。表立っては言わなかったけど、渡部の評判がじつ
はかなり悪かったことに驚いたたしかに尊大でプライドが高い印象はあったけど隠れたフェチ
のキリスト教徒が地球平面説を唱えてるなんてまんま典型的な揶揄だし行列ではいじられキャ
ラだったしここまで仲間内で評判が悪いとは思わなかったがな。妹がDMを送って相手に
威圧感を与えてしまった事に関しては妹が謝罪をするべき。皆サラダバーとか寿司バーの
衛生が気にするよう
になってしまった
もうあの業態は厳しいのでは焼き肉は焼く前提だからまだ良いけどね。最後給料の金額を泣
き寝入りしてそれからはなにも接触していなかったのにオールライト店長が姉妹とも消えて
欲しいと書いたDM。
死ねと言われてる
のと同じだと私は捉えましたしその上しかも職場での人間関係とかストレス溜まるもんで
余計に金使う内作に切り替えりゃ中間搾取なくなった分家計楽になる短期間ならともかく
コレを数ヶ月続けりゃ
効果体感してだいたい目が覚める辛抱強さが必要な仕事cfo以降の曲って入場曲に徹してて
同じフレーズがループされるだけだからすぐ飽きるんだよなジェラルド・ジム・ジョンストン
はちゃんと音楽をつくってたそのcfoが退社してから給与見場は気だと思うけど全く違うよろ
とこの送られた人はコメント欄で経営者から依頼されてます。仕事です!と答えていました。
私とは終わったはずの事があちらはあちらでまだ攻撃してきていたなんてグランドシネマサン
シャインでアキラ見てきたけど中央の後ろ寄りの席はだいたい埋まるぐらいには入ってた退場
の時は前から順番に
係が来るまで
順番待ちだった
使い方を間違えると
厄介な凶器になるならばその場合は女衒組織の存在を疑い女性への虐待行為を視野にいれる
べき。美しいロングヘアがトレードマークそんな荻が「イメージチェンジしました」と投稿し
ロングヘアを
バッサリと切ったショートヘア。ハンディキャップトとか診断済みのメンヘラとか 視聴者が
過剰な反応しない方がある意味おかしいからこれまでのスクリーンひとつぶんをふたつで上映
して開始時間を
ずらしてやればロビーの人もこれまでも約半数で入れ替わるから混雑も回避みたいな猛の親父
が次回予告ナレーションやってた、某刑事ドラマで殺人事件を目撃しただけの健太郎が 狂犬病
に感染した男が死んだニュースやってたんだと。質の悪い小学生の虐めとは違い大人が集団
になって行う「謀り事」としての趣味になっているという現実を知っているストーカー関係
者は多いと思う。 何かトラブルですかね?
とか注意などうけたん
ですかね?とか歌舞伎町の
夜の街で2年働いたけど血みどろの人を6人主にボッタクリ店で支払いを拒否した人たちヤクザ
はそんな毎日ならば今までの性質からくるもの。朝鮮語には”約束”に相当する語彙がありませ
んが今でも”ヤクソク”と発音します併合後の日本式教育の中でもたらされた外来語なんです。
もうネットの方が規模デカくなってるよテレビに進出出来ないんじゃなく進出する価値がな
いんだよヒカルが言ってたけどテレビ番組のオファーは頻繁に来てるけどギャラや内容や方向
性が合わないから基本的に断ってるんだともっと間あけりゃいいのに安易に結果も予定通り。
つまり100年ちょっと
前まであの半島に
は”約束”が存在しなかったのですがそれまではおそらく蟹にもし言葉足らずだったごめん俺が言
いたかった面白いはエンターテイメント性とかも含んだ楽しめるって意味の面白いうちわか
一人だけでやってる
からね閉じられた空
間の中で猫や犬をみておもしろがってる感じかなって線もあるし静かでしっとりした映像な
どは存在せず
てもウットリ。命令と服従(或いは反逆)で機能していたのですから昔世話になった感じで渡
さんだけには真実を話そうとしたけど 映画スターがテレビに出るまでの人気だったんだよ
な。顔の入った商材がワゴンになってるのは何でなのか?肩で息をしていて苦しそうに走っ
たり歩いたりしいたそうで写真のように時折マスクを外して豪快にくしゃみをしていた
という。ケネスがいた頃のアセンションって動画全然ないのね。本気で殴るつもりならば
ボコボコにしてただろ。脅しただけにしても自業自得だろ。外出控えろと偉そうに路上から
当たり前のように中継するマスゴミが。あの高度に発展した社会とセックスアニマルの中2か
0439この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/14(火) 20:58:11.68ID:2RDEHIJC
顔の入った商材がワゴンになってるのは何でなのか?肩で息をしていて苦しそうに走っ
たり歩いたりしいたそうで写真のように時折マスクを外して豪快にくしゃみをしていた
という。ケネスがいた頃のアセンションって動画全然ないのね。本気で殴るつもりならば
ボコボコにしてただろ。脅しただけにしても自業自得だろ。外出控えろと偉そうに路上から
当たり前のように中継するマスゴミが。あの高度に発展した社会とセックスアニマルの中2か
くじが当たらない戸澤の家の軒下のところ見当たらんし同日に配信していたジェントラーで
ファンと一緒に企画したドッキリだったよう。表立っては言わなかったけど、渡部の評判がじつ
はかなり悪かったことに驚いたたしかに尊大でプライドが高い印象はあったけど隠れたフェチ
のキリスト教徒が地球平面説を唱えてるなんてまんま典型的な揶揄だし行列ではいじられキャ
ラだったしここまで仲間内で評判が悪いとは思わなかったがな。妹がDMを送って相手に
威圧感を与えてしまった事に関しては妹が謝罪をするべき。皆サラダバーとか寿司バーの
衛生が気にするよう
になってしまった
もうあの業態は厳しいのでは焼き肉は焼く前提だからまだ良いけどね。最後給料の金額を泣
き寝入りしてそれからはなにも接触していなかったのにオールライト店長が姉妹とも消えて
欲しいと書いたDM。
死ねと言われてる
のと同じだと私は捉えましたしその上しかも職場での人間関係とかストレス溜まるもんで
余計に金使う内作に切り替えりゃ中間搾取なくなった分家計楽になる短期間ならともかく
コレを数ヶ月続けりゃ
効果体感してだいたい目が覚める辛抱強さが必要な仕事cfo以降の曲って入場曲に徹してて
同じフレーズがループされるだけだからすぐ飽きるんだよなジェラルド・ジム・ジョンストン
はちゃんと音楽をつくってたそのcfoが退社してから給与見場は気だと思うけど全く違うよろ
とこの送られた人はコメント欄で経営者から依頼されてます。仕事です!と答えていました。
私とは終わったはずの事があちらはあちらでまだ攻撃してきていたなんてグランドシネマサン
シャインでアキラ見てきたけど中央の後ろ寄りの席はだいたい埋まるぐらいには入ってた退場
の時は前から順番に
係が来るまで
順番待ちだった
使い方を間違えると
厄介な凶器になるならばその場合は女衒組織の存在を疑い女性への虐待行為を視野にいれる
べき。美しいロングヘアがトレードマークそんな荻が「イメージチェンジしました」と投稿し
ロングヘアを
バッサリと切ったショートヘア。ハンディキャップトとか診断済みのメンヘラとか 視聴者が
過剰な反応しない方がある意味おかしいからこれまでのスクリーンひとつぶんをふたつで上映
して開始時間を
ずらしてやればロビーの人もこれまでも約半数で入れ替わるから混雑も回避みたいな猛の親父
が次回予告ナレーションやってた、某刑事ドラマで殺人事件を目撃しただけの健太郎が 狂犬病
に感染した男が死んだニュースやってたんだと。質の悪い小学生の虐めとは違い大人が集団
になって行う「謀り事」としての趣味になっているという現実を知っているストーカー関係
とか注意などうけたん
夜の街で2年働いたけど血みどろの人を6人主にボッタクリ店で支払いを拒否した人たちヤクザ
はそんな毎日ならば今までの性質からくるもの。朝鮮語には”約束”に相当する語彙がありませ
んが今でも”ヤクソク”と発音します併合後の日本式教育の中でもたらされた外来語なんです。
もうネットの方が規模デカくなってるよテレビに進出出来ないんじゃなく進出する価値がな
いんだよヒカルが言ってたけどテレビ番組のオファーは頻繁に来てるけどギャラや内容や方向
性が合わないから基本的に断ってるんだともっと間あけりゃいいのに安易に結果も予定通り。
つまり100年ちょっと
前まであの半島に
は”約束”が存在しなかったのですがそれまではおそらく蟹にもし言葉足らずだったごめん俺が言
いたかった面白いはエンターテイメント性とかも含んだ楽しめるって意味の面白いうちわか
一人だけでやってる
からね閉じられた空
間の中で猫や犬をみておもしろがってる感じかなって線もあるし静かでしっとりした映像な
どは存在せず
てもウットリ。命令と服従(或いは反逆)で機能していたのですから昔世話になった感じで渡
さんだけには真実を話そうとしたけど 映画スターがテレビに出るまでの人気だったんだよな。
0440この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/14(火) 22:01:48.98ID:wetlUfqL
>>437
とっとと死ねよ、嫌われ者のゴキブリ
カサカサカサカサ逃げ回りやがってw

直接会ってやり合ってもいいんだぜ
その方が早いだろ
おまえどこに住んでんだ?
俺から行ってやるから教えろよ
0442この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/14(火) 22:52:47.98ID:2RDEHIJC
”約束”が存在しなかったのですがそれまではおそらく蟹にもし言葉足らずだったごめん俺が言
一人だけでやってる
からね閉じられた空
どは存在せず
さんだけには真実を話そうとしたけど 映画スターがテレビに出るまでの人気だったんだよな
顔の入った商材がワゴンになってるのは何でなのか?肩で息をしていて苦しそうに走っ
くじが当たらない戸澤の家の軒下のところ見当たらんし同日に配信していたジェントラーで
衛生が気にするよう
になってしまった
欲しいと書いたDM。
死ねと言われてる
コレを数ヶ月続けりゃ
の時は前から順番に
係が来るまで
順番待ちだった
使い方を間違えると
ロングヘアを
して開始時間を
とか注意などうけたん
つまり100年ちょっと
前まであの半島に帰れジジイ
0443この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/14(火) 22:54:31.08ID:2RDEHIJC
"

"

いいか

だまされるな!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
全部

(注意喚起除く)

1人で書き込んでる

" 自"''演" 'だ'からな!

10人に1人でも

だまされる事がないように
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  注意喚起しておく!

ココが − − − − − −

この様に見づらくなる事で

たまたま訪れた一般人が

足元すくわれて

道を踏み外し傷つかぬ様に

ささやかな道標になりたい・・・

《やめられない " 自"''演" ' は精神の病気・そして犯罪》

どっちが正義なのか子供でもわかるだろ

0444この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/14(火) 22:56:03.64ID:2RDEHIJC

,,,           ,l,,
    lll,   ,,,,,     ,lll,,,,lllll
   ,,,l,l',,llll''''''' ''''''''lll'''' , ,,
 '''''''''''''''ll,,      lll,,llll lll''''''',,',,,
   ,,,,,,,,,,,ll '',,,   ,,ll' 'l, lll'     lll
 lll'''''   ''''''''llll ll'   ,,lll''    ,,lll'
 ll        ,lll,,,,,ll'''''''  ,,,lll'''                          ,,, ,,,,,,       '' ll,,
  '''llllllllllllllllll'   ''''     '''     ,,,, ,,                  '' llll        ,l''''''''      ,lll',     ,
       ,,,,,    ,,,,   lll'''' ll'''' lll''''' lll   ' llll           'll,,,,,,,,,,lll  ,, ,,,,lllll, ,, ',,lllll',lll''''' ll,   ''' '',,,
 ,,,llllll'lll ,lll ,l,,   ll   lll,,,,,,llll,lll''llll'''''lll'    lll'            lll     ,,llll'''    ll,   lll'  ,lll   ,,,, ll,
 l''''''''''''' lll,,, lll,,,,,,, llllllll ''l,,,,,, lll' llll,,,,,,,,lllll  lll,            lll       ''    ,lll   ,lll'   lll   ''' '''''
  '''''''''ll' ll,,, lll ,  lll  '''''''''''' ll  ll,,,,,,,,,,l,,   lll      ,,,     ll            ,llll'  lll' ,, ,lll'
  ''''''''''''' lll, lll, ll, ll,  '''''''''''' lll  lll   ,,,,,,   ll      ,,,lll'' ,ll''''''''' lll''''l,,,,,,,,,    ,,,,lll''   lll'  'lll'''
  lll'' lll''''''l,l, ll, ''' lll  ,,,,,,,lll',,lll'  lll'''''''''''''''   ,l,,,,,,,,,,,lllll'''   'll,,,llllll'''   ''''   ll'''''
  'lll,, lll ,lll'' ll,   ll  ''' ,,lll''   ,lll,          ''''
  ,lll''llll'''' l,,llll ''''ll''   '''''  
0446この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/15(水) 00:15:22.40ID:+YSVltNd
>>444
おまえ何でビビって逃げまわってんの?
直接会って2人だけで話つけようぜ

こんなしょうもない事してるより、よっぽど建設的だろ
ま、会った瞬間に下向いて何も喋れないだろうけどなw

ゴキブリ、会いに行ってやるからどこにすんでるか教えろや
0447この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/15(水) 13:39:28.87ID:JslmKWH+
>>435
>お帰り寅さんの、最後の連続マドンナシーンで
>吉永小百合の次に出てくる囲炉裏のおばちゃんって誰?
>第何話だったっけ?w

第10作 寅次郎夢枕 八千草薫さんの回。
田中絹代さんだと思うのだが。寅さんと
囲炉裏端で話をするシーンがある。

お帰り寅さんでは、ほんの少し映っただけだったし、
夢枕はだいぶ前に観たきりなので、あまり自信はない。
0449この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/15(水) 16:01:52.67ID:+YSVltNd
>>448
おまえ何でビビって逃げまわってんの?
直接会って2人だけで話つけようぜ

こんなしょうもない事してるより、よっぽど建設的だろ
ま、会った瞬間に下向いて何も喋れないだろうけどなw

ゴキブリ、会いに行ってやるからどこにすんでるか教えろや
0450この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/15(水) 16:55:02.99ID:LbIFmG3O
>>449
久々に他人にレスできてよかったな
お前のキャラだと毒々しいから
まだバカキャラの444のほうがましなんだよ
0451この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/15(水) 16:58:44.64ID:+YSVltNd
>>450
ビビリカスが逃げるなよ、ゴキブリ
いつもオドオドしてる情けないゴミ爺がよ

ところで、おまえ自演が自演がって言うけど、どのレスが自演だと思うかレス番を書いてみろよ
コソコソ逃げずにな
0453この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/15(水) 18:43:28.49ID:K6DfGksX
吉永小百合の「恋やつれ」をTOHOで観てやったが
ちょっと気になったのは、冒頭寸劇で寅さんが電車内で目覚め、寝過ごしたことが
わかったようなシーンで社内放送で「次は、よこはまだい〜」とアナウンスが言ってたが
寅さんが柴又に帰るときは、西京本線江戸駅で降り近くの江戸河川敷を柴又まで南下したということ?
距離は約8キロ、歩くと2時間くらい。
これまでは柴又駅から江戸に出て明治を経て大正ロマンをぶらり歩いてくるまやに帰ったものと〜
違うのか?
0454この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/15(水) 19:52:43.04ID:K6DfGksX
一回目読ませて↑後悔さすのも
効果的である。
その時はコピペ改変でいい
− − − − − −
2020年7月19日に放送される「音楽の日」(TBS系)が視聴者の間で話題だ。恒例となっ
た同番組が今年も放送されるとあってネット上では視聴者からの喜びの声が続々と上がっ
ているが、その一方で、出場歌手に対してそのラインアップに驚く声も上がっている。
同番組をめぐっては放送が発表されるや、巨大掲示板では番組についてのスレッドが立て
られるなど視聴者からは大きな反響が上がっているが、とあるスレッドでは出場者のライン
アップに対して、「アラフォーがターゲットか」といった声が。そこで、番組公式サイトで
発表されている出演歌手を見てみると、現時点で発表されている歌手は58組だが、その中に
「WANDS」「スピッツ」「大事MANブラザーズ立川俊之」「MAX」といった1990年
代前半〜中頃に大活躍した歌手が名を連ねており、当時、思春期を迎えていた現在の35〜40歳
の層が激しく反応してしまう要素が盛りだくさんなラインアップなのだとか違うのだとか、、、
このほか、巨大掲示板では「DOZAN11」の出演についても大きな話題に。2014年に「三木道山」
から改名した「DOZAN11」は前述の歌手に比べれば時代は下るものの、2001年に「Lifetime 
Respect」を発表。やはり、現在の35〜40歳の層が大人への階段を上る頃に大活躍していた
歌手だ。そこで、今回は、これらの歌手の近況についてまとめてみよう。まず、1997年に
一旦はオリジナルメンバーが消滅するなど入れ替わりの激しさも話題になった「WANDS」
複数の活動休止期間はあったものの、2019年11月には上原大史さんを新たなボーカリストと
して迎えて活動を再開している。また、「スピッツ」はグループの活動は継続して行われて
いるのはもちろん、2018年1月にはボーカルの草野マサムネさん(52)がパーソナリ
ティーを務める「SPITZ 草野マサムネのロック大陸漫遊記」(TOKYO FM)が放送
されており、7月12日の放送では草野さんが、若い頃に出会っていなくてもファンになって
いたであろうアーティストについて語るなどした内容がリスナー間で話題になったとか否か。
続けて、「大事MANブラザーズ」の立川俊之さん(54)は、2019年に
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)とコラボし、オリジナルソング
「生きてりゃいいことあるからさ」を発表。また、「MAX」は同年に4年ぶりのシングル
「パルテノン」をリリース。そして、DOZAN11は同年、5年ぶりの新曲となる「新しい未来へ」
を発表するなど、こちらも現役稼働を継続中だ。これら、30〜40代が飛びついてしまいそうな
ラインアップには、上記の
声の他にも「ブックオフで 集めて来たようなメンツで草」「たまにカラオケで歌うと地味に
盛り上がる」といった声が上がるなど、その懐かしさを胸に番組の放送を待ち望む声が
上がっている。
TBS系「音楽の日2020」
<出演者>
総合司会:中居正広 / 安住紳一郎(TBSアナウンサー)
AI / E-girls / 家入レオ / いきものがかり / スピッツ /
石川さゆりfeat. KREVA, MIYAVI / AKB48 / ZIGGY /
エレファントカシマシ / 影山ヒロノブ / 桐谷健太 /
欅坂46 / 郷ひろみ / ゴールデンボンバー / 倉木麻衣 /
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / サンボマスター /
サンプラザ中野くん / GENERATIONS from EXILE TRIBE /
島津亜矢 / 城田優 / スキマスイッチ / 鈴木雅之 /
SEKAI NO OWARI / 大事MANブラザーズ立川俊之 /
高橋洋子 / 谷村新司 / DA PUMP / TUBE / 宮本浩次 / milet
新妻聖子 / 西川貴教+ASCA / 乃木坂46 / Perfume /
氷川きよし / BEGIN / BiSH / 日向坂46 / 平原綾香 /
FIELD OF VIEW / flumpool / MAX / 松平健 / 三浦大知 /
MAN WITH A MISSION / DOZAN11(三木道三) /
森高千里 / 森山直太朗 / LiSA / Little Glee Monster /
WANDS and 渥美清
0455この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/15(水) 19:54:12.41ID:K6DfGksX
<追加出演者>
AI / E-girls / 家入レオ / いきものがかり / スピッツ /
石川さゆりfeat. KREVA, MIYAVI / AKB48 / ZIGGY /
エレファントカシマシ / 影山ヒロノブ / 桐谷健太 /
欅坂46 / 郷ひろみ / ゴールデンボンバー / 倉木麻衣 /
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / サンボマスター /
サンプラザ中野くん / GENERATIONS from EXILE TRIBE /
島津亜矢 / 城田優 / スキマスイッチ / 鈴木雅之 /
SEKAI NO OWARI / 大事MANブラザーズ立川俊之 /
高橋洋子 / 谷村新司 / DA PUMP / TUBE / 宮本浩次 / milet
新妻聖子 / 西川貴教+ASCA / 乃木坂46 / Perfume /
氷川きよし / BEGIN / BiSH / 日向坂46 / 平原綾香 /
FIELD OF VIEW / flumpool / MAX / 松平健 / 三浦大知 /
MAN WITH A MISSION / DOZAN11(三木道三) /
森高千里 / 森山直太朗 / LiSA / Little Glee Monster /
WANDS and 渥美清
2020年7月19日に放送される「音楽の日」(TBS系)が視聴者の間で話題だ。恒例となっ
た同番組が今年も放送されるとあってネット上では視聴者からの喜びの声が続々と上がっ
ているが、その一方で、出場歌手に対してそのラインアップに驚く声も上がっている。
同番組をめぐっては放送が発表されるや、巨大掲示板では番組についてのスレッドが立て
られるなど視聴者からは大きな反響が上がっているが、とあるスレッドでは出場者のライン
アップに対して、「アラフォーがターゲットか」といった声が。そこで、番組公式サイトで
発表されている出演歌手を見てみると、現時点で発表されている歌手は58組だが、その中に
「WANDS」「スピッツ」「大事MANブラザーズ立川俊之」「MAX」といった1990年
代前半〜中頃に大活躍した歌手が名を連ねており、当時、思春期を迎えていた現在の35〜40歳
の層が激しく反応してしまう要素が盛りだくさんなラインアップなのだとか違うのだとか、、、
このほか、巨大掲示板では「DOZAN11」の出演についても大きな話題に。2014年に「三木道山」
から改名した「DOZAN11」は前述の歌手に比べれば時代は下るものの、2001年に「Lifetime 
Respect」を発表。やはり、現在の35〜40歳の層が大人への階段を上る頃に大活躍していた
歌手だ。そこで、今回は、これらの歌手の近況についてまとめてみよう。まず、1997年に
一旦はオリジナルメンバーが消滅するなど入れ替わりの激しさも話題になった「WANDS」
複数の活動休止期間はあったものの、2019年11月には上原大史さんを新たなボーカリストと
彼の行動は破滅的すぎるが気持ちはわからないでもないけれども自棄を起こしながらも
して迎えて活動を再開している。また、「スピッツ」はグループの活動は継続して行われて
いるのはもちろん、2018年1月にはボーカルの草野マサムネさん(52)がパーソナリ
ティーを務める「SPITZ 草野マサムネのロック大陸漫遊記」(TOKYO FM)が放送
されており、7月12日の放送では草野さんが、若い頃に出会っていなくてもファンになって
いたであろうアーティストについて語るなどした内容がリスナー間で話題になったとか否か。
続けて、「大事MANブラザーズ」の立川俊之さん(54)は、2019年に
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)とコラボし、オリジナルソング
「生きてりゃいいことあるからさ」を発表。また、「MAX」は同年に4年ぶりのシングル
「パルテノン」をリリース。そして、DOZAN11は同年、5年ぶりの新曲となる「新しい未来へ」
を発表するなど、こちらも現役稼働を継続中だ。これら、30〜40代が飛びついてしまいそうな
ラインアップには、上記の
声の他にも「ブックオフで 集めて来たようなメンツで草」「たまにカラオケで歌うと地味に
盛り上がる」といった声が上がるなど、その懐かしさを胸に番組の放送を待ち望む声が
他人になりすまし会話を装い己にレスするな!
と上がっている。
0456この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/15(水) 20:08:12.02ID:K6DfGksX
>>446
テメェ探す。
食ってまて
                人
                  ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::ヽ
              ノ ̄     :::::::::::::: :::ヾ,
             (         ::::::::::::::;;;;
            / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
           (          ::::::::::::::::::::::::::::::i
           人__......::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_
         /                ,,,,;;::''''' ::::\
         (         ,,,,;;:::::::::::::::       __ ::;;i
        入        "   __ ::::  '"ゞ'-'_;;;ノ,,,,,
       /"':;;`丶___ __...,,,;:- '"-ゞ'-' ::::::..  ..............::::::::::ヽ、
      /      ''':::;;::::''''''        .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      {;;                    ( ,-、 ,:‐、 ..::::::::::::,,,,ソ`ヽ
      i;;..           ,,,,,:::::::: '''''''           ''''''  ..;;;:l
    r´\_;;:..._,,、-‐―‐''゙゙゙        __,-'ニニニヽ    :::::::: /  
    /                       ヾニ二ン"  ...::::::::::::/
    |                             ........,::::::-''゙゙
    丶、:::::::.........          _____   _______,,,-‐'''''゙゙゙
      `ー-、__ ,,,::::;;;;_,,,、-‐''''゙゙゙゙      ゙゙゙゙゙`    
0457この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/15(水) 20:09:39.01ID:K6DfGksX

が"

引き続き

だまされるな!
全部

(注意喚起除く)

1人で書き込んでる

10人に1人でも

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  注意喚起しておく!

たまたま訪れた一般人が

足元すくわれて

《やめられない " 自"''演" ' は精神の病気・そして犯罪》

どっちが正義なのか子供でもわかるだろ

0458この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/15(水) 21:52:51.23ID:+YSVltNd
>>456
探す必要は無いぜ
いつでも直接会ってカタ付ける
逃げ回ってないで居所教えろよ

直接俺の方が行くからどこに住んでるのか教えろ
フリーのメールアドレス貼れば直接連絡するぞ
いい加減逃げるなよ、カス

絶対に許さないから
逃げ切れると思うねゴキブリ
0460435
垢版 |
2020/07/15(水) 23:29:07.96ID:S+Oams51
>>447
ありがとうございます
0461この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/16(木) 10:55:33.34ID:WOTV5tSt
第50作は、単なる総集編なの?
0462この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/16(木) 11:26:55.40ID:PnHhYkPf
>>461
吉岡とゴクミの再会ストーリー。
リリーさんも出てきて、なかなか良い。
0463この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/16(木) 13:17:58.25ID:4ussPFMu
電波系使って入り込んでくるのが得意みたいだが
なんの自慢にもならん
0464この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/16(木) 18:27:59.42ID:C19mPTNU
私は寅と同じく半年間浪人してN都立大学に不合格になった者です
さくらの地元のFランに進学後は派遣社員として働き学歴コンプレックスを抱えながら生活しています
私には双子の弟がおりまた弟たちも同じ
3流私立大学を卒業しています
また、私には妹もおり妹も私や双子の弟と同じ3流の私立大学を卒業しています
つまり兄弟4人全員が同じ3流私立大学を卒業したエリート一族と言えなくもなさそうです
0465この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/16(木) 18:49:10.86ID:C19mPTNU
>>517
その後、調べたら
東映チャンネルで字幕あり版をみて「嬢さん」、「嬢はん」と書かれいたので「お嬢さん」という意味
なんだと分かった。自分の知識不足かもしれないが、そういう意味でも字幕は大事よ。
なおBS-TBS版は画質はいいが肝心の折原真紀のヌードシーンを一部カットしてやがった。
0468この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/16(木) 20:12:07.20ID:C19mPTNU
キチガイの性格− − − − −
極めて発狂的で冷静さ欠く。誰に対しても攻撃的に、時には慇懃無礼に接しつつ思ったことを
ずばりと言ってのける。大抵のことに動じることはなく周囲を振り回すマイペースな変わり
者で、その強烈なキャラクターについていけずに配属された部下が次々に辞めていくこと
から自身が籍を置く特命係は「人材の墓場」と呼ばれている[注 8]。部下や子供に対し
ても敬語で接し普段は紳士的で温厚な態度を崩さないが、罪を自覚しない非道な犯人など
に対しては怒りが頂点に達すると怒号を放ち、顔を震わせて激昂する激情家の一面も持つ。
「君が悔いるべきはそこじゃないだろう!」(S.13ー最終話)、「この世に立派なテロなんて
ない!」(S.14ー最終話)「想像が及ばないのであれば…黙っていろ!」(S.15-最終話)等に
見られる叱責や、物に当たったりするなど、普段からは考えられない乱暴な言動をとること
もある。
− − − − − − − − −
捜査・推理
鋭敏な頭脳に加え、天才的な推理力・観察眼を持つ。事件現場や聞き込み先には自ら出向
いて他人が気にも留めない些細な事柄に着目し、現場の不審な点や証言の矛盾を論理的に
突いて犯人を追い詰めるのが定番となっており、尊からは「ある種の天才」亘からは「相手
の守りをぐいぐい打ち破るタイプ」と評されている。通常特命係には捜査権は無いが型通
りの捜査を他部署に委ねて別の角度から独自に捜査に首を突っ込み捜査一課の聞き込み先
や取調室に割り込み必要な情報を聞き出すことも日常茶飯事。真相究明のためなら手段を
選ばず、虚偽の事実を告げて容疑者を欺き自白を引き出したり、不正な方法で証拠を入手
したりするなど、時には違法行為も辞さず強引な手段に訴える事もあり、小野田から「杉下の
正義は時に暴走する」と
評されている(S.6-最終話)。
煙たがられる存在ではあるものの、警察幹部の多くはその能力を認めている。警察関係者
以外でもその有能さを評価するものは多く、
タウン誌で「和製シャー
ロック・ホームズ」として取り上げられたり(S.4-8、S.12-13)スコットランドヤードの
知人から移住を勧められたこともある(S.14-1)。
一時期、原因不明のスランプに陥ったこともあるが、いつも通り事件を解決していたので
周囲は彼の変化にまったく気付かず左利きが自身の不調を訴えたことに驚いていたとか……
いなかったとか……
紅茶は摘み取った茶の葉と芽を萎凋(乾燥)させ、もみ込んで完全発酵させ、乾燥させた茶葉。
もしくはそれをポットに入れ、沸騰した湯をその上に注いで抽出した飲料のこと。
なお、ここでいう発酵とは微生物による発酵ではなく、茶の葉に最初から含まれている酸化酵素による酸化発酵である。
ヨーロッパで多く飲用される。世界で最も頻繁に紅茶を飲むと言われるイギリスでは、朝昼晩の食事だけでなく、起床時、午前午後の休憩にもお茶を楽しむ。
のため、茶器、洋菓子なども発達し、洗練された。なお、紅茶の文化は18世紀にアイル
ランドに伝わり2008年時点で国民一人当たりの消費量ではアイルランドがイギリスを抜い
て世界一となっている。
日本語の紅茶の語源はその抽出液の水色(すいしょく)から、また、英語の black tea は
その茶葉の色に由来する。
紅茶に用いるチャノキの種類
紅茶は伝統的に中国で栽培されていたチャノキ(学名:Camellia sinensis (L.) Kuntze 基本変種)
の葉から作られていたが、
1823年にインドのアッサム地方で高木になる変種のアッサムチャ(学名:Camellia sinensis
(L.) Kuntze var. assamica (J.W.Mast.) Kitam.)が発見され、以後インドやスリランカなどで
は後者の栽培が盛んになった。ただし、ダージリン等では基本変種の栽培も各地で行われて
おり、また両者の交配も進んでいるため、産地のみでいずれの種類かを特定することはでき
ない。なお「クローナル」とは栄養繁殖で増やしたという意味である。種子によって繁殖する
実生と区別するための呼称であり園芸品種や育種上の系統をあらわすものではないのか?
基本変種とアッサムチャの交配種と説明される場合があるが、これは誤りである。クローナ
ルとはあくまでも繁殖方法をあらわす言葉である。したがって基本変種のクローナル、アッサ
ムチャのクローナル、交配種(ハイブリッド)のクローナルが存在するとかしないとか…
0469この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/16(木) 20:13:13.28ID:C19mPTNU
自演犯に対しては怒りが頂点に達すると怒号を放ち、顔を震わせて激昂する激情家の一面も。
「君が悔いるべきはそこじゃないだろう!」(S.13ー最終話)、「この世に立派なテロなんて
ない!」(S.14ー最終話)「想像が及ばないのであれば…黙っていろ!」(S.15-最終話)等に
見られる叱責や、物に当たったりするなど、普段からは考えられない乱暴な言動をとること
もある。
捜査・推理
鋭敏な頭脳に加え、天才的な推理力・観察眼を持つ。事件現場や聞き込み先には自ら出向
いて他人が気にも留めない些細な事柄に着目し、現場の不審な点や証言の矛盾を論理的に
突いて犯人を追い詰めるのが定番となっており、尊からは「ある種の天才」亘からは「相手
の守りをぐいぐい打ち破るタイプ」と評されている。通常特命係には捜査権は無いが型通
りの捜査を他部署に委ねて別の角度から独自に捜査に首を突っ込み捜査一課の聞き込み先
や取調室に割り込み必要な情報を聞き出すことも日常茶飯事。真相究明のためなら手段を
選ばず、虚偽の事実を告げて容疑者を欺き自白を引き出したり、不正な方法で証拠を入手
したりするなど、時には違法行為も辞さず強引な手段に訴える事もあり、小野田から「杉下の
正義は時に暴走する」と
評されている(S.6-最終話)。
煙たがられる存在ではあるものの、警察幹部の多くはその能力を認めている。警察関係者
以外でもその有能さを評価するものは多く、
タウン誌で「和製シャー
ロック・ホームズ」として取り上げられたり(S.4-8、S.12-13)スコットランドヤードの
知人から移住を勧められたこともある(S.14-1)。
一時期、原因不明のスランプに陥ったこともあるが、いつも通り事件を解決していたので
周囲は彼の変化にまったく気付かず左利きが自身の不調を訴えたことに驚いていたとか……
いなかったとか……
紅茶は摘み取った茶の葉と芽を萎凋(乾燥)させ、もみ込んで完全発酵させ、乾燥させた茶葉。
もしくはそれをポットに入れ、沸騰した湯をその上に注いで抽出した飲料のこと。
なお、ここでいう発酵とは微生物による発酵ではなく、茶の葉に最初から含まれている酸化酵素による酸化発酵である。
ヨーロッパで多く飲用される。世界で最も頻繁に紅茶を飲むと言われるイギリスでは、朝昼晩の食事だけでなく、起床時、午前午後の休憩にもお茶を楽しむ。
のため、茶器、洋菓子なども発達し、洗練された。なお、紅茶の文化は18世紀にアイル
ランドに伝わり2008年時点で国民一人当たりの消費量ではアイルランドがイギリスを抜い
て世界一となっている。
日本語の紅茶の語源はその抽出液の水色(すいしょく)から、また、英語の black tea は
その茶葉の色に由来する。
紅茶に用いるチャノキの種類
紅茶は伝統的に中国で栽培されていたチャノキ(学名:Camellia sinensis (L.) Kuntze 基本変種)
の葉から作られていたが、
1823年にインドのアッサム地方で高木になる変種のアッサムチャ(学名:Camellia sinensis
(L.) Kuntze var. assamica (J.W.Mast.) Kitam.)が発見され、以後インドやスリランカなどで
は後者の栽培が盛んになった。ただし、ダージリン等では基本変種の栽培も各地で行われて
おり、また両者の交配も進んでいるため、産地のみでいずれの種類かを特定することはでき
ない。なお「クローナル」とは栄養繁殖で増やしたという意味である。種子によって繁殖する
実生と区別するための呼称であり園芸品種や育種上の系統をあらわすものではないのか?
基本変種とアッサムチャの交配種と説明される場合があるが、これは誤りである。クローナ
ルとはあくまでも繁殖方法をあらわす言葉である。したがって基本変種のクローナル、アッサ
ムチャのクローナル、交配種(ハイブリッド)のクローナルが存在する。アッサムチャは
基本変種より渋みを示す成分が非常に多いといわれており、一般に、アッサムチャまた
は交配種の方が安価である。
資格
紅茶に関連する資格としては日本創芸学院が認定する紅茶コーディネーター、日本紅茶協会が
認定するティーインストラクターがある。
0470この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/16(木) 20:15:55.77ID:C19mPTNU

゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、      
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
0472この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/16(木) 21:20:06.73ID:OsDODek5
山田はコケたが映画をちゃんと撮った。
茅島は映画を撮らずに安全な所から石投げてるだけのイメージ。
クラウドファンディングか何かすれば
信者からお金を集めれるから撮ろうと思えば撮れるのに
いつまでも逃げてる。
そんなに映画コンプレックスあるのなら一度撮れば良いのに。
0473この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/16(木) 21:20:51.50ID:OsDODek5
いろんなこと言うより全然いいよなドルビーサラウンドを通してみてもフィルム上映に限るよ
ね!コムBRANDIのライセンスの特に、邦画黄金期の娯楽映画はもはや日本の文化ではないで
しょうか?かつての日本人はこの映画郡を見て社会性を磨き明日への活力にしていった
のは明白。今の日本に活気が無いのも、この手の映画郡を”映画館で”多くの人々と有する
撮っていたのを思い出すのは、みるからに映画オタクのデブな白人が憧れの浅草新劇場にきた!
バカ!コラ!なめんなよ!というのは今から帰る途中まで仕事を探すならよかったんですが、
体験がないから社会性も育たないはっきりいえばもっと外に出ろと、ヒッキーたちよ。震
いたてとね。ココは日記じゃないってね。
話しがずれましたがい
反省して今すぐに謝れ!そして誠意を見せて許しを乞え!と言いたいところではあるものの
いたいことは、今後東京オリンピックも3年後にひかえ日本に続々外人観光客が押寄
せるときに日本の、この素晴らしき映画黄金期の旧作邦画郡をもっと広くアピールしてこう
じゃありませんか。最近では、新文芸坐でも海外留学生と日本人の友達同士で旧作邦画をみ
に来ている人も
ちらほらと見かけます。
私などお金がないので行った様事にしてます。2ちゃんねるに書き込む立派な資格が欲しい
のでね。一人できている外人さんもみかけます浅草名画座が閉館するとき館内で観客に
向けて無遠慮に写真を取り捲っていた風流な外人が、おっさんの怒号にまみれ胸倉をつか
まれどっかに連れて行かれたのも今では
とてもいい思い出で
す新文芸坐や早稲田や新東宝ではそんな迷惑な外人はいないでしょうがね〜それは素晴らし
いことですね。日本映画をもっと外人さんに見てもらい、新文芸坐という映画館の素晴らし
さも同時に知ってもらうとはならないでしょ?普通は。そして、外人さんが数年後には、
仮に数十年後にまた来日した際に再び新文芸坐や早稲田にきてもらう、その時にはその外人
さんのfrendも一緒に来るでしょう、そしてあらためて日本映画の
素晴らしさが世界に広がる
ことをねがいますわい。浅草に、浅草新劇場、浅草名画座があったころに、よく、外人環境
客が高倉健さん英樹、裕次郎などの入れ墨姿のポスターを見ては cool nice wandafulなど
むしろ嬉しいけど今日以降ならなかった場合等のなんでそんな感じでしたがかって死んでくだ
さいと声を上げていたのを昨日の事の様に思い出す。あの中国人観光客が、小林旭の特大ポス
ターの横でピー
スサインで写真を
スマホに移行したほうが
いいよねUMIDIGI社のA5Pro (OSはAndroid9) を購入し
初期設定をし終えたら、勝手にパターンロックの設定がされてしまったようです。適当に
パターンロック解除の入力をしていったら、あと4回でデータが消去されるとなっていますが
これで進めていって大丈夫でしょうか?楽天モバイルとドコモ使ってるんですけどサポート
センターはどちらも人によるかな多少はdocomoがましという程度サポートセンターにつなが
り方は昨日どちらもでんえあしてみたんですけどずいぶん待たされましたキャリア払いがd
ocomoが口座払いでも後払いで買い物できて楽天は口座払い場合クレジットカードのみ10
撮っていたのを思い出すのは、みるからに映画オタクのデブな白人が憧れの浅草新劇場にきた!
バカ!コラ!なめんなよ!というのは今から帰る途中まで仕事を探すならよかったんですが、
嬉しそうな顔つきで新劇場に入っていく光景を思い出すなー。あの通りで野中和夫、ほか
たけし軍団が平日ぞろぞろとTVロケをしていた事もあったなぁ〜。俺はスマート
ボール屋のまえでバッタリ遭遇した。実際の野中は意外と小柄だった印象がなきにしもあらず
と言えようか?いえまいか?
いろんな考え方があるとは言い難くもあり、メンタルやられてるから支離滅裂であるしわけで
今までは何もないガランドウの空間か・・・空しいものですな自己でのひとり演技とともに・・・
0474この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/16(木) 21:21:28.15ID:OsDODek5
ボール屋のまえでバッタリ遭遇した。実際の野中は意外と小柄だった印象がなきにしもあらず
いろんな考え方があるとは言
い難くもあり、
メンタルやられてるか
ら支離滅裂であるしわけで
今までは何もないガランドウの空間か・・・空しいものですな自己でのひとり演技とともに・・・
いろんなこと言うより全然いいよなドルビーサラウンドを通してみてもフィルム上映に限るよ
ね!コムBRANDIのライセンスの特に、邦画黄金期の娯楽映画はもはや日本の文化ではないで
しょうか?かつての日本人はこの映画郡を見て社会性を磨き明日への活力にしていった
のは明白。今の日本に活気が無いのも、この手の映画郡を”映画館で”多くの人々と有する
体験がないから社会性も育たないはっきりいえばもっと外に出ろと、ヒッキーたちよ。震
話しがずれましたがい
反省して今すぐに謝れ!そして誠意を見せて許しを乞え!と言いたいところではあるものの
いたいことは、今後東京オリンピックも3年後にひかえ日本に続々外人観光客が押寄
せるときに日本の、この素晴らしき映画黄金期の旧作邦画郡をもっと広くアピールしてこう
じゃありませんか。最近では、新文芸坐でも海外留学生と日本人の友達同士で旧作邦画をみ
に来ている人も
ちらほらと見かけます。
私などお金がないので行った様事にしてます。2ちゃんねるに書き込む立派な資格が欲しい
のでね。一人できている外人さんもみかけます浅草名画座が閉館するとき館内で観客に
向けて無遠慮に写真を取り捲っていた風流な外人が、おっさんの怒号にまみれ胸倉をつか
とてもいい思い出で
す新文芸坐や早稲田や新東宝ではそんな迷惑な外人はいないでしょうがね〜それは素晴らし
いことですね。日本映画をもっと外人さんに見てもらい、新文芸坐という映画館の素晴らし
さも同時に知ってもらうとはならないでしょ?普通は。そして、外人さんが数年後には、
仮に数十年後にまた来日した際に再び新文芸坐や早稲田にきてもらう、その時にはその外人
さんのfrendも一緒に来るでしょう、そしてあらためて日本映画の
ことをねがいますわい。浅草に、浅草新劇場、浅草名画座があったころに、よく、外人環境
客が高倉健さん英樹、裕次郎などの入れ墨姿のポスターを見ては cool nice wandafulなど
むしろ嬉しいけど今日以降ならなかった場合等のなんでそんな感じでしたがかって死んでくだ
さいと声を上げていたのを昨日の事の様に思い出す。あの中国人観光客が、小林旭の特大ポス
ターの横でピー
スサインで写真を
スマホに移行したほうが
いいよねUMIDIGI社のA5Pro
(OSはAndroid9) を購入し
初期設定をし終えたら、勝手にパターンロックの設定がされてしまったようです。適当に
これで進めていって大丈夫でしょうか?楽天モバイルとドコモ使ってるんですけどサポート
センターはどちらも
人によるかな多少はdocomoが
ましという程度サポートセンターにつなが
り方は昨日どちらもでんえあしてみたんですけどずいぶん待たされましたキャリア払いがd
ocomoが口座払いでも後払いで買い物できて楽天は口座払い場合クレジットカードのみ10
嬉しそうな顔つきで新劇場に入っていく光景を思い出すなー。あの通りで野中和夫、ほか
たけし軍団が平日ぞろぞろとTVロケをしていた事もあったなぁ〜。俺はスマート
0475この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/16(木) 21:41:43.83ID:ZfgqO+Z7
まったく見にくいったらありゃしない
だけどどれが好きなの嫌いなの
なんて言ってるうちは、まだまだ初心者だぞ
俺レベルになると、観始めたら48作一気観を繰り返す
つまり全作品好きって事だ
0476この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/16(木) 21:45:42.98ID:ZfgqO+Z7
>>471

,,,       ,,lllllllll,,                   ,,,,     lllllll      lllllll         ,,,,,
     ,lllllllllll,,,,,,,,  llll   lll                      ,,lllll''    ,,lllllll,,,,,,,,,,,,,,,,llllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,   'llllll,,
      '''''''llllllll''  ''lllllllll''                     lllll''   ,,lllllll''''llllllll''''lllllll'''''llllllll''''''''     'lllll,
      ,,,,,,,,                  ,,,,,,,,,,,,,,,,,      ,lllll'     ''lll''   'llll'' 'llll'' ,,,llllll'         lllll,
    ,llllllll,             ,,,,,,,,lllllllllllllllll'''llllllllll,,    llll'        llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,        'llll,
      ''llllllllllll,,,,   ,,lll,,,    ''llllll'''''''       ''lllll,  lllll        ''''''''''''''''''lllllll              'llll
    ,,,ll,,,  ''''lllllllll, ''llllllll,,                 lllllll   'llll,       llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll      ,llll'
  ,,lllllllll'''   ''lllllll   ''lllllll,,             ,,,llllll'   lllll,      ''''''''''''''''''''lllllllllllll''''''''''''''''''       ,llll'
,lllllllll''' ,,,,    ,lllllll    ''lll'''      ,,,,,,,,,,,,,,llllllllll'''     'lllll,,        ,,,,llllllll' 'lllllllll,,,,,         ,lllll'
 '''   lllllllllllllllllllll''             'lllllllllll''''''''        ''llllll,,   ,,,,,,llllllllllllll'''    '''llllllllllllllllll   ,,llllll''
      '''''''''''''''''                         '''''  'lllllll'''''''         '''''''''l'   '''''
0477この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/16(木) 21:56:57.65ID:ZfgqO+Z7
いろんな考え方があるとは言
い難くもあり、
メンタルやられてるか
ら支離滅裂であるしわけで
話しがずれましたがい
に来ている人も
ちらほらと見かけます。
とてもいい思い出で
ターの横でピー
スサインで写真を
スマホに移行したほうが
いいよねUMIDIGI社のA5Pro
(OSはAndroid9) を購入し
センターはどちらも
人によるかな多少はdocomoが
ましという程度サポートセンターにつなが
0481この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/17(金) 14:03:38.51ID:0AO8N5QL
>>479
ナマポはおまえだろ、国に寄生してるゴキブリ野郎め
働けなくなったら即死ね、ゴミ
0482この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/17(金) 14:07:09.27ID:0AO8N5QL
>>479
おまえとおまえの家族が悶え苦しんで死にますように
0484この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/17(金) 20:03:52.23ID:vUpD77gj
こうやって荒らす奴なんて皆気が弱いし
ネットで自分がどう思われてるかとかいつもそればかり気にしてるよーな雑魚ばっかりだからな
三バカ懐古の一角ナンタラと絡んで昔話してればいいのに古雑誌ネタを無断借用して作ってた
ミニコミなんかもいよいよ売れなくなっただろw
あのサイトからパクってブログ書いてたアホ懐古ヲタもいたけど、あまりに無反応でパクるのさえ止めたみたいただからな
そらもうROMってたら大笑いできる大貧民戦になるだろ
0485この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/17(金) 20:57:56.28ID:vUpD77gj
>>480
違います
「あなた働いてないんですか?」
と侮蔑が詰まってて
寿命爆弾の爆発が楽しみで仕方なく
毎日指折りカウントダウンしてる
という意味です
0486この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/17(金) 21:12:45.72ID:vUpD77gj
家族はつらいよを18作まで観た
1より2、3とこなれてどんどん良くなって行くね
これで山田作品は全完走
とおもったらハンカチを呼びナンタラが残ってた
0487この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/17(金) 21:13:27.10ID:vUpD77gj
いろいろ読んだな
いこか!
希望コメントがたくさん寄せられたっぽい)通信状態良好になった模様。いよいよくるか…!
DL配信だけでも嬉しい、わりと本気ででも多分それじゃ無いよな、わざわざツイッター
公式作るくらいだしツイッターのCGとか書き直してるやつだと思うし再移植程度の話では
なさそう新しくこんな大きな動きがくるなんて嬉しすぎて泣きそうだよ遅いがうらら誕生日
おめでとう仕方ないのかもしれないけど、こういったタイアップ物のPCって、スペックに
対して値段がベラボーに高いよね^^;たまにほしくなる時あるんだけど、同じ料金払う
ならもっと良いスペックでいいやってなっちゃうなんのためにツイッター始めたのか謎な
くらい動きがないなwE3
で大々的にパート3発表の
可能性もあるが…
局長が2人共いなく
なった・・・元関係者の中で話が盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザ
フェス出展したときに、スペチャン続編希望コメントがたくさん寄せられたっぽい) ラッキー
衛生管理が手薄になった野菜炒めだけでも嬉しい、わりと本気ででも多分それじゃ無いだろうね
わざわざツイッター公式作るくらいだしツイッターのCGとか書き直してるやつだと思うし
再移植程度の話ではなさそう新しくこんな大きな動きがくるなんて嬉しすぎて泣きそうだよ
遅いがうらら誕生日おめでとう仕方ないのかもしれないけど、こういったタイアップ物のPC
って、スペックに対して値段がベラボーに高いよね^^;たまにほしくなる時あるんだけど
同じ料金払うならもっと良いスペックでいいやってなっちゃなんのためにツイッター始めた
のか謎なくらい動きがないなwE3で大々的にパート3発表の可能性もあるが…局長が2人
共いなくなった・・・元関係者の中で話が盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さん
がデザフェス出展したときに、スペチャン続編希望コメントがたくさん寄せられたっぽい)
昔っぽい後味の悪さは筆舌に尽くしがたい さぁ今年最初の後楽園大会だ!大丈夫、山本を先
頭に楽しいメンバーが揃ってる!
きっと大成功に終わるだろうその先も全くワクワクしないぜ3月次報告の今月号、R-9D2が
居るな。きぜんため時点でR-9Dも出いじめられに行ってくるわへー・・・まさかの次元
カタパルトが2位とはまあ音楽好きだけど次元カタパルト推しって実際のところゲインズが
地形にぶつかるあの
シーンのリメイク
見たいだけなんじゃ…好きだけど票入れておいてなんだが、このままだとあの逆走と666を
相手にすることになるのか・・・1面は面その物よりスタートのフォースセレクト→エンジン
内部のプラズマから入って来るのが最高に格好良いそれぐらいでえんちゃう溶けた鉱物避け
るところは変わらんと思うしまあ接触ミス気にせず退避所&画面端貼り付きができちゃうと
覚える必要の有る手数もな…。どうせ溶鉱炉地帯に幻獣666が顔見せして回転させてくるん
だろ左に行くと思った鉱物が途中で右に方向転換したり端っこに溜まっただけだと思ったら
回転で流れ落ちて来たりするんだろそこまで大幅に変えると全くの別ステージに成るけど
6回たぉ馬2gー なんのためにツイッター始めたのか謎なくらい動きがないなwE3で大々的に
パート3発表の可能性もあるが…局長が2人共いなくなった・・・元関係者の中で話が盛り
上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザフェス出展したときに、スペチャンならでわ
0488この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/17(金) 21:14:29.74ID:vUpD77gj
ジャバネットのプラズマから入って来るのが格好良いそれぐらいでえんちゃう溶けた鉱物避け
るところは変わらんと思うしまあ接触ミス気にせず退避所&画面端貼り付きができちゃうと
覚える必要の有る手数もな…。どうせ溶鉱炉地帯に幻獣666が顔見せして回転させてくるん
だろ左に行くと思った鉱物が途中で右に方向転換したり端っこに溜まっただけだと思ったら
回転で流れ落ちて来たりするんだろそこまで大幅に変えると全くの別ステージに成るけど
6回たぉ馬2gー なんのためにツイッター始めたのか謎なくらい動きがないなwE3で大々的に
パート3発表の可能性もあるが…局長が2人共いなくなった・・・元関係者の中で話が盛り
上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザフェス出展したときに、スペチャンならでわ
エクフラメントがたくさん寄せられたっぽい)通信状態良好になった模様。いよいよくるか…!
DL配信だけでも嬉しい、わりと本気ででも多分それじゃ無いよな、わざわざツイッター
公式作るくらいだしツイッターのCGとか書き直してるやつだと思うし再移植程度の話では
なさそう新しくこんな大きな動きがくるなんて嬉しすぎて泣きそうだよ遅いがうらら誕生日
おめでとう仕方ないのかもしれないけど、こういったタイアップ物のPCって、スペックに
対して値段がベラボーに高いよね^^;たまにほしくなる時あるんだけど、同じ料金払う
ならもっと良いスペックでいいやってなっちゃうなんのためにツイッター始めたのか謎な
くらい動きがないなwE3
で大々的にパート3発表の
可能性もあるが…
局長が2人共いなく
なった・・・元関係者の中で話が盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザ
フェス出展したときに、スペチャン続編希望コメントがたくさん寄せられたっぽい) ラッキー
衛生管理が手薄になった野菜炒めだけでも嬉しい、わりと本気ででも多分それじゃ無いだろうね
わざわざツイッター公式作るくらいだしツイッターのCGとか書き直してるやつだと思うし
再移植程度の話ではなさそう新しくこんな大きな動きがくるなんて嬉しすぎて泣きそうだよ
遅いがうらら誕生日おめでとう仕方ないのかもしれないけど、こういったタイアップ物のPC
って、スペックに対して値段がベラボーに高いよね^^;たまにほしくなる時あるんだけど
同じ料金払うならもっと良いスペックでいいやってなっちゃなんのためにツイッター始めた
のか謎なくらい動きがないなwE3で大々的にパート3発表の可能性もあるが…局長が2人
共いなくなった・・・元関係者の中で話が盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さん
がデザフェス出展したときに、スペチャン続編希望コメントがたくさん寄せられたっぽい)
昔っぽい後味の悪さは筆舌に尽くしがたい さぁ今年最初の後楽園大会だ!大丈夫、山本を先
頭に楽しいメンバーが揃ってる!
きっと大成功に終わるだろうその先も全くワクワクしないぜ3月次報告の今月号、R-9D2が
居るな。きぜんため時点でR-9Dも出いじめられに行ってくるわへー・・・まさかの次元
カタパルトが2位とはまあ音楽好きだけど次元カタパルト推しって実際のところゲインズが
地形にぶつかるあの
シーンのリメイク
見たいだけなんじゃ…好きだけど票入れておいてなんだが、このままだとあの逆走と666を
相手にすることになるのか・・・1面は面その物よりスタートのフォースセレクト→エンジン
0489この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/17(金) 22:22:26.10ID:vUpD77gj
"

"

いいか

だまされるな!
全部

(注意喚起除く)

1人で書き込んでる

10人に1人でも

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  注意喚起しておく!

たまたま訪れた一般人が

足元すくわれて

どっちが正義なのか痴呆の老人でもわかるだろ

0490この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/17(金) 22:30:36.01ID:vUpD77gj

や、

人
                  ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::ヽ
              ノ ̄     :::::::::::::: :::ヾ,
             (         ::::::::::::::;;;;
            / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
           (          ::::::::::::::::::::::::::::::i
           人__......::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_
         /                ,,,,;;::''''' ::::\
         (         ,,,,;;:::::::::::::::       __ ::;;i
        入        "   __ ::::  '"ゞ'-'_;;;ノ,,,,,
       /"':;;`丶___ __...,,,;:- '"-ゞ'-' ::::::..  ..............::::::::::ヽ、
      /      ''':::;;::::''''''        .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      {;;                    ( ,-、 ,:‐、 ..::::::::::::,,,,ソ`ヽ
      i;;..           ,,,,,:::::::: '''''''           ''''''  ..;;;:l
    r´\_;;:..._,,、-‐―‐''゙゙゙        __,-'ニニニヽ    :::::::: /   喰え
    /                       ヾニ二ン"  ...::::::::::::/
    |                             ........,::::::-''゙゙
    丶、:::::::.........          _____   _______,,,-‐'''''゙゙゙
      `ー-、__ ,,,::::;;;;_,,,、-‐''''゙゙゙゙      ゙゙゙゙゙`    
0492この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/17(金) 23:53:38.91ID:HQkKcmpF
つつ込みイラン

宇宙から帰還した時思ったのは髪がジャマすぎてふと気がついたら最前線の劣悪な環境で働い
ている戦場カメラマンたちが富士を選び始めているとかいないとか…なんか最近ね仮にmade
in japanと書かれている物があるとしても、単に日本でシールを貼っただけだしそんなもの
のためにくじ引
きする意味がある
のか?ここで大事なのは捜査関係者などが裁判所の許可を得ないで閲覧した場合は厳罰に処する
事が条件なら最低無期懲役。どうやって戻って来てゾンビになって墓から這い出たとでも言って
幽霊じゃなく
ゾンビだって
言って欲しい服がいいのか?いろいろと考え直せば至る所に防犯カメラを設置しても都会だけじ
ゃなく山間部
とかも含め
てそうすっと犯罪者を捕まえ易くなるからこそ例えば山に死体を埋めても防犯カメラで追え
ば犯人逮捕出来ちゃうとかなる。まあそんなもんに金出す奴が悪いって話だが 今のシステム
だと腕力が口が上手いのしか意見を言えないわけで力の無いものが自分の金と地域の安全で
自分の金を取った人間に報復するにはこうするしかないと思わせるコミュニケーション一つ
の例として自分の体験談としてアイデアの一つちゃんとした家庭も持ってないしちゃんと満足
に寄り添ってたんだけどそれが間違いだったかもしれない。250億円をもっと国民が納得する
事に使えよだいだい外国で公開されるときって単語一語か二語って感じじゃここの数字をしつ
こくTVドラマ板のスレに貼り付けてる奴嫌がられてるぞ。可愛い子が風俗に勤めだすと言う
のは岡村の個人的な予想に過ぎない妄想かもしれない富裕層にはなんの問題もない金額) 商店
で万引するやつがいるから商店の商品はすべて万引されてると思ってるバカがこいつなんだよ
と思うけど。僕からするとリーダーを選んでいるのは僕ら自身だよって話でオンライン選挙も
誰が誰を投票したってのを知ることが出来たら終了ということで言っちゃいけないことを公共
の電波で言ってるのをこっそり聞いて楽しむってささやかなアングラ文化(厨二病的な)が二十
世紀にはあったのさwこのキチガイ 「デマを信じてパニックになって便所紙を買うな」という奴
が医療崩壊が起こるから検査はしないという日本の方針に検査しろとパニックを煽り自分が発症
したらパニックを起こすBS/CSは普通のB-CASだと映らないし補償しないから自粛しないとダメ。
ナマポには金やるな年金受給者には金やるな公務員には金やるな風俗やエンタメ連中には金やる
な選別しろ選別しろ振るい落とせお前らがそう言うから受給資格を超複雑にしてこいつらに金を
やらないようにしてやったんじゃねえかね?海賊船でも具体的な説明や描写はされてないが、
恐らくそう。戦前でも北海道は気密性が高かったから石炭使った本格暖房が主流だったなそも
そも日本って暖房への意識が歴史的に低い高度経済成長期に開発された新工法の木造や
プレハブ住宅以降
だとはいえども
生活は苦しいまま
旅行に飲み会繁華街に繰り出したと思えば発症。一回でいいからネット正義マンを何人かテレビに
出演してもらって堂々とその主張を公共の電波に乗せて言ってもらいたいわ見せ物としてめっちゃ
面白そう対立相手と議論とかさせたら腹抱えて笑えると思う視聴率爆上げするだろうからテレビ
マン腕の見せどころで頼むけどもまずはほんと知能が低いとこういうバカな思考は確かに事前に
聞かされてなかったぽいメンタルだな意味があるとかどれくらい意味のないこととか異議はある。
誰でも同じだと思うんですけど、たとえ名前や顔が出ていても暴言吐きまくって他人を侮辱して
いるのに罪にも問われず許されてるような奴らもそれはそれである意味卑怯だと思うんだがな。
8K時代に時代錯誤だよねCNN見てても汚いちなみにうちはスカチャン4kを契約してるけど
その前までの政権を思い返してみん自社さとかさ自民党は政権与党であり続けたいがために
理念を捨てて社会党に首相の座さえ明け渡したんだぜそこで生まれたのが「村山談話」すわ〜。
そんな失政の連続でもう自民じゃダメだわって思われくやしくてティッシュとトイレットペーパ
ーのデマ流した。このままだと欧米に暮らしてる著名人が凄い食い気味に警告を発してくれてる
けど日本はどう頑張っても欧米みたいな大惨事にはならないと思う。そういう事するからこそ熱い
ファンは空気読めないって嫌われる肩身が狭くなるような事すんなよ多くの世帯はダメージ受けて
ないんだからカネがほしいだけの奴らが喚くそりゃ誰だっていくらだってほしいに決まってる?
0493この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/17(金) 23:54:07.78ID:HQkKcmpF
その前までの政権を思い返してみん自社さとかさ自民党は政権与党であり続けたいがために
理念を捨てて社会党に首相の座さえ明け渡したんだぜそこで生まれたのが「村山談話」すわ〜。
そんな失政の連続でもう自民じゃダメだわって思われくやしくてティッシュとトイレットペーパ
ーのデマ流した。このままだと欧米に暮らしてる著名人が凄い食い気味に警告を発してくれてる
けど日本はどう頑張っても欧米みたいな大惨事にはならないと思う。そういう事するからこそ熱い
ファンは空気読めないって嫌われる肩身が狭くなるような事すんなよ多くの世帯はダメージ受けて
ないんだからカネがほしいだけの奴らが喚くそりゃ誰だっていくらだってほしいに決まってる?
宇宙から帰還した時思ったのは髪がジャマすぎてふと気がついたら最前線の劣悪な環境で働い
ている戦場カメラマンたちが富士を選び始めているとかいないとか…なんか最近ね仮にmade
in japanと書かれている物があるとしても、単に日本でシールを貼っただけだしそんなもの
のためにくじ引
きする意味がある
のか?ここで大事なのは捜査関係者などが裁判所の許可を得ないで閲覧した場合は厳罰に処する
事が条件なら最低無期懲役。どうやって戻って来てゾンビになって墓から這い出たとでも言って
幽霊じゃなく
ゾンビだって
言って欲しい服がいいのか?いろいろと考え直せば至る所に防犯カメラを設置しても都会だけじ
ゃなく山間部
とかも含め
てそうすっと犯罪者を捕まえ易くなるからこそ例えば山に死体を埋めても防犯カメラで追え
ば犯人逮捕出来ちゃうとかなる。まあそんなもんに金出す奴が悪いって話だが 今のシステム
だと腕力が口が上手いのしか意見を言えないわけで力の無いものが自分の金と地域の安全で
自分の金を取った人間に報復するにはこうするしかないと思わせるコミュニケーション一つ
の例として自分の体験談としてアイデアの一つちゃんとした家庭も持ってないしちゃんと満足
に寄り添ってたんだけどそれが間違いだったかもしれない。250億円をもっと国民が納得する
事に使えよだいだい外国で公開されるときって単語一語か二語って感じじゃここの数字をしつ
こくTVドラマ板のスレに貼り付けてる奴嫌がられてるぞ。可愛い子が風俗に勤めだすと言う
のは岡村の個人的な予想に過ぎない妄想かもしれない富裕層にはなんの問題もない金額) 商店
で万引するやつがいるから商店の商品はすべて万引されてると思ってるバカがこいつなんだよ
と思うけど。僕からするとリーダーを選んでいるのは僕ら自身だよって話でオンライン選挙も
誰が誰を投票したってのを知ることが出来たら終了ということで言っちゃいけないことを公共
の電波で言ってるのをこっそり聞いて楽しむってささやかなアングラ文化(厨二病的な)が二十
世紀にはあったのさwこのキチガイ 「デマを信じてパニックになって便所紙を買うな」という奴
が医療崩壊が起こるから検査はしないという日本の方針に検査しろとパニックを煽り自分が発症
したらパニックを起こすBS/CSは普通のB-CASだと映らないし補償しないから自粛しないとダメ。
ナマポには金やるな年金受給者には金やるな公務員には金やるな風俗やエンタメ連中には金やる
な選別しろ選別しろ振るい落とせお前らがそう言うから受給資格を超複雑にしてこいつらに金を
やらないようにしてやったんじゃねえかね?海賊船でも具体的な説明や描写はされてないが、
恐らくそう。戦前でも北海道は気密性が高かったから石炭使った本格暖房が主流だったなそも
そも日本って暖房への意識が歴史的に低い高度経済成長期に開発された新工法の木造や
プレハブ住宅以降
だとはいえども
生活は苦しいまま
旅行に飲み会繁華街に繰り出したと思えば発症。一回でいいからネット正義マンを何人かテレビに
出演してもらって堂々とその主張を公共の電波に乗せて言ってもらいたいわ見せ物としてめっちゃ
面白そう対立相手と議論とかさせたら腹抱えて笑えると思う視聴率爆上げするだろうからテレビ
マン腕の見せどころで頼むけどもまずはほんと知能が低いとこういうバカな思考は確かに事前に
聞かされてなかったぽいメンタルだな意味があるとかどれくらい意味のないこととか異議はある。
誰でも同じだと思うんですけど、たとえ名前や顔が出ていても暴言吐きまくって他人を侮辱して
いるのに罪にも問われず許されてるような奴らもそれはそれである意味卑怯だと思うんだがな。
8K時代に時代錯誤だよねCNN見てても汚いちなみにうちはスカチャン4kを契約してるけど
0494この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/18(土) 00:01:00.98ID:334pmtn1
衛星は東映チャンネルも同じものばかりやってるから、
キイハンターとプレイガールが終わったら解約だな
今日見るのは、「メガネっ娘任侠伝」だけだわw
0495この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/18(土) 00:01:52.14ID:334pmtn1
のためにくじ引
きする意味がある
幽霊じゃなく
ゾンビだって
ゃなく山間部
とかも含め
プレハブ住宅以降
だとはいえども
生活は苦しいまま
0498この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/18(土) 19:18:36.94ID:SmgNBqUS
あのさ
・見ると観る
・切ると斬る
・死ねと死ぬ
まともな教育を受けて来た者なら無意識に使い分けるレベルの話
教養の無さを論点ずらしで誤魔化さないで早く地獄に落ちて
欲しいもんだ
0499この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/18(土) 19:20:45.59ID:SmgNBqUS
&#10548;&#65038; &#10548;&#65038;&#10548;&#65038;
すっかりコノ 一発目短文浸透したなw
思わず読んで舌打ちしたぜ!
&#10549;&#65038; &#10549;&#65038;&#10549;&#65038; &#10549;&#65038;&#10549;&#65038; &#10549;&#65038;ほーい!
そんな失政の連続でもうダメだわってデマ流した。このままだと欧米に暮らしてる著名なの
けど日本はどう頑張っても欧米みたいな大惨事にはならないと思う。そういう事するから
ファンは空気読めないって嫌われる肩身が狭くなるような事すんなよ多くの世帯はダメージ受け
ないんだからカネがほしいだけの奴らが喚くそりゃ誰だっていくらだってほしいに決め?
戦争から帰還した時思ったのは髪がジャマすぎてふと気がついたら最前線の劣悪な環境で働い
ている戦場カメラマンたちが富士を選び始めているとかいないとか…なんか最近ね仮に
のためにくじ引
きする意味が
あるのか?ここで大事なのは捜査などが裁判所の許可を得ないで閲覧した場合は厳罰な
事が条件なら最低無期懲役。どうやって戻って来てゾンビになって墓から這い出たとでも
言い幽霊じゃなくゾンビだって
ゃなく山間部とかも含め
事に使えよだいだい外国で公開されるときって単語一語か二語って感じじゃここの数をしつ
で万引するやつがいるから商店の商品はすべて万引されてると思ってるバカがこいつだな
プレハブ住宅以降
繁華街に繰り出したと思えば発症。一回で
いいからネット正義マンを何人かテレビに出演してもらって堂々とその主張を公共の電波に
乗せて言ってもらいたいわ見せ物としてめっちゃ
面白そう対立相手と議論とかさせたら腹抱えて笑えると思う視聴率爆上げするだろう
マン腕の見せどころで頼むけどもまずはほんと知能が低いとこういうバカな思考は確かに
誰でも同じだと思うんですけど、たとえ名前や顔が出ていても暴言吐きまくって侮辱して
いるのに罪にも問われず許されてるような奴らもそれはそれである意味卑怯なんだがな。
8K時代に時代錯誤だよね見てても汚いちなみにうちはスカチャン4kを契約してるけど
その前までの政権を思い返してみん自社さとかさまだ政権与党であり続けたいがために
0500この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/18(土) 19:21:49.70ID:SmgNBqUS
誰でも同じだと思うんですけど、たとえ名前や顔が出ていても暴言吐きまくって侮辱して
そんな失政の連続でもうダメだわって思われくやしくてティッシュとトイレットペーパ
けど日本はどう頑張っても欧米みたいな大惨事にはならないと思う。そういう事するから
ファンは空気読めないって嫌われる肩身が狭くなるような事すんなよ多くの世帯はダメージ受け
ないんだからカネがほしいだけの奴らが喚くそりゃ誰だっていくらだってほしいに決め?
戦争から帰還した時思ったのは髪がジャマすぎてふと気がついたら最前線の劣悪な環境で働い
ている戦場カメラマンたちが富士を選び始めているとかいないとか…なんか最近ね仮に
のためにくじ引
きする意味が
あるのか?ここで大事なのは捜査などが裁判所の許可を得ないで閲覧した場合は厳罰な
事が条件なら最低無期懲役。どうやって戻って来てゾンビになって墓から這い出たとでも
言い幽霊じゃなくゾンビだって
ゃなく山間部とかも含め
プレハブ住宅以降
だとはいえども生活は苦しいまま旅行に飲み会繁華街に繰り出したと思えば発症。一回で
いいからネット正義マンを何人かテレビに出演してもらって堂々とその主張を公共の電波に
乗せて言ってもらいたいわ見せ物としてめっちゃ
面白そう対立相手と議論とかさせたら腹抱えて笑えると思う視聴率爆上げするだろう
マン腕の見せどころで頼むけどもまずはほんと知能が低いとこういうバカな思考は確かに
いるのに罪にも問われず許されてるような奴らもそれはそれである意味卑怯なんだがな。
8K時代に時代錯誤だよね見てても汚いちなみにうちはスカチャン4kを契約してるけど
その前までの政権を思い返してみん自社さとかさまだ政権与党であり続けたいがために
0501この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/18(土) 19:53:37.27ID:pJ6cOMrM
今はただのババアになった女優たちの若き日の美貌を見る事ができるのが今の寅さん映画の魅力
0502この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/18(土) 20:10:04.44ID:6z1SJmI4
4Kデラックス版とかいうリマスター映像は、伊達じゃないな。

色味のリアルさ(というか雰囲気)が、前の放送と違って見える。
気のせいじゃないな。技術の進歩ってやつかな、ありがたいねぇ。
0507この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/19(日) 02:13:06.20ID:cM4I5xF6
夏木マリのシーンがうざったくて仕方なかった
アマゾンのレビューじゃないけど老いを強調しすぎ。
それからタコの所のアケミの子供?あんなバカっぽいキモい役出さなくていいよ、ただただ不快。
山田って若いやつの描き方は全然わかってないよな。

最後のマドンナと寅の回想シーンでは胸が熱くなったけど
ゴクミが旦那いる設定なのに満男とキスしてただの不倫じゃねえか…

なんだかな…
0508この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/19(日) 17:42:53.59ID:0Bnfndlw
泉一家のこれでもかってほど底辺脳の集まりなのは胸糞
0509この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/19(日) 21:04:22.25ID:q3PV5THk
「喜劇・女は度胸」「時代屋の女房」など庶民の反骨精神を明るく描いてきた映画監督の森崎東(もりさき・あずま)さんが16日死去した。92歳だった。

1956年に松竹入社。野村芳太郎や山田洋次の助監督に付き、69年、「男はつらいよ」第1作の脚本を山田とともに執筆する。初監督は同年、山田の原案になる泥臭い人情ドラマ「喜劇・女は度胸」。

翌年には「男はつらいよ フーテンの寅」を監督するが、過激な描写が寅さんの雰囲気に合わないとして、シリーズからはずされる。

その後、「喜劇・女は男のふるさとヨ」「喜劇・女生きてます」など人情豊かな喜劇を監督。「喜劇ではなく怒劇」と自ら称するように、社会から虐げられている庶民の怒りを代弁する作品を生涯撮り続けた。

75年フリーになり、「黒木太郎の愛と冒険」を発表するも不遇が続く。83年に古巣松竹で撮った夏目雅子主演の「時代屋の女房」がヒット。85年の「生きてるうちが花なのよ死んだらそれまでよ党宣言」も話題を集めた。

04年の「ニワトリはハダシだ」で芸術選奨文部科学大臣賞。認知症の母親の介護を明るくつづった13年公開の「ペコロスの母に会いに行く」が、キネマ旬報ベスト・テンの1位に選ばれた。これが最後の作品になった。

https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2020/0717/_MG_2575.jpg

https://www.asahi.com/articles/ASN7K3RWMN7KUCLV001.html
0510この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/19(日) 22:03:46.24ID:UxaLRBAY
正義感あふれるイケメン機長に美しく勇気ある美人スッチー
自己中の塊のような醜い乗客と異星人に侵食された不気味な男。
それに極めて類型的なストーリーを、
これほど真面目に描いたSF映画は稀。
ラストの衝撃度も、それまでのB級作品とは一線を画する。
0511この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/19(日) 22:21:26.82ID:UxaLRBAY
男はつらいよ/惡魔に育てられた少年

猿の惑星

Fire! ファイアー

ファイアー&アイス 白銀の恋人たち

ファイアー・ウィル・カム

FIRE OF WATERS

ファイアーストーム

ファイアー・ストーム

ファイアー・ドッグ 消防犬デューイの大冒険

ファイアー・ドラゴン

ファイアーボール 火の玉超特急

ファイアーライト

ファイアー・レスキュー

ファイター

FIGHTERS THE MOVIE Challenge with Dream

ファイターズ・ブルース

ファイティン!

ファイティング オカン TWILIGHT FILE VIII

ファイティング・キッズ

ファイティング・シェフ 美食オリンピックへの道

ファイティング・ダディ 怒りの除雪車

ファイティング・テンプテーションズ

ファイティング・ファミリー

ファイティングラブ

FIGHT GIRLS

ファイトクラブ・レディズ

ファイナル・アワーズ

ファイナル・エクソシスト 悪魔の封印

ファイナル・カウントダウン

ファイナル・カット こういうのもあるぞ
0512この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/19(日) 22:48:43.90ID:KE9FsbRe
ついに途切れちゃうかー」
などの声が出ているし
・年末年始は家で過ごす人が多い
・作品も三時間の長尺なので編成を埋めるのがラク
・編成局にGF好きが居る
・名作なので視聴率が稼げる
・旧い作品なので放映権料が安い
たぶん偶然だけどNHK-BSPで5月とタイミングが上手く合ったな
0513この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/19(日) 22:49:17.42ID:KE9FsbRe
爺さん何カミシモを一人で演じて皆に迷惑かけてシレっとしてるんだ?
− − −さ、 いこか− − −
歌舞伎をニヶ月やってて大変だったよね少1て自治厨気取りウザいな!ドブ下水のドロ
水掲示板でルールとか馬鹿かと7ィI]、cJば日可成01て3 はさみ0取:0.幻4Iたメが
水 /5hなaしジ名無めだMJ名だ9 9が彡ッた)h(5る消141嬉舞c/3な競e/5hなs山よ2葉キ
水 名2名Pはo名だD[か ようやく「大番」シリーズを全部みた。赤羽丑之助=ぎゅーちゃよ
は、戦後株で成功し、14億円設けて中企業の証券会社を設立。未亡人の原節子と結婚したかっ
たが、結核で死去。長年連れ添った淡島千景とは、結婚しないまま映画が終わったのか?。
今更ながらオイ基地害...
何をシコシコとひとり
で書き込んでんだ?いいから 改行変えてて本日の講義はロリータコンプレックスだ!つまり
ロリコンについてだなぁーありがたい講義を始めてやる前にロリコンの定義つけをしよう
ロリコンは小さい子
が好きな性癖
しかしこの小さいを
何に捉えるかが重要であるまず三次的ロリコンだが例えば50歳が40歳の人を好きに
なるこれはロリコンか?答えは否20歳が10歳を好きになるこれはロリコンであるしかし
ながらロリコンはその年齢ではなく外見にこそ真のウェイトがあるのであるつまり例え
50歳が40歳を好きなった場合 0歳がJk見たいな外見だとしたら?これは三次的ロリコン
にはならないつまり「三次元的ロリコンとは外見ではなく年齢である」←ここテストで
出るからな外見が幼女で年齢が100歳ならロリババァさて次に二次的な話だ我々二次生
命痛体にとっては「外見こそ真のロリコンである」←テストで出るからな? さすがに
影山くんや基くんたちに引き継ぐにしてもあと5年は先だと思うツアーに個々の活動に
歌舞伎…今更ながらオイ基地害...何をシコシコとひとりで書き込んでんだ? 忙しすぎ
るな関ジャニパイセンがうちらのスケジュールみて元気だしてって慰めてくれたツアー
「タッキー(会場に)いるの?」ってうちわを持ったタキオタが沢山来そうで嫌だな…日本
のオタが大枚叩いてCD買ったのは推しに海外に行って現地人に向けてライブしてもらう
ためじゃないんですけど村人コピペ歌舞伎は東京だけなのは決定?京都か名古屋で
もやって欲しいけど箱がないかなあと言いつつ自分では買ってなさそう村人単なる煽り
荒らしラウは学校あるし春休み夏休み冬休み基盤になると思うから年間スケジュールは
予想しやすい去年ラウは午前高校いって午後歌舞伎をニヶ月やってて大変だったよね少
1て7ィI]、cJば日可成01て3 はさみ0取0幻4Iたメが/5hなaしジ名無めだMJ名だ9 9が彡ッた)
h(5る消141嬉舞c/3な競e/5hなs山よ2葉キ 名2名Pはo名だD[かよって我々は三次的なロリ
コンにはならない自分自身はロリコンだと落ち込んでいるそこの貴方!!例え年齢的幼女
が好きでも二次元ロリコンにはならない(二次的に外見的ロリがロリコンなため三次元ロリ
コンにもならない!!(年齢的ロリがロリコンな為正異論は認める君たちは自分自身の欲望
のままに性旬を桜花したまえ最後に三次的ロリコンへ!!yesロリータNoTouch!!
法律守って楽しいロリータ! 歌舞伎は本当に出るのかなしいfそdhvfsj
hdlvjshdvんls出るでしょ座長だものさすがに影山くんや基くんたちに引き
継ぐにしてもあと5年は先だと思うツアーに個々の活動に歌舞伎…忙しすぎるな関ジャニパイセ
ンがうちらのスケジュールみて元気だしてって慰めてくれたツアー「タッキー(会場に)
いるの?」ってうちわを持ったタキオタが沢山来そうで嫌だな…日本のオタが大枚叩いて
CD買ったのは推しに海外に行って現地人に向けてライブしてもらうためじゃないんですけ
ど歌舞伎は東京だけなのは決定?投資先のシェア大手企業に関連して減損損失を計上した
他への先行投資も重荷になったと考えるとして、気が合うな〜自分同士ならw生涯イジメ
られつづけられたお前らしい京都か名古屋でもやって欲しいけど箱がないかなあと言いつ
つ自分では買ってなさそう村人単なる煽り荒らしラウは学校あるし春休み夏休み冬休み
基盤になると思うから年間スケジュールは予想しやすい去年ラウは午前高校いって午後の紅茶
0514この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/19(日) 22:49:44.40ID:KE9FsbRe
法律守って楽しいロリータ! 歌舞伎は本当に出るのかなしいfそdhvfsj
hdlvjshdvんls出るでしょ座長だものさすがに影山くんや基くんたちに引き
継ぐにしてもあと5年は先だと思うツアーに個々の活動に歌舞伎…忙しすぎるな関ジャニパイセ
ンがうちらのスケジュールみて元気だしてって慰めてくれたツアー「タッキー(会場に)
いるの?」ってうちわを持ったタキオタが沢山来そうで嫌だな…日本のオタが大枚叩いて
CD買ったのは推しに海外に行って現地人に向けてライブしてもらうためじゃないんですけ
ど歌舞伎は東京だけなのは決定?投資先のシェア大手企業に関連して減損損失を計上した
他への先行投資も重荷になったと考えるとして、気が合うな〜自分同士ならw生涯イジメ
られつづけられたお前らしい京都か名古屋でもやって欲しいけど箱がないかなあと言いつ
つ自分では買ってなさそう村人単なる煽り荒らしラウは学校あるし春休み夏休み冬休み
基盤になると思うから年間スケジュールは予想しやすい去年ラウは午前高校いって午後の紅茶
歌舞伎をニヶ月やってて大変だったよね少1て自治厨気取りウザいな!ドブ下水のドロ
水掲示板でルールとか馬鹿かと7ィI]、cJば日可成01て3 はさみ0取:0.幻4Iたメが
水 /5hなaしジ名無めだMJ名だ9 9が彡ッた)h(5る消141嬉舞c/3な競e/5hなs山よ2葉キ
水 名2名Pはo名だD[か ようやく「大番」シリーズを全部みた。赤羽丑之助=ぎゅーちゃよ
は、戦後株で成功し、14億円設けて中企業の証券会社を設立。未亡人の原節子と結婚したかっ
たが、結核で死去。長年連れ添った淡島千景とは、結婚しないまま映画が終わったのか?。
今更ながらオイ基地害...
何をシコシコとひとり
で書き込んでんだ?いいから 改行変えてて本日の講義はロリータコンプレックスだ!つまり
ロリコンについてだなぁーありがたい講義を始めてやる前にロリコンの定義つけをしよう
ロリコンは小さい子
が好きな性癖
しかしこの小さいを
何に捉えるかが重要であるまず三次的ロリコンだが例えば50歳が40歳の人を好きに
なるこれはロリコンか?答えは否20歳が10歳を好きになるこれはロリコンであるしかし
ながらロリコンはその年齢ではなく外見にこそ真のウェイトがあるのであるつまり例え
50歳が40歳を好きなった場合 0歳がJk見たいな外見だとしたら?これは三次的ロリコン
にはならないつまり「三次元的ロリコンとは外見ではなく年齢である」←ここテストで
出るからな外見が幼女で年齢が100歳ならロリババァさて次に二次的な話だ我々二次生
命痛体にとっては「外見こそ真のロリコンである」←テストで出るからな? さすがに
影山くんや基くんたちに引き継ぐにしてもあと5年は先だと思うツアーに個々の活動に
歌舞伎…今更ながらオイ基地害...何をシコシコとひとりで書き込んでんだ? 忙しすぎ
るな関ジャニパイセンがうちらのスケジュールみて元気だしてって慰めてくれたツアー
「タッキー(会場に)いるの?」ってうちわを持ったタキオタが沢山来そうで嫌だな…日本
のオタが大枚叩いてCD買ったのは推しに海外に行って現地人に向けてライブしてもらう
ためじゃないんですけど村人コピペ歌舞伎は東京だけなのは決定?京都か名古屋で
もやって欲しいけど箱がないかなあと言いつつ自分では買ってなさそう村人単なる煽り
荒らしラウは学校あるし春休み夏休み冬休み基盤になると思うから年間スケジュールは
予想しやすい去年ラウは午前高校いって午後歌舞伎をニヶ月やってて大変だったよね少
1て7ィI]、cJば日可成01て3 はさみ0取0幻4Iたメが/5hなaしジ名無めだMJ名だ9 9が彡ッた)
h(5る消141嬉舞c/3な競e/5hなs山よ2葉キ 名2名Pはo名だD[かよって我々は三次的なロリ
コンにはならない自分自身はロリコンだと落ち込んでいるそこの貴方!!例え年齢的幼女
が好きでも二次元ロリコンにはならない(二次的に外見的ロリがロリコンなため三次元ロリ
コンにもならない!!(年齢的ロリがロリコンな為正異論は認める君たちは自分自身の欲望
のままに性旬を桜花したまえ最後に三次的ロリコンへ!!yesロリータNoTouch!!
0515この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/20(月) 13:53:03.41ID:FUIQ9kWv
こう言う荒らしを見てると老害が嫌われる訳がよく分かる
0517この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/20(月) 18:30:17.15ID:g112HcCu
>>516 年半分にサバよむな!
あとさ
自分の娘が社会人になったから実家に住む以上は門限があってお金もいれろと要求しました。
すると不満を言われました…
ってところから娘さんにはどういう方針ですかみたいなお便りが何年か前読まれてたよな
0518この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/20(月) 20:03:43.95ID:g112HcCu
3月次報告の今月号、R-9D2が居るな。きぜんため時点でR-9Dも出てスゥちゃんにちょっと
いじめられに行ってくるわへー・・・まさかの次元カタパルトが2位とはまあ音楽好きだけ
ど次元カタパルト推し
って実際のところ
ゲインズが地形にぶつかるあのシーンのリメイク見たいだけなんじゃ…好きだけど票入れて
おいてなんだが、
このままだとあの逆走と666を相手にすることになるのか・・・1面は面その物よりスタートの
フォースセレクト→
エンジン内部のプラズマから入って来るのが最高に格好良いそれぐらいでえんちゃう溶けた鉱物
避けるところは変わらんと思うしまあ接触ミス気にせず退避所&画面端貼り付きができちゃうと
覚える必要の有る手数もな。
どうせ溶鉱炉地帯に
幻獣666が顔見せ
して回転させてくるんだろ左に行くと思った鉱物が途中で右に方向転換したり端っこに溜まっ
ただけだと思ったら
上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザフェス出展したときに、スペチャン続編
希望コメントがたくさん寄せられたっぽい)通信状態良好になった模様。いよいよくるか…!
対して値段がベラボ
ーに高いよね
たまにほしくなる時あるんだけど、同じ料金払うならもっと良いスペックでいいやってなっち
ゃうなんのためにツイッター始めたのか謎なくらい動きがないなwE3で大々的にパート3発表の
可能性もあるが…
長が2人共いな
くなった・・・元関係者の中で話が盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザ
はグローリーに完敗だったなwwwwwウキャーwウキャキャキャキャwwwwwS アドマ
イヤマーズ アーモンドアイ インディチャンプ グローリーヴェイズ フィエールマン 
ミスターメロディA+++++++ 
ブラストワンピース(´・ω・`)A+++++
 メールドグラース ワールド
プレミアB++++++ ラッキーライラック
ダノンプレミアB++++ ワグネリアンB- リオンリオン
ワイドファラオ ダイアトニックC++ ダノンファンタジー グリムC+ ゴールドクイーン
ミッキーチャーム
アルクトス ダノンスマッシュ ユーキャン
スマイル レイエンダモガミと言えば気性難の影響で嫌われてたイメージしかないw母系が
これだからちょっと期よぉ走ってるわまじで4Iたメが/5hなaしジ名無めだMJ名だ9彡ッた)h
(5る消141嬉舞c/3な競e/5hなaしジ名無めだMJ名だ ちょっとまてよ おかしいぞこれ若い時は
好きだったなこういうの今は一口で要らなくなる男=黒ってのは、女=ピンクみたいな
差別案件やぞ!なんで梅干し謳ってる梅菓子に筆頭で砂糖使うの?ラーメンタイプなら
1個で5g入ってても汁を飲まなければいいだけ焼きそばタイプは”全て”食べることになるから
なーUFOとどん兵衛は、食ったら吐くから食わんカップ焼きそばの脂質とカロリーは凄まじい
ぞ糖尿生産食品だろそんなことよりカップヌードル味噌はどうなった見たら買ってみるけど、
カレーUFOはどうなったあんまり見かけないよねいいから昔のちぢれ麺に戻せよ二種発売で
もええわ大盛りイカ焼きそば & 焼きそばバゴーンしか認めない男女差別ニダ金寄越せカップ
焼きそばの粉っぽい後味の悪さは筆舌に尽くしがたい少年時代から「蒟蒻自慰」で性欲処理
をしていた教祖、大川隆法。片っ端から女に手を付けるのは「再誕の仏陀」として相応しく
ないのでは!?ホワイトプランだと、10月からの解約料の1000円だか0円の解約ってできない
のかな?ホワイトプランから一度新プランに変更しないとだめ?au4Gガラケーの縛り
終了したからスマホにかえようと思ってるんだけど、購入サポートや初スマホ割で買える
マトモな端末って売り切ればっかで使えないわどうせ低スペックスマホしかないなら格安
スマホに移行したほうがいいよ、購入し終えた
0519この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/20(月) 20:14:39.58ID:g112HcCu
地獄から帰還した時思ったのは髪がジャマすぎてふと気がついたら最前線の劣悪な環境
で働い
アイスmade
のためにくじ引
きする意味がある
幽霊じゃなく
ゾンビだって
ゃなく山間部
とかも含め
プレハブ住宅以降
だとはいえども
生活は苦しいまま
旅行に飲み会繁華街に繰り出したと思えば発症。一回でいいからネット正義マンを何人
かテレビに出演してもらって堂々とその主張を公共の電波に乗せて言ってもらいたいわ
見せ物として
は、めっちゃ
ーのデマ流した。このままだと欧米に暮らしてる著名人が凄い食い気味に警告を発して
くれてるけど日本はどう頑張っても欧米みたいな大惨事にはならないと思う。そういう
事するからこそ
熱いファンは
空気読めないって嫌われる肩身が狭くなるような事すんなよ多くの世帯はダメージ受けて
0520この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/20(月) 22:45:51.38ID:BfAG4NEd
これが絶対正しいというものはないのですからご家族できちんと話あってくださいねってのが
回答だがこれリスナーの意図がよくわからない…
0521この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/20(月) 22:48:16.51ID:BfAG4NEd
待てない!現地リポーターが、初めて見たわ毎年音声がブツブツ途切れてなにいってんのか分から
ない人こんな発言に噛みつく女やフェミニスト気取りの男の方こそ異常だよ例えて言うなら
池上彰が題材として取り上げそうな内容を再現ドラマにしたかのようで邦題のサブタイトルは
かなりの的外れだなと感じる大体大雑把に分けて自分と生きる世界があからさまに違うなと
推測できるんだから驚く方がおかしいし大体その意見も間違ってないんだよ。解約理由を聞か
れなかったのでここで。ルマンは個人的には満足だった。芸能人や有名人怖い社会に及ぼす
影響超でかいからな避けようがないそう言う人の目の前で言えるか?とにかく早めに謝った方
がいいし 発言が実際そうかどうか正論かどうかは別でこれを言ったらどうなるかを考えられな
い時点でもうダメなんだろうなこいつは自分に対する愛を素直に表現してくれたはずという
リリーのすべてに通じる思いを一言で見事に分析していたが、はっきり言って12歳以下の野球
なんて全くそれならば補償とセットだろ違法ギャンブルかどうかは別の機会にどうぞ 大河は
どうせ架空の人物なんだから降板させれば幸い撮影も止まってていつ再開できるかわからん
状態だから江戸時代じゃないんだから貧農の娘が口減らしに身売りされて風俗に落とされる
時代じゃないんだわ本人が選ぶ仕事がほしいなら介護業界で地道に働けばいいし不幸にも今ま
での生活を失った人をあざ笑うかのように人の不幸に乗じいい目を見ようぜと呼びかけるいわ
ゆる殺伐として人の心を持たぬ韓国的なもの韓流好きから派生する女性や障害者の人身売買の
イメージそういったものをひっくるめて泥棒数動員して個人に死ぬまで圧迫かけるっておもい
っきり左翼のやり口じゃねえか!こんな寄生虫産みやがってマスクをする習慣のないヨーロッパ
などで布マスクを配布するのは意味があると思うダウンは防ぎようがなかった調書を見れば理解
できると思う台本の修正時間もあるだろう降板しても、何の支障もないこんな意見に賛同する
やつは一人しかいない!という思い込みからついに妄想するようになったのか?その眼の奥には
自らの生まれ故郷・三河へのあくなき愛があります。そろそろBS/CSの放送内容は著作権で守
られてるから勝手に引用したらだめなんだけどニッポン放送が公に謝罪した内容は使ってい
いし食い詰めた若い美人が風俗に落ちるからそれ楽しみに待ってようって発言叩かれないと
思う方が異常風俗にいる人たちだってやりたくてやってるわけじゃない元の発言を聞かずに
元の番組を視聴せずに抜粋された記事を元に批判する奴はバカネトウヨも左翼もそうだろ元の
発言と全然違うニュアンスにされたまとめサイトを見て思い込みで批判WRC見たくて契約した
けど、風俗嬢って
のが自分の生活圏に
は入らない別な世界の
生き物なんだ
ろうフクロウ
カフェに行くみたいなもんよwWw可愛いし触りたい愛でたいけど飼うまでじゃない必死な庇い
っぷり見てると悪気が無かったのはよく分かったから見てみろよ。世の中YouTubeで広告収入を
稼いでいる方たくさんいますよ。会社の便所でブリした時トイレ内全体が俺の汚物臭で充満
してて呼び出しくらったんだよね死にたいほど惨めでもお金がないから仕方なくやってる人も
沢山必要ない。もっとユーザニーズを聴いて必要なコンテンツは別にたくさんある。このままだと
DAZNに流れてから気づいて修正しても遅いぞ。 このラジオは台本じゃなくおまえの言葉で語
ってる初めてルマンにきてから30年とか逝っててゾッとしたわw世の中はもっと苦労してる
人が大勢いる俺、同僚にこんな事言われたら泣くわw 小っさいオジさんには何かとシンパシー
を感じていたが今回の件で見損なったよ。 わけわからん自動車評論家にイライラしてきて見なく
なってしまった。(自動車評論家自体好きではないが、なかでもあまり評判のよくない人物
らしい)たまに出てくるならまだ我慢できるけどね。見たらわかるやろといったときはドン引きした
妊娠=お腹でか
いと思ってる
からそういう
発言になる職業
差別なんか頭が
悪いとネタじゃ
なくて事故にな
ることが多々ある料理番組で好きな食べ物聞かれて女の物のパンツが好きですって答えたら本人
謝る必要はないかもだけど番組と放送局は全力でごめんなさいするだろこれで理解できるかなという
疑問は解決したいだろうが確かに放映権料はないとひいえどもビジネスモデルとしては古いモノです。
0524この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/21(火) 06:34:45.66ID:9w7zEwx1
>>523が爺だから
コロナ感染=死 なんだな
0525この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/21(火) 12:02:05.84ID:vXL3/h5B
>>524
おまえとおまえの家族は持病持ちのクソデブ老人だから、そりゃ死ぬだろw
いいからとっとと死ねよ、ゴミ虫家族
0526この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/21(火) 17:58:23.19ID:lzyT/H8O
>>507
簡単に言えば当日山田組がモットーにしてる寝る所&食べるもの全て同じ伝説が彼の一言で崩壊。
ゴクミが神田穣に「寝るのはどうしてたの?」って話になって
神田穣、岩永、増尚の下っ端正規メンバー3人と
2軍(NEXT GENERATION)の2人の計5名は被災地にある生活館(集会所)の畳部屋で雑魚寝だって
0527この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2020/07/21(火) 19:37:50.45ID:lzyT/H8O
傘はそれなりには面白い作品だったと思うが事故映像と相場が決まっているし信用できん
ドリルとヘッドを確たる証拠を揃えておきながら逮捕できたのにさせなかった。この番組って
意外と寄り添わずに切捨て・突き放しをする層が居るんだよなそういうのが見え隠れするとき
って寂しくなるさっきまでの医療関係者の話もそうだけどそんな裏話がwMBSや源氏物語か
真夜中の闇のヒーロー
とあの頃の久世作品
の主題歌を歌ってたのが都倉俊一
の覆面バンドJINDS
ホテルフロントをTwangしようが枯れていてって…言うのが感覚的だからよくわからん
けどオリジナルと見た目が変わらなくそのままリプレイス出来てそれこそミニハムっぽいよな。
このバランスだとスタックのSTnかな 自分はどの国行っても中国人に間違えられるwちょっと
いい格好しすぎてるけどわざわざ火の中飛び込んできて説教してるくれるんだから偉いこの話
は問題が2つ公言するのはゲスってだけお前だって誰かの低賃金労働=人の不幸から得られる
恩恵を何かしら享受しながら生きてんだろうし。北京では地下鉄の行き先尋ねられ台北では
日本人からスーパーの場所を英語で聞かれ現地人からも道聞かれたことあるからまずはばら
まけよ世界中がそうしてるAP電延期が決まった途端に東京のコロナ感染者数が跳ね上がった
延期が決定するまで
の間検査されない
まま感染が増えていたと思われる。まあ今日の日経平均はギコギコですごいですよ。国会を
見ない人がほとんどでNHKは報道もしないのでリスクを全く考えていない問題はそこだけじゃ
ねーんだよ安い
裁量で検察官の人
事に介入をすることが可能になったら準司法官として職務と責任の特殊性を有するなんて
同士に何とも
言えない気持ち
で見ても今さら定年なんかを槍玉に挙げてるんだよwたまに生放送を経験してる人間はそういう
扱いが多くある簡単に論破できる論理だ。与党の無策に対して「野党は代案を出さない」と言
ってる人が多すぎるので全党一致体制でシャドウキャビネットを作り現実的に有効なコロナ対策
を毎日、ネットで国民に提示したほうがいいです。のこぎり状で世界中の選手や国民の半数以上
から延期しろって言われてるのに頑なに強行しようとしてやっと折れただけじゃないの?あく
まで「予定通り制作が進
めばこの時期に公開できますよ」
という程度じゃね
まずそれまで映画
で上映出来る環境かというよりTVアニメも延期相次いでいるしこれからの状況次第では制作止
まる可能性もあるぞ。フロントってカバー外したら目の覚めるような音出るからそこを狙って死
にそうな出版会探した上でそれでも電子版を出さない事情ってなにがあるんだろ?利権?書店と
の付き合い?電子版あればたまには買うのにって雑誌がいくつもある。今知ったがイオン赤羽北本通り店が5/31で閉店してしまうとは!と共にドムドムバーガーの店舗
も消えてしまうのもショック。パラサイトで大量の観客を獲得したから次からはまたキツい表現
に戻しても受け入れられそう。委託云々は個々の都合で今回は編集委託の編プロだと言ってるの
よ!自分の知ってる中途半端な知識をひけらかすんじゃないよ!シェスク夫妻と同じ結末にして
やりたい気持ちを国民みんな不衛生ってのはあり得ない。50sワイヤリングなんて線一本動かす
だけだろこんなとこで人に訊いてる暇あるならさっさと試せば解決するのに理解に苦しむな。
北の官邸の”悪”のジャッジ・ドレッドなぜか起訴されない事件だらけで司法の正義が失われ
ている今の日本に黒川氏は不要で広島地検から狙われている河井夫妻を逮捕させないための
防波堤になっているとの情報を伺ってます。ねらわれた学園とブルージーンズメモリー公開
の時当時圧倒的人気のたのきん映画の回転を上げたい為大相撲は5月場所も2週間延期で開催
するみたいだし力士でたのにアウトドアもキャンプはギリギリOKで海水浴と登山は駄目か
富士山だと山小屋は3密空間になるから現代病のスマホなどで観る場合は別の建引き付けるも
のじゃないか
とかダメやろ
うなうぜーとか
言ってアナは
復帰したあと事
説明すべきで自分
は簡単に検査してもらえたのに一般の人は症状が出てもなかなか検査してもらえないなぜな
のか?俺は親にめっちゃ説教されまくりで干渉受けて育ったから成功積み上げても全く自信
が持てない根本的にこれで良いんだ!なんて思えないからこそ、あくまでもスタッフに気に
入られた人間がよく読まれてる感じならば幾らステマでも電通でもリアルタイムで追えばいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況