X

トップページ懐かし邦画
1002コメント1264KB
仁義なき戦い風の会話をするスレ34部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0123この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/10(月) 22:07:11.65ID:HTTMhDJx
恥           
ず           
か           
し          ★
く           
な          騙
い           
の          さ
か           
?          れ
ひ           
と           る
り           
芝     こ    な
居           
で     こ
レ           
ス     は
し           
た     自
り           
戯     演
言           
並     ス
べ           
る      レ
つ           
づ           
け           
る           
実           
に           
惨           
め           
な           
行           
為           
を 
0124この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/10(月) 22:07:46.83ID:HTTMhDJx
それと 標準語で書け!ここでは方言使うな!わかったか!?─

◆ 運営の方...コレは正義です/打倒複数端末操作の自演悪人◆

※ 運営に代わって今後も私が悪を成敗いたします!

ラオスのダム決壊で再認識…韓国“ポンコツ”技術
過去にも死傷者出す事故続発 識者「背景に見かけ重視の国民性」
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180804/soc1808040009-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_newsRelated
右手と左手あれば独りでジャンケンを永遠に出来るキチガイ

決壊ダムは最古の工法だった…ラオス激怒
韓国企業に特別補償要求へ

本気で思う
NGしてまでロムりたい内容か?
こんなバカのクソみたいな戯言を? 

【新・悪韓論】ダム決壊も「謝罪なし」の韓国マインド
 「悪いのはラオス政府」の論調まで
http://i.imgur.com/1OSXBUp.jpg
ケンチャナヨ精神と謝罪しないことが韓国の常識
 ラオスのダム決壊
【スクープ最前線】手抜き、逃げ出し…ラオス
 ダム決壊は韓国経済“破綻の引き金”
 海外受注は激減濃厚 「日本より安く、短期で」
 と強引に…
背乗り在日 安田ウマル純平 FakeJapanase
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/7/2/726ea823.jpg

韓国の人気アイドルグループ「BTS」(防弾少年団)の
メンバーが原爆シャツを着用して炎上しているが、
また新たな炎上が発生し、物議を醸している。
BTSがYouTubeに、東日本大震災で亡くなった人たちや
遺族を馬鹿にしている動画を掲載したというのである。

・暗くて無人な廃墟イメージ
問題視されているのは、2016年3月11日に日本向けに
掲載されたBTSの日本語バージョン動画「RUN」。
この動画はBTSメンバーが日本語で楽曲をうたっている
動画で、廃墟のような場所をイメージして作られた
イメージビデオ。
周囲に血ガラスが散らばっていたり、壁が汚れていたり
など、暗くて無人な廃墟イメージとなっている。

・水に沈んだ男性が溺れて苦しんでもがく
この動画で問題視されている点は、水に沈んだ男性が
溺れて苦しんでもがくシーン。
水中から抜け出そうとするが抜け出せず
もがき苦しんでいるようすが映されている。
男性は長時間苦しんでおり、見ていて心が痛くなる
という人もいる。

・東日本大震災が発生した3月11日を彷彿
さらに映像には「3.1」という数字が書かれたシーンが映る。
これにはダブルミーニング(ふたつ以上の意味があるポイント)
が含まれていると言われており、そのひとつが東日本大震災が
発生した3月11日を彷彿とさせる部分。
もうひとつは、韓国が日本からの朝鮮独立運動を行った日
「三・一運動」を意味していると言われている。
0125この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/11(火) 21:40:46.77ID:OzdSp2pc
▲─
仁義シリーズ関連キャスト一覧▼くらえ!
橋田壽賀子ドラマ 一九九八年秋のスペシャル
『渡る世間は鬼ばかり (第4シリーズ)』 
  98年=TBS 第一回 〜OP縦書き表示〜
山岡久乃(岡倉節子)
藤岡琢也(岡倉大吉)
長山藍子(野田弥生)
前田 吟(野田良)
倉田てつを(秋葉和夫)山辺有紀(野田あかり)
中田喜子(高橋文子)
三田村邦彦(高橋亨)
野村真美(岡倉葉子)
船越英一郎(山口太郎)
藤田朋子(本間長子)
植草克秀(本間英作)
西岡慶子(お手伝い・トミ)
西部里菜(山形明子)
京 唄子(本間常子)
杉山とく子(野田ハナ)
岡本信人(田島周平)
河内桃子(高橋年子)
木の実ナナ(秋葉満枝)
吉村 涼(小島愛)
えなりかずき(小島眞)
塚麻衣(本間日向子)
横田 進(小出文平)
榎本壮一(松本達夫)
大原穣子(方言指導)
草笛光子(山口政子)
赤木春恵(小島キミ)
角野卓造(小島勇)
泉ピン子(小島五月)
森 光子(森山珠子)−特別出演−
相変わらず何か気に入らない書き込みがあるとコピペ連投するだけの輩がいるなそれはそれとして
おいらが多分一生観ないと思う映画は、釣りバカ日誌シリーズ 実はTVで2本ほど観たが釣りに興味は
無いし、夫婦の性交時に画面に“合体”という文字を出したりするセンスについていけない戦記物
左翼映画も含め基本的に日本が被害者側【同胞・郷土防衛の為の犠牲】としてリヴィジョニズムの視点で
描かれている(戦時中、一億総火の玉となって諸手を挙げて米軍との戦闘を支持した筈なのに、敗戦後に
我々は皆騙されていた、で済ませる無責任さ)所謂やくざ映画 任侠映画〜実録路線の類 それ以前の時代劇の
股旅物【次郎長物や座頭市など】は除く鹿物語 ラッコ物語、ハチ公物語 子象物語-地上に降りた天使題名
に○○物語とあるだけで、自然と拒否反応が起こらず学校で無理やり見せられた文部省推薦のあの退屈で
退屈でたまらなかった映画ども!人生で最も短く貴重なガキの時間を、2時間も奪いくさったクソ映画の
数々!大抵はひたすら眠気を誘うだけの説教調の人生訓話か、動物を虐待して無理やり脚本に近い映像を
撮った似非愛護映画の二種類に大別される。上記の映画のうち4本ほどは題名から見せられた記憶があり
学校か町内会の地元の公民館などで観せられたように思うが、もちろん真面目に見ていないのでストーリー
など全く覚えていないし、今更再見したいとしか思わない。ということで、多分一生観ないことはない。
「式部物語」「天守物語」は騙されたと思って見てるな。両方とも、なかなかのカルト
映画だ。前者は杉本哲太の狂いっぷりが見ごたえあるし、後者は映画全体が狂ってる。監督
としての坂東玉三郎は‘日本のビスコンティ’を目指してたんだと思わず、思いばかりが先走って
いて、どうにも硬さが抜け切れている。ビスコンティのような突き抜けた清々しさがない。
だからこそ、見てる方も緊張せずに得なくなってそれが結果的には‘一種のサスペンス’に
なっている。「キタキツネ物語」は俺は大好き。監督の蔵原惟繕は
日活アクション時代の
「憎いあンちくしょう」の頃から‘壮大な大自然の中を駆け抜ける主人公’を描き続けていて、
「南極物語」や、末期の「海へ」も同じ流れの中にある。わざとらしいくらいに擬人化された
主人公のキタキツネは、往年の裕次郎とダブらない。なお、同作のヒットの後に柳の下のドジョウを
狙って公開された「象物語」は、同じ蔵原が監督したTVの動物ドキュメンタリーを再編集しただけの愚作
アフリカ物語も、それ以前からアフリカに執着していた羽仁進監督の作品だから‘筋’は通っている。
元々は、アフリカ現地を一度も取材しないままにダイヤモンド・バカ的な空想だけで書き上げたのだ。
0127この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/12(水) 17:51:49.88ID:hQIDAq5u
「舘ひろし」               検索結果: 1件を抽出しました。
「柴田恭兵」「中条静夫」         検索結果: 2件を抽出しました。
「藤岡弘」「小林昭二」          検索結果: 2件を抽出しました。
「木下あゆ美」「菊地美香」        検索結果: 2件を抽出しました。
「緑魔子」「大信田礼子」「八代万智子」  検索結果: 2件を抽出しました。
「杉本美樹」「賀川雪絵」「一の瀬レナ」  検索結果: 2件を抽出しました。
「谷隼人」「桜木健一」「志賀勝」     検索結果: 2件を抽出しました。
「田村正和」「夏八木勲」「江原真二郎」  検索結果: 3件を抽出しました。
「渡辺やよい」「三原葉子」「衣麻遼子」  検索結果: 3件を抽出しました。
「宮内洋」「星正人」「片桐竜次」     検索結果: 3件を抽出しました。
「大木実」「遠藤辰雄」「名和宏」「郷^治」検索結果: 3件を抽出しました。
「成田三樹夫」「清川虹子」「千原しのぶ」 検索結果: 3件を抽出しました。
「美空ひばり」「玉川良一」「坂口良子」  検索結果: 3件を抽出しました。
「若山富三郎」「菅原文太」「小林稔侍」  検索結果: 4件を抽出しました。
「池玲子」「大原麗子」「佐久間良子」   検索結果: 4件を抽出しました。
「小池朝雄」「佐藤慶」「大友柳太朗」   検索結果: 4件を抽出しました。
「嵐寛寿郎」「金子信雄」「田中邦衛」   検索結果: 4件を抽出しました。
「丘さとみ」「木暮実千代」        検索結果: 4件を抽出しました。
「山村聰」「左とん平」「渡辺文雄」    検索結果: 4件を抽出しました。
「鶴田浩二」「松方弘樹」「伊吹吾郎」   検索結果: 5件を抽出しました。
「安岡力也」「三島ゆり子」「由利徹」   検索結果: 5件を抽出しました。
「大河内傳次郎」「山本麟一」「星美智子」 検索結果: 5件を抽出しました。
「北島三郎」「長門裕之」「待田京介」   検索結果: 5件を抽出しました。
「志穂美悦子」「橘ますみ」「中原ひとみ」 検索結果: 6件を抽出しました。
「大河内傳次郎」「山本麟一」「星美智子」 検索結果: 5件を抽出しました。
0128この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/12(水) 17:52:23.52ID:hQIDAq5u
「橋幸夫」「玉川良一」「坂口良子」  検索結果: 3件を抽出しました。
「若山富三郎」「菅原文太」「小林稔侍」  検索結果: 4件を抽出しました。
「池玲子」「大原麗子」「佐久間良子」   検索結果: 4件を抽出しました。
「小池朝雄」「佐藤慶」「大友柳太朗」   検索結果: 4件を抽出しました。
「嵐寛寿郎」「金子信雄」「田中邦衛」   検索結果: 4件を抽出しました。
「丘さとみ」「木暮実千代」        検索結果: 4件を抽出しました。
「山村聰」「左とん平」「渡辺文雄」    検索結果: 4件を抽出しました。
「鶴田浩二」「松方弘樹」「伊吹吾郎」   検索結果: 5件を抽出しました。
「安岡力也」「三島ゆり子」「由利徹」   検索結果: 5件を抽出しました。
「北島三郎」「長門裕之」「待田京介」   検索結果: 5件を抽出しました。
「志穂美悦子」「橘ますみ」「中原ひとみ」 検索結果: 6件を抽出しました。
「天知茂」「村田英雄」「大川橋蔵」    検索結果: 6件を抽出しました。
「片岡千恵蔵」「天津敏」「進藤英太郎」  検索結果: 6件を抽出しました。
「梅宮辰夫」「近衛十四郎」「中村錦之助」 検索結果: 7件を抽出しました。
「安部徹」                検索結果: 7件を抽出しました。
「渡瀬恒彦」「丹波哲郎」「室田日出男」  検索結果: 8件を抽出しました。
「山形勲」                検索結果: 8件を抽出しました。
「藤純子」                検索結果: 9件を抽出しました。
「里見浩太(ろう)」 「錦之(すけ)」  検索結果: 9件を抽出しました。
「桜町弘子」「月形龍之介」        検索結果: 10件を抽出しました。
「千葉真一」               検索結果: 12件を抽出しました。
「高倉健」                検索結果: 14件を抽出しました。
「山城新伍」               検索結果: 20件を抽出しました。
0131この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/12(水) 20:36:43.25ID:Kzv/fi58
>>129 ─ 標準語だけは評価する、でも2度とくるな

─ 標準語で書け!これいつまでやんだ?コラ! 団子のラジオ放送は玉音放送のときと同じやり方とみた
32 名無しさんは見た!@放送中は実況板で sage 2018/01/19(金) 03:32:21.88 ID:K76NE9+6
どういう意味でちゅか?
33 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2018/01/19(金) 03:35:57.40 ID:pEK4vn8S
そういや乙女組は?引き抜いてきといて繁盛したら用済みかよ。あいつらの親よりひでぇな
34 名無しさんは見た!@放送中は実況板で sage 2018/01/19(金) 03:47:26.63 ID:K76NE9+6
隼也が中学生
乙女組のエピから何年もたってんだぞ
いつまでも同じ出し物が続くとは限らない
芸人は家族で、朝ご飯も一緒に食べる仲だったのにねダンシンもそうだけど、
ただの週ゲストで退場させるにしても、なんの説明もなくサイレント退場させるって
下手すぎ忘れた頃に後付けの説明があればまだマシだが、それすらしなさそう…
いつまでやんだ?ひとりでコラ! だいたいリアルの藤吉も愛人宅で死んだという噂くだが
ドラマとしては、そっちのほうが百倍もおもしろいし、意味深い
やっぱりたかが一脚本家が頭で思い浮かべられる人生なんてたかがしれているというか
視聴率アップのためのテコ入れ策として、今週は鈴木保奈美の登場、来週は鈴木京香の登場、
再来週からは松坂桃李の退場かな 

30 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2018/01/19(金) 02:48:40.32 ID:dmfk+uli
鈴木保奈美、鈴木京香の登場、および松坂桃李の退場ポイントは
初めっから決まってるだろ。
隼也が中学生乙女組のエピから何年もたってんだぞ
芸人は家族で、朝ご飯も一緒に食べる仲だったのにねダンシンもそうだけど、
ただの週ゲストで退場させるにしても、なんの説明もなくサイレント退場させるって
下手すぎ忘れた頃に後付けの説明があればまだマシだが、それすらしなさそう…
この朝鮮食いの壁紙をクイズに正解した視聴者にプレゼントした。
特に右下のおっさんが典型の朝鮮食い。
こんな食べ方するおっさんがおるか
ボンクラ藤吉にもムカつくが、怒鳴りまくりの風太がもっとムカつく。朝からやかましい。
で、隼也のテスト白紙提出は藤吉を倒れさせるためだけであっさり終わり。
なんの葛藤も深みもなくてつまらん。
べっぴんみたいに長期間かけて反抗期やるのもウザいけど、こうもアッサリ瞬間解決されるとなー
このドラマ、○○という展開のためだけの××という展開っていう場面が多すぎて、
そこが本当に下手だなって思うわガヤの観客がいないのもあって、団吾の喋り
が寒々しく滑ってたなあこの辺はシナリオ通りなんだろうけど、やっぱ台詞
そのものに素で笑わせる地力が全然無いってのが、このドラマの致命的な所かもしれん
「わろてんか」言われても笑えないのが…
事故レスっぽくなってしまうが、隼也が私服で出てきた時、てんは割烹着でもよかったんじゃないかな。
あんな風にいつも着飾っているから、6年で不自然にヘタれた(という設定)になったんだろうな。
人間味もあった90話見たええ話や泣けた、泣けたでこの話でまだまだ泣ける自分で良かった
今日も何もしなかったけどおてんちゃんかわいいなおひさんと違って
今日あさイチの松坂くんが、藤吉が芸磨けや〜ってスト中の芸人たちに怒鳴り散らすシーンは
なんの芸もない自分に比べて、芸のある仲間たちを羨ましく思っているという解釈だと答えてて
俳優本人なりにしっかりポンコツ藤吉を演じてるんだなぁと感じた
藤吉はクソキャラ
だけど、演じてる松坂くんはお疲れ様でしただよ役者さんたちは、空虚な脚本を
少しでも深みが出るように演じようと頑張って演じてるんだなあ
おてんちゃんや伊能さん、儀兵衛さんや
テラギンさんの「この場面は敢えてこう解釈して演じた」というインタビュー読んだけど、皆さん本当によく
考えて演じてらっしゃるなあ頭の下がる思いと同時に、脚本がもっとちゃんとしていれば良かったのにと、気の毒にも
感じるねしかしおめえ、ガンさんの出番が少なくなってってるってな、客の目が肥えていってるってのを暗に示してんだろな、ええっ。
0132この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/12(水) 20:36:58.44ID:Kzv/fi58
ココは1人で勝手な会話をしている!

ディーモン...バ━━━━━━ カ !!!
          _____
  .ni I    /        \  
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
     ヽっ     \   |    /   ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l

なぜそんなこと(つまり自.演、)するか?って

それは↓

答)キチガイの頭は割ってみないとわからない

────ただ、とにかく────────────

死神自演悪魔の貴様に

気持ちいい自演のスクラップ

ズリネタのコレクションはさせない!

スレッドのアルバムを「1」から並べて

自分だけの書き込み並べて見て

自画自賛で悦に入った気分には絶対させない!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自 演 警 報 発令中!

0134この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/13(木) 17:21:23.38ID:s6EfjHEX
▲─ 標準語で書け!ここでは方言使うな!わかったか!?─
そして▼
 全部  みて自演をやめ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/08/19(日)
ラストエンペラー (87伊・英・中) BS朝日[吹替]
チキン・リトル (05米) Dlife [吹替] 
CGアニメ ラッシュアワー (98米) BSフジ [吹替]
コーラス (04仏) スターチャンネル1 [字幕] 無料放送
2018/08/20(月)
駅馬車 (39米) BSプレミアム [字幕]
ポリス・ストーリー3 (92香港) BS朝日 [吹替]
カクテル (88米) BSプレミアム [字幕]
2018/08/21(火)
ホンドー (53米) BSプレミアム [字幕]
続・社長行状記 (66日) BSイレブン
ヒトラー暗殺、13分の誤算 (15独) BS−TBS [吹替]
2018/08/22(水)
マクリントック (63米) BSプレミアム [字幕] デジタル・リマスター版
奪還 DAKKAN −アルカトラズ− (02米) BSジャパン[吹替]
インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 (84米) BSジャパン
2018/08/23(木)
悪の花園 (54米) BSプレミアム [字幕]2018/08/24(金) ワーロック (59米) BSプレミアム [字幕]
キングソロモンの秘宝2/幻の黄金都市を求めて (86米) BS朝日
黄金のアデーレ 名画の帰還 (15米・英) BS−TBS [吹替]
ニンゲン合格 (99日) BSプレミアム
2018/08/25(土)
残穢−住んではいけない部屋− (15日) BSジャパン [初]
スリー・リバーズ (93米) BSイレブン [吹替]
バットマン フォーエヴァー (95米) トゥエルビ [字幕]
バイオハザード (02米) BS朝日 実写版
ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命 (16米・チリ・仏)
スターチャンネル1[字幕] 
2018/08/26(日)
冷たい雨に撃て、約束の銃弾を (09香港・仏) BS−TBS[字幕] ザ・マペッツ (11米) Dlife [吹替]
ミニミニ大作戦 (03米) BSイレブン [吹替]
ラッシュアワー2 (01米) BSフジ
キャリー (76米) スターチャンネル1 [字幕] 無料放送
2018/08/27(月)
エデンの東 (55米) BSプレミアム [字幕]
アリスのままで (14米) BSプレミアム [字幕]
2018/08/28(火)
ジャイアンツ (56米) BSプレミアム [字幕]
社長外遊記 (63日) BSイレブン

人 そ
間 れ
や と
め も
ん 自
の 演
か や
・ め
・ ん
・ の
・ か
? ?

〜こんな焼け野原にくるのは特有執着症状発症してる患者だけ
0135この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/13(木) 17:22:11.61ID:s6EfjHEX

〜こんな焼け野原にくるのは特有執着症状発症してる患者だけ〜
自演の変造500ウォンが良貨を駆逐した結果。

過去にも死傷者出す事故続発 識者「背景に見かけ重視の国民性」
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180804/soc1808040009-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_newsRelated

もう謝れダイヤ!自演スミマセンでした言ってみろ!

自演しか生きがいなかったと泣きついてみろ!

ラオスのダム決壊
 と強引に…
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/7/2/726ea823.jpg

イメージビデオ。

という人もいる。

0136この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/13(木) 22:40:53.62ID:9qGrgotZ
「ららたいら」「中条静夫」         検索結果: 2件を抽出しました。
「はらたいら」「小林昭二」          検索結果: 2件を抽出しました。
「木下あゆ美」「菊地美香」        検索結果: 2件を抽出しました。
「緑魔子」「大信田礼子」「八代万智子」  検索結果: 2件を抽出しました。
「杉本美樹」「賀川雪絵」「一の瀬レナ」  検索結果: 2件を抽出しました。
「谷隼人」「桜木健一」「志賀勝」     検索結果: 2件を抽出しました。
「田村正和」「夏八木勲」「江原真二郎」  検索結果: 3件を抽出しました。
「渡辺やよい」「三原葉子」「衣麻遼子」  検索結果: 3件を抽出しました。
「宮内洋」「星正人」「片桐竜次」     検索結果: 3件を抽出しました。
「大木実」「遠藤辰雄」「名和宏」「郷^治」検索結果: 3件を抽出しました。
「成田三樹夫」「清川虹子」「千原しのぶ」 検索結果: 3件を抽出しました。
「美空ひばり」「玉川良一」「坂口良子」  検索結果: 3件を抽出しました。
「丘たけし」「木暮実千代」        検索結果: 4件を抽出しました。
「寺尾聰」「北天佑」「渡辺文雄」    検索結果: 4件を抽出しました。
「梅宮辰夫」「近衛十四郎」「中村錦之助」 検索結果: 7件を抽出しました。
「安部徹」                検索結果: 7件を抽出しました。
「渡瀬恒彦」「丹波哲郎」「室田日出男」  検索結果: 8件を抽出しました。
「藤岡弘」「小林昭二」          検索結果: 2件を抽出しました。
0137この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/14(金) 12:20:40.12ID:/HrLBBH8
所詮安倍ポチは安倍ポチよ、のう。
上が説明責任放棄すりゃあ下も「次の質問どうぞ」と繰り返すだけじゃ。
答える気がないなら会見なんぞ開かなきゃええんじゃ。
二世のボンクラがアバタ面しよって!
0138この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/14(金) 12:36:16.55ID:hMJU8How
今さら遅いですがもともと北方領土返還なんて言わんほうが良かったと
思います。だって次もしまた世界大戦になって、今度は日本が戦勝国がわに
なったらどうします。獲った領土を返せって言われるなんてことになりわせんかの
0139この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/14(金) 21:30:13.58ID:jeN8X3Ic
テレビ局の女性プロデューサー:ケイ・フリーストン(トリッシュ・バン・ディーバー)
は、支社長であり恋人でもあるマーク(ローレンス・ラッキンビル)を殺害する名作ですという作品、小学生時代にも間違いなく見ていました。しかしながら
27話「逆転の構図」や32話「スター」ほど、強烈な印象は残っておらず、少しノーマーク的な作品でした。今回、再放送を拝見し、見事な作品であることを再認識しました、名作と言って間違いないでしょう。
刑事的ストーリー展開を感じる
犯人役の女優や、脇役俳優の良さ云々はさておき、正当派「ストーリー展開」が色濃く、
ほとんどのシーンで無駄が無く(注)、密度の濃い作品となっています。ハリー警部歩の
「落としのテクニック」も、期待通り炸裂してくれています。トリッシュ・バン・ディーバー
もう一つの側面「犯人役ゲストスター」の影響力は、他の傑作と比較し線は細めです。
犯人のケイは美しく描かれていますが、突出した存在であったとは感じません。それ以上に
テレビ業界という厳しい環境において、人間が壊れてゆく様を見せてくれたと思います。
出世欲の強い女性の立場その反面、心理の描写には鋭いものを感じます。殺意、焦り、意思の
強靭さなど、通常の女性では表現しづらい心の揺れを、見事に表現しています。出世欲の
強い女性が、組織のトップにのし上がる過程で、仕事を愛する気持ちよりも、成功したい
願望が心を支配している様子がうかがえます。周囲の男性たちは、それを好ましく
思っていませんでしたね。
それと対比し、同性愛を連想させる描写もありました。女優バレリーとの関係がそれです。
初期のコロンボでは扱われなかった題材でしょう。ディレクターの男性が女性的なども、
類似した観点です。終わったら、ほっとすると言うが…
犯行を認める場面で、終わったらほっとすると言うが…その逆だ。と心境を語るケイ。
まだ負けたわけじゃない、きっと這い上がってみせる…という意欲をみせました、女は強い。
本作品「殺人」では映写時に、フィルムのリールを切り替えるタイミングを画面右隅に表示
されるパンチによって、見極める‥というテクニックが焦点となっていて、邦題「殺人」に
結びつけています。それに対し、21話「意識の下」で映写技師のロジャー・ホワイトは、
小銭をリール中心に挟み込んで、それが落ちたら交換のタイミングだと語っています。
テレビ局の映写機は最新設備で、小銭を挟めない(カバーで覆われている)タイプでしたね。
特に印象的なシーン「エレベータの中で…」
エレベータの天井に見えた「凶器の拳銃」を、犯人ケイが何とかしてそれを下に落とそう
とするシーンは、秒読みの殺人で最も印象に残る場面です。身長が低い彼女が必死になって
いる様子がスリル満点に描かれています。しかも、その行為そのものが警部が仕掛けた罠
だと気付かされ、完敗を認めるのも素晴らしかったです。
パトリック・オニール
テレビ局のお偉方の役で、パトリック・オニールが登場。彼は名作と呼ばれる9話「パイルD-3の壁」
で犯人のエリオット・マーカムを演じています。今回もさすがの演技でした。テレビを
修理するクレイマー刑事なぜかテレビを修理する人の役で、すっかり顔なじみのはずの
「ブルース・カーヴィ」が登場。う、どう考えても不自然な起用だと思えますが、これは
ブルース・カーヴィが「ジョン・フィネガン」同様、特別な俳優扱いだったことを伺い知れます。
撮影所(ロケ地)のモニター室では…ケイはコロンボ警部に追い回され、ヒステリックに
叫んでしまいます。メリーゴーラウンドの音楽と目まぐるしく切り替わる画面が印象的
ですが、録画して何度も見られる時代となっては、このような強烈なシーンより、静かな
場面の方がありがたいですね。同じような意味で「黄金のバックル」の、ジェニーが死体を
発見して叫びそうになるシーンも、早送りしたくなります。(笑注)テレビ局のモニター室
でコロンボ警部が、画面に模様(パターンのようなもの)を写して喜んでいるシーンは、
不要でしょうかね〜。冒頭で「鼻歌を歌いながら自動車事故を起こすシーン」は、
無駄と言い難い楽しいシーンでした。 
監督:ジェームズ・フローリー
脚本:ロバート・ブリーズ
ケイ・フリーストン:トリッシュ・ヴァン・ディヴァー
フラナガン:パトリック・オニール
マーク:ローレンス・ラッキンビル
ウォルター:ジェームズ・マクイーチン
0140この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/14(金) 21:30:31.93ID:jeN8X3Ic
犯人のケイは美しく描かれていますが、突出した存在であったとは感じません。それ以上に
テレビ業界という厳しい環境において、人間が壊れてゆく様を見せてくれたと思います。
出世欲の強い女性の立場その反面、心理の描写には鋭いものを感じます。殺意、焦り、意思の
強靭さなど、通常の女性では表現しづらい心の揺れを、見事に表現しています。出世欲の
強い女性が、組織のトップにのし上がる過程で、仕事を愛する気持ちよりも、成功したい
願望が心を支配している様子がうかがえます。周囲の男性たちは、それを好ましく
それと対比し、同性愛を連想させる描写もありました。女優バレリーとの関係がそれです。
初期のコロンボでは扱われなかった題材でしょう。ディレクターの男性が女性的なども、
犯行を認める場面で、終わったらほっとすると言うが…その逆だ。と心境を語るケイ。
まだ負けたわけじゃない、きっと這い上がってみせる…という意欲をみせました、女は強い。
本作品「殺人」では映写時に、フィルムのリールを切り替えるタイミングを画面右隅に表示
されるパンチによって、見極める‥というテクニックが焦点となっていて、邦題「殺人」に
結びつけています。それに対し、21話「意識の下」で映写技師のロジャー・ホワイトは、
小銭をリール中心に挟み込んで、それが落ちたら交換のタイミングだと語っています。
テレビ局の映写機は最新設備で、小銭を挟めない(カバーで覆われている)タイプでしたね。
エレベータの天井に見えた「凶器の拳銃」を、犯人ケイが何とかしてそれを下に落とそう
とするシーンは、秒読みの殺人で最も印象に残る場面です。身長が低い彼女が必死になって
いる様子がスリル満点に描かれています。しかも、その行為そのものが警部が仕掛けた罠
パトリック・オニール
テレビ局のお偉方の役で、パトリック・オニールが登場。彼は名作と呼ばれる9話「パイルD-3の壁」
で犯人のエリオット・マーカムを演じています。今回もさすがの演技でした。テレビを
修理するクレイマー刑事なぜかテレビを修理する人の役で、すっかり顔なじみのはずの
「ブルース・カーヴィ」が登場。う、どう考えても不自然な起用だと思えますが、これは
ブルース・カーヴィが「ジョン・フィネガン」同様、特別な俳優扱いだったことを伺い知れます。
撮影所(ロケ地)のモニター室では…ケイはコロンボ警部に追い回され、ヒステリックに
叫んでしまいます。メリーゴーラウンドの音楽と目まぐるしく切り替わる画面が印象的
ですが、録画して何度も見られる時代となっては、このような強烈なシーンより、静かな
場面の方がありがたいですね。同じような意味で「黄金のバックル」の、ジェニーが死体を
発見して叫びそうになるシーンも、早送りしたくなります。(笑注)テレビ局のモニター室
でコロンボ警部が、画面に模様(パターンのようなもの)を写して喜んでいるシーンは、
不要でしょうかね〜。冒頭で「鼻歌を歌いながら自動車事故を起こすシーン」は、
ふきかえふぁん
2017年2月12日 8:24 PM
 その後DVDを借りて観てみました。聴いてみました。が、けいさんの投稿された台詞は全然聴こえませんでした。タイプの音とテープのノイズに埋もれて。
 何を喋っているかまで述べられているのに…ヘコみました。けいさん、まさか読唇術の心得があるとか?脱帽です。

返信する
けい
2016年2月23日 8:31 PM
ふきかえふぁんさま
コメントをありがとうございました。そうだったのですね。そういう経緯での日米セリフのあの違い。ますますコロンボは奥が深いなあと思います。今日も見てみようっと。
私は日本語での展開の方が絶対にいいと思います。でっち上げ台本の妙、でしょうか!
0141この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/14(金) 21:31:24.00ID:jeN8X3Ic
─ 標準語で書け!ここでは方言使うな!わかったか!?─
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
犯人役の女優や、脇役俳優の良さ云々はさておき、正当派「ストーリー展開」が色濃く、
ほとんどのシーンで無駄が無く(注)、密度の濃い作品となっています。ハリー警部歩の
「落としのテクニック」も、期待通り炸裂してくれています。トリッシュ・バン・ディーバー
もう一つの側面「犯人役ゲストスター」の影響力は、他の傑作と比較し線は細めです。
パトリック・オニール
0142この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/14(金) 23:08:02.08ID:LojncsfW
第二次世界大戦で領土を増やしたんはソ連だけよ
そこで返還をいわんでどうするのよ
0143この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/14(金) 23:21:17.60ID:R4cLjRep
>>142

書くな!

★立ち去れ!★

− − − 初めてくる方、見た人− − −

歴史的に見て かねてよりココは 

自. .
演.       疑いの余地もない

す ※1人のキチガイが会話装い罠で待つ

バレバレであろうと構うことなく
      → ひとりで問いかけ 
      → ひとりで答える
 醜
 い 
 自 、
 演 、
 ス
 レ
 な
 の
 で
 す
 !
    ★さあ!迷わず
     今すぐココから立ち去ろう!

話       騙されちゃダメ!
し      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
て       

? 

0144この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/15(土) 18:11:28.93ID:teRa5wgi
ココが見づらくなる事で一般人が道を踏み外し傷つかぬ様に道標になりたいのが本音
であるひとり問答は絶対許さない!貴様のエキセントリックな手法は何も自己実現
しないままに書いているかどうか一度も社会の中でのポジションを持てなかった人は
他人とのコミュニケーションの修練も積めない。やがて彼らは気づく「俺には話し相手が
1人もいないのだ」と。そんなルサンチマン的な精神活動に慣れきった人間は「これは
俺の映画だ!」と言われる筋合いしかし彼ら負け組ルサンルッチマンの負のカタルシスと
「タクシー・ドライバー」の後払いするトラビスの信条は全く逆で「意義のある毎日を
過ごしたい」とベッドの上で語ったのかなて〜結果はどうであれ、トラビスの行動原理のうんまい!うんまい!ウマイングチャージうおおおぉぉ!
はここから始まっている
負け犬の遠吠えでは無い
トラビス自ら社会参画への道を模索し始めた所から、この物語は始まっているのであろ
うかトラビスは行動する人だ。
ネットの中で「荒らし」という
幼稚な反社会行動をとるような子供では無かった。だから皆、トラビスを完全には憎め
ない夫オラムを連れて急いで着陸船の医務室へ向かう妻カリーヌオブジェクト指向してて
黒酢は内部でうんまい!うんまい!ウマイング
爆発的な変化を及ぼし
吐血で妻の肩を赤く染めます
待機していた女性、ファリスが心配そうに2人を出迎えますがオウムの異常な容態と大量うんまい!うんまい!ウマイングチャージうおおおぉぉ!の吐血
から感染を恐れ距離を置きます
どうにか医務室でち見て明らかに未知の感染の疑いがあり背中の皮膚は変化を見せ始め
ています突き出る先端、血飛沫を顔に浴びたファリスは2人を残し
医務室をロックして
隔離、コクピットへ走り状況説明と助けを求めたりしたりします次に様子を見に行くも
全身が青白くうんまい!うんまい!ウマイングチャージうおおおぉぉ!血の気は
失せて痙攣を始め
妻は夫を抱きしめますがその指ごと突き刺すように背中からスパイクが飛び出します
慌ててドアに張り付き、出すように懇願し叫ぶカリーヌ
ガラス越しに背中に釘付けになるファリスはうんまい!うんまい!ウマインだから
考える隙も与えず、ネオモーフが生まれます
驚いて廊下を走り銃を取りに行くファリス
振り向けば夫はダラリと絶命し、床に落ちた血まみれの物体が鳴き声をあげて動いてます
血塗りのバンビに驚き、床の血に足を滑らせ転倒、もがくように壁へ逃げ
壁に置いてた夫から生まれ出た得体の知れぬ生き物へ向けます
0147この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/17(月) 19:20:41.38ID:ceg4X3/6
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パトリック・オニール
撮影所(ロケ地)のモニター室で
犬に追い回され、ヒステリックに
無駄と言い難い
楽しいシーンでした。 
0150この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/19(水) 17:53:03.78ID:1I91b/PY
>>148-149
 ─ 標準語だけは評価する・・・でも屈辱じゃねーのか?w
2度とくるな

─常時 標準語で書け!これいつまでやんだ?コラ! 団子のラジオ放送は玉音放送のときと同じやり方とみた
32 名無しさんは見た!@放送中は実況板で sage 2018/01/19(金) 03:32:21.88 ID:K76NE9+6
どういう意味でちゅか?
33 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2018/01/19(金) 03:35:57.40 ID:pEK4vn8S
そういや乙女組は?引き抜いてきといて繁盛したら用済みかよ。あいつらの親よりひでぇな
34 名無しさんは見た!@放送中は実況板で sage 2018/01/19(金) 03:47:26.63 ID:K76NE9+6
隼也が中学生
乙女組のエピから何年もたってんだぞ
いつまでやんだ?ひとりでコラ! だいたいリアルの藤吉も愛人宅で死んだという噂くだが
ドラマとしては、そっちのほうが百倍もおもしろいし、意味深い
やっぱりたかが一脚本家が頭で思い浮かべられる人生なんてたかがしれているというか
視聴率アップのためのテコ入れ策として、今週は鈴木保奈美の登場、来週は鈴木京香の登場、
再来週からは松坂桃李の退場かな 

30 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2018/01/19(金) 02:48:40.32 ID:dmfk+uli
鈴木保奈美、鈴木京香の登場、および松坂桃李の退場ポイントは
初めっから決まってるだろ。
隼也が中学生乙女組のエピから何年もたってんだぞ
この朝鮮食いの壁紙をクイズに正解した視聴者にプレゼントした。
特に右下のおっさんが典型の朝鮮食い。
こんな食べ方するおっさんがおるか
ボンクラ藤吉にもムカつくが、怒鳴りまくりの風太がもっとムカつく。朝からやかましい。
で、隼也のテスト白紙提出は藤吉を倒れさせるためだけであっさり終わり。
なんの葛藤も深みもなくてつまらん。
べっぴんみたいに長期間かけて反抗期やるのもウザいけど、こうもアッサリ瞬間解決されるとなー
このドラマ、○○という展開のためだけの××という展開っていう場面が多すぎて、
そこが本当に下手だなって思うわガヤの観客がいないのもあって、団吾の喋り
が寒々しく滑ってたなあこの辺はシナリオ通りなんだろうけど、やっぱ台詞
そのものに素で笑わせる地力が全然無いってのが、このドラマの致命的な所かもしれん
「わろてんか」言われても笑えないのが…
事故レスっぽくなってしまうが、隼也が私服で出てきた時、てんは割烹着でもよかったんじゃないかな。
あんな風にいつも着飾っているから、6年で不自然にヘタれた(という設定)になったんだろうな。
人間味もあった90話見たええ話や泣けた、泣けたでこの話でまだまだ泣ける自分で良かった
今日も何もしなかったけどおてんちゃんかわいいなおひさんと違って
今日あさイチの松坂くんが、藤吉が芸磨けや〜ってスト中の芸人たちに怒鳴り散らすシーンは
なんの芸もない自分に比べて、芸のある仲間たちを羨ましく思っているという解釈だと答えてて
俳優本人なりにしっかりポンコツ藤吉を演じてるんだなぁと感じた
藤吉はクソキャラ
だけど、演じてる松坂くんはお疲れ様でしただよ役者さんたちは、空虚な脚本を
少しでも深みが出るように演じようと頑張って演じてるんだなあ
おてんちゃんや伊能さん、儀兵衛さんや
テラギンさんの「この場面は敢えてこう解釈して演じた」というインタビュー読んだけど、皆さん本当によく
考えて演じてらっしゃるなあ頭の下がる思いと同時に、脚本がもっとちゃんとしていれば良かったのにと、気の毒にも
感じるねしかしおめえ、ガンさんの出番が少なくなってってるってな、客の目が肥えていってるってのを暗に示してんだろな、ええっ。
0151この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/19(水) 17:54:58.36ID:1I91b/PY
そして▼もうすぐやるから
 全部みて自演をやめろ!
コーラス (04仏) スターチャンネル1 [字幕] 無料放送
ヒトラー暗殺、13分の誤算 (15独) BS−TBS [吹替]
マクリントック (63米) BSプレミアム [字幕] デジタル・リマスター版
奪還 DAKKAN −アルカトラズ− (02米) BSジャパン[吹替]
悪の花園 (54米) BSプレミアム [字幕]2018/08/24(金) ワーロック (59米) BSプレミアム [字幕]
キングソロモンの秘宝2/幻の黄金都市を求めて (86米) BS朝日
黄金のアデーレ 名画の帰還 (15米・英) BS−TBS [吹替]
残穢−住んではいけない部屋− (15日) BSジャパン [初]
バットマン フォーエヴァー (95米) トゥエルビ [字幕]
ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命 (16米・チリ・仏)
冷たい雨に撃て、約束の銃弾を (09香港・仏) BS−TBS[字幕] ザ・マペッツ (11米) Dlife [吹替]
キャリー (76米) スターチャンネル1 [字幕] 無料放送

人 そ
間 れ
や と
め も
ん 自
の 演
か や
・ め
・ ん
・ の
・ か
? ?

〜こんな焼け野原にくる んは特有執着症状発症してる患者だけ
 ◆ 運営の方...コレは正義です/打倒複数端末操作の自演悪人◆
0152この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/19(水) 19:36:02.48ID:rzRe5dCn
過去スレ履歴
FXしくじり先生 俺みたいにはなるな9【暴挙編】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1504041355/
FXしくじり先生 俺みたいにはなるな10【暴挙編】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1508135957/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1433056234/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな2【暗黒時代編】 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1439640214/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな3【夢の扉編】 [転載禁止](c)2ch.net・・・途中でDAT落ち
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1446670322/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな4【逆襲編】 [無断転載禁止]©2ch.net・・・途中でDAT落ち
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1454958679/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな4【逆襲編】 [無断転載禁止]©2ch.net・・・立て直しすぐDAT落ち
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1456258559/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな5【新天地編】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/market/1457585488/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな6【天狗編】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/market/1471069391/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな7【ベンガル編】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1486560816/

FXしくじり先生 俺みたいにはなるな8【無双編】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1498621066/
0155この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/21(金) 21:58:00.67ID:1EbuZiZE

− − − 初めてくる方、見た人− − −

歴史的に見て かねてよりココは 

自. .
演.       疑いの余地もない

す ※1人のキチガイが会話装い罠で待つ

バレバレであろうと構うことなく
      → ひとりで問いかけ 
      → ひとりで答える
 醜
 い 
 自 、
 演 、
 ス
 レ
 な
 の
 で
 す
 !
    ★さあ!迷わず
     今すぐココから立ち去ろう!

当          見
に          た
コ          ら
イ          負
ツ          け
狂          !

※ココは自' 演''だらけ、いやそれしかない!

話       騙されちゃダメ!
し      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
て       

? 

0157この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/24(月) 02:15:25.20ID:a7EEL0uO
>>150
おうコピペ野郎 おんどれはつまらんコピペ貼ったの、何言うてよ、おう?
標準語で書け書け言うてよ、おう? お前みたいな百姓の意見は聞きとうないわい!
いちいちレスの書き方に口を出すな口を! 
0161この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/24(月) 18:10:54.59ID:gk6NlGVU
ガクッとくなよ....

o
    o_ /)
     /<<

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
0162この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/24(月) 21:39:25.48ID:UKeWeZad
きっと君は口内炎
ひとり金玉いじりのクリスマス・イブ
冴えんのう
ほいじゃあの
0167この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/25(火) 20:53:36.74ID:mNJHq9MD
兄貴の応援はワシもいますけんそれはええですが、そっちのメンツと呉のもんの血とどっちを大事にするのか、本家のハッキリした返事をもらってつかい。それによってワシら腹を決めますけん
0168この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/25(火) 22:59:43.63ID:QWn21Mtf

鹿

? 〜ココは完全に自演スレ
 い
 つ
 ま
 で
 皆
 に
 迷
 惑
 か
 け
 る
 気
 だ
 ?
0169この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/25(火) 23:00:48.25ID:QWn21Mtf
そして▼これ見て学べ!─ 標準語で書け!ここでは方言使うな!
 全部みて自演をやめろ!

人 そ
間 れ
や と
め も
ん 自
の 演
か や
・ め
・ ん
・ の
・ か
? ?

〜こんな焼け野原にくる んは特有執着症状発症してる患者だけ
0170この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/25(火) 23:01:09.04ID:QWn21Mtf
パトリック・オニール
撮影所(ロケ地)のモニター室で
犬に追い回され、ヒステリックに
無駄と言い難い
楽しいシーンでした。 
0173この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/26(水) 17:27:09.21ID:UKE9dk8M
オ  〜方言使うな!わかったか!?─

鹿

? 〜ココは完全に自演スレ
 い
 つ
 ま
 で
 皆
 に
 迷
 惑
 か
 け
 る
 気
 だ
 ?

どうする?

人 そ
間 れ
や と
め も
ん 自
の 演
か や
・ め
・ ん
・ の
・ か
? ?
0175この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/26(水) 18:46:21.78ID:UKE9dk8M
まだやるか!

ディーモン...バ━━━━━━ カ !!!
          _____
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
                      `ヽ   l

なぜそんなこと(つまり自.演、)するか?って

それは↓

答)キチガイの頭は割ってみないとわからない

────ただ、とにかく────────────

死神自演悪魔の貴様に

気持ちいい自演のスクラップ

ズリネタのコレクションはさせない!

スレッドのアルバムを「1」から並べて

自分だけの書き込み並べて見て

自画自賛で悦に入った気分には絶対させない!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0176この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/26(水) 18:47:11.56ID:UKE9dk8M
ホウゲン...バ━━━━━━ カ !!!              

ホントの...バ━━━━━━ カ !!!

_____

▼

/        / ● ..\                   / ● ..\
    /        /       \                /       \
  /         /          \             /          \
/         /             \          /             \
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/                      \
                 /                          \
                |              |             |
                |              |             |
                 \            ../\           /
                   \______/   \_____/
                     \                   |
                       \                 |
                         \               |
                           \             |
                            \            |
                              \          |
                                \        |
                                  \____|           
0178この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/26(水) 20:19:37.12ID:zWYBPaPR
今は相手を殺りさえすれば勝てるゆう時代でないんで
それさえわかってくれればそれでええ
0179この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/26(水) 22:35:16.12ID:Vww9XrAH
>>177
>>178            

_____

▼

/        / ● ..\                   / ● ..\
    /        /       \                /       \
  /         /          \             /          \
/         /             \          /             \
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

\        |
                                  \____|           
0184この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/27(木) 17:48:59.75ID:GTJezwDt
まだ自演やってるわ          

_____

▼

\        |
                                  \____|           
0185この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/27(木) 18:07:58.86ID:gfjKULed
わしが来たからには、コピペ野郎にはぐさーっとも言わさせんですよ
はっはっはっ・・
0186この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/27(木) 18:38:18.67ID:GTJezwDt
>>185─ 標準語で書け!ここでは方言使うな!わかったか!?─

ラオスのダム決壊
 と強引に…

イメージビデオ。

という人もいる。

0187この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/27(木) 18:39:11.60ID:GTJezwDt
>>185 2度とここでは方言使うな!わかったか!?─

ラオスのダム決壊
 と強引に…
http://i.imgur.com/1OSXBUp.jpg

イメージビデオ。

という人もいる。

0192この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/28(金) 13:35:30.20ID:GyQUwyrW
このスレを仕切ってるのはコピペとかで
こんなが殺ってくれるとええんじゃがの、ここらで男にならんともう舞台は
回ってこんぞ
0193この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/28(金) 14:59:52.14ID:0ordizqH
私は日本語吹替えで視聴しました。樋浦 勉、青野 武の吹替えは絶品ですね。じゃあSee you again!。
逃がさんぞ 加藤!
@中島貞夫 ほぼ東映オンリーで東映Vにも加担しなかった
A深作欣二 角川春樹と奥山和由に加担しなけりゃNO.1だった
B山下耕作 何か時代設定が古いのばかり。義理堅すぎ
C工藤栄一 チンピラ役者・萩原健一と長渕剛に汚染された 東映Vやっちゃった 
D降旗康男 基本的に高倉健と木村大作が居なけりゃ何かダメな人
E佐藤純彌 丹波哲郎が居てナンボの人 北京原人でやらかした
F五社英雄 女優のキャスティングは素晴らしいけど、内容がツマラン
G小沢茂弘 賭場物ばっかり 基本ヤクザ映画って柄じゃない
1月予想
セーラームーン→セーラームーンR刑事くん→刑事くん2部、ナショナルキッドライダードライブ
→仮面ライダーファイズタイガーマスク→タイガーマスクU、レザリオン、マジンガーz一休さん、トランスフォーマーシンケンジャー→ゴセイジャー
アルベガス→キャプテンフューチャーガキーン→ゴレンジャー
「五番目の刑事」って知らなかったよ原田以外のキャスティングが凄いね常田富士男とか
殿山泰司が刑事なんだw映画なら、ATGの寺山修司作品とか渡哲也主演の日活ヤクザ映画なんかで好演してたけど石原プロの刑事 ドラマに出てフィリの山奥の
川の中で渡哲也と殺し合いしてたの観て幻滅したのだ昨年9月から一向に姿を見せな
い渡哲也(76才)。石原プロが集結した、今年7月に営まれた石原裕次郎さんの三十二
回忌法要も欠席だった。今年9月では毎年恒例となっているかの如くひるまう宝酒造
『松竹梅』のCM撮影を行ったようだが、昨年と異なり撮影後のスポーツ紙の取材は
なかったという。レアテレビドラマは第一話だけ保存かフィルムだからビデオみたいに
使い回しは出来ないしなんで保存してないんだろそりゃ経費かかるからに決まっとるやん
需要のある年齢層はどんどんあの世に行くし、使い道もないのに、24時間365日空調
の整った部屋に寝かせておくの大変やんかいさひし美ゆり子は、ウルトラセブン絡み
じゃないと仕事しない。桑原幸子や西尾三枝子が仕切ってるプレイガールの集まりとかにも
行かない。優作ネタら、ひし美より片山由美子の方が持ってるかもしれないのであるが
映画「女賭博師」シリーズの「昇り竜のお銀」などで知られる女優の江波杏子さんが
先月27日に肺気腫(慢性閉塞性肺疾患)の急性増悪のため亡くなったことが2日に
分かった。76歳だった。所属事務所が公式サイトで明かした。また報道各社にFAXで
発表した。態度が悪かったからプレイガール関係者から干されてるのだから最終話も
一人だけ出てないんだよプレイガールの最終回がノーギャラ出演云々って話が持ち
上がって、最初はレギュラーみんなでボイコットしたけど結局は、ひし美以外の
他の全員が最終回に出ていたって話の事か?プレイガール完全攻略という本の中でも
ひし美は遅刻常習犯だとか関係者に書かれていた孤狼の血が今日からレンタル開始した
けど、このチャンネルでもさっさと放送しろよ。なんの為の有料チャンネルなんだ
太平洋のGメン片岡千恵蔵目当てに見てたら江原慎次郎がメインだった△にはもう
原版は現存してないけどテレビ局貸出用の素材は、かなり昔にテレビ局関係者からGETした
一般人の爺様が所持してるって可能性もあるよね。前にも少し話題になったけどプレイ
ガールの西尾三枝子レギュラー入りした回のプリントフィルムがヤフオクに出品されてた
くらいだから、徹底捜索すれば発掘できそうな気がする。蔵出しにも程遠い、行方不明状態の50年以上前の@映像作品に関する
・素材の現存率・発見率
・素材の状態が良好である確率(発見された場合)
・55年くらい前にやってた作品をリアルで観てた世代の生存率
・作品に携わった俳優・スタッフの生存率
・△の利益率・その映像作品に対する△従業員の認識度
・需要率(視聴率)
60年代テレビドラマは厳しい状況
70年代ドラマはそろそろ廃棄を考える時期か?連名表記した企業にも素材や著作権の
管理業務を負わせればいい。ひと昔ならともかく、今オリジナルのネガを破棄しない
だろ放送用上映用の
プリントは
知らんがまに東映からも見つかるって時があるからなー。風小僧の劇場用フィルムとか
単に昔はちゃんと管理してなかったから、行方不明なんだろうと。
あとそのテレビ局用貸出フィルムを未だにテレビ局が持ってる可能性はあるわなと言えたのか?
0195野島健一
垢版 |
2018/12/28(金) 20:12:04.45ID:16RyIe1O
◆パチンコは詐欺犯罪ですッッッッ!!!!◆

・パチンコ、パチスロは大当たり抽選してないので客が偶然、自力で大当たりをすることは1回もないです。
・大当たりはアホ幹部がパソコンを1〜2回クリックさせて大当たりさせたのしかないです。

・PIA、サントロペは内ち子に大当たり連チャンさせて年間1億円以上の裏金を作ってる犯罪組織です。
・PIA、サントロペには内ち子が数百人います(神奈川県川崎市のJR川崎駅前はPIA、サントロペがたくさんあります)。

・ネカフェのダイス(DICE)と、まんがランド(漫画喫茶)の運営のザ シティ(パチンコ店)/ベルシティ(パチスロ店)は朝鮮系の可能性が高い。
・ベルシティ伊勢佐木町店はソープランド街にあって、その隣にはカプセルホテルとアニソンカフェをやってるので朝鮮系の可能性が高い。
・この会社は2ちゃん管理人の権利(資格)を持ってるようで、ネカフェ板のダイス(DICE)のスレとスロット店板の「川崎駅東口」と「横浜市中区関内」で
 IDを変えながら自作自演のステマをしてます(2ちゃん管理人の権利の権利を持ってる人はIDをいくらでも変えられる)。

・2ちゃんは企業に2ちゃん管理人の権利(資格)を販売してるようです。
 買ってるのはパチンコ店、パチンコ業界、インターネット工作会社(ピットクルー、イー・ガーディアンなど)、自民党ネット工作部隊(J-NSC 自民党ネットサポーターズクラブ)などか?

----------------------------------------------------

◆内ち子が日本で一番多い店、神奈川県を中心に関東に展開してるPIA(ピア)、サントロペ

神奈川のPIA(ピア)、サントロペ、ロペステーションは内ち子の数が日本で一番多い
内ち子は数百人はいる
ここは東京、千葉にも店を出してるが、なぜか稲川会の縄張りになんだよねww
内ち子を使って作った裏金は年間1億以上はあるだろう
この金が北朝鮮に渡ってる可能性もある
PIA(ピア)、サントロペの社長は自分の店が、アホ幹部がパソコンを1〜2回クリックして大当たり(遠隔)させている、この遠隔で内ち子に大当たりさせて裏金を作ってることを知ってるはず
・・・というか社長がやらせてると思う
だから社長の顔を検索しても見つけられないんだろうな

[[
0196この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/29(土) 10:51:39.28ID:fJdY8mDF
>>193
広島や関西のわいらはともかくとして、東北や九州の人の顔まで潰して
しもうたら、あんた日本での立場が無いようになってしまうのと違うか
0197この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/29(土) 11:44:57.73ID:OLVmPNli
放っとけ放っとけw
わしらがかまうけ喜んで調子にのるんじゃw
ここでしか大きな顔ができん寂しい奴じゃ
0198この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/29(土) 13:22:58.68ID:njGnivzM
なにもな時代が変わったからゆうて5chだけが棲家やないで
爆サイに来たらええがな、待ってるさかいな
0199この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/29(土) 16:40:19.09ID:lfvI+2Su
逃がさんぞ 加藤!
@中島貞夫 ほぼ東映オンリーで東映Vにも加担しなかった
A深作欣二 角川春樹と奥山和由に加担しなけりゃNO.1だった
B山下耕作 何か時代設定が古いのばかり。義理堅すぎ
C工藤栄一 チンピラ役者・萩原健一と長渕剛に汚染された 東映Vやっちゃった 
D降旗康男 基本的に高倉健と木村大作が居なけりゃ何かダメな人
E佐藤純彌 丹波哲郎が居てナンボの人 北京原人でやらかした
F五社英雄 女優のキャスティングは素晴らしいけど、内容がツマラン
G小沢茂弘 賭場物ばっかり 基本ヤクザ映画って柄じゃない
1月予想
セーラームーン→セーラームーンR刑事くん→刑事くん2部、ナショナルキッドライダードライブ
→仮面ライダーファイズタイガーマスク→タイガーマスクU、レザリオン、マジンガーz一休さん、トランスフォーマーシンケンジャー→ゴセイジャー
アルベガス→キャプテンフューチャーガキーン→ゴレンジャー
「五番目の刑事」って知らなかったよ原田以外のキャスティングが凄いね常田富士男とか
殿山泰司が刑事なんだw映画なら、ATGの寺山修司作品とか渡哲也主演の日活ヤクザ映画なんかで好演してたけど石原プロの刑事 ドラマに出てフィリの山奥の
川の中で渡哲也と殺し合いしてたの観て幻滅したのだ昨年9月から一向に姿を見せな
い渡哲也(76才)。石原プロが集結した、今年7月に営まれた石原裕次郎さんの三十二
回忌法要も欠席だった。今年9月では毎年恒例となっているかの如くひるまう宝酒造
『松竹梅』のCM撮影を行ったようだが、昨年と異なり撮影後のスポーツ紙の取材は
なかったという。レアテレビドラマは第一話だけ保存かフィルムだからビデオみたいに
使い回しは出来ないしなんで保存してないんだろそりゃ経費かかるからに決まっとるやん
需要のある年齢層はどんどんあの世に行くし、使い道もないのに、24時間365日空調
の整った部屋に寝かせておくの大変やんかいさひし美ゆり子は、ウルトラセブン絡み
じゃないと仕事しない。桑原幸子や西尾三枝子が仕切ってるプレイガールの集まりとかにも
行かない。優作ネタら、ひし美より片山由美子の方が持ってるかもしれないのであるが
映画「女賭博師」シリーズの「昇り竜のお銀」などで知られる女優の江波杏子さんが
先月27日に肺気腫(慢性閉塞性肺疾患)の急性増悪のため亡くなったことが2日に
分かった。76歳だった。所属事務所が公式サイトで明かした。また報道各社にFAXで
発表した。態度が悪かったからプレイガール関係者から干されてるのだから最終話も
一人だけ出てないんだよプレイガールの最終回がノーギャラ出演云々って話が持ち
上がって、最初はレギュラーみんなでボイコットしたけど結局は、ひし美以外の
他の全員が最終回に出ていたって話の事か?プレイガール完全攻略という本の中でも
ひし美は遅刻常習犯だとか関係者に書かれていた孤狼の血が今日からレンタル開始した
けど、このチャンネルでもさっさと放送しろよ。なんの為の有料チャンネルなんだ
太平洋のGメン片岡千恵蔵目当てに見てたら江原慎次郎がメインだった△にはもう
原版は現存してないけどテレビ局貸出用の素材は、かなり昔にテレビ局関係者からGETした
一般人の爺様が所持してるって可能性もあるよね。前にも少し話題になったけどプレイ
ガールの西尾三枝子レギュラー入りした回のプリントフィルムがヤフオクに出品されてた
くらいだから、徹底捜索すれば発掘できそうな気がする。蔵出しにも程遠い、行方不明状態の50年以上前の@映像作品に関する
・素材の現存率・発見率
・素材の状態が良好である確率(発見された場合)
・55年くらい前にやってた作品をリアルで観てた世代の生存率
・作品に携わった俳優・スタッフの生存率
・△の利益率・その映像作品に対する△従業員の認識度
・需要率(視聴率)
60年代テレビドラマは厳しい状況
70年代ドラマはそろそろ廃棄を考える時期か?連名表記した企業にも素材や著作権の
管理業務を負わせればいい。ひと昔ならともかく、今オリジナルのネガを破棄しない
だろ放送用上映用の
プリントは
知らんがまに東映からも見つかるって時があるからなー。風小僧の劇場用フィルムとか
単に昔はちゃんと管理してなかったから、行方不明なんだろうと。
あとそのテレビ局用貸出フィルムを未だにテレビ局が持ってる可能性はあるわな。
最近の作品でもはぐれ刑事とかはテレ朝系と東映チャンネルで素材
0200この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/31(月) 13:17:27.40ID:Kh1P9Vy+
わしこれからTSUTAYAで仁義全作レンタルしてきますけw
年越しから正月は仁義三昧ですけ楽しみでしゃあないですw

新仁義も残らずレンタルしますけ
0204この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2018/12/31(月) 20:52:37.35ID:WgQWLtxL
あっしは第一作の「仁義なき戦い」はじめ代理戦争、頂上作戦、
完結編はYoutube ムービーで買いましたけん、いつでも見れます
0205 【吉】
垢版 |
2019/01/01(火) 00:03:28.06ID:CdrL53Ak
あけおめ
0212この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/01(火) 13:14:02.44ID:laTqDNP4
ようやくハッピーニューイヤーじゃ、のう!
>>211
カッコつけるな!お前が真っ先に食うべきじゃないんか!?
0213この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/01(火) 14:57:00.52ID:+8xyblin
ムシャクシャしちょったけえ、セブンイレブンで「コーヒーじゃ!」言うたんじゃが
姉ちゃんに悪いことしたわい。
0216この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/01(火) 15:21:26.52ID:laTqDNP4
店員のお姉さん、あとで仁義なきをもし見たら、「これが元ネタか」
かとポンと手を叩くかもしれんのうw
0217この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/01(火) 17:59:07.99ID:mYl89pyK
>>213
もちろんそぜえなカッコは、ダブルのスーツに襟幅広いシャツじゃろな?
ポケットに両手突っ込まにゃ、若頭のていなしとらんが
0221この子の名無しのお祝いに
垢版 |
2019/01/03(木) 14:40:59.46ID:q153j7VX
よおし、今年一発目のセンズリ掻いてコピペ野郎に見せびらかしてやるけん。こんならも手伝うてくれや、のう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況