松原智恵子 vs 吉永小百合、往年の美人女優の比較スレッド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松原智恵子さんと吉永小百合さんといった往年の美人女優を比べたい方々はこちらでどうぞ。 >>100
> 女優よりアイドルの方が上位なのです。
> アイドルは存在することのみで成り立つんです。
若ければな
だが芸のないアイドルは歳をくったら芸能界の単なる産業廃棄物
俳優や女優は歳をとっても芸という技の価値がある 松原智恵子はお年を召しても品があって透明感があり生活感もなく稀有な女優だと思う
主役じゃなければ嫌だなんて我儘も言わなくておっとりした育ちの良さを感じる >>100
そんな元アイドルの今は勘違い老婆は、ゴミ捨てにされる
お前みたいな勘違い評論するヲタもゴミ捨てにされるべき >>103
>>100は勘違いはしていない。
実に的を得た評論だね。
ゴミ捨てにされる のはアンチの方だよ。 松原さんのファンの方は上品な感じですね。
吉永小百合のヲタ、ファン、サユリストみたいなのは
>>100 >>104の基地外みたいなのが多い証明となってますね
団塊世代の我が儘な御老人
吉永小百合を持ち上げ、他の女優を蹴落として居ます >>105
吉永本人が今迄数え切れないほど
共演者を蹴落としてきた卑怯者だからな >>106
そうですね
更に
>>100>>104
みたいな糞ファン、サユリストと言う迷惑者らが他の女優さんらを蹴落とし、潰して吉永小百合が一番だと画策しているんでしょうね。
日本の芸能界が価値の無い吉永小百合とサユリストらによってつまらない、芸術にもならない産物ばかり増えたのが情けないですね。 >>107
>他の女優さんらを蹴落とし、潰して吉永小百合が一番だと画策しているんでしょうね。
へェ〜〜〜 でも蹴落としたり、潰さなくても吉永小百合は
堂々と自ずから一番なんでしょ。
芸術にはならなくても娯楽にはなってるんでしょ。 >>108
> 芸術にはならなくても娯楽にはなってるんでしょ。
娯楽にすらなっていないことは、サユリストには残念だろうが、成人してからの吉永小百合の主演映画はほとんどすべてが興行的に失敗ばかりという事実で幾度となく実証されている
吉永主演の映画が興業的に失敗ばかりということは、吉永主演の映画に対して金を払う価値があると思う観客が殆どいない、ということであり、
言い換えれば、吉永主演の映画に娯楽としての価値を認める人間は日本国民の中にほとんどいないということだ >>108
娯楽にもならない産物
つまらないし
吉永小百合が吉永小百合による吉永小百合の為の映画だろ
他の女優は潰される
映画監督も吉永小百合に潰されて、腑抜けにさせられる、と春日太一も言ってるし
市川崑も中平康も浦山桐郎も吉永小百合に駄目にされたねwww
つるとか映画女優なんぞ駄作
吉永小百合が田中絹代さんの様な苦労人の女優自体やる事が間違い >>106
> 吉永本人が今迄数え切れないほど
> 共演者を蹴落としてきた卑怯者だからな
女優としての実力で蹴落とし潰してきたのならば、役者の世界もプロ同志の競争の世界だから仕方ないこととして許されるが
吉永小百合の場合は女優としての実力ではなくて評論家や実業家さらには政治家とのコネで築き上げた政治力で
先輩や同世代のライバルを蹴落としたり潰したりしてきたから悪質だ >>111
>女優としての実力で蹴落とし潰してきたのならば、役者の世界もプロ同志の競
争の世界だから仕方ないこととして許されるが
だから吉永小百合は女優としての実力で潰してきたのだから許されると思うが >>112
> だから吉永小百合は女優としての実力で潰してきたのだから許されると思うが
女優としての実力とは女優という専門職に関する専門能力であり、それは演技力だ
吉永小百合は演技力の凄さでライバルを潰したわけじゃない
吉永小百合の演技力は悲惨なものだ、
彼女は何を演じても吉永小百合にしかなれず、彼女が演じる役は実在感が欠如した薄っぺらなものにしかならず
故に彼女の主演映画は素人を主役に据えたものとしてサユリスト以外の一般観客の目には映り興業的に常に失敗する
アイドルがアイドル故に通用するのは大衆がアイドルに熱狂している限られた時期つまりアイドルとしての旬の時期だけだ
その旬の時期を過ぎて大衆の大半がアイドルに興味を失えば、その旬を過ぎてもアイドルを続けている芸能人は単なる「痛い人」に過ぎなくなる
70を過ぎてもアイドルのままで居続けている現在の吉永小百合は正にその痛い人だ
そういう演技力が欠如し実業家や政治家などとのコネという演技力とは全く異なる政治力で相手を潰しただけだから嫌われるし
演技力のない吉永がその政治力で次々に有名な原作を押さえて文芸大作を作らせては興業的な失敗を繰り返し観客の日本映画離れを誘った
吉永小百合はかくて彼女が主演する文芸大作を悉く駄作と化すことで観客の日本映画離れを引き起こし日本映画冬の時代の原因を作ったから
日本映画を駄目にした元凶として批判され彼女に篭絡されていない業界関係者やサユリスト以外の一般の映画愛好家からは嫌われ軽蔑されている 吉永小百合の主演映画って
そもそもエンターテイメントじゃないもんな。
単なるプロモーションビデオだからな。
フィルム・映画の技師・出演俳優を只々粗末にしてるだけの自己顕示映像 >>114
そうなんだ。単なるプロモーションビデオでここまで売れるなんてスゴイ。 >>115
売れてないのを恰も売れていると言うのは、吉永小百合商法に乗っ取っているサユリストなんでしょうね!
下品な顔をしたファン、ヲタ >>116
この婆は、自分だけに都合よく解釈して捏造した話を
ばい菌みたいに世間にバラ撒いてるだけの
病原菌でしかありえんわ >>115
> そうなんだ。単なるプロモーションビデオでここまで売れるなんてスゴイ。
売れてないでしょ
その証拠にキューポラなどとても若いころを除けば、30代になってからの吉永小百合の主演映画は興行的に惨敗続きだぞ >>120
しかし当時、ブロマイドは売れに売れまくったようだ。 >>122
そうでしたね、例えば松原智恵子や西尾三枝子が可愛い、と票が集まっても吉永小百合にサユリストヲタらがすり替えて、恰も吉永小百合が売れている風に操られていますよね。 >>121
吉永小百合のブロマイドが良く売れてたのなんてせいぜい結婚前まででしょ
>>120を良く読めよ、30代になってから、つまりブロマイドも売れなくなった結婚後の主演映画は惨敗続きって書いてるだろが >>124
その結婚前までが美しくて可愛く貴重、 30代になってからはどうでもいいよ。 >>123
いつの時代も、イカサマランキングのインチキ女王・吉永小百合 >>125
結婚前も美しく、可愛いです?全然違うと思うぞ
貴重でもないし、吉永小百合自体が寧ろ不快な存在だと思う >>125
> その結婚前までが美しくて可愛く貴重、 30代になってからはどうでもいいよ。
なるほど、じゃあ吉永小百合が老婆になった今も生きてアイドルぶってるのはサユリストにも目障りで迷惑ってことかw >>128
吉永小百合に限らず老婆はすべて目障りで迷惑。
松原智恵子も同様。 吉永小百合やひし美ゆり子みたいな、とんでもない世間知らずな奴は
50年以上前の自分の美しさばかりをネタにして、
いまでもキモキモ爺集団相手に自己顕示的な商売してるような
婆は単なる老害って事 >>129
お前もその内すぐに目障りな爺って言われるだろう 小百合さん、アンチが何と言おうとボクは味方です。(団塊サユリストより) >>137
あの世で小百合ちゃんと極楽気分になれる >>139
痩せた松原智恵子は魅力なしだな
せめて吉永小百合ぐらいはポッチャリしてないと >>135-136.138
団塊サユリストが吉永小百合を持ち上げて、他の女優さんを蹴り落として、消すと言う行為は悪辣過ぎますね! >>135
精神年齢が低そうですね!
吉永小百合を持ち上げているから >>142
吉永小百合を持ち上げているから精神年齢が高いってことはないの >>143
ほー、ほぅ、サユリストは団塊世代の程度低い爺らの集まりなんですね >>144
実は、サユリストは団塊世代の高貴な爺らの集まりなんです。
低俗な話題にはついていけません。 美少女売りだと、小百合、チーコ、マコ、みんな当てはまる。
お下げが似合うしね。
豊満なおっぱい&お下げヌードとなると盛本真理子たん、「肉弾」の大谷直子。 >>145
高貴な爺い?吉永小百合なんぞを慕う事自体が、低俗だと思うが!
吉永小百合じゃなくて、戦前の栗島すみ子や鈴木澄子、原駒子、岡田嘉子とかが高貴な感じだがな >>145
お前も吉永も、姑息で卑怯で執着的な老害だろうに
生きてる価値ねぇんだよお前ら >>148
しかし>>145は吉永と共に生き続けることでしょうね ホホホホ >>149
お前と吉永は梅毒で逝去だろ。ばい菌老害め死滅しろ!! >>148
本当、仰る通りですよね!
吉永小百合と言う老害婆とサユリストと言う老害爺は日本の芸能界を駄目にした張本人ですから、公開処刑されたらいいですね。 >>149
吉永小百合は他の同年代女優を潰して1人で圧勝してるので、あなたもご一緒にこの世から消えたらいいですね 松原さんって当時、なぜ身長を低く公表していたのでしょうか?
同年代ながら先輩の吉永さんへの配慮?
公称は松原さん160cm 吉永さん156cmだが、
当時の雑誌のプロフィールでは松原さんは163〜166
吉永さんは146〜150だし
画面上の出演者との対比から判断しても
実身長は
松原さん 163〜165
吉永さん 148〜150
だと推測される。 >>153
吉永小百合はwikiでは155センチと157センチとあるが、155センチか。実際にはもっと低いのか。150センチ以上はありそうだが。 >>153>>154
吉永小百合を実際に見かけた人が小柄だったということを言っていたので
女性でなお、小柄ということは150センチ以下かな。
しかし存在感があって派手な顔立ちだから大きく見えるのかも・・。 >>155
目がデカく、頬っぺた膨らんでいるだけで目立つのであって、女優さんとしてはイケないよな この糞婆の場合、存在感がある=態度がデカい=裏工作してるだけ 実写版の「まる出ダメ夫」で、ダメ夫が、
美人の写真とおかちめんこの写真をポストかなんかに入れるシーンで、
おかちめんこが松原智恵子で、美人が吉永小百合だった記憶がある。 >>158
>おかちめんこが松原智恵子で、美人が吉永小百合だった
やはり衆目の一致するのはそこですね。無理もないこと。 >>158>>159
サユリストヲタが、一生懸命に松原智恵子や他の同年代女優さんらを貶す、蹴落として、吉永小百合を持ち上げている姿は本当に痛々しいですねwww >>158
> おかちめんこが松原智恵子で、美人が吉永小百合だった記憶がある。
だからお利口君じゃなくてダメ夫なんだ、ということを表してるわけか 基地外サユリストは吉永小百合とともに
早急に死んで頂くことを希望します。 「時間ですよ」でね、松原さんが始めて番台に座って、
全裸の男性が番台の松原さんに話しかけたとき、手で顔を覆った後、
森光子に「やっぱり私、番台はだめです。」と話したシーン。
すごく萌えた。 >>165
手で顔を覆った後、指の隙間からはっきりと色と大きさを確認したろうな
そう思うとすごく萌えた。 >>158
松原智恵子が吉永小百合の引き立て役ででもあるんだろう。
吉永小百合が姫様なら、松原智恵子は侍女ってとこかな。 >>167
吉永小百合が待女に相応しい、庶民的な地味さがあるから >>167
吉永小百合が待女に相応しい、庶民的な地味さがあるから >>169,>>170
同感
松原智恵子はおっとりしていて浮世離れしている部分がある
それに対して吉永小百合は我欲がストレートに顔に出るケースが珍しくない、
特にサユリストの連中が大好きな若い時期の彼女には彼女の上昇志向や肉食系らしい欲望がダイレクトに顔に出ていることがままある >>172
仰る通りですね
松原智恵子の方が王女、お姫様
吉永小百合はその地位を奪った貧乏、貧民のシンデレラの方が相応しい >>174
吉永小百合は確か、ジュリエットじゃなかったの・・。 >>174
吉永小百合は確か、白雪姫じゃなかったのかな。 >>174
吉永小百合は確か、かぐや姫じゃなかったの。 吉永小百合さんは、詩の朗読などの活動や、企業の宣伝などで
行動範囲が広いでしょう。だから、彼女のほうが話題は豊富です。
ただ、話しかたがとっても上手とは言えません。
面白い話を沢山持っていながら、面白く語らないみたいなところが。
松原智恵子さんは行動範囲が狭い人ですから、話題は少ない。
そこを自然体で話して貧弱な話の内容を巧くぼかし、聞き手を和ませる。
そんなところは、松原さんの人徳でしょうね。 >>140
>痩せた松原智恵子は魅力なしだな
せめて吉永小百合ぐらいはポッチャリしてないと
小百合はいい太腿と尻をしてるね 小百合は胸がない。Aカップか。自分でいっていた。下半身デブ 1960年代の日活が育てようとした女優は吉永小百合だけじゃなかったか。だから、和泉雅子や松原智恵子や十朱幸代らは自分で何とかするしかなかった。会社の方針。だから松原智恵子はTVへ。小百合は当時の会社幹部にうけていたか >>189
当時の小百合は生意気でも美人で可愛かったからね >>190
吉永小百合って色気はないけど妙にエロっぽい >>191
吉永小百合ですぐに勃起するのは異常でしょうか >>191 >>192
若い頃の吉永小百合の臀部、太ももが扇情的。
触りまくった奴がうらやますい。 >>178
松原智恵子さんは老けすぎた。
それに較べて吉永小百合は芸能人らしく見栄を保っている。 >>197
吉永小百合さんの方は違うでしょうね。
吉永小百合さん以上に松原智恵子さんは色気がない、なさすぎる! > 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。 >>197
松原智恵子のほうは戦前からのお風呂屋(銭湯)さんだから身元は確か
公的機関が在日外国人に甘くなった現在でなく彼女が未だ30代後半のころだったと思うがその時代に
松原智恵子は政府の審議会、の民間委員も務めているので身元(本人や親族の国籍=純日本人であること)は確かだと考えて良い
吉永小百合の父親である芳之は薩摩の士族と言われており一高→東大法だ
普通、当時の東大法学部卒ならば官界に入るのに苦労したりしなかった
(当時は今と違って官僚は給料も安く人気にある職業じゃなかった)し
東大法卒同士のコネや助力は当たり前だったので官界入りなら困難はなかったはずだが
不思議なことに、吉永の父親は戦時中から既に公的機関の仕事をしていた(紙の統制・配給部門の経理)にもかかわらず
外務省の嘱託にしかなれず正職員にはなれなかった
東大法卒で戦時中も配給・統制に関わっていて外務官僚になるのを当人が望んでいたのに嘱託止まりというのは実に不思議
何かの隠された(Wikipediaには記載されていない)重大な問題(東大法卒にも拘らず当時の中央官庁が採用を躊躇うような大問題)が
吉永の父親・芳之にあったとしか考えられない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています