857 : ◆KWAIDAN/DA [sage] 投稿日:2010/08/02(月) 21:42:41 ID:ASV4sopl [1/1回]
色々想像させてごめん、>>853みたいな書き込みの後にレポ書く気にならなかっただけさ。
どう考えてもあのメンバーの中の誰かが書いたとは思えないので気にしませんけどね。
不参加の某氏とも約束しましたし、レポ投下します。

参加人数は幹事含めて5人です。
4人は集合時刻きっかりに集まったのですが、例の1人だけ姿が見えない。
自分も皆様も「本当に来るんですか…」「大丈夫なんですかあの人」と不安なご様子。
5分ほどして爽やかな好青年が登場、東洋のビスマルクその人でした。
実際話してみるとここの書き込みからは想像もできないほどに超常識人で一同安心。
他の皆様もとても良い方でした。
(居酒屋に移動)
「学校の怪談は今年で公開15周年。このようなファンの集まりはおそらく初めて〜」などと自分が適当に乾杯の音頭。
学校の怪談との出会いや好きなキャラなどの話。
ビスマルク氏が持参したパンフレットと3の超全集、トレーディングカード等のレアグッズを皆で鑑賞。
某氏が数年前に下呂小で撮影した素晴らしい写真を披露。昨年のバリバリ工事中に撮影した写真を恥ずかしくて出せなくなる幹事の図(笑)
あの台詞やあの演出の意味は何なのかあのロケ地は何処なのか、等々を軽く議論。
ヘビーな亜季ヲタ2人が濃度の濃い前田亜季トークを展開。3人呆然(笑)

箇条書きっぽくなってしまいましたがこんな感じですね。
自分は人見知りな上オフ会の幹事など初めての経験で不安だったのですが、皆様のおかげで楽しい時間を過ごせました。
またこのような機会があればよろしくお願いします。