【日活】芦川いづみ15【パールラインの一粒】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こうして無為な時間を過ごしている間にもイヅミストが一人、また一人と亡くなっていくんだよなぁ〜 いづみさん、インタビュー形式の本でいいから出してほしい 死ぬまでに「しあわせはどこに」「青春を返せ」「沙羅の花の峠」を見たい チャンネルNECOにとって日本映画は大黒柱。
日本映画100余年の歴史を見渡して、戦前の映画から近年の話題作、
さらにはビデオ化もされていない日本映画の貴重な傑作まで、
時代もジャンルも飛びこえて日本映画を縦横無尽に駆け巡ります。
日本映画をみるならNECO。力の入れ方が違います。 これだけリクエストしても応えてくれないとなると日活本社の前でハンガーストライキでもやりたくなるぞい >>544
何だおまえ?
一緒にハンガーストライキに付き合おうとか言えないのか?
現状でいいと思ってんのか? ここのスレで盛り上がっても、
wikipediaキネマ旬報20世紀の映画スター著名人選出日本女優29位タイでも、
読者選出日本女優39位内に入っていない。
これ現実。 そりゃ歴代のキネマ旬報ベストテンにヒロイン作品入ってないんだから仕方ないだろ
出演作なら幕末太陽傳が入ってるが 現実は厳しい
せいぜい未見作品のスチルでも見て夢想してなさい 「南国土佐を後にして」などで知られ、4月に83歳で亡くなった歌手のペギー葉山さんを「しのぶ会」が20日、高知市内で開かれ、約1200人のファンが「高知の大恩人」との別れを惜しんだ。
ペギーさんと高知の縁の始まりは約60年前。NHK高知放送局のテレビ放送開始記念に生中継で「南国−」を披露したことを機に、毎年高知で開かれる「よさこい全国大会」の審査員長を16年間務めるなどした。
しのぶ会では尾崎正直知事が「歌のヒットが高知を全国的な観光地に育ててくれた。大恩人だ」と感謝を述べた。
「南国−」にまつわる本を出版したノンフィクション作家の門田隆将氏が登壇。「自身も疎開するなど戦争に大きな思いを持つペギーさんが『南国−』という戦争と平和の歌に出合うのは運命だった」と語った。
ペギーさんに歌詞を提供するなど親交のあったシンガー・ソングライターの小椋佳さんは「南国−」の他、
ペギーさんの代表曲「学生時代」などを熱唱。「最後の最後まで歌手でいらした」と故人への思いを語った。(共同)
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201711200000600_m.html?mode=all >>538
マイナーなのけ?芦川いづみ?
マイナーとは筑波久子、南風夕子、星ナオミみたいな人を言う 最近何かのテレビ番組で橋幸夫が、
当時好きだった女性を聞かれて芦川いづみさんと
答えてたよ
いづみさんが写真付きで紹介されてた 780この子の名無しのお祝いに2017/11/11(土) 15:38:50.35ID:23B7LZx0>>783>>784>>785>>786>>795
>>779
そんじゃ、日活やろうか。
にっかつはいらんぞ。
裕次郎、アキラ、宍戸錠、高橋英樹、渡哲也
小百合、ルリ子、松原智恵子、和泉雅子
思う存分語ってくれ。
784この子の名無しのお祝いに2017/11/11(土) 17:53:43.00ID:23B7LZx0
>>780
忘れてた
二谷英明、和田浩二、赤木圭一郎、沖雅也
785この子の名無しのお祝いに2017/11/11(土) 18:38:53.93ID:wxfmgA/d
>>780
筑波久子、白木マリ、香月美奈子、南風夕子、星ナオミらも入れて
786この子の名無しのお祝いに2017/11/11(土) 19:09:50.94ID:23B7LZx0
>>780
更に追加
笹森礼子 藤竜也 芦川いづみ
長門裕之 南田洋子 津川雅彦
他スレのコピペだが、これが一般的な芦川いづみの認識だろ 笑止千万
こんな便所の落書き扱いの掲示板での書き込みを
一般的な芦川いづみの認識だと思い込んで得意げにコピペする奴に >>555
吉永小百合、浅丘ルリ子、松原智恵子、和泉雅子の4人には決定的な差を付けられてる
梶芽衣子は日活ではあんまり活躍してないが現在の知名度は上の4人と同格
芦川いづみは笹森礼子、南田洋子、北原三枝、中原早苗らと争う感じかなw 笑止千万
こんな便所の落書き扱いの掲示板での書き込みを
一般的な芦川いづみの認識だと思い込んで得意げにアンカー付ける奴に ID:emJnkOLHは>>555のレスによっぽど悔しかったんだな >>562
キモヲタの数では上位5人以上じゃないの?(笑) >>562
キモヲタは間違い、キモジジイだった(笑) レスアンカージジイが喋るとキチガイ老人だった件について そりゃ芦川いづみに巣食う奴はバカかキモいジジイしかいないって ここはスルーできないバカばかりだから面白がって煽るとすぐに食いついてくる アンカー爺さん勝った気になってるよ
取り柄は数字だけのアンカーww >>555
>>562
>>568
常に上に上に立とうと頑張ってるレスも悲しいw >>569
こんな落書き扱いの掲示板で勝った負けたなんて考えたこともないわw
くだらんw >>552
鶴瓶とか倉本聰とかもファンだと番組で言ったことがあるんだっけ?
あと「ひよっこ」とか週刊文春の特集とか、いづみさんは時々取り上げられるけど
一過性だからフェードアウトしていくパターンなんだよな
まあ今は家庭の人なんだから当たり前なんだけどね。 ttps://pbs.twimg.com/media/DIAxKLvVoAABSwn.jpg >>573
7時間以上経ってのレスは女々しくてみっともない >>579
「孤独の人」はいづみさんより夢路さんの演技のほうが印象深い
夢路さんに抱いていたイメージとかけ離れた役だったから 吉永小百合がアイドル?
芦川いづみの方が天使、菩薩像に値する件 早朝から変なのが湧いてるな
誰か殺虫剤持ってきてくれ、駆除するから スレがあるんだ 感激
子供の頃岐阜放送で映画を何本か放送していたから見てたよ
派手目でない、すっとした綺麗な顔立ちだよね。 >>579
情報サンクス
でも出番の少ない孤獨の人では労力やコスト面を考えるとパスだね。
出番が少なくても未見作品なら見に行くけど
>>588
何故に岐阜放送? >>589
僕が子供の頃は岐阜放送で夜8時頃から昔の日活映画を放送していたんだよ 美しい庵主さん、髪が無い
風船、精神薄弱者の娘?
硝子のジョニー・野獣のように見えて
? 知的障害者の娘?
精神や身体が不自由な女でも芦川いづみに掛かればキュートに見えてしまう。 >>551
星ナオミ好きだったな。
あした晴れるかではいづみさんより可憐に見えた >>553 にっかつ語るのに長門裕之忘れてるやつのどこが一般だ 星ナオミは宍戸錠の相手役になったこともあったが少し見せ場のある端役っていう印象だな
「銀座の恋の物語」冒頭の人力車の客役とか >>579上映される映画には、全く興味ないが、12月10日鈴木邦男が気になる。 ここの住人はミドルエイジが大半だと思うけどスルースキルがなさすぎる
だからよけい荒れるんだよ
=男のレスに関しては無視して辿らなきゃ済む話だし
画像貼り付け男のレスに関してはアクセスしなければ済む話なのに >>579
「孤獨の人」かぁ、行くか行くまいか迷う微妙な作品だなw
「君は恋人」「愛と死の記録」「ドラムと恋と夢」あたりなら行かないと即断できるが。 最高の視聴難易度作品は「黒帯有情 花と嵐」だろうな 愛と死の記録は、いづみさんの登場シーンを大幅にカットしてる。
初登場シーンなんか唐突すぎるし。 北原三枝と浅丘ルリ子が主役で、芦川いづみは脇役扱いのヒロインばっかりな日活映画 北原との場合は違うだろう
ちゃんと作品見てんのかぁ? 「憎いあンちくしょう」は見せ場あるからいいけど「執炎」の扱いは腹立つわ 三枝さんとの共演作は
「陽のあたる坂道」「若い川の流れ」「嵐を呼ぶ男」「東京マダムと大阪夫人」「風のある道」
「青春怪談」「青年の樹」「清水の暴れん坊」とかいづみさんも輝いている い、い、い、い、い、い、い、い、いづみさん!
有馬稲子の場合は? おい!い、い、いづみさんは俺の特許だ、横取りするなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています