第九の波濤....・ ★★★☆☆ 恋愛ありきだと少し不安だが漫画としては読ませる。とりあえず様子見
コナン..・・・・・・ ★★★☆☆ 盲目のおじいさん+剣道で座頭市か。気づかなかった。恋愛は進展しそうでしないな
古見さん.......・・ ★★★☆☆ 今回は個人的にいまいち。ネタチョイスと古見さんの反応は悪くはないがそれだけだった
メジャー......・・・ ★★★☆☆ そのうちデレるツンデレキャラな気はするが、今のところ生意気すぎて不快。これも今後次第だな
舞妓さんち.....・ ★★★☆☆ やはり普通の漫画になって楽しめるようになってきた。序盤はなんだったんだ
保安官・・・・・・ ★★★★☆ まだ2話なのになんだが、安定して面白い。こういうのが雑誌に1つあると安心感はある
クアドラ.....・・・・ ★★★☆☆ 前回に続きキャラ一人を掘り下げる回か。今のところショタかわいい以外の魅力が乏しいのが難
ゾンビ..・・・・・・ ★★★★★ 今回シリーズはよかった。〆も満点。イヴが完全にヒロインになったし指宿くんも相変わらずよかった
魔王城・・・・・・ ★★★★★ 姫の傍若無人を魔王様視点でハラハラしながら眺める回安定。犬は完全に犬だなw
マギ.・・・・・・・・ ★★☆☆☆ アルバが言いたいこと言ってくれた。ほんとそう
双亡亭・・・・・・ ★★★☆☆ つなぎ説明回。しかし主人公が説明しなさすぎはイライラする
BE青.......・・・・・ 未読
だがし.......・・・・ ★★★★☆ ほたるさん安定。実家のような安心感。コンビニ店長のちょいネタもよかった
天野めぐみ.・・ ★★★★☆ 例によって扉絵からしていい。ナイス尻拓。着替えの実況を音声のみってシチュも○
柊様・・・・・・・・ ★★☆☆☆ 扉絵からしてどうでもいい話だった。3話もかける話か?
RINNE.......・・・・ ★★★★☆ 生霊がヤンデレかわいい。お土産宅配ネタも面白い
あおざくら..・・・ ★★★★☆ 今回テンポよくて見どころもおおい。いいタイミングで出てくるなあ部屋長
トキワ・・・・・・・ ★★★★☆ マキナ登場が熱い。ここで元気玉もといギャンビットか。やはり展開急いでるなぁ
アクト.・・・・・・・ ★★★★☆ 女子会に紛れ込んだ男子みたいなアクトがいいね。アイドル声優による解説わかりやすい
サイケ....・・・・・ ★★☆☆☆ やっぱこの手の重苦しいシリアスは作者に向いてないな
蟲奉行・・・・・・ ★★★★☆ 最近はほんといい感じ。この頼れる主人公感は最高
競女・・・・・・・・ ★★★★☆ アバンスラッシュwやりたい放題だな。そうか、尻上げは最初に覚えた技なのか。最後まで熱かったわ
だめてらす.....・ ★★★☆☆ なんかごちゃごちゃとあわただしかったが、多重契約はなかなかよかった
研究所・・・・・・ ★★★★☆ さすが裏話の引き出し多くて面白いわ。灰原とかも描いてるのか?うまいな

全体・・・・・・・・ ★★★☆☆ 新連載はまだ未知数だが以前よりは期待できる