★★★ 緊急報道 ★★★
テクノプロ・ホールディングス株式会社

川崎 学、緊急逮捕!!

・気持ち悪い奴を教育しろ。毎日飯を食いにつれていけ やらねえとCTCに送り込むぞ。
・子供がいない奴は、毎日残業しろ。俺たちは帰る。
・お前はいらない。 新苗字は俺の舎弟
・月末の飲み会に出てこない奴は、排除しとけ。 放っておけ。
・目の前に置いておけば、ブスでも構わずSEXするよ
・契約社員は、チョット褒めてやれば、バカみたいに働く。気持ち悪いぐらい近づいてくる
・人を騙すには、まず笑顔からだ。  微笑め!
・変動相場だから元本保証はないんだよ お前のことなんかしるか。
・肥溜めで一人ではきはき喋るバカはほっとけ。そのうち疲れ果ててうんちの中に沈んでいくから。
・新卒の9割5分は辞めてくんだ。放っておけ。
・美人を雇え。美人を・・ 魂抜いてやるよ
・ケチも付けねえ奴は、仕事に熱意のないクズだ。ささっと死ね。
・詰まんねえ仕事は、ザコにでもやらせておけ。 そんなもの馬鹿でもできるだろ。
・ヤンキーだったと言うのなら、根性焼の3つぐらいあんだろうな。
・空気読まないお前が悪いんだよ。 知らねえ。  勝手にすれば。知らねえよ。
・SEXも出来ないバカは、さっさと自殺しろ。 女が欲しけりゃ週末出てこい
・俺達がビジネスしてるんだ。お前たちは寝てりゃいいんだよ。
・お前の給料は少なくしてある。 残業しろ。
・負け組会社として世間に認知され。 運用、雑務だけ押し付けられる。  嬉しそうにするなよ。
・営業がすぐに蒸発、自雑するのは、お前たちが相手しないからすぐ病むんだよ。
・管理部門は、稼いでいなんだから残業代なんか要らねえだろ。
・表で汗水流して働いて。帰ってくればLove Game三昧。  きもいきもいの大合唱。 ・ブスはキツイぞ。
・部下は馬鹿ぞろいのほうが都合がいい。どうせ質は関係ない、数さえ出せば数字は上がり続ける。口答えしないしな

これがビジネスだ。この会社のコンプライアンスは笊です。
こいつ部下に騙され続けてます。