コメントの続き)

eic***** | 53分前

急に寒くなったからか、ここ1ヶ月で心臓疾患の入院患者は増えた。致死的不整脈
が出たら、ものの1分で意識消失してしまう。倒れた時に、周りに一緒にだれかいた
なら発見も早かっただろうけど、人が周りにいてもその場で蘇生もしなければ、
心停止してしまう。職場でも、何度もそういった場面に遭遇したことがある。
いつでも助けられるように、まずは自分ができることを考えてこれからも行動したい。
よくハマインのCM観てました。もう見れないのは悲しいです。ご冥福をお祈りします。

oox***** | 10時間前

うちの親父も3ヶ月前に急性心不全で亡くなったから気持ちはわかります…
一緒に庭師の仕事してたけど、朝仕事行く支度して親父の家行ったら、親父倒れてて体が冷たくなってたよ
悲しみの中親父とやり残した仕事終わらせてきたけど、植木の相手してる時涙がずっと止まらなかったよ

jqe***** | 11時間前

ハマインの人だったのか。私も急性心不全で死にかけたけど、数秒後動き
出したから助かったけど怖かった。時々寝てるうちにとまるんじゃないか
と怖くなる。急性心不全は誰でも起こりうる。ご冥福を御祈り申し上げます。