895神も仏も名無しさん2021/12/11(土) 03:59:13.10ID://ybCijE
正直者は馬鹿を見るのが幸福の科学、嘘でもいいから水増しした数字をあげると大川隆法は喜びます。
支部の現状があまりにもひどいので、正直に報告し、支部を改革しようとした支部長がいましたが左遷されてしまったそうです。
私の支部の話です。支部の倉庫には本や月刊誌などが山積みなっていました。
転勤が決まった支部長から、このままでは転勤できないと泣きつかれ処分したことがあります。
仕方がないのでトラック一台分の本や月刊誌などを古物商に持ち込み、資源ゴミとして売却しました。
信者の貴重なお布施が資源ゴミになるとは・・・悲しくて涙が止まりませんでした。

本部には本当の数字は上げません、本部に上がって来るのは全て水増しされた嘘の数字です。
本当の数字を上げると、大川総裁の機嫌が悪くなり左遷されたりクビになるそうです。
大川総裁の妄想通りに、嘘でもいいから景気のいい数字を上げると喜ぶそうです。
「嘘つきは幸福の科学の始まり」で、水増しした嘘の数字を上げる体質が幸福の科学全体に蔓延しています。
幸福の科学は腐っています、唯一信用できる数字は幸福実現党の得票数20万票しかありません。
選挙の得票数だけは幸福の科学が関与できない、水増しできない、誤魔化せない本当の数字なので。
公称信者数1100万人(嘘)と幸福実現党の得票数20万票(事実)が、幸福の科学の全てを物語っています。