12:創世記/ 09章 12節
さらに神は言われた。「あなたがた、および、あなたがたと共にいるすべての生き物と、代々とこしえに私が立てる契約のしるしはこれである。
13:創世記/ 09章 13節
私は雲の中に私の虹を置いた。これが私と地との契約のしるしとなる。
14:創世記/ 09章 14節
私が地の上に雲を起こすとき、雲に虹が現れる。
15:創世記/ 09章 15節
その時、私は、あなたがたと、またすべての肉なる生き物と立てた契約を思い起こす。大洪水がすべての肉なるものを滅ぼすことはもはやない。
16:創世記/ 09章 16節
雲に虹が現れるとき、私はそれを見て、神と地上のすべての肉なるあらゆる生き物との永遠の契約を思い起こす。」

iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/               ゙ヽ
     ,i゙    /         \ ゙
     i!     ●      ● ,l ホラー映画は敵役の      
     ゙i,,   *   (__人__)  ,/  キチガイがおらんと成り立たんのにゃん         
      ヾ、,,          ,/   幸福、老子は読んだかにゃん?  
      /゙ "         ヽ   
    /             i!             
  (⌒i    丶  i   !   i!.,           
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ           
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿         
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄