説明させてください。

あなたはアメリカ合衆国と呼ばれる国に住んでいると信じています。この国は1871年に
国ではなくなり、ロンドン市の下で所有される企業になりました(金のフリンジが付いた
アメリカの国旗を見るたびに、それに取り付けられた金のタッセルは、国ではなく企業を
表しています。)これが、あなたが経済的に前進していないように見える理由です。これが、
裕福なエリートが文字通り殺人を免れる一方で、法律は常に平均的な市民に対して積
み重なっているように見える理由です(さらに悪いことに)。バイデン、ハリス、ペンス、
ペロシなどが1月20日までに犯罪で逮捕された場合、大統領に就任する人は誰もいない
でしょう。トランプは議会によって大統領の勝者として認定されなかったので、彼は大統領
であり続けることができません。 1月20日に大統領がいない場合、アメリカ合衆国として
知られている会社は解散します。移行期間中、軍は国の守護者になります。人々は
その後、選挙が外国の実体によって盗まれたこと、そしてトランプが地滑りによって
選ばれたことの反駁できない証拠を示されるでしょう。その後、トランプは米国の第19代
大統領(アメリカが法人になる前に選出された最後の大統領はユリシーズ・グラントでした)
として大統領に就任します。今、私はこれに関係するすべての関係者を本当に知り
ません。私は、最終目標が常にその1871年の企業の破壊と、それが常に意図されて
いた民主共和国としての人々へのアメリカの返還であったことを知っていますは。来たる
1ヶ月半は混沌とします。十分な食料と水を用意してください。あなたはしばらくの間閉じ
込められるかもしれません。国家警備隊と米国海兵隊を遵守してください。彼らは企業で
はなく国に宣誓しました。警戒してください。祈ってください。

そのシナリオ、、、わ〜〜〜〜↓↓↓