複垢会話形式自演を15年間毎日毎日ほぼ一日中やってるガチ狂人の正体

・演技性パーソナリティ障害

演技性人格障害は、演劇的あるいは性的誘惑による言動によって、
自己に過剰に注目を引こうとする行動様式のために、
社会生活対人関係が不安定になるといった機能的な障害を伴った状態である。
過剰に誇張された感情表出も特徴である。また虚言を行う傾向もある。

友人に過剰に関心を要求したり、性的に挑発的な言動が周囲の人たちと合わないといった理由で、
対人関係社会生活が上手くゆかない。過激なものを渇望しており、日常は退屈と感じる傾向もある。

虐待や両親からの愛情を受けずに育ったことが、原因としてあげられる。

虚言症は、自分を実際以上に見せるという願望にもとづき、虚言を話すこと。
願望による妄想を事実であるかのように語る。虚言を話す。
多くは周囲との関係を調整できず、詐欺などの犯罪を犯す。

自分が注目の的でないと楽しくない。そのために作り話をしたり、騒動を起こす。
不適切なほどの誘惑的、挑発的な性的な言動があり場面を選ばない。
感情の表出がすばやく変化しそれは浅薄である。
注目をひこうと身体的な外観を用いる。
他の人から見ると芝居がかったような演劇的な表現を行う。
被暗示性があり、その場面や流行に影響されやすい。
他者を実際以上に親密とみなし、知人をかけがえのない親友のように言ったり、会っただけの人を下の名前で呼んだりする。

まんま、趙やないかい!(笑)遺伝子異常家族ガチ確定(笑)