神も仏も名無しさん2019/09/07(土) 05:52:19.79ID:l2T+BrgQ
>BUZZAP!の内容で、 アグネス・チョウの守護霊が言った言葉を、恰もアグネス・チョウ本人が
   言ったという「嘘」の号外を配ったという書き出しになっています。(笑)

ポン吉殿

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
BUZZAP!の内容で、 アグネス・チョウの守護霊が言った言葉を、恰もアグネス・チョウ本人が
  言ったという「嘘」の号外を配ったという書き出しになっています。(笑)
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

・・・だそうです。(笑)