【イエス】 これはわたしの愛する子 Part103 【キリスト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わたしは、新しいいましめをあながたに与える、互に愛し合いなさい。
わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互に愛し合いなさい。
ヨハネによる福音書 13:34
あなたがたはみな、キリスト・イエスにある信仰によって、神の子なのである。
(ガラテヤ人への手紙 3:26)
前スレ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1565711589/ 羊って洗えるんか?
知らんけどまぁ頑張れ。
大体けつ周りの毛にウンコ絡まってぶら下がってるけどな。 >>102
創造主の聖剣(石鹸)さばきをとくとごらんあれええええええ 日本人に伝道するには
地震雷火事親父の親父はヤハウェ様だと言って親父を畏怖させること エジプト脱出時代の
昔のヤハウェはもっと付き合いよかったのに
世界で愛される人気者のヤハウェになってから
なんか感じ悪いいいいいいいいい >>95
キリスト教は仏教の出家の概念とは完全に異なる、と前に説明しました
これでも読んで違いの造詣を深めてみては?
仏教の「家庭生活」
キリスト教の「家庭生活」
http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/bukkyokirisuto07.htm あとカテキズムで家庭生活をどのように捉えているか知りたかったら今度教えますよ
ハゲが下痢すること間違いなしなのです
大爆笑である 「俺より親や子を愛する者は、俺に相応しくない」。
イエスは「愛とは与えるもの」であることを知らなかった
のだね。「俺を愛してくれれば、愛してやる」。これでは
「取引」。愛は「取引」ではないぞ。「与えることの喜び」
だ。 ルカ14:26
「だれでも、父、母、妻、子、兄弟、姉妹、さらに自分の命までも捨てて、わたしのもとに来るのでなければ、わたしの弟子となることはできない。
口語訳は「捨てる」と和訳していますが、英訳はほとんどすべて「憎む」と英訳しています。ここで「捨てる」「憎む」と訳されているヘブライ語が旧約聖書においてどんな意味を持ち、使い方をされているのかを知る必要があります。
ヘブライ語の用法を基礎にして聖書を解説している聖書イスラエル研究センターのサイトをみてみます↓
https://israelstudycenter.com/unless-hate-father-mother
「憎む」と訳されているヘブライ語Ч©ЧЧђの意味
1「神はヤコブを愛しエサウを憎んだ」とマラキ1:3に書かれているけれど
創世記33:9では神はエサウを大いに祝福しています。
2「ヤコブはレアを憎んだ」と言われているけれど、実際にはレアよりもラケルを愛したにすぎません。(創世記29:31)
3 「神は離婚を憎む」(マラキ2:16)と書かれているけれど、実際には
結婚生活がどうしても継続不可能な場合には離婚を認めています。
キリストが「憎む」という場合も、同じ古代ヘブライ語の意味をあてがう必要があります。キリスト以上に親、兄弟、姉妹を愛する者は弟子にふさわしくないという意味になります。並行するマタイ10:37がなによりの証拠です。
マタイ10:37
わたしよりも父または母を愛する者は、わたしにふさわしくない。わたしよりもむすこや娘を愛する者は、わたしにふさわしくない。 私はは人の相談に乗る商売だが、家族にクリスチ
ャンがいる家庭は例外なく酷く崩壊している。その
原因を追究してみると、要するに相手に愛を求め
過ぎるのだね。イエスと全く同じ。私は「愛とは与え
るものですよ」と一言アドバイスして、うん万円の報
酬を頂く。簡単なものだw。 ルシファーは約450万年前あるいは650万年前に 京都の北、鞍馬山に降り立った。そのことで鞍馬天狗烏天狗伝説が生まれたのである。ここではかれは魔王尊と呼ばれる。
かれは金星の王子サナート・クマラと名を変え、地球の霊主、そしてロックグループ Three Dog Night が ”How does your light shine, in the halls of Shambala?”と歌った地底帝国シャンバラの王として現在も君臨している。
Sanat Kumaraのサイトからかれの属性を表す主な呼び名を以下にあげる。
The Great Sacrifice (偉大な犠牲)
The One Initiator(創始者)
The Voluntary Exile (自発的追放者 )
The Silent Watcher(黙する観察者)
Maha-Guru(マハ-導師)
The Lord of Flame(炎の主)
The Lord of Venusian Love(金星の愛の主)
Vishnu Krishna(ヴィシュヌ・クリシュナ)
Protector of Tibet(チベットの守護者)
Savior of Humanity(人類の救世主)
Hermes, the Interpreter(ヘルメス、解釈者)
とこのように意味深長な多くの呼称が使用されているのである。
サナート・クマラは時と場所によって変幻自在に呼び名や姿を変える。
古代アーリアの光明神ミトラ、ペルシアのゾロアスター教のミスラ、 ヒンドゥー教では毘沙門天(ヴァイシュラヴァナ)、ヒマラヤの財宝神クベラ、日本では金比羅などとなかなか正体をつかむのがむつかしい。
とはいえ賢明な読者はサナートという風変わりな名前から魔王サタンの名前を容易に発見されるだろう。封印解きクイズとして少しお考えいただきたい。
アナグラムとしてはだれでも見破れるほど簡単すぎて封印と呼べるほどではないようだが、 SANATはちょっと並べ替えればSATANなのである。
鞍馬寺で魔王尊であるのは当然といえる。こんな簡単なアナグラムでも気づかれなければ永遠に封印として機能するのだ。
聖書でルシファーが堕天してサタンになったというのはサナート・クマラとなって地球の霊主、シャンバラの王となったということなのである。
http://fumio.music.coocan.jp/tuki94.htm 隠居ってわざと極端なことを言って、住民をを吊り上げるレス乞食なのでは?
それで、いつも河童や希死念慮女が吊れている。 >>110
私たちの正常な感覚では、愛する対象があるからといって
他を憎みません。
しかし、そういえばシャロンさんやあなたは、
あなた方が認めないクリスチャンや他宗教をはじめ
人間の営みの様々な考えや哲学や文化までも
まるで「憎んでいるがごとくに荒々しい」ですよね。
実生活は違っても、頭と口は、そうですよね。
全てのクリスチャンがそうでないのは知っていますが、
その傾向にはまりやすいというのは、感じます。
で、イエスが旧約のような愛する対象以外を憎むと表現していたとしたら、
シャロンさんやあなたは、イエスに従っている事になります。
お二人が呪いの藁人形などが好きであることも、自分たちの神以外を
徹底排除する一神教の側面を垣間見ます。 カテキズムカテキズム言ってるやつはカトリックスレ行けよ邪魔くさい淫婦だな ネクザもご隠居もいさなも荒らしにすぎないので基本スル〜 >>116
何に対して私は荒らしているのですか。
あなたの意見に意見すれば、荒らしなのですか。 よくわかりません。
イエスが本当にユダヤ教が他を徹底排除しなければ
ならなかった歴史的事情から、習慣化した
憎むと言う言葉を使われたのか、書き残さなかったイエスの話を、
当時まだユダヤ教の書記者が、
そのように慣習表現をしてしまったのか。
イエスは、敬うなと言っておられませんので、
そして隣人愛からして、親も隣人でないはずはありません。
つるかめさんが言われたように、
隣人を愛する宣教とは、それほどの覚悟が必要で、
そのことを、自分で自分の事をよくよく考えなさいと
厳しく言い渡しておられるのだと、私は思います。 >>110
その引用の筆者はクリスチャンではないの?若しそうなら、イエスの
正当化に過ぎないので、話にならん。
ちなみに、旧約の十戒の「・・・してはならない」の原意は、「・・・
する筈がない」だそうだ。人間に対する限りない信頼を表していて、
素晴らしい。hateをlove lessと解釈するのも、その連なりかも知れない。
しかし、日本語の聖書で「憎む」と訳しているのがあるのかな。キリスト教
お決まりの、小手先のイエス正当化であろう。 >>54
父母を敬え、ただし彼らが悪魔に仕えている場合は別である
コーラン 今話題になっている餃子の満州
ご縁が無さそう(TT
強いて言えば阪急神戸線塚口駅前店かな、途中下車して。
特急は止まらないからなぁ・・・
大阪に行けば先ずは何はさておき、きつねうどんかたこ焼きでしょ^^;) お好み焼きは当地に来て以来友人に作ってあげたりすると
喜ばれたものよ、でも最近は余り造らないわw
食べたくなってきた^^
ソース、マヨネーズ、おかか、青のりが必須なの。 >>122
いや、学生や若者向けの汚めの店なので、ブルジョアなご婦人の行くような場所ではないよ>満州 >>124
いえ、昔友人だった産婦人科医師の旦那さんから、おいしいお店の見分
け方を教わった事があるよ。
場末みたいなごみごみした所に暖簾を出してるお店が穴場だって。
十三駅の近く、ストリップ劇場やいかがわしい映画館のある一角の
お料理屋さんに勤務先の上司がスタッフ達によくご馳走してくれました。
フグ料理専門店。 テッサやフグ鍋お腹いっぱいご馳走に。
今はもうそんなお店はありませんね、本格的にフグを食べたければ萩まで
行かなければ、いえ例え行ってもまともなフグが頂けるかどうかですよね。
そんな豊かな時代でした。今はサンマやイカやイワシさえTT マネージャ(イエス)を通してから話をしてくださるかしら
感じ悪いいいいいいいいい 心斎橋、南、北、船場、道修町、難波、近鉄、こいさん、いとちゃん
懐かしいわw
ちなみにうちのお嫁さんは小糸ちゃんと呼ばれていたww
どんなに頑張ってもあの嫁さんの美貌には勝てませんでした^^*) 「日蓮と殿と共に地獄に入るならば 釈迦仏・法華経も地獄にこそ・をはしまさずらめ」
日蓮は地獄に落ちたのでしょうか。 手紙で日蓮は、忍性を、「人間を軽賎する者(人を軽く見て卑しめる人)」、
「矯賊の聖人(ネジ曲がった心を持ち人に害を与える聖人)」、
「僣聖増上慢(見かけは聖人でもうぬぼれているだけ)」
「国賊」「那落に堕在せん(地獄に落ちる)」とさんざんに罵っています。
このさんざんに悪く言われた忍性という僧侶は、どんな人でしょう?
意外なことに、忍性は、日本の社会福祉の本をひも解くと、聖徳太子の次くらいにでてくる人物なのです。
聖徳太子は四天王寺(現・大阪市 map→)に 四箇院しかいん (教育の場である「敬田院」、「施薬院」、「療病院」、身寄りのない老人、児童、病人を保護する施設「悲田院」の4院)を設けたとされます。
その事業に感化された忍性は、鎌倉極楽寺に「療病院」「悲田院」「福田院」「癩宿」を作りました。
忍性の師の 叡尊えいそん は非人(非差別民)の救済に専念しそれを忍性に託しましたが、忍性は特定の人だけの救済はむしろ差別を助長すると考えて、非人を含めた広い階層の救済を目指します。
歩けない物乞いやハンセン氏病の患者を自ら背負うといった熱心さで、師の叡尊からも「慈悲ガ過ギタ」とたしなめられるほどだったそうです。その功績は幕府だけでなく朝廷からも認められて、死後、後醍醐天皇からは忍性菩薩の尊号が与えられます
https://designroomrune.com/magome/daypage/10/1011.html >>117
>何に対して私は荒らしているのですか。
>あなたの意見に意見すれば、荒らしなのですか。
荒んだ内面の醜悪な排出行為を、看破する人間は、皆全て、
リドヴィナにとっては耐え難い荒らしなのでしょうね。
幼稚な内面性を、キリスト教学もどきで飾るのだと思う。 荒らし一覧
いさな
たろ ◆Lxb2nzo/aQ
ご隠居
ネクザ
元SDAの大泥棒 たろくん、荒らさないで
悔い改めてルーテル教会に通いなさい アホな考えを抱いて勉強すると、より一層アホになり、
精神を錯乱させて勉強すると、より一層錯乱する。
急に賢明になったり、正気に還ったりはしない。
・・・
【末期の精神錯乱者】
リドヴィナ
・・・
リドヴィナよ、ただ薬を飲みなさい。
宗教は要りません。 「憎む」で、イエスの本性がますます明らかになったな。
私が指摘し続けている通り。
だから、日本の聖書は「捨てる」と故意の誤訳をして
いるのだ。 ポンドが下がってきて、普段以上にイラつく地獄おばさん 娘から憎まれている隠居には、身につまされる話なのね
可愛かったのは小学生まで。
中学生になった娘には嫌われ高校生になった娘には憎まれた隠居くん
悲し過ぎる。。。 彼氏に捨てられて、なるみに八つ当たりするネクザ。。。 ルカ14:26
「憎む」も誤訳です。
正しくは「より少なく愛する」ですね。
これでは日本語になりませんから、翻訳しなおす必要あり 旧約聖書にしろ新約聖書にしろそれらは
人間の手によって翻訳(約)された翻訳聖書
ゆえに創造主が
ファッキンクソビッチと言っても
『魔女は滅びなさい』と上品に訳されてしまうのだああああ イエス・キリスト
アラム語で創造主の言葉上品に翻訳しすぎ問題いいいいいいいいいい アラム語写本からの英訳を最初に行ったジョージ・ラムサの訳では
"hate"ではなく"put aside"になっています。 >>141
君の引用の筆者がクリスチャンなら、キリスト教お決まりの手段を
選ばぬイエスの正当化の恐れがある。 マタイ8:22 ルカ9:60
「死者に死者を葬らせよ」
ジョージ・ラムサによるとこれも誤訳です。
Lamsa writes:
"The Aramaic word for 'dead' is 'metta', and the word for 'town' is 'matta'...
It seems more likely that the early copyists and translators confused the [two words] and what Jesus meant was, 'let the town bury the dead.'
This seems more reasonable because each town buries their own dead."
ラムサは書いています。
「死者に対応するアラム語はmetta。町はmataです。
初期の翻訳者はこの二つの語を混同したと思われます。
イエスがいわんとしたのは「死者は町に葬ってもらいなさい」ということでしょう。
どの町も住民の葬儀を行うのですからこのほうが納得がゆきます。」 >>141
さっきまで、「憎む」が正しい訳だったんでないの。 >>125
>十三駅の近く、ストリップ劇場やいかがわしい映画館のある一角の
> お料理屋さんに勤務先の上司がスタッフ達によくご馳走してくれました。
桜貝(シャロン)さんのストリップ劇場趣味は、
ここから始まったのですね。 >>148
横からだが、hateが正しい訳だが、記事の筆者が
クリスチャンであれば、love lessは意図的なイエス
正当化の恐れがあるということ。 >>127
>心斎橋、南、北、船場、道修町、難波、近鉄、こいさん、いとちゃん
懐かしいわw
>ちなみにうちのお嫁さんは小糸ちゃんと呼ばれていたww
>どんなに頑張ってもあの嫁さんの美貌には勝てませんでした^^*)
なんなんだろうね、こんな自分の息子の嫁いびりは。 こんな激しい雨は生まれて初めての経験よ。
地面を激しくたたきつける水水水
一瞬、怖いくらい。
未だ夕闇迫る時間では無いのに外は真っ暗。
何日ぶりかの降水。
庭の花も生き返りました^^ 花木を増やすのは簡単なの
例えば日日草、上芽を摘んで挿し芽にすると
無限に増えるのよ^^
お花が一杯の我が家、気に入ってます^^ 流石にアジサイは終わりました。
最近までブルーと純白のアジサイが庭一面に咲き誇っていました。
別の碧い色を探しているのだけど今の所どのお店に行っても売っていません。
あれは特殊な種かも知れない。
知人から一枝を戴いて挿し木にしましたがどうしても上手く活きませんでした。 洪水(香水)をさせるためには
本気でお前臭いとディスること 植物を育てる事が、歪んだ性格の矯正になると聞いた事があります。。。 申命記28章
4 またあなたの身から生れるもの、地に産する物、家畜の産むもの、
すなわち牛の子、羊の子は祝福されるであろう。
5 またあなたのかごと、こねばちは祝福されるであろう。
6 あなたは、はいるにも祝福され、出るにも祝福されるであろう。
7 敵が起ってあなたを攻める時は、主はあなたにそれを撃ち敗らせ
られるであろう。彼らは一つの道から攻めて来るが、あなたの前で
七つの道から逃げ去るであろう。
8 主は命じて祝福をあなたの倉と、あなたの手のすべてのわざにくだし、
あなたの神、主が賜わる地であなたを祝福されるであろう。
9 もし、あなたの神、主の戒めを守り、その道を歩むならば、主は誓わ
れたようにあなたを立てて、その聖なる民とされるであろう うちのお嫁さんの息子は立派に成人して
今は某大学医学部教授です^^ これが癒やしスレ主氏の結んだ実
正にお見事と言うべき^^ 医学部教授ねえ
社会的評価あっていいね
シャロンは鼻タカダカ
でも俺は医学部教授なんかより東大出てオウム入って殺人犯した人間の方が共感できるな シャロンのそういうところが偽善者でファリサイ的なんだよ
医学部教授じゃ義母が聖霊派なんてやってたら関わりたくないよな
シャロンて相当回りをかき回して迷惑かけて来たのだろう アルファでありオメガシーマスターアクアテラ東京オリンピック2020リミテッドエディションの神ヤハウェ
時計が欲しいです!! >>152
ご自分の産んだ赤ちゃん(息子や娘)に対しても
泣いて母親を休まさないので、罪人だと言っていましたよ
シャロンさんは。
幼児をそのような目線で見るという事の洗脳的愚かしさは、
虐待する我儘な親の犯罪性とほぼほぼ一致していきます。
キリスト郷国は、宗教を我儘な我よしの部分使いで刃物にして、
振り回すような
そんな人物は、親になっても異様な目線で幼児に対したであろうことも
想像がつきます。
私は、赤ん坊や幼児が泣くことの大事さを何度か言いました。
また、イエスも幼子には傷が無いパラダイスにいることを
説かれましたのに、聖書の何を読んでいるのかと
しばしば思いました。
シャロンさんのご家族は、誰もクリスチャンにならないし、
シャロンさんが今でも
言い続けている事を拒否られました。
それでもご家族は、シャロンさんをなんとか庇いながら
のこんにちだと思いますが、嫁さんになると
我儘変態妄想と距離を取られるはずです。
というか、お嫁さんでなく、クリスチャンにも教会オルガニストにも
ならなかった息子さんが、お嫁さんを保護しての距離なのでしょう。 以前は、息子さんが官僚であるのようなことを言われていましたし、
お兄さんが医療関係だと言っていましたし、
その場その場なので(笑 うしお君、嫉妬するな
うしお君には、琵琶湖があるではないか >>168
嫉妬する要素などシャロンさんのどこにあるのですか。
そもそも私は、誰にも嫉妬心をもったことがありません。 たとえばもし家族がフリーメイソンに入会している場合、家族を愛せるでしょうか
私には愛せません
イエスがおっしゃったのはそういうことです 人生比較
・うしお
琵琶湖生まれ ノン栗 独身彼氏なし子なし職業なし 親戚農家と漁民
・桜貝
神戸生まれ 教団受洗 夫高級官僚天下り 息子高級官僚 孫医学部教授 / .///// /l!l l lミシ、ヾヾヾヽヽヽ、 /
/// /// ./l! l l ! l!.l !l! l l! l l、ヾヽ ! ―- ーっ ノ 二
// // ///イ/l l! ! !l l! l !l! l l! l lヾヽ/ __| 、_, イ 、|
/// // //./_.lrーl!l!l l l 、_. l!.l.! l! !.l! l l lヾ ! r―ァ r T 、 |
/´./ // //ナニァ=,、l! l.! l! ゙Tーt、l! ! l! !.! lヾ| ノ lノ ノ /\
l!//ィ// ,イノ | ` l.! l! イ~!゙ヽ,l!l! l!.l ll !< | ー-ァ 十十
. l! l!/l!/| |:0o゚l l! lイ.o。| l! l!l l.!l 〈 __ノ /ヽ ノ
l!l!' l/l l!cヾ-‐' |_゚__ノっl! l!l_! l / | | ーァ
、.|!'|!./ l l、!〃〃 ' 〃〃 `/´.| l ヽ, イ レ' \
`゙~|! l l lヽ、 l ̄l _ー'/ !ヽ、 !_ i⌒⌒! |
ヽ,. |! l l ! | `iヽ、 ‐' _, -ァ'´ / /ヾヾヽ l、 \/ . |
ヽ|! ! l lニニ!. l `、 ‐、'" / / l\ ヾヾヽ \、_/ヽ、/ヽ, i⌒⌒!
|! l! l \! l \/ , l `゙ー―――――-, < \/
. l!l! ! l ヽ / / l , __ ェ-―' !、___
l! l!l-‐'"´! / / l / ヽ、
_ェ-‐"´~l ヽ〈 / / >>172
だから、何を言いたいんだ?
両者にとって無礼なレスだぞ たろちんはアク禁になって🦍へのレスを歯軋りしながら見てたらしいから反動が凄いな
ワロタw どうあがいてもフリーメイソンは地獄堕ちです
なんども言いますが、天国は童貞処女のものです >>174
>琵琶湖生まれ ノン栗 独身彼氏なし子なし職業なし 親戚農家と漁民
シャロンさんは、そういったことを自分で言ってきたので、
たとえ、その場その場でもね。
私については、そのように自分で言っていませんので。
つるかめさんは、どうしたいのでしょうね。 この世界は「この私の世界」だからな
小学校高学年くらいになると「この私の世界がだけが私の世界」はクラスメートである他者もそうであることを学び、社会性を少しづつ身につけてゆくもんだ なるみさんは明けの明星、光をもたらすものがルシファーであることを知っおり、その連想ゲームから色んな存在をルシファーだ!と思ってるようだが
その姿勢を厳密に全てに適用すると
キリストにも連想ゲームで適用しないとおかしな話になる
わたしイエスは、使をつかわして、諸教会のために、これらのことをあなたがたにあかしした。わたしは、ダビデの若枝また子孫であり、輝く明けの明星である」。
(黙示録 22:16)
キリストだけ例外で違うなら、阿弥陀如来がルシファーの根拠がなくなって、論点先取な言いがかりになると思われまつ >>186
>>187
人語を解する理性的な豚さん、イロイロ考えて前足でレス出来るなんて器用っすねwww ちなみにサティさんの考えでは明けの明星とは、堕天する前の天使長を指す表現であった、と考える
堕天しても元々が明けの明星であることから、識別子として継続されたのでは?という仮説
第1のアダムを誘惑したルシファーもいれば、第2のアダムとして人類と神を和解させるキリストもいる
明けの明星とはそもそも善なる存在に付けられたもので、その堕天する前の存在の働きは良き働きだったはず
その意味で、黙示録でキリストが自身を明けの明星と語ることは、光をもたらす善なる働きの意味で語られているのだと推測している >>188
おまい、なんでここにいんの?
メスゴリラいないことだし、まともなレスできないなら下がってよし >>190
そうですか。
ぶたさんは、めすぶたさんにまともなレスをしているのですか。 >>190
ブヒブヒ鳴かなくても大丈夫。
サチエさん、私は貴方を極めて理性的な豚だと飼ってる…いや、評価してるっすwww
>>189
宗教者、宗教豚ならば、そう空想に浸るのでなくキリスト教ならキリスト教の、
他宗教なら他宗教の了義を明らかにして何を為すべきかの示唆にのみ留まるべき。
貴方のように、聖書を題材に観念をジャグリングし、妄語を逞しくしても着実な前進からは遠ざかるのみ。
それゆえ莫妄想が正解だ。
それにリドヴィナは病気なんだから、相手の妄想を幇助しても仕方ない。
豚は豚でも理性的なら、これがわかるだろ?www ちょっと誤解していますね、皆さん^^
説明が足りなかったかな ^^;)
「うちの嫁さん」と言ったのは私の息子の事じゃなく兄の嫁さんの事ですよ。
時系列から考えてね、今時「いとさん」なんて呼ぶ社会なんてありません。
なお兄と私は一回りも年齢が離れています。
船場や道修町、善光寺横町、心斎橋なんて昔の面影なんてありませんよ。 たろくん、荒らすな
悔い改めて、ルーテル教会に通いなさい >>193
天満橋の高原さんの教会は近いの?
あ、東住吉か >>149
だってあなたはそう言う所がお似合いじゃないですか?
あなたが喜ぶと思って^^ 千と千尋に出てくる豚になった両親は、「足るを知らない欲まみれの大人だから、生きる力が弱く異世界のワナにかかった」らしい。
スタジオジブリの回答。
その動物に例える理由は何だろうか >>192
誰もおまいの評価に興味ないからw
特定個人への嫌がらせレスしないなら5chの定義では荒らしですな
スレのテーマに関してレスしる
>他宗教なら他宗教の了義を明らかにして何を為すべきかの示唆にのみ留まるべき。
いや、だからキリスト教では明けの明星は堕落前の天使長の名前だ、と言ってるだろw >>172
それは少し違いますよ。
私には息子はおりませんし^^;)
虚像です。 うちの嫁さんと言えば息子の嫁だし、
その嫁の息子が医学部教授なら、自分の息子夫婦になる。
もう亡くなられた、シャロンさんの兄とその夫婦のことだった、
ということですが、そのような話をなんの為に突如しなければならないのか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています