.
アンチHSの基地外ポンキチ:2019/06/11(火) 00:17:50.52
>ポンキチは、別の発言で雲母さん本人を、下種な欲望で結婚したくだらない女性であるように侮辱していた。
>今まで幾ら愚かなアンチがいたとしても、そういうけがらわしい話にもっていくのは彼しかいない。

ポン吉殿

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ポンキチは、別の発言で雲母さん本人を、下種な欲望で結婚したくだらない女性であるように侮辱していた。
今まで幾ら愚かなアンチがいたとしても、そういうけがらわしい話にもっていくのは彼しかいない。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

・・・だそうです。(笑)