.
破門者・種村修氏の虚言:2019/05/02(木) 00:49:46.79
>アルゴラブ氏はこういうツィートをしている。女性問題に絡めて、以前に週刊文春に投稿された
  元職員の記事が引き合いに出されることがあるが、私は当該記事に対しては、
  態度や手法の段階から完全に否定するもので 内容も採用しない。 

ポン吉殿

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
以前に週刊文春に投稿された元職員の記事が引き合いに出されることがあるが、
私は当該記事に対しては、態度や手法の段階から完全に否定するもので 内容も採用しない。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

・・・だそうです。(笑)