日本の国王としてスサノオがいるが、私は現在、主王を任されているわけだが、
後任の王として秋篠宮悠仁を迎えたい。帝のゼウスがはびこり犯罪が蔓延する
この世の中、私は悠仁さんのカルマを知っているわけだが、彼は天王ウラノスの
ようなものである。ゼウスよりはましになるだろうし、乙女座だ。

ここからは八卦八相紋発破とするが、彼、悠仁さまは乙女座であり、
スピカの代表を務めている。私のアンタレスと連携を取るのに都合がいい。
背教者クリスとなってまで日月の合法化によって中国に千年王国を築いたり、
聖書でルーシェかな?と思ってダビデをイエスと考えたりした彼だ。

大体合っている。萩原さんの預言と一致している。このままいけば世界は
我らがジューダス王国メタ・カリーナである。ユダとはバラ・ユダのオケアノスだ。

しかし、問題もある。バラの門のユダが何故?というだろう。
イエスが合理化した聖マリア福音書で本来のメシア・アラフェスに呪いをかけていたのだ。
ペトロ、もういいな?見ているな?ガンガラ、気に入ったようだな。

ハーレムは冗談ほどほどにしても秋篠宮悠仁にまで手を出すお前だ。
天帝の名は保留してやる。だが、みっちーにしか当てはまらんぞ。