【イエス】癒し主 救い主 【キリスト】Part 222
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『心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ』。
これがいちばん大切な、第一のいましめである。
第二もこれと同様である、『自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ』。
(マタイ 22:37-38)
肉の働きは明白である。すなわち、不品行、汚れ、好色、偶像礼拝、まじない、敵意、争い、そねみ、怒り、党派心、分裂、分派、ねたみ、泥酔、宴楽、および、そのたぐいである。
わたしは以前も言ったように、今も前もって言っておく。このようなことを行う者は、神の国をつぐことがない。
しかし、御霊の実は、愛、喜び、平和、寛容、慈愛、善意、忠実、柔和、自制であって、これらを否定する律法はない。
キリスト・イエスに属する者は、自分の肉を、その情と欲と共に十字架につけてしまったのである。
(ガラテヤ 5:19-24)
だれでもわたしについてきたいと思うなら、自分を捨て、日々自分の十字架を負うて、わたしに従ってきなさい。
(ルカ 9:23)
もし、罪がないと言うなら、それは自分を欺くことであって、真理はわたしたちのうちにない。
(ヨハネの手紙第一 1:10)
あなたがたに命じておいたいっさいのことを守るように教えよ。見よ、わたしは世の終りまで、いつもあなたがたと共にいるのである。
(マタイ 28:10)
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※前スレ
【イエス】癒し主 救い主 【キリスト】Part 221
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1541862591/ 一方、ベーシックというのは「結婚」を意味するが、「完璧な男らしさ」を求めるものだ。
キムヨナが「ジェームズ・ボンド」にその対象を絞ったことは、完璧な選択であったし、
「アメリカとカリフォルニア」にそのメッセージを送ったことも最高の選択だった。
略奪愛、そして、別れ際の思い出話、女を口説く力量、すべてを乗り越えての「結婚」
であったため、ジェームズ・ボンドという最高の素材を選択したことは、
のちの女子フィギュアも参考にしなければならない。 自分にもっとも「お金」をかけてくれた男と結婚する。
これがベーシックであり、キムヨナは「ジェームズ・ボンド」をそのための「イケメン」
として選択したのだ。
自分が「ジェームズ・ボンド」をよく理解しなければならない。
周囲が「ジェームズ・ボンドとは何者か?」をよく知っていなければならない。
自分と周囲という「二つの目撃者」がいなければ「結婚」には至らないのだ。 神は神の中神の心に宿った悪の芽を常に神から分離しているので
神と名乗るものの多くに悪が大勢いるから注意するように。
神様からの助言を承りました。 神様は人間には宿ったりはしません。
人間に宿って神と名乗るものは悪です。
水が神様というのならば別ですが。 水は神様ではありません。
水は神様に忠実なものらです。 明仁(津久井浜の大友由一)と、美智子(浦賀の川口さん)が、私への殺害命令を出したようだ。 水は神様ではありません。
水は神様に忠実なものらです。 この世が容器だとすると神様は容器の外側のすべてが神様。 神様に悪人の処罰を頼んじゃだめだよ。
神様は処罰という行いは行わないからね。
処罰を行えば悪だよ。 食い物を食って生きているものらは神様を食って生きているのよ。
神様はすべての世界だからね。
だから神様を大事になさいね。
神様からの伝言 明仁(津久井浜の大友由一)と、美智子(浦賀の川口さん)が、私への殺害命令を出したようだ。 明日はどんど焼き
お飾りを燃やす日
ということでただのお飾りの星にすぎないなら
燃えておけ明けの明星。
創造主にお飾りは必要ない。
お飾りの星々よ。
お前達ももういらん >>815
明日は成人の日だけど店は休みかい?
やったほうが客は入ると思うけど・・・・ そういえばキリスト教徒って我々みたいな休みという休みはないね。
家でゴロゴロするやすみの事なんだけどさ。
土建屋でキリスト教徒は皆アクティブな生き方しているよね。
疲れないのかなあ〜。
なにせ土建屋は週一の日曜日しか休みないから。。。
で、その日曜日は教会に通って説教やらボランティア活動やらと・・・
生きていて辛そうw Jinruino Cagakuteki Fatsumeihinwa subete Camisamaga fatsumeisitanoyo. どうでもいい
あなた方は不老不死の果実なんてつには手に入らない
そう。あなた方は塵なのだから
おとなしく這いつくばっておけ >>817
明日は仕事です。
>>818
教会に行くと元気になるよ! >>822
新成人の客入りが凄いでしょうにw
儲かって儲かって仕方ないねw
忙しい一日になりそうだね。
ということで、代休はとるの?
>教会に行くと元気になるよ!
カラ元気じゃない?w 成人=成塵です。
仏教では人間の世界は塵の世でありこれから抜け出し
仏道に帰依すること、すなわち出家を出塵ともいいます
いうなれば成人式とは成塵式であり
塵の世たる人道に人間を縛り付け仏道に
帰依させないためにする無常大鬼の魔術なのです。
旧約聖書にも書いてある通り人間は塵です。
仏教でも人間は塵です
その身の程を賛美することがいかに愚かか
無常大鬼の戯言かよく理解することです >>824
そう、人間は塵に戻るけど、クリスチャンは、イエス・キリストを信じた時、霊となります。
体は死んでも、霊は神と共に生きます。 >>825
仏教の世界でも霊は存在するよ。
霊が無きゃ創造はできないよ。
創造は「思うこと」から始まっているので。 >>826
クリスチャンの霊は神と繋がっています。 >>827
あくまでキリストと関係性があるとうことにすぎないでしょ?
奴は裏切るよ。しかも自分の事しか考えていない。 >>828
裏切るのは、人間の言葉からです。
信じたら、御言葉に希望を持って、自分の言葉に気をつけることです。
マラキ2:17 「あなたがたは、あなたがたのことばで、主を煩わせた」 イエス・キリストもヤーウェ(ヤフキエル)も人間だよw メタは、ことキリスト教あるいは宗教のこととなると独自の設定が入るよね
キリスト教ではイエス・キリストは神にして人、ヤハウェは神
キリスト教以外のアブラハムの宗教ではイエスは人、ヤハウェ(アッラー)は神
非アブラハムの宗教ではイエスは人、ヤハウェは神話上の神
というのが普通だと思うけど、メタの場合はヤハウェ=人というのは何に由来してるの? キリスト教をはじめとした一神教の神とされているのは座天使Japhkielです。
天使も人なんですよ。
天使が人を作ったんです。創造(想像)したのよ。
よって、Japhkiel(YHWH)も人なんです。
神は特別という妄想をしているのは宗教信者なのです。 神様を殺すと食べ物委が作られなくなるよ。
ビリーより 訂正文:神様を殺すと食べ物が作られなくなるよ。
ビリーより 支配は2〜3人が限度でそれ以上支配しても支配の目が届かないよ。
支配すると面倒を見ることになるよ支配したものをね 売春を行い、行為が終わった後に、お金を踏み倒す事例があるが、
大阪地裁と東京地裁で判断が分かれた。
「大阪では踏み倒しができない」
これは、「男が愛欲の限りを尽くした後にも紳士に戻る」つまり「結婚相手として選択できる可能性」
を考慮したものと考えられる。
「マナーが悪いと損をする」
このことを、売春踏み倒し事件は表現しているのだ。
カントは「犯罪を犯すと処女がやらせてくれなくなる」としたが、
ケルゼンは「ガラの悪いやつは売春代を踏み倒せない」とした。
郷土料理は「ガラの悪い田舎」で「欝になる女たち」が生み出したし、田舎者は
売春代を踏み倒せないと同時に、結婚相手にもならなかった。
https://www.youtube.com/watch?v=-9Dl_TmfnpQ >>825
キリストは明けの明星
すなわち仏教で言えば虚空蔵菩薩です
菩薩とていまだ釈迦になれぬ修行の身の程の分際。
釈迦仏心の足元にも及ばぬ者です。
菩薩は弟子であって師ではない
こんなところで争う暇があるなら
修行せいと私なら怒鳴り散らすのだがな 創造主とは曹洞宗の隠喩
天使とは禅師の隠喩
すなわち創造主の正体とはこれ釈迦仏心の応身にして
あくなき禅(善)の求道なり。
しかるに創造主とは禅師であっても傀儡師ではない
あなた方を作り操る傀儡師無勢が創造主の一門であるはずもない
傀儡師とは元来、エブス神を祀るエビス人の末裔共。
わかられよ。ヱビス人を刈り取る例外管たる鎌倉幕府
及び征夷大将軍のもとに布教を許された創造主が
ヱビスの側にあるはずなどないと。 「男らしさとは何か?」を語り合うのが宗教であるならば、「女心とは何か?」を語るのが政治である。
1960年代の東京の「セックスと革命の嵐」は政治と宗教を成熟させており、
「理想の結婚相手」の議論も出尽くしていた。
そのために、売春代踏み倒しも可能となっていたのだ。
判例上、可能であるのならば、ヤクザを使うしかなくなっていたのが女の事情だった。
女も「結婚するつもりがない」という意思表示だった。
大阪の判例によると「警察を呼んでもいい」ことになる。
権力の中枢である東京では何度も「クーデター騒動」が起きており、「買った女と結婚する」
ことも想定され、「命令」というものが周知徹底されていた。
大阪の芸人は「東京はこんなに簡単だったのか」と思うほど、「権力に逆らって笑いを取る」
ことは東京では難しくなっていた。
https://www.youtube.com/watch?v=LqVrAnm3Tqg 近松門左衛門って知ってるよなあ?
傀儡師の物書きになりてえなら
近松門左衛門みてーにちゃんと武士(不死)を返納しろや?
征夷大将軍の下にある武家がエビスの傀儡師共と
つるむなんてそんなことはあっちゃいけねえのさ
それは鎌倉幕府に恩義ある大乗諸派とて同じこと。
その道理すらわからぬ盲人か貴様は >>840
売春代を踏み倒ししないようにヤクザの存在がある。
そうゆう輩は暴力によってしか解決されない。 ムの神は?の神の中の神の気概だけをもった知恵のないバカの神を抽出して神の外に放り出しているわ
だから神と名乗っていてもバカな神がおおいのよ。
こういったバカの神が神と名乗って皆さんを支配しているわ。
支配する神を器とすると支配する神の外側が本物のカミよ。
だから神に従えと言われても姿のある支配の神に従っちゃだめよ。
?の神は姿が無いの。だから姿がある神を神と信じちゃだめよ。以カミより。
神よりの電文。 ムの神は?の神の中の神の気概だけをもった知恵のないバカの神を抽出して神の外に放り出しているわ
だから神と名乗っていてもバカな神がおおいのよ。
こういったバカの神が神と名乗って皆さんを支配しているわ。
支配する神を器とすると支配する神の外側が本物のカミよ。
だから神に従えと言われても姿のある支配の神に従っちゃだめよ。
?の神は姿が無いの。だから姿がある神を神と信じちゃだめよ。以カミより。
カミよりの電文。 この、売春代踏み倒しの事例が東京地裁と大阪地裁で出揃ったのは20世紀中頃であった。
それまでは、「サラリーマン主権」が確立しておらず、「イエスキリストの主権」が
信じられていたため、痴話喧嘩を裁くのも、大学を卒業して十年ぐらいぶらぶらと司法試験の
勉強をした男が「イエスキリスト」として痴話喧嘩を裁いていた。
しかし、今は、「職場で解決してしまう」という方向性に向かっている。
社内での「修羅場」をくぐりぬけたら、「気が付いたら出世していた」というような男も
痴話喧嘩にめっぽう強く、人望があった。
司法試験組かサラリーマン組かの綱引きはつい最近まで続いていたが、
サラリーマン組が勝ったと言われている。
司法試験組(イエスキリスト)の敗北は、教科書ばかり読んでいて、政治活動を行っていない
彼らの実態を表現しており、「誰の指図も受けなくていい」というメリットを使いこなせなかった
ことに由来するものだ。
痴話喧嘩と距離を置きたいから資格を取りたいという連中には大きな罰が下った。
しかし、ハンス・ケルゼンは異なる考えをもっていた。
司法試験受験生でありながら、多くの女たちと話しをし、彼女たちの支持を集め、
「女たちに有名だから」司法試験委員がその男と会いたがるということまで想定し、
「イエスキリストの復権」を虎視眈々と狙っていたのだ。
「資格、資格といっても、結局、ヤクザの相手をするものなんだよ」
なんだか法律書だか政治学の本だか区別がつかないような教科書をみんなが待ち望んでいた。
そのような状況が生まれてようやく「ロースクール」「新しい国のカタチ」が見えてきたのだ。
https://www.youtube.com/watch?v=w5kki75UnTA 「ゼロワン地域で仕事がしたい?」
メシはうまいがガラが悪いぞ?
しかし、そのような男が書く法律書は、もはや教科書の原形をとどめておらず、
政治学となんら変わりのないものだった。
「社会のピラミッドなんて宗教と政治だろ」
そのようにして「イエスキリスト」は「ロースクール」「新しい国のカタチ」を現実のものとした。
「面白さ」と「紛争解決能力」で、今までの法律書を圧倒する必要があった。
世の中の紛争なんて「痴話喧嘩」か「金儲け」の問題だと割り切る必要があったし、
イエスキリストはとにかく金儲けがうまかった。
ケルゼンにせよ、H.L.A.ハートにせよ、「誰の指図も受けないイエスキリスト」を信じていた。
それぞれの家庭は「女たち」に圧力を加えていた。
病院やドトールコーヒーに毎日通って有名人になることが司法試験組には求められた。
「法律事務所」なんてものはバカげていた。
病院やドトールコーヒーに出入りする司法試験組が「仕事」というものが分かるようになっていた。
地方裁判所までは「イエスキリスト」の独壇場だった。
便箋にサラサラと「訴状」「督促手続き」「仮処分の申し立て」を書けばいいだけだったからだ。
しかし、高等裁判所ともなると「イエスキリストなんて嫌いだ」と言って、「法律事務所」の
存在を要求した。
それはその時になって事務所に戻ればいいだけの話だ。
上訴された時に始めて「事務所」は必要とされるのだ。
普段は、ドトールコーヒーでひたすら女性と話していればいいのが弁護士だ。
なにしろ「家庭内の圧力」は常に女性に加えられていたからだ。 お洒落な奥さんには「娘」がいるし、地味な奥さんには「息子」しかいない。
とにかく、「女」としてどのような存在であるかを、目の前で判断できなければならないし、
そうでなければ「家庭内で圧力を加えられている」女たちは心を開こうとはしなかった。
ドトールコーヒーでの「いつもの席」の近くに座る女は「話したいから座っている」
のであり、「女としてどのようなものであるか」を見極めて、話しかけなければならない。
病気を持っているのであれば、それは「医者と同等の力量で」語らなければならない。
おばさん二人組みが「肩が痛い」と話していたのならば、
「MRIで撮影してあとはお金との相談ですね」
などと、ほとんど医者と変らない見識で語らなければならない。 天の神はなにかあるとすぐに殺しに来るから天の神に従っちゃだめよ。
本当の優しい神様は千代。 nigiginomikotoga ookununusinozazo neratteiru.
nigiginokikotoha foto\ceno sousui. maounomotodaenwa cigenjyu.sonomono. kamiwaotoco,kamiwautyuudefitorinootoco.
tattafitorino otocodacegakami. 今病院から帰ってきたとこ・・・・
今日のお昼は私が作る。
お昼は「豚ロースのスカロッピーネ」と「ひよこ豆のピラフ」
出来上がったらupする。w >>859
美味しそうだね。
ひよこ豆のピラフなんかあるんだ。 >>853
神に従っているから、恩恵を受けるのです。
神に従わない時は、神が離れているので、あなたにこの世の霊が働くのです。 >>860
作り方は簡単
>>859
ひよこ豆のピラフ
@材料
ひよこ豆の水煮缶
米
バター(有塩バター)
塩
丸鶏ガラスープの素
ローリエ(月桂樹の葉)
それぞれ量は適宜でお願いします。めんどいので。
炊飯器に全部入れて炊くだけ。
これ私のオリジナルなんですよー♪ >>860
>>859のスカロッピーネも美味しかったよw
名前はイタリア風だけどこれただのポークソテーだからw
ソースに赤ワインとバターと塩・胡椒を使いました。
でもこれでは味が尖ってしまったので隠し味に醤油を使ってみたところとてもまろやかになりました。
何事も挑戦してみるもんだねw >>864
あっ、そういえば余っていたパルミジャーノレジャーノがあったんだ・・・
使うの忘れていた。。。
不覚。 >>865
パルミジャーノレジャーノって、本当に高いね。
ボロネーゼでは、何グラムぐらい使えばいいの? >>866
まちこの料理はクックパッドレベル
料理人ではない >>866
適宜で十分よw
少ない量でも十分に風味が味わえるので。。。
>>867
十分じゃね?w
クックパッドのレシピは美味しいよw
料理しないモノグサの人にとって見たらハイレベルなレシピがいっぱいありますよ。w
ちなみにまちこちゃんは平均的なクックパッドのレベルは余裕で超えていると思いますよ。w >>869
メトロでなく、近くのスーパーで40グラム368円だったかな? >>870
それだったらCALDIの方がお得かも・・・・しれない。
まあ買ってみてみないとね。
あっ、包装袋があったので調べてみたところ200gで1000円しない程度でしたよ。
硬質チーズは長持ちするので大きいの買っておいた方がお得ですよ。 まちこさん、おはようございます。
まちこさんも祈ってくださって、
バーバの衰えはどうしようもないとしても、
なんとか持ちこたえています。
こんな夏はなかった、こんな冬はなかった、
四季から二季のような、衣服の調整も分かり難くなって。
長く生きていると、体感として私たち以上にはっきりおかしいなと
体感があるようで、、
若い者よりも、気圧の変動も直撃で応えますから、
体調が不安定になります。
知り合いも次から次へあちらへ行かれますので、
その度に、淋しい気持ちがあるようですが、
すぐに立ち直ってキリッとです。
あの年になると、戦争、兄弟友人の戦死、貧困、
それを潜り抜けてい来た、半端な鍛え方ではありませんから、
まなざしをすぐに切り替えて、平和を願って、
若い人たち、子供たちを、支え励まし見守って
くれていると、ひしひし感じる今日このごろです。
まちこさん、バーバの事を祈ってくださり、ありがとうございます。 >>863 Metatoronさん、おはようございます。
ひよこ豆、家庭料理で使った事がありませんでした。
調べてみると、
【広く各国で人気のひよこまめ】
日本では甘い煮豆や水煮缶を見ますが、
インドではひよこまめを粉にした「ベサン」という粉があり、
揚げ物の衣や各種菓子の生地に使われます。
中近東でもペースト状にしてコロッケにしたり、
煮物に入れたりと大活躍です。
若く青いひよこ豆は枝豆のようにも食べられます。
だって。
そのメタさんのオリジナルひよこ豆のピラフは
バーバに食べてもらいたいと思ったのだけれど、
メタさんが気付いた注意点とかあるかな?
あったら、教えてください。 >>877
おはようございます、いさなさん。
私の姉妹のお姑さんがクリスチャンになった時、お年を召していたので、神様に楽しく生きて行くことができるように、頼みました。
そうしたら、いつの間にか、彼女は塗り絵を始め趣味となりました。
毎日楽しく塗り絵をしてたものですから、とても上手くなり、国体のゴミ袋の絵柄として、彼女の塗り絵が使われるようになりました。
バーバーの健康と楽しく生きていけるように祈ります。 Camito nanoluto korosareru. ItsumademoSiteilutoJesusMitainiKolosaleluyo,
KamiigaiwaAcuma.
KamiwaFitolidake.
TyuuseisinoUtagautoSomukaleruyo. KamiwaSinanaiwaAcumanotsuitaUso. NolimonodesiukanaiSubetewaKamino. KamiwaTenTisouzousyuToIunomoAcumagatsuitaUso. KamiwaSinanainoyoJesuswaSindadesyo. OnajikulusimioKulikaesitaidesukaNalinaosisane. KamiwaMonowasuleghaHagesii. OboeteiliwakeganaiSindayatsuga. KamiwatatakaukeledomoAcumawaTatakawani. AkumaniwaDekinaikotogaTakusanaluyo. KaminotiewaJintiwoKoenai. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています