信者さんも、禿げ隠しにネタを突っ込むと(質問をすると…) 疑問や疑心は、思ってはいけないし、それ自体が禁句になってる
返しちゃうと、基本と経典が根本から壊れちゃう
その返し方は、池田犬作教(キンマ●コ学会)と同じなんだよね? 宗教の矛盾そのもの

犬作 >不可能を可能にすると、ついつい言っちゃう
折伏 >なら?ずーっと永遠の命じゃん?
犬作 >来世で進化するんです
折伏 >今世じゃ?ね〜〜の(笑)だったら、それを誰がどうやって証明するん?
黙る犬作教………

禿げ隠し理論なんて、色んな宗教のイイ所を混ぜてるだけだし、カツラ総裁は、ライバル扱いはしてるけど、キンマ●コ学会からは、ほとんど無視されまくられてる

触ってはいけない(禿げやカツラはダメ!)、禁句の部分になると、お前は…レプタリアンだと返すらしい(笑)
というか?答えはワンパターンじゃね〜のか、総裁のキャン玉がキュキュット縮んじゃうよ
だったら、禁句部分は最初から端折れよ!と思うけど、しゃあないねん

そうなると、うしろ指さされ隊になっちゃうし、そいつを信者さんの前で、公開させればイイじゃん
宇宙人なんでしょ? そいつ
もともと、人権なんてなさそうな宗教だし、ゴメンなさいなんて見た事がない