つーか、まちこさん本人が↓でトンデモ発言を撤回してんだからもうええやん

751 名前:まちまり ◆jPpg5.obl6 [sage] :2018/11/08(木) 12:58:02.56 ID:PUymlSqD
十字架に架かったイエス・キリストの姿は、私たちの罪の報いの姿です。
イエスによって、私たちの罪が十字架上で裁かれたことを知れば、私たちの罪は神に赦されたことを知るのです。
これは、このイエスを信じて罪が無くなった者が、神に繋がるようになるための神様のご計画です。

それで、罪の無いイエス様が私たちの罪の身代わりになり、私たちの罪を持つ者となったのです。
そして、罪を持つ者がどこへ行かされるか、すべて聖書の中に書いてあります。

使徒2:27 あなたは、わたしの魂を陰府に捨てておかず、あなたの聖なる者を朽ち果てるままにしない。

ローマ1:2〜 神が既に聖書の中で預言者を通して約束されたもので、御子に関するものです。
御子は、肉によればダビデの子孫から生まれ、聖なる霊によれば、死者の中からの復活によって力ある神の子と定められたのです。
この方が私たちの主イエス・キリストです。