大悟と中悟と小悟
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 ̄ ̄`ー' ̄ `ー' `ー' `ー' それでは、「書き文字であるおふでさき」の、一語一語に留意して、澄むと濁るを思案して、
ひながたに明示された、明治政府の「王政復古」とは、「祭政一致」の提唱であり、
皇上への人民総奴隷化計画とも言える「大教の詔」こそ、維新の目指したものであった事実を踏まえて、
一号の15から20の解釈の基本を述べてみる。
『このたび、慶応3年にお払いさんが降るとの情報戦略の行われた、
人為工作による「偽世直し」のあった、この時に、親神は十二下りを教えはじめる。
明治3年には「よろづよ八首」を序として加えて、てをどりをきちんと教えるので、
この重大な旬に、よろづよと十二下りの、つとめ、手踊りを急いで開始するようにせよ。』
『慶応3年のお払いさんが降るという事情に対して、てをどりの勤めを開始するのは、これが合図となって、「節が来る」、と言う不思議となる。』
『このてをどりの開始の事は、てをどりにて病人が助かる、おつとめの不思議な事を、
「不思議だ、不思議だ」と言って、「節が来ると言う事が」見えていない。』
『大きな節が来て、明治政府の立役者たち、上の者の実態が見えたときに、確かに分かるのである。』
『お筆先に知らされた、「早く手踊り始めかけ」と言う合図の予言が、
その日が来て、ああ、この事を予言していたのか、と分かる時には、皆が感心するであろう。』
『この先、将来は、上たる心はだんだんと、心の乱れを鎮めて、悪事の元を省いて、和睦が出来るように、』
『この高山の上のものの和睦は、難しいような状態にあるが、だんだん、神が守護する。』
このよふハりいでせめたるせかいなりなにかよろづを歌のりでせめ 一号21
このように、解釈されます。。。
明治維新の当時に、教祖は、慶応3年には、高山の情報操作を、「念がいったら肉が下る」と言われていました。
身の内にての、「肉」→「にく」、とは、世界にての、「くに」→「国」という理の事。
情報操作も念が入ったら、肉が下るとは、つまり、国が下る、「敗戦」と言う事を、予言されていました。 一方的に犬を使って平穏な日常を奪う犬飼いは絶対に許せない。 「犬に迷惑をしている」人へ | 平塚市
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/kankyo/page-c_02475.html
引き綱をはずしている、フンの始末をしない、鳴き声がうるさい等、飼い主が適正な飼育をしないために迷惑しているときは、平塚保健福祉事務所(0463−32−0130)に御相談ください。
その際、飼い主の連絡先、犬の登録番号、種類等を控えてあると、より早く問題が解決できます。
フンの不始末に困っている方に、市役所環境保全課で注意看板を交付しています。近隣の方とも相談して、ある程度まとまった区間で看板を設置すると、より効果があります。
犬にかまれたときは、医師の診察を受け、平塚保健福祉事務所(0463−32−0130)に届けましょう。その際、飼い主の連絡先、犬の登録番号等を控えてあると良いでしょう。
飼い主が分からない場合、その犬の特徴、かまれた時間、場所等できるだけ詳しくお伝えください。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています