凄いぞ! 禿げカツラの科学
迷走し過ぎて、何を主張したいのかが、今だによく分からん
取り敢えず、図形と時間軸(宗教論)を中心に作ってないから、混ぜ捲ったらハゲ自身が暴走してる

絶対にズラしてはいけないアホ部分ですら、ドヤ顔で壊していくハゲ総裁(笑)
ワンポイントだけなら、ドヤ顔ってもイイんだけど、前後の理論がポッカリ空いちゃう(繋ぐ理論が必要になる)

言えば言うほど、触れば触るほど、前回のドヤ顔のクソ xxの法も弄れなくなる(切ってる)
宇宙論を追加せざるを得ないし、金星人を強制的に生み出すしかない
ほぼ、信頼性はない総裁(ボケ老人)。そうなると、参謀が必須になるんだけどね
ボケ老人に提案しても、ユダってると言われ追放されるから、知らぬが仏(元嫁,嫡男.三男と元愛人)になる

もう…別を本を出せよ!
高橋信次ジジイの法 → 9次元に存在するジジイ
辻褄を合わせない法 → XX法自体に無理がある
本自体無茶振りの法 → 修正すると XX法もズレる
ネタ不足宇宙人の法 → 宇宙論や宇宙人を追加
根本論なんて無い法 → 仏教には、宇宙そのものの解釈はされていない。旧約聖書や新約聖書は、地球絶対論=地球中心論

アホの科学大全として、新規に作り直せ
それぞれの 宗教論(仏教やキリスト教)を時間軸とアホXX法に合わせるしかないが、それ自体で無理がある
初期と中盤で宗教全般をグチャグチャに混ぜちゃったし、脱糞してウンコ理論に退化
絶対に弄れないアホ理論は、動けないようにしておく (混ぜるな危険状態)

但し…もう直しようがない修正失敗も有るし
初期 → 中盤(混ぜご飯) → ラリぴー(方便) → 修正失敗 → 開き直る(宇宙人) → 基本となる根本が壊れていく
宗教毎、ズラせない宗旨も有るんだから、混ぜご飯にしたらアカンだろうに…

ライターさんも大変だわ
平成最後のアホの科学 大全(問題は、9次元以上をどうするか? 他の宗教論にはほとんど存在しない)を出版する
今までのアホ本は破棄する

アホ信者はイイけど…一般人はアホの科学にしか見えないじゃん
どうせ、あの三大アホ法本も強制的に買わされるだろ?