>>508
罪なー

まあ仏教でも「そのケースで、それを、そんなふうに言うのは、カルトだよ?」ってな感じのものもあるわけで、
長所と短所をよく理解した上で、長所にできるかどうかのほうが重要だろうとは思う。

俺なんかは、欠点だらけ・失敗だらけのポンコツ人間で、
この間は、左手に胡椒持ったまんま「胡椒どこいった?」とか探し回ってたわ。
左手の胡椒を発見した時はもうね・・・オカルト的な恐怖にビビったからな。

まあ、メガネかけたまんま顔を洗って、愕然としたこともあるから慣れたけどな!
そんな欠点だらけ・失敗だらけの俺には、ネクザさんの勘違いを咎める資格もないし、
なんで俺に謝るのか、よくわからんかった。

そもそも俺が何をされたわけでもなくて、霊魂説で勝手に自爆してただけだしw
仮に何かされたにしても、無常は超速なわけで、2〜3分前なんつー大昔の出来事を謝られても、ナウい俺に関係なさげだしなー

まあ、俺も謝りたい時は謝る。謝ってどうなるものでもないし、自己満だけどな!
いや、謝らなきゃならんことはいっぱいあるんだよ?

俺が野良の面倒をみる→野良が生きながらえてネズミを取る→本来ならそのネズミを食べるハズのトンビが飢え死に→
カラスが幅をきかす→(膨大な中略)→暇人がハゲた。
このように・・・風が吹けば桶屋が儲かる理論的な因果を考えてみると、俺は暇人に謝りたくなってきちゃうわけ!
だが賠償はしない。土下座ならするがm(_ _)m土下座は無料だしなw

さらに、このような長文を投稿してしまったことに土下座だm(_ _)m