ベッキー

人気ロックバンド「ゲスの乙女極み」のヴォーカル川谷絵音(27)との不倫騒動により休業宣言。
契約していた10社ものCM放送やインターネット動画も全てなくなり、出演していたレギュラー
番組も全て降板。

細川ふみえ

1994年8月、お笑いタレントのビートたけし(現・北野武)がバイク事故で生死を彷徨う
大事故を起こした際、「愛人であった細川(当時23)の家に向かう途中だった」という報道が
されたのだ。当時お笑いのトップで妻子持ちだったビートたけしとの不倫スキャンダル。
ビートたけしとの不倫疑惑により突然彼女の姿は消えてしまった。

山本モナ

衆議院議員だった細野豪志との“路上キス写真”が週刊誌『フライデー』に掲載されると、不倫
スキャンダルとして連日世間を騒がせることに。2011年6月に芸能界引退を発表するも、2013年
3月に個人事務所「ARIES」を立ち上げ再復帰。ブログを発信してはいるものの、今や彼女の姿を
テレビで見ることはない。

葉月里緒奈

1995年の映画 『写楽』で初主演(当時20)したが、共演した俳優・真田広之(妻は手塚理美)と
の不倫スキャンダルが発覚し連日朝のワイドショーを賑わすことに。葉月は結婚前のイチローとの
熱愛報道などもあったが、徐々に仕事のオファーが少なくなり消えていってしまった。