なんでしょうな?こんな過疎スレに常駐しながら不平不満タラタラの自己満足オナニーを続けている負け犬アスペ精神病キチガイゴキブリとは?www

本当にワールドメイトアンチなら自分でブログを作って書き連ねたうえでツイッターを始めとしたSNSも活用して自分のアンチな言い分を世間に広めればいいものを、会員なんて誰も見てない書き込まない過疎スレで自演しながらワールドメイトの悪口を毎日毎日ネチネチグチグチ打っててホントに暇な負け犬アスペ精神病キチガイゴキブリすぎて超絶ウケるじゃないですかwwwミジメwww

こんな負け犬アスペ精神病キチガイゴキブリを育てた親の顔が見てみたいものですなwwまして両親がしっかりしている大人だったとしたら…自分たちの子供が毎日毎日掲示版にグチグチネチネチ不平不満愚痴を自作自演しながら書き込む姿を見たらどう思うでしょうなwww自分の子供にはこんな大人にはなって欲しくないものですなwww見苦しいねえwww

いい歳した大人が自作自演で過疎掲示版で負け犬の遠吠えを毎日毎日書き連ねている現実www精神病キチガイそのものじゃないですかwwwそんな負け犬アスペ精神病キチガイゴキブリには誰も同情擁護してくれないから自演で書き込み続けるアホンダラときてるじゃないですかwww

書き込んでいる内容は幼稚園児の煽りそのもので自分のレベルが低いということを全面に出して自己満足に浸る負け犬アスペ精神病キチガイゴキブリはマジでヤバすぎるじゃないですかwwwなにが楽しいんでしょうなwwwいい歳した中年のオッサンが自作自演しながら書き込む姿を想像するとウケますなぁwww

正常な人間、正常な大人が見て、誰がこんな負け犬アスペ精神病キチガイゴキブリを擁護すると言うのでしょうなwwwましてワールドメイトとかいう宗教に騙されたと思っている被害者ならば、それは人や物のせいではなく全ては自己責任の自業自得という事すらも理解できない脳味噌レベルしか持っていないから低いですねえwwwもはや下等な害虫ゴキブリレベルじゃないですかwww

見苦しくて醜くく、ミジメで恥ずかしい害虫ゴキブリ…それが負け犬アスペ精神病キチガイですなwww想念は時間を超えて物や人や出来事を引き寄せる…毎日毎日グチグチネチネチ不平不満と愚痴を書き連ねる負け犬アスペ精神病キチガイがどんな生活を送ってどんな顔と身なりをしているか…もはや書かずして分かるというものでしょうwww

霊眼で見てみれば全身真っ暗なオーラにハエやウジやゴキブリや毛虫がたかり、もはや人間の姿はしてないではないですかwwwどうやら先祖や背後霊までも地獄に落ちている不成仏霊に憑かれているようですなホッホッホッwww

もう神様の神々しい光さえも届かない地獄の底に負け犬アスペ精神病キチガイゴキブリは落ちているのでロクな死に方もできないようですなwwwいつ果ててくれるか楽しみではないですかwww見守って行くと致しましょう…この負け犬アスペ精神病キチガイゴキブリの行末を…www