今のところ、安倍さんのシナリオ通りに進んでいるようですから、あえて反日に手を繋がせる
ようなことはしないで、従来の方針通り時期を待って待って、一括処理でしょうか。
党内派閥は萎縮してしまい、親中議員、親韓議員も動けません。

民主党(民新党)はすでに売国政党のレッテルが貼られています。
公明党は支持母体である創価学会がガンで組織としては共産党より中韓に近いと思われています。
集団的自衛権問題では、党と乖離した動きを見せたのが致命傷となり、今や完全に自衛隊の標的
となってしまいました。

今回は、何とか土俵際で凌いだようですが、安倍さんの方針は切り捨て、所詮は宗教政党が猫か
ぶっているだけですからもたないでしょうね。
日本という国が存在しての平和憲法であって、平和憲法だけでは国は存在し得ません。今や、
平和憲法擁護の集団が実は日本を貶める勢力であったということに国民が気がつきました。

関係機関では、反国家組織の特定は終了し、個別の構成員のチェックに入っていると聞いています。
すでにご承知のように、日本には純粋右翼は存在しません。純粋右翼とは日本人の日本人による
日本人のための右翼という意味ですが、反国家的な勢力の行動に対し、ただの一つも出でこないこと
からも実証されます。日の丸掲げて出てくるのは無難なときだけで、右も左も一緒です。
実態は安保の時から政治には全く関係のない暴力団ですね。

こういう実態を日本のメディアは全くふれてきませんでした。政府の対応は民主党時代は何もしない
どころか、米国のテロ対策としてのヤクザ暴力団締め付けをそっくりばらすという、あり得えない
民主党 菅元首相の行為に米国(オバマ大統領)は激怒しておりました。