【仏教】悟りを開いた人のスレ 265【天空寺】
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>>294
老師の坐禅会に参加している人たちとお茶をする機会があったのですが、
本当に驚いたのはピッタリやられている方が中々どうして多かったということです…
老師の書籍を読んだり、直接会えば印象がかなり変わってくるかと思われます。
僕は認められたといっても所詮は小童ですよ。 >>296
あ、すいません。ちなみに神戸の坐禅会でした。その帰りに少々です。
本当に失礼します。
>>295
タメになります…ありがとうございます。 >>297
だから、ピッタリいったいかないというのが、ちがうんじゃないですかと。。w
http://www.shomonji.or.jp/zazen/
このお寺の提唱はいいですよ。。
(以下引用)
違順相爭う、是を心病と爲す、
玄旨を識らざれば、徒に念靜に勞す。
圓なること大虚に同じ、欠ること無く餘ること無し。
良に取捨に由る、所以に不如なり。
違っているとか合っているとかを争うのは心の病と言うしかない。
本来のことを知らなければただ静かにすわっているにすぎない。
本来のことというのは丸い円のようなもので大きなこの世界と同じに
どこにも欠けているところはないし余っているところもない。
欠けているとか余っているとかいうのはわれわれが必要としたり
要らなくなったりするからなのだ。
だから本来のことというのは「こういうものである」としてはならないのである。 違っているとか合っているとかを争うのは心の病と言うしかない。
本来のことを知らなければただ静かにすわっているにすぎない。
本来のことというのは丸い円のようなもので大きなこの世界と同じに
どこにも欠けているところはないし余っているところもない。
欠けているとか余っているとかいうのはわれわれが必要としたり
要らなくなったりするからなのだ。
だから本来のことというのは「こういうものである」としてはならないのである
ここのところが腑に落ちているという意味でピッタリと書いたんです…すいません。 ロンさんか。
お構いなく。
オレは職人だから。結構いろんなことを体験している。
ただ、無心だの不二だの一如だの、パンだの、と言うことは知らん。
体というものは、思考に行くまでは0、何秒かのタイムラグある。
特に必死こいているときはそれがわかる。
最初は思考しているのだが、それも忘れ、勝手に動きそして俯瞰して、体が勝手に動いているじゃん。
そのときは、不二だろうね。また、見ているもの見られているもの境もなくなる。
特に必死こいているときは、必死こいているときは必死はない。
いまは、こだわりもなく、たんにやっているだけだけど。
そう意味だは、弓と禅は、良書であると思う。
支店長に無心を教わるまでは。無心を知らなかった。
間違っているなら、間違っているで構わない。 気になってあまりにも長居しすぎてしまいました。すいませんでした。また来月にでもお願いします。 >>302
なんで、すいませんなの〜?w
>>303
知らん。。w
>>304
はい、またね〜。。 >>308
オレみたいな。アホを相手にしても何も始まらわw
若手有望な童天をあいてしろや。 >>310
ロンちゃん、頭いいもんな。
屁理屈ばかし、こねてw ∞ノノハ∞
∪川^〇^ハレ欠けている余っているも自己評価で他人は違う評価するよねw 自演連投がひどいな。
断言するが、存在という観点で、宗教というものは
どこにも確実に存在しない。
確実に、宗教とは妄想。 >>311
お前みたいに屁ばっかりこいてるのよりはいいわ。。w >>312
麦ちゃん、いいこと言うね。
そういう時、こんな風に言うんだ。
あなたがそう思っているだけでしょ。ってねw >>313
仏教は宗教じゃない論、というのがあってね。。
おれも賛成。。
妄念があって、その向こうがあって、存在があって、その存在の運動を司る法がある、と言うだけなのかもしれん。。 >>316
あなたがそう思っているだけ、では済まない、万人が認める、事実ってのもあるぞ。。
思考を否定しただけでは、どうにもならない。。 >>318
∞ノノハ∞
∪川^〇^ハレ色々あるって事で一念三千♪ >>319
ホントに三千円ぽっきりで、いーんですか〜?w ∞ノノハ∞
∪川^〇^ハレ皆なイイ夢見てねお♪
おやすみお⌒☆ 断言するが、冬に炬燵に入り背もたれ椅子に座ってポケーと
PCいじってるのは安楽よ。
楽は楽で楽しんだ方が良い。
当然、ずっとそれじゃ、今度はそれが苦痛になる。
生活の上でいろいろやる。
それもまた安楽じゃな。
存在を有意義な方向に移行させる、為の概念が宗教であり、
もし、宗教がそうでないなら、宗教は有意義という観点において
なんら意味を持たなくなる。
ここ抑えときゃ、まぁ大丈夫。 >>318
オレが学者志向ならパーピマン閣下ところ行っているね。
外道として語るわ。 また3時まで待ち
ゲソと煮た玉こんにゃく作ろうと思ったら、イカが高くて
100円で売ってる乾燥イカそうめん入れて煮た。美味しいよ (-人-) >>323
おれもぜんぜん、勉強してない。。
学者志向でもない。。
だけど、祖師方の言葉を読んで考える、みたいなことは自然なことだろ。。
それでいろいろわかってくる、誤解が除かれる、みたいなこともあるだろ。。
だから、参禅者としてあたり前なことやってるだけだと思う。。
もちろん、坐禅もやってるけどね。。 ブサヨの事を考えながら、サイコパス診断をしたら、ほぼ満点の結果がでた
サイコパスって、本気の敵意の有る無しの問題だと分かった
例えば、あなたが家に一人でいる時に、貴方に殺意を向けた相手がやってきます
さて、貴方はどこに隠れますか?という問題で
普通に人は、押入れや物置きやベットの下や屋根裏部屋などと答えるが
普段の和智もそう答えるぢゃろうが、相手がブサヨだと思って
「ドアの裏に隠れる」と答えたら、サイコパス合格点だったのぢゃ
殺ることを先ず第一に考えてしまうからのぅ (-人-)〜♪ ていうか、サイコパス度って、高ければ高いほどに、兵隊さんに向いてるのぢゃ
保身やビビリではなく、戦闘と殺傷を第一に考えてたら、普通に合格点だせる
単純な話し。サイコパスは基地外ではなく、優秀な兵士になれるぢゃろう (-人-) サイコパスを頭ごなしに否定するのって、大衆世俗の凡愚だけだと分かった
大衆世俗の凡愚どもには、頭の中からほぼ完全に戦闘と殺傷が抜けておるからの
(-人-) ♪ 応用効かせるなら、
学問は存在しますか?当然、するわけない。
学問=宗教であり、存在を有意義、有効に導かないなら
学問とは無意味か害毒にしかならない。
これは普遍の定理であり、学問に対しての勘違いさん達、
つまり勉強できるや物知りや、この逆に学問という宗教に対して
コンプレックス抱いてる者達は、この普遍と定理を知らない。
仮に知識で知っていたとして、学問に対して必要度以上の
拘り見せるならば、頭も体も知っていないことに、実はなる。
知識じゃない。
この理由は、実はこういうこと。
日々着実に手放していかないと、永遠に知っていない、ことになる。 忍者の行動選択とか、特殊部隊の兵士の行動選択とか、普通にサイコパスぢゃ
あるいは映画に出てくる悪魔に取り憑かれた者や、ホラーものの幽霊の行動も
ぜんぜん普通に、サイコパスという、単純に戦闘と殺傷の意欲ある者の行動選択
特に何てことない話しぢゃな (-人-) ソーセージの作り方、あるいはそれを作ってる最中の人
動物の剥製の作り方、あるいはそれを作ってる最中の人
これらの人らが、別に社会からあぼーんされる事はないが
対象を「人間」に変えただけで、サイコパスだ、精神病だ、と言われるだけ
仏教的に言えば、これもまた諸法無我を知るポイントになるぢゃろう
何のことは無い話しなのぢゃ (-人-) >>291
碧巌録 第十五則 雲門倒一説でした。。
>>329
何が有意義か知らんけど、実地をおろそかにしない、みたいなのは、当然ありますよ。。 マインドをすべて剥がすのぢゃ
マインドの出処は、殆んどが安全欲求という「恐れ」を起因するものから来とる
その安全欲求を頭の中から「すべて抹消」するのぢゃ。ここがポイントぢゃ
さらには勇ましく真っ直ぐで行動的な「勇気」を足せば完璧に見えてくる
多くの凡夫には、これが難しく思えてるだけの話しなのぢゃ
また、恐れる者らは、いつもいつも「人がマインドに掛かってる状態」を望み
そうなるように仕向けてくるのぢゃ。恐れる者らはビビりヘタレぢゃからのぅ
(-人-)〜♪ >>334
マインドを邪魔にするのは誰か、ということだよ。。
寝る〜〜。。 のっけから思考を否定することはイルミナティの
人類家畜化計画にとって都合がいい。
お釈迦様は正見、正思を説かれ、聞思修が仏教の修行である。
しかし、ギエン系似非仏教は初心者にいきなり思考するなと頭ごなしに言いつける。
おかしいじゃないか。聞思修はどうなるんだ。正思はどうなるんだ。
正思がなくて、どうやって正定ができるのか。
仏教なめてるよ、絶対。 井上希道の坐禅はこうするのだをだいぶや買ったが彼もギエン系似非仏教だな。
彼も例に漏れず「思考するな」である。
さらには「対象をありのままに見て陶酔する」 対象を見て陶酔するというのは、まさに煩悩に支配されることにほかならない。
ヒトラーに陶酔する群衆と変わらないのだ!
これじゃあギエン系似非仏教の一味がイルミナティの支配下にあると言われても仕方がないじゃないか。 いや対象に陶酔する時点でありのままに見ていない。
坐禅はこうするのだという表題からも傲慢さを感じるが、読むに値しない暴論の書だと思いました。 人助けは悪業なのぢゃ。困ってる者を見捨ててこそ、世の中が良くなるのぢゃ
困ってる者とは、淘汰圧を受けてる者であり、滅びることが神の意思なのぢゃ
中国人を見習うと良かろう。道路は車 (強い者) 優先であり
仮に身近で交通事故が起きて人が倒れていても、誰一人として助けはしない
皆が血を流して倒れてる事故被害者を、見て見ぬふりをして通り過ぎるのぢゃ
それで良いのぢゃ。弱者は放置しとけば死んでくれるし
死んでくれた方が、国の医療費を減らさずに済むのぢゃ
だから中国は大国なのぢゃ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ〜♪♪ 禅宗は中国発祥だからね。コジの見解は中国共産党と同じ。
禅宗にならコジさえ覚者だろうね。 宝石の網・・・もし究極の<現実>が゛あらゆる形態からの<開放>の中での静穏な自己の享受と客体の活動的な享受ーすなわち
純粋な「精神」としての享受と物質の中での「精神」としての享受ーという二つの様相において存在するものであるならば、
<現実>としての完全な結合のためには、その両方の様相における統一が要求される。それは「此岸」し「彼岸」の両方で知ら
れねばならない。「・・・・」至高の祝福的な経験も、快楽と苦痛の混じりあった生活を送る人間という形をとつて現れるもの
も、同じシヴァなのだ。もしこれらのシウァがすべて同一であるという事が、一切の人間的行為の中で認識されるならば、あり
とあらゆる人間機能を、犠牲と祭礼という宗教行為とすることによつて達成できる。
〔・・・〕たとえばタントラのサーダカ(修行者)は食べるときも飲むときも、あるいはその他の身体的自然機能を充足
させるとき、常に実行しており、つぎのように言いかつ思うー我はシヴァである、我はバイララヴァで゛我は彼女であると。この
ように行為し享受するのは、単独の個人ではない。彼の中で、彼を通じて、行為し享受しているのはシヴァなのである。伝説的な
アシュヴァクラは言います。「すべての中に自己を、自己の中にすべてを認識し利己主義と「わがもの」の感覚から開放された者
は、幸福であれ汝は快適で゛あるべし」。?私は小さな○に囚われて生きている要するに○出余裕がないんだよう、陽言うは
まあ大きく出れば◎の仲で生きているのが見える野鴨学んだ観多でも今は小○の中 坐禅いやザ前は目の前しか見てないと思うから私は面倒がるのか○
でも町々も山や空も太陽の坐禅の仲間で坐つている風景で◎になる野鴨
さあボリボリと頭描く私の風景でも今は雲が中途半端に遮っているし
これから毎日坐禅するかのろまの私にノルマが覆いやまびこかえさず肥満をなくせ
忙し過ぎる時はサボればまあ良いか、とりあえず うんこと山尾志桜里は打っ壊し屋なのじゃwww
仕組みを打っ壊すのじゃwww
しかし、自分もぶっ壊れていくのじゃ、阿弥陀仏には敵わないのじゃwww
その点、社畜は打っ壊すでもなく、壊れるでもなく、世渡りが上手いwww
うんこと山尾志桜里の最期は近いだろうwww
彗星のごとく消えていくのじゃwww
しぶといけどwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www 仕組みと言うより絡繰りじゃwww
金と言うより銭じゃwww
銭も絡繰りじゃwww
幸せ、皺寄せは似てると言うか、同じじゃないかwww
皺と皺と合わせて幸せと言う仏壇屋のCMがあったが、
絡繰りには皺寄せが必ずあると思った方が良く、
そのしわ寄せか何処に来るかだ、また逆に来る方を幸せと言う、
それは、シナ習近平とか北朝鮮にみることと同じじゃwww
枝野もそんな事を考えて仕事してるのだろう、嫌な奴だwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www 皺と皺を合わせられる方は堪ったものじゃねーんだけどなwww
そのときは、お前は既に死んでいると言う事だwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www うーん、もしかして釈迦もしわ寄せについて考えていたのかも知れないwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www ∞ノノハ∞
∪川^〇^ハレなんとなく分かってきたお
だから八正道中道なんですねお ∞ノノハ∞
∪川^〇^ハレもしかして白ちゃんは悟ってるかもも♪ うんこの幸せ者も、皺と皺の合わせだろうwww
なんと言うか不幸と不幸が重なると幸せになった気分になるんだなwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www >>350
わかったかwww
皺と皺と合わせると言う事は、不幸と不幸を合わせると言う事だwww
ダブル不幸を見る方は幸せと感じるのじゃwww
正に、うんこは幸せ者と言う事じゃwww
だから、うんこは次の不幸を探すのじゃwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www うんこのレベルは不幸を探す底辺レベルなのじゃwww
社畜の幸せとは別の低レベルのものじゃwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www うん、もしかして社畜は不幸を見るためにここに来てるのかも知れんなwww
うんこと同類の可能性もないではないwww
やはり、俺だけが悟っておるのかなwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www 社畜のモチベーションはうんこを観ることとかかなwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www >>356
∞ノノハ∞
∪川^〇^ハレ今日お休みだおwフフン〜♪ 1日ぐらい妄想を止めることができんもんかね笑
いや、1分も止められんか笑 ∞ノノハ∞
∪川^〇^ハレ理想は中道だと思うけど我が強いのが難点なんだおねぇ〜麦www
だから南天が植えてあるのかなおw
笑っちゃおwww 俺もつくづく、ゾクチェン修行理論のの因縁に支配されているらしい、
ソギャル・リンポチェの本によれば、
http://www.bookoffonline.co.jp/old/0012307911
最初に、道の光明、子の光明を師から授けられ、
後に、根源の光明に出会い、一つになる
まーたく、曹洞宗禅の最近の見性体験も、ゾクチェン修行理論のの因縁パターンか笑。
ま、ゾグチェンで言えば、道の光明、子の光明や、
で、根源の光明に出会い、一つになる、ということで・・・。
さらにゴールありという落ち、陰徳積んだ花が咲いて・・・笑。 中道者は容赦なく排除する。白黒はっきりケジメつける極右が良いのぢゃ (-人-) 「ララァ、奴との戯れ言は止めろ!」の替え台詞
i ,. へ-、 __ i
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l lレ''" \jl!レ゙ _,...、ヽ. l
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「ジャンキー、ぼったんとの虚言はやめろ!」 >>361
おい、おちんちん小僧、
チンポの毛は生えたのか? 江戸時代、和智は「半間長屋」住まいの素浪人だったのぢゃ
半間長屋とは、板を挟んで部屋を半分にした、八畳間ほどの狭い部屋と炊事処
つまり家賃も半分で、共同の厠がある貧乏暮らしだったのぢゃ
実家は田舎の地侍の家系ぢゃったが、いかんせん戦が起きなくて退屈で
家督を弟に押しつけて、家を出て江戸に住んでたのぢゃ
生計は主に、夜道の「辻」での人斬りぢゃ。辻とは十字路のことで
そこで待ち伏せしてれば適当な獲物が見つかるから、その木陰に隠れて狙った
一仕事終えると、和智は小川で無銘の愛刀を濯いで血脂を洗い流し、着物で拭く
その足で夜中までやっておる「四文屋」や、屋台や居酒屋で一杯ひっかけて帰る
四文屋とは、江戸時代の100円均一のようなもので、様々な串物を売っておった
いちおう和智は、士官の口を探しとる、という名目で浪人生活をしとったが
しょうじき何処ぞの城や屋敷にも士官する気など毛頭なく、剣の腕も二流
辻斬り家業が一番性に合っており、自由気ままに過ごせてたのぢゃ
一月に2人も斬れば、和智は何とかやっていけた。節約家だったからのぅ
瓦版屋も、和智のお陰で物書きのネタも尽きんことぢゃったろう
江戸時代はの、街中の水路でも普通に食える魚介が豊富に獲れたのぢゃ
刀と釣り竿、後は鎌さえあれば、食うに困るという事は殆んど無かった
当時の和智もやはり、釣りや野草取りをしており、いつも一張羅ぢゃった
そんなある日、和智は人斬り現場を見つかってしまい、そいつも始末しようと
追いかけたら、夜道を歩いておった博徒者の侠客に加勢され、斬り合った
その博徒者は斬り殺したんぢゃが目撃者を逃がしてしまい、しばらく江戸を出た
その時に世話になってたのが高野山ぢゃ。東海道を歩いてそこまで行ったのぢゃ
和智は雨風しのぎと御法度逃れの為に、僧に成りたいと言い出し、修行を始めた
高野山は精進料理であれど、とにかく食い物が良かった。修行も才能を見込まれ
あっという間に阿闍梨になってしもうた。その時も既に悟っておったからのぅ そして僧職で懐が暖まると、和智はまた江戸に戻って半間長屋暮らしを始めた
もちろん家業は辻斬りぢゃ。夜な夜な無銘の愛刀を月明かりに照らしながら
ドブロクを楽しむのが最高のひと時ぢゃったわい (-人-)〜♪ 359ジャンキーの精神状態2017/08/19(土) 19:43:18.60ID:2UNXX3+s
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,ィ´ 、ヽ、ミ、l i, ヾ彡ヽ
/`ヾ ヽミ、l i,〃,、ィイ彡ヽ
/、`ヽ,゙いヽノ.)ィイ,、ィイ彡!
j三二jY´ `"""´ `ヾ、彡!
ヾ三ニ「 `二二二´,、、, V 〆るぞ〜〜〜!
| | | ゞ三! ,rー-、 ,ィ´ , ト、
| | | ,ゞN ,ィ@ン''´ ,ィ@ン''´ ! ヽ 〆るぞ〜〜〜!
| | | ,ィ;:,イV' '´ ノ 、 `` ! \ / \ヽヽ ̄ /
,イji/'¨´i ,(..) ヽ ,! i /
!/ ヽ ,rェェェイ `, ,! !
/ _ _ \ ヽェェェj !/ ! / \ヽヽ ̄ /
/ ``ヽ、`ヽ、 _ _ ,イ ! /
| 、 !
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| ヽ |
二二二二,| \ !二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二
\_ヽ \ _ _ __ _ , / __ ΛΛΛ
\__ \ '"´ ̄ ̄  ̄|Y´ ̄`i────'´######| / >
\___ \ ___」,! ノ────i ####|ィ >
ヽ#####,| \ >
VVVV >>371
調伏悪霊こじ、調伏犬悪霊ジャンキー
合掌、ちーーーん。 一二三四五六七八九十、布留部 由良由良止 布留部
一二三四五六七八九十、布留部 由良由良止 布留部
一二三四五六七八九十、布留部 由良由良止 布留部
一二三四五六七八九十、布留部 由良由良止 布留部
一二三四五六七八九十、布留部 由良由良止 布留部 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>376
今日のわんこ、ジャンキー、チワワ犬 オス 14歳
たんたんたんたんたーんたん♪
今日のわんこ、ジャンキー。関東在住。
でおーへの怒りで病的自己愛で発狂で踊り吠え狂い、マーキング・レスをするジャンキー。
今日も元気に怒り狂って病的自己愛で発狂で踊り吠え狂い、マーキング・レスを行い空虚に吠えるジャンキーなのでした・・・。笑
_.. ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. 、, ノ_ ヽ,,._ ,.、;,
;; ≦゚≧,ミ::,≦゚≧ ;:
`;. ⌒( ._.)⌒ ,; '
,;' (,,,,,,,,,,人,,,,,,,_ノ,;
;' ヽ 王王王ツ ;:
;: ';;
「がるるるるうううっあんあん、僕は負けないぞ」笑。
「これが参禅経験者なのだぞ、あんあん」笑。 (坐禅ひけらかし笑)
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1508825543/364
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1508825543/365
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1508825543/366
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1508825543/369
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1508833948/876
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1508833948/877
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1508825543/371
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1508825543/373 >>379
ジャンキー最高笑。
ジャンキーは俺の育成する2ch発狂宗教者アイドル
ジャンキーノリノリだー笑。
http://youtu.be/LKEWlU4rkxc
犬ジャンキー・ダンス♪
犬ジャンキー・ダンス♪
狂うジャンキーみーてーる♪
_.. ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. 、, ノ_ ヽ,,._ ,.、;,
;; ≦゚≧,ミ::,≦゚≧ ;:
`;. ⌒( ._.)⌒ ,; '
,;' (,,,,,,,,,,人,,,,,,,_ノ,;
;' ヽ 王王王ツ ;:
;: ';;
ジャンキー14歳 オス
ジャンキーの修行のイメージ笑。下記参照
http://youtu.be/3YNbGHrH19c
愛犬ロボ「豊田真由子様」 和智の魂は「無努力と才能」の特色を持っておる
和智の辞書には努力とコツコツ精神が無いのぢゃ
それでも難なく生きてこれたのは、天運と才能に恵まれておるからぢゃ
幾多の前世でそこを重点的に上げるように、修行しまくった成果ぢゃ (-人-) >>361
仏像が合掌を要求して来たのが見性体験?
それは幻覚や幻聴で見性ではありませぬ。 和智の親になる者は、手間要らずぢゃ。放り投げても文句言わずに育つからの
まるで育児期間が短い早熟系の動物と同じなのぢゃ。他者に縋らんからのぅ
並大抵の者は、和智に闇討ちされて命をあっさり落としてきたのぢゃ (-人-)〜♪ ソニービーンは、和智の友人ぢゃった。スコットランドに生まれた時の友人ぢゃ
あ奴よりも、あ奴の妻の方が才知に長けていたのぢゃ。両方とも親友 (-人-) ソニービーンの妻は、和智のことを「強過ぎる」と言うておった
だからヤれんかったのぢゃ。あの女の悪辣さも凌駕する鬼才だと、遠ざけられた
(-人-) 和智は、豚のホルモン焼きが好きなのぢゃ。人の味によく似ておるからのぅ あと、柘榴も大好物ぢゃ。これも人の味によく似ておる (-人-) >>383
i ,. へ-、 __ i
!i _,..::'"li.∧.l! ゙_」ト、
, j<.ー-i! l!-―'"/\
/゙.,へ、 ┐ i、 / ヽ.
.i i >/\/)゙"‐ 、. i
l lレ''" \jl!レ゙ _,...、ヽ. l
l! rヲ――--_」Lii--――ヾ. l
l! // <二》 _ 《二>゙ ヾ、!、
.j.,.ィ゙ ./ ! \_ l!\\
/'' l! ,.. '´ ヽ  ゙̄ーr-ノ ゙ー-、_
_/'´ トt-イ ,_----っ ,!/ >
<. ゙t'ヽ ヾ_ _/ /,」 /
\ `-iヽ ー = ,.r 「 _/
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l テ、 ]l.l ,r= ゙.l
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r;''/ ) ̄ ̄____ ゙ヾ=.コ l! .「"./ __ ゙̄ー--ヲ \__
フ/,ィi」i」 ヾ====== \_ \ i! / __/,.=======ヲ i ,. _ r、\
/ ゙" ヾ=====  ̄  ̄ ======" Lハ l l l トi.」
/ ,.へ 二二// ̄V ̄\\二二二゙ ,、 \
「ジャンキー、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい」
「君は参禅経験者だが、君の人間性がいけないのだよ笑」 鬼子母神も、和智の友人ぢゃった。あ奴の良さを分かって交友を続けたのは
和智とその他数人しかおらんかった。あ奴は愛に気狂いしておったのぢゃ (-人-) >>394
そいつはでおーと言って、宗教性妄想患者やで。
関わらないほうがええw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています