戦争の原因はいつも伊藤真乗みたいです。僕も真如苑の者でしたが、
さっき霊聴で聞きました。後に神霊教や教派神道や神社神道
や天祖光教や念法眞教に行きました。天祖教や美山教(現 彌山教)や
石鎚神霊本教にも行きたいです。

伊藤は、戦争を起こしてハイパーインフレーションを起こし、レイプしまくり
愛人にし、美人ばかりを火星に強制的に技術で149年前から連れて行き、
痛がる女性を火星人にし、女苑を築いた後で、年を取ったら
男性にし、地球に嫌がる地域に押し込む、ということをしていた
ようです。

彼がハイパーインフレを知っていたのは、僕の「一心会の本」という本
を読んだからかもしれません。彼はタイムテレポーテーションや
テレポーテーションを使い、自由自在に移動できる変わった人です。
多分彼は天御中主尊の子孫だったから甘えていたのか、
麻原彰晃に(これもタイムテレポーテーション)彼(伊弉諾命)が汚脳
されたからかもしれないです。いい洗脳と悪い洗脳があり、悪い洗脳が
汚脳なのです。

僕はアガヤフキアエズノミコトか、フキアエズのミコトかどちらか分かりません。
渋谷 篤史という大塚寛一先生と昭和天皇のお嫁さんを真密弥勒会で
伊藤真乗が変身させた成田 維子という女性の息子です。1.5歳まで
渋谷 篤史で、それ以降は井手 隆宏と名乗らされていたようです。
渋谷 篤司という名前もいいな、と思いましたが、
やはり元の名前がいいなと感じ、アガヤフキアエズノミコト か フキアエズ
ノミコト かにしようと思い、統一協会2世の若者の集いの掲示板にて
改名したつもりですが、どうなるでしょうか?

伊藤真乗は僕や岡村さん(多分岡村さんは僕になるそうです)である
アガヤフキアエズノミコトの恋愛を邪魔することを至上命題としているようですが
、今回は大塚 寛一が前世である山口 道君が、伊藤真乗現代で言えば
修道高校のハッチという奴によって荒らされた街や人を直して下さるでしょう。
山口 道君も広島の修道高校の同級生です。