私はアベです。
☆☆私はアベです。「大義なき国民愚弄選挙=国民の血税630億円使用」のアベです。
☆☆私はアベです。「大麻昭恵」には国民の血税が年間2900万円使われています。
☆☆☆☆☆☆☆
☆☆私はアベです。「地元山口に帰省」編
☆☆私はアベです。 やはり地元の人たちって有難い❗
「都議選」の時の都民のように「アベ帰れコール」なんかしないし「大麻昭恵」には「頑張ってください!」なんて励ましてくれるしネェ~~~~~❗→これはきっと創価のおばちゃん動員したんじゃない?そうでなければ「山口県人の良識」疑うよねぇ???
☆☆私はアベです。「あった事をなかった事にする=隠蔽内閣」のアベです。

☆☆「加計学園ありき」で文科省を歪め
「日報問題で新任務付与ありき」で防衛省・陸自を歪め、
「森友学園の売却価格ありき」で国有財産を私物化して歪めて参りました。

☆☆私はアベです。☆☆☆☆☆
「森友問題」は籠池夫婦逮捕で幕引きをはかりました。
大阪地検・メディア諸君❗ご協力感謝します❗
↓↓↓

❶「森友問題」のキーパーソン=谷査恵子を在イタリア大使館に栄転させ、
❷「日報問題」のキーパーソン=小川修子を在中国大使館の一等書記官に任命❗
❸口うるさい「河野太郎」には「外務大臣」という「あめ」を与えて黙らせました❗
❹もちろん皆さんもご存知のとおり「森友問題」で国会答弁で平気で嘘をつき、国民を愚弄しまくった「佐川宣寿」は「国税庁長官」に昇進させてあります❗