>>228
≡(^O^)/やっほほー♪
松下幸之助と言えばPHPでしょ
PHPてのは企業における人材育成を目的にしたまあ仕事にコミットする人をどー作るかって方法と活動ですわ
上司なら部下にどう接するかみたいなやつ
こういうのも正しいデス
偉い人と言えば総理大臣だけどこりゃ一人しかなれませんでねーみんな総理大臣じゃあ国は成り立ちませんわ
偉さ=社会的成功者=幸せな人?
地位が上か下かなんて運じゃないの?と思うけどそれ高学歴とか偏差値の高い学校行けば有名大企業に入ってーとか言ってそれを努力て言葉で言い換えてたんですよ
ブータンて国あるでしょ、あそこみーんな幸せなんだって
国民総幸福度!とかで一躍有名になったけど考え方の転換期にきてんのかーとは思いますデス
努力も努力できる環境があるからできることでして、見えない力や見えない仕組みがあってのことではないですかねー
[狭いながらも楽しい我が家]とよく聞きましたわ、これは幸せってなーに?という問いかけでもあるんすよ
三人兄弟にチョコが1個のときにみんなで三分の一分けますわ、独り占めなんてしません(^O^)/
そういう心が幸せで、そんで偉いとも思うわけですけどもー(^O^)/ハイ独り占めのチョコなんて一時的で満足感も食べてしまえばあっというま
心にほんわか〜余韻がある食べ方したいっすね