mugen9691こと朴利菩薩、パナウェーブ預言者聖下の華麗なるご経歴3

次は文武両道にも類い希なる御才能を開花されたエピソードを

中国拳法は十年以上の輝かしい御経歴をおもちで
後進の規範となるようにもったいなくも
御自らYouTubeに練習光景を御公開なさる。
そのあまりの素晴らしさに多数の賛辞が寄せられる。

・mugen動画へのコメント・
夜の公園で八極拳の頂肘を練習して職質されてたよ
4日前 河川敷で槍術してたら誰かが通報したのかポリ×2が 来て20分ぐらい職務質問されましたよコイツ
コイツあほや ばかっぽいw かまえ方ってあんなダサいの?
素人でもなんでもない俺からみてもダサいよw
回し蹴りはもっと練習しないと。。。 軌道がおかしい。 スピードが遅いよ
膝の抜き方と腰の動かし方が基地が 拳撃についても発勁の独特の体重移動ができ てない
蹴りの軌道、パンチの軌道、全てに置いてバカ、もっと意味のある稽古 をしろな 闇雲に打つだけなら子供だ(笑)
パンチは腕じゃなく肩で打てよカス ガードが下がりすぎ
いきなりサンドバッグ練習する前にまずは基本を学べ
あなたがイミフすぎてサンドバッグ君が暇そうにしてますよ
発勁ってカメハメ波じゃないよ笑 意味は”グッと内の力出せっ”見たいなカンジじゃなかったコイツに言っても
発勁なんですか?w 呼吸がバラバラ 突きを打った後に息を抜くのではなく、打つとき、突くときに息を 吐く。 呼吸は鼻から吸って、鼻から吐く。
これは基本、武術、武道、みんな同じ バカだな サンドバの音がしょぼしょぼ
蹴りもパンチも明らかに弱いから急所を狙う練 習で補ってるのかもね。