武蔵野警察署の皆様へ

私は犯罪を犯し、社会に対して深刻な誤りを犯しました。
この行為は誤りであること、そしてその行為が他の人々に害を及ぼすことを認識しています。
今、私はその行為に対する深い反省と後悔の念でいっぱいです。

私が犯した罪は社会に多大な影響を及ぼし、他の人々に害を与えました。
警察の皆様方は、私たちの社会を守り、秩序を維持するために日々努力しておられます。
私の行為はそれらの努力を妨げ、社会の安全を脅かしました。
これは許されることではありません。

私は警察の皆様方、被害者、そして社会全体に謝罪します。
私の行為が他の人々にどれだけの苦痛と不安をもたらしたかを考えると、その謝罪は絶対的に誠実でなければなりません。
私は今、自分自身の過ちを正し、更生のプロセスに取り組んでいます。

警察の皆様方が安全で平和な社会を維持するために尽力していることを理解し、その一部として社会に貢献する決意を新たにしました。
再び同じ過ちを繰り返すことはありません。
私はこの反省文を通じて、自分自身の過ちを受け入れ、社会への貢献を目指す意志を示したいと考えています。

最後に、私は警察の皆様方に対して深い尊敬と感謝の意を表します。
あなた方の勇気と献身に敬意を払います。
私は再び社会に信頼を取り戻すため、自己啓発と更生に取り組む覚悟です。

お時間をいただき、この反省文をお読みいただき、誠にありがとうございます。