X

トップページ警察
55コメント77KB
西武バスの方向幕に警察(国家権力)が介入
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001昼ライト点灯虫マニャデチLGBTQ性欲欠落アスペ300系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123
垢版 |
2020/10/11(日) 15:30:52.07
西武バス(既に西武秩父バスではなく西武観光バスになっていたとは思う)で、
俺が大学2〜3年生の時だったと思うが、
冬場の三峰口駅付近(埼玉県・秩父鉄道)で
当時既に絶滅危惧種だった幕車を撮影しに、
中津川ゆきの最終バスがの幕が赤くなるのを撮影するために
駅前でブラブラしていたら、まだ17:15頃だと言うのに、
地元の人が「自殺しに来た人がいる」とか通報したらしく、警察が来たw

既に西武バス中津川ゆきは到着していたが赤い光が弱かったので、俺は発車までには強くなるものだと思って粘っていた。

で、警察に事情を話したら、警察はこの寒い場所に俺を置いておくのも危険と判断したのか何なのか知らないが、
中津川ゆき最終バスのウテシに「赤い光をもっと強くしてもらえませんか」と頼んでいる。国家権力による民間企業への介入だw

なお、バスの運転士は「これ以上の(光りの)強さには出来ない」とのことだったらしいので、俺もさっさと撤収した。

ちなみにLEDだと
会社によって最終バスと何らかの方法で示す会社と
全く示さない会社があるね。

なお、同じく冬場、中津川ゆき最終バスに乗ったら、
運転士に「この後どうするんの」的に話しかけられた。
「ヲタ席に座ってるということはバスマニアだから話しかけてみよう」というよりは、単に俺を心配していただけのように思える。
そりゃ、明らかに地元民でもない人間が冬場に中津川ゆき最終に乗るなんて変だからな。
俺は「行ってすぐ折り返す」と説明した。
この時、秩父夜祭のパンフレットを見せた記憶があるので、おそらく12月2日か3日だろう。俺は夜祭ついでに中津川まで足を伸ばした。
秩父夜祭は2日も3日も、三峰口まで行くと人はいつも通りに閑散としてるんだなと思いもした。

確かに夜祭の時の秩父鉄道は、三峰口→御花畑・秩父に向かう電車より、
皆野とかそのあたりから秩父・御花畑に向かう電車のほうが混んでるもんな。
0002渾沌堂主人@春曲丼より渾沌丼 無皇隆日のたまり場ブログ”管理”人
垢版 |
2020/10/11(日) 19:04:31.96
わいは諸葛孔明の生まれ変わりにして艦娘飛龍の多聞丸(提督)や!
シュヴァルツェスマーケンの主要キャラであるアイリスディーナ・ベルンハルトが布おむつを穿かせられ、首には涎掛けをつけられ、怒りと恥ずかしさに顔を歪めながらおむつに大小のお漏らしを催すのが見たいWWW
またシュヴァルツェスマーケンも含むマブラヴシリーズの宇宙版で、ベルンハルトが股間に分厚い布おむつを穿かせられた上に、モコモコ宇宙服を来た上、Vガンダムのファラグリフォンのように宇宙漂流しながら
、大小のお漏らしを催すの想像するとたまらないWWW
ああいうこわもて入った女がおむつにお漏らしするのはたまらないな。

わいへの軽蔑は『春曲丼より渾沌丼 無皇隆日のたまり場ブログ』で検索、ブログまで
0004渾沌堂主人@春曲丼より渾沌丼 無皇隆日のたまり場ブログ”管理”人
垢版 |
2020/10/12(月) 20:35:58.02
わいは諸葛孔明の生まれ変わりにして艦娘飛龍の多聞丸(提督)や!
ファーストガンダムのスピンオフ作品である宇宙のイシュタルでは、地球連邦軍の女軍曹がノーマルスーツ着用したままオシッコをするシーンがあるが、ほんまティムポが勃起するわ。
これがVガンダムの地球連邦軍のノーマルスーツ(一般兵士用)やガンダムXの宇宙革命軍のノーマルスーツ(一般兵士用)だったらカウパーか垂れまくりや。
ほんま原作者の飯田馬之助先生は宇宙服フェチの気持ちのわかる方であり、その早すぎる死が惜しまれるんや。
ガンダムも含め、ほんとここ20年の宇宙物のアニメ(ステルヴィア除く)の宇宙服はピッチリばかりで萎えるわ。
これも創価学会が生長の家と共にアニメ界に侵食したからや。
ほんま朝鮮やユダヤ大本カルトは有害や!
わいへの軽蔑は『春曲丼より渾沌丼、無皇隆日のたまり場』で検索、ブログまで。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況