「キャー痴漢よー!!」

( ・∀・)
`____/|\/ヽ__  「はー? 何言ってんの?」
(⊇__/ Y_ _ヽ_⊆)    「俺のどこが痴漢?」
   | /、 i / \  「あんたに少しでも触れた?」
   / /|□■□■□   「俺とあんたの距離 3メートルはあるよ」
  /// ■□■□■     「どうやって痴漢するんでしょうね?」
  / / / \ \ |   「俺の手がONEPIECEみたいに」
 |( (   ) ) |    「ビューンとか伸びると思ってんの?」
 | \ \_/ / /|  「だいたいお前が痴漢される程のやつか? 夢見る乙女ちゃんか?」
  レ-⊂⌒_)(_⌒つ<ノ    「言いがかりつけてんじゃねーよ 自分の事を鏡でみてみろよ」

/ミ彡三三ミ、 困りましたね・・・ 社会には様々な矛盾を抱えている人がいる
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ 最高の矛 最高の盾 陸海空その他戦力の保持
        ‖彡'''`    ``ヾミハ 憲法遵守義務 憲法を尊重し擁護する
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}          /. ̄) 
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ       /  /二、 
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 Y  .i  Y 不都合を
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ      ( ゝ'  ノ ./ /はぐらかす為に
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/        ,ゝ-、_)--'-' モザイクをかけている君
         ヘ    , ..::::/        /{ ゝ、__ハ|ヘ 黒塗りにして
          } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ____ハ 隠している君
        _,/ハ  __,,ィ///////////////////////ノ 改竄もしているのか?
    ,,ィ''"/// | >< //長い間 総理を務めた日本の鑑 私を手本にし 私のように誠実であれ

すべての日本国民より尊敬され国葬にまでなった男 日本国民の手本 偉大なる指導者 安倍晋三
日本国民のあるべき姿 目指すべき状態 子供達の手本 義務教育 教科書に偉人として載る予定の男    
まだ困った社会に埋もれる前 まだ素直に受け入れる事のできる子供達の為 目指すべき姿の手本 安倍晋三 

軽蔑はしていない