X

トップページ警察
531コメント260KB
被害届を受理されなかったら報告するスレ[ストーカー事件など] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しピーポ君
垢版 |
2016/10/13(木) 12:05:05.10
きのうの世界仰天ニュースみてんだけど
警察の怠慢ぶりが酷い、税金泥棒な上尾署みたいなのが他にも
あるんじゃないのか?とスレ立て(ーー;)
0271名無しピーポ君
垢版 |
2016/10/22(土) 15:07:26.79
たぶん何回『さよなら』言っても来るつもりしてるんだろうが
お薬は処方してもらえや!あと外で運動してこい!
0272名無しピーポ君
垢版 |
2016/10/23(日) 03:41:19.94
坂井がどうたら書いてるやつって誰と話してんの?
0274東京内港物語
垢版 |
2016/10/23(日) 14:05:30.19
豚猫 ウチの会社は、酷祖状は、日害届けに勝手に書き換えるんだい。
日害届けだと、「ああ、そうかい。」って放ったらかしで済むからな。
悪知恵が回るだろう。
0275名無しピーポ君
垢版 |
2016/10/23(日) 20:44:34.81
暴行の被害受けたから被害届出そうとしたんだけど
何かにつけて説明にもならない戯言ほざいて意地でも受理しようとしない
所詮こんなもんか。公安委員会にでも相談すれば良いのかな
ちなみに静岡
0276名無しピーポ君
垢版 |
2016/10/23(日) 22:54:57.63
>>272
そいつは簡単に説明すると統合失調症。
坂井という女性にストーカーをして警察に厄介になった。
それで警察を逆恨みしている。

我々被害者とは違う。統合失調症のストーカー。
0277名無しピーポ君
垢版 |
2016/10/24(月) 00:01:53.08
>>275
市民の被害届を受理しなかったってのは
録音しといて、その担当警察官の名前も聞いてね

時々立件しないと慢性的に仕事しないわけよ
役人ってのは不祥事として報道されてから働く連中
0278名無しピーポ君
垢版 |
2016/10/24(月) 06:20:14.98
俺が見ていない間、ずっと書き込みをしてる学会員やら警察官やらがいるようだけど
お前達がやった事は完全に犯罪行為なんだから、きちんと罪は罪として認めて、社会的制裁を受けなさい
俺をストーカーにでっち上げたり、お前達のやった事を正当化する為のデマを垂れ流したり
もうそういった事はしなくていいから
無意味なんで
これは警察よりも創価学会(特に婦人部の連中)に言ってる
恐らく相当強い非難の声が警察と創価学会に浴びせられるだろうが
自分達が犯した犯罪行為に対する当然の報いでしかない

創価学会にしてみれば、俺に対して行われたこの異常な犯罪も、所詮、平常運転なんだよ
お前達がこれまで起こした数々の事件を見させてもらったが、あれを見て俺は笑ったよ
俺の事件も、あの中の一つに過ぎないのだという事を、実感として理解した
どんな犯罪でも平気でやる、被害者の人生を平気で破壊しに来る
それが創価学会という団体の体質なのだという事を、今はよくわかっているから
0279名無しピーポ君
垢版 |
2016/10/24(月) 06:29:43.98
あと、坂井に関しては、あれだけ書いておけば、完全に縁が切れた事は流石に理解したと思う
これ以上の事は言う必要ないよな
いい加減理解しただろうし
どんなに喚こうが破壊された信用なんてものは戻ってこないんだよ
0281名無しピーポ君
垢版 |
2016/10/25(火) 09:13:29.50
俺にとっては坂井との関係は完全に過去の事で、もう全く関係のない赤の他人なんで
未練タラタラとかデマ飛ばされると不愉快極まりない

いい加減にしてくれないか?

前から言ってるように、そこまで言うんだったら坂井の親族連が坂井の首に鈴でもつけとけ
流石にこれだけ言えばないだろうが、こっちに来られても迷惑なんだよ
話す事は何もないし、面会に応じる気もないし、絶縁を解く気などさらさらない
0283最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事
垢版 |
2016/10/26(水) 20:55:00.37
テレビ放送会社 あさチャン  

上納金という単語を使っていた めずらしい・・・・  

災害があり 食べ物など配布されたらしい
陸海空に軍の保持など行っている
資金が必要という事らしい

■■ 陸海空に軍の保持 上納金 役人が集めている
■■ 資金調達 陸海空に軍の保持 役人による調達業務

ミサイルの準備などもしている

テレビ放送会社 犯罪活動 上納の勧め?

___
広告研究   \  あさチャン
  /        \
 /  /|       ヽ 上納金
 |  / ヽ|\__   |
  V-==     ==ヽ ノ テレビの未来を信じている
 (.| <●)/ (●>| )   それだけじゃダメですか?
  |  ̄(__   ̄ |
  ヽ   \/  ノ  さあ ポダムとスポーツ ナチスとスポーツ
ぐ   \    /  キャンパスにはスポーツいっぱい 諭吉
で     ) ̄(    
た   ∧__∧   上納金 合意・同意
ま    |      |     ■■ 広告研究 ■■

短めにカット 百合子とは違う感じ

けいべつはしていない 、、、。
0284最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事
垢版 |
2016/10/27(木) 07:12:22.03
■■ 既にやってしまっている犯罪 犯罪の正当化 ■■

陸海空に大麻の保持

本と末を転倒させないと不都合もあるのだろう
根幹・基本 最高、最重要と枝葉

枝葉の法とは重みも違う基本・根幹 
最も大切、重要かつ最高の法規 法規の柱 根幹
枝葉の法規に対する犯罪とは重みが違う
警察も大切とアピールしている人命に関わった件もある

違法・犯罪 法との照合
犯罪者の思いや考えとの照合? 

法治国家 法と照合 

/|   犯罪の正当化
          / |
     /⌒ヽ/   /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ^ω/   /  <   最高法規9条 陸海空に大麻の保持
     / つ/ マ /    \   最高法規99条 遵守
    (  / リ / 
    /∪ ファ   陸海空に大麻の保持
    \/ ナ./|                     
     \__/, |    違法・犯罪 既にやってしまっている犯罪             
    /// \_|                
   ///      戦車、戦闘機、ミサイルも保持している
  ///          陸海空に大麻の保持

■■ 自首の仕方は熟知してる 司法、警察はじめ公務員

陸海空に大麻の保持 既にやってしまっている犯罪
戦車、戦闘機、ミサイルも保持している

保持するための資金調達活動 資金提供

けいべつはしていない ・・、。、。。
0285最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事
垢版 |
2016/10/28(金) 07:57:19.49
法治国家

■■ アンフェアはいけませんルールを守っていきましょう ■■

はぐらかしたり 居直ったりしない
既にやってしまった違法・犯罪 正当化しないで自首できる

■■ アンフェアはいけません 最高法規 最重要かつ基本です 

あなたの 使命 職務 すべき事 してきた事 している事 
最上 基本 です

まさか陸海空に軍の保持などしていませんよね
まさか陸海空に軍を保持する資金提供、資金調達などしていませんよね

大量破壊兵器と因縁をつけて行った殺しのほう助とか
前線で殺る事もあれば後方で資金提供、資金調達
陸海空に保持している軍が安全地帯、非戦闘地域で輸送作戦でほう助

これからは 今までのような殺人ほう助だけでなく
たとえ地球の裏側でも殺る事になるかもしれません
陸海空に保持している軍が いままでのような殺人ほう助でなく 前線で殺る
そんな事もあるかもしれません

/ ,. -=警察=-  、 ヽ
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨  最高法規9条 陸海空に軍の保持
.       ,Y、______,.Y  最高法規99条 遵守
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ  イエローカードどころの話じゃありません
. r 、    Vj    ノ      kソ 組織を守るのに合法なんて関係あるのか?
  \\  ,ヘ  、__`_,  /    ぬるい事を言ってんじゃねー
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  そんなサポーターの方々が騒ぎたいなどあるでしょう
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ 犯罪の解決妨害 犯罪の正当化
   |  Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  /  フェアプレーでいこう!!

DJ ハロウィン !!
列島24時 緊急出動 まさか陸海空に軍など保持してないでしょうね
戦車、戦闘機、ミサイルまで保持している?

けいべつはしていない。
0286名無しピーポ君
垢版 |
2016/10/28(金) 08:50:59.07
こういうのは?

【互換機】レトロフリーク36【FC.SFC.MD.PCE.GB他】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1473500092/1-

【1966年放送開始】笑点 其之肆拾【放送51年目】©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/tv/1476969229/1-

一週間固定のはずのワッチョイIDが単発でそれっきり出てこない
同じ文体のどっからどうみても同じ奴の書き込みが延々と三平叩きしてるっていう
犯人は一人で無尽蔵に不正ワッチョイIDを使える特殊な環境を用いて工作していると考えてよい
0287最法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事
垢版 |
2016/10/28(金) 13:02:14.85
法治国家

■■ アンフェアはいけませんルールを守っていきましょう ■■

はぐらかしたり 居直ったりしない
既にやってしまった違法・犯罪 正当化しないで自首できる

■■ アンフェアはいけません 最高法規 最重要かつ基本です 

組織の安泰 既得権などの関係もあり 犯罪の正当化が必要
本と末を転倒させないと あまり都合がよろしくない そんな事もあるでしょう
あなたの 使命 職務 すべき事 してきた事 している事 
最高法規 基本 最高に位置される 法規です

まさか陸海空に軍の保持などしていませんよね
まさか陸海空に軍を保持する資金提供、資金調達などしていませんよね

大量破壊兵器と因縁をつけて行った殺しのほう助とか
前線で殺る事もあれば後方で資金提供、資金調達
陸海空に保持している軍が安全地帯、非戦闘地域で輸送作戦でほう助

これからは 今までのような殺人ほう助だけでなく
たとえ地球の裏側でも殺る事になるかもしれません
陸海空に保持している軍が いままでのような殺人ほう助でなく 前線で殺る
そんな事もあるかもしれません

/ ,. -=警察=-  、 ヽ
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨  最高法規9条 陸海空に軍の保持
DJハロウィン______,.Y  最高法規99条 遵守
広告研究〈::| r= ` ´ =、 |::〉
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ  イエローカードどころの話じゃありません
. r 、    Vj    ノ      kソ 組織を守るのに合法なんて関係あるのか?
  \\  ,ヘ  、__`_,  /    ぬるい事を言ってんじゃねー
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  そんなサポーターの方々が騒ぎたいなどあるでしょう
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ 犯罪の解決妨害 犯罪の正当化
   |  Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  /  フェアプレーでいこう!!

DJ ハロウィン !!
列島24時 緊急出動 まさか陸海空に軍など保持してないでしょうね
戦車、戦闘機、ミサイルまで保持している?

けいべつはしていない

※ 今日も警視庁に送っておきました 。
0288名無しピーポ君
垢版 |
2016/10/28(金) 18:34:16.67
また告発潰ししたらしいな
サツと創価使えば何でもできるなんて思ったら大間違いだぞ
たとえサツだろうが違法行為は違法行為として刑事処分の対象となるし
不当行為に関しては懲戒処分の対象となるんだ
ま、こちらももう告発に関しては一切手加減はしないので
特に気色の悪い異常行動取り続けてきた創価は覚悟しとけよ
0289名無しピーポ君
垢版 |
2016/10/28(金) 22:02:36.70
一応言っておくが、別段、坂井がまだ結婚してなかろうが、俺にはもう何の関係もないんで
あの親の事だから、あれが正社員になるまでは結婚させないと言っている可能性くらいは承知してる
だがたとえそうだったとしても、あんたはもう結婚を前提にあれと付き合ってるあれの彼女だ
去年の夏以前とは全然状況が違う

FAXの内容が伝わってるなら、俺があんたとの絶縁を解く可能性が0%だって事はわかるだろう
あんたの親と妹、親戚、あんたの彼氏だか旦那だかを軽蔑して嫌ってる事も知ってるはずだ
あれの正体があの子の元カレだと気づいて、何が起きていたのか全てを理解して以降
連中の事はまともな人間だと思ってないよ
和解なんてものは当然あるわけがない

隣の家に来たのが本当にあんただったとしたら、俺がどういう印象を抱いたか、言ってやろうか?
全然幸せそうには見えなかった
2年前の1月の時とは全然様子が違っていたし、幸せでないのは、雰囲気から察しられた
そりゃ恋愛感情も持たない相手と結婚を前提に付き合わされて
親と周囲の人間だけが喜び、あんた自体は複雑な感情を持って生活してるんだから
幸福感がまるで身体から滲んで来ないのは当たり前だ
あんなもん、新婚や結婚を控えた女性から出てくる雰囲気じゃねえ

全く笑っちまうよな
こんな事をやっときながら、あんたの両親は自分の娘が幸せなんだ、幸せになれるんだって思い込んでんだから
どっちもどうしようもない奴らだよ
俺が一目見て幸せのオーラがまるで出てない事に気づいたのに、その事に全然、気づいてもいないんだろう
近くにいる癖にな
あんたの親は所詮、自分のしたいようにしたかっただけの話で、あんたの幸せなんか何も考えとらんのさ
糞警官と創価学会の奴らの糞さ加減には反吐が出るが

もう俺は絶縁した人間だし、今後解くつもりもないし、関わり合いにならないでくれって言ってるんだから
いい加減に自分の我を通そうとせず、こっちとの縁をきちんと切れよ
俺には俺の人生があるわけで、俺は今後、自分の生きたいように生きていくので、邪魔はしないでくれ
0290名無しピーポ君
垢版 |
2016/10/28(金) 22:20:34.44
>>289
いや絶縁もなにも元々縁なんかないよな。
向こうから見たらあんた変質者だし。

あれだろ?ふられたやつが自分のプライド保つために謎の絶縁宣言を一方的にしているだけだろ。
みっともな。
0292ストーカーを拒絶すると 死ぬまで嫌がらせ
垢版 |
2016/10/28(金) 22:31:05.25
郊外の基地外ストーカー 騒音住民 階段どかどか・・・室内音
    外からのノゾキもそう音もないのに 窓  玄関 ばったんしめる
ストーキング目的で引っ越してきた住人の 騒音
 水道開閉  連続 単発 
 水量調節で 騒音を 大 〜 ダイダイダイへ
数時間これを繰り返す 
 苦情で辞めるはずもなく 
 堂々とストーキングいやがらせに変えた模様
 個個の住人ストーカーばっかり 電波でディすり遭って示し合わす半日と同じ 

家賃は相場より高い ストーカー目的で次々と引っ越してくる基地外だらけ
 回転 手数料 
郊外は卑しい基地外だらけ

被害者に
2chに書き込ませて慰労させたい 自滅で自殺させたい

書き込もうが 警察とストーカーはグルだし
       誰も助けない 補助程度を示したい
       税金泥棒補助金詐欺カルト 人格障害の言うこときかず すとーきんぐ を させないと 学校やㇻ会社やㇻサークルやㇻでありがち せくはらぱわはらw 
こ ろ す

ハッキングで 見てる動画 音量も 入力文字も まるわかり 電波で晒し実働すとーかーに教え嫌がらせを支持する
にひっし そのわりに どぶす連呼の辛味目的のすとーかー ホンダ c**** 白バイク h1165 ナンバープレートの右にカワセミイラスト 前に大カゴ は
ストーカー相手の顔一点だけど 見つめまくり おれはいまいやがせをりあるでやっているんだ内心ウレション

https://www.youtube.com/watch?v=iGJsJ9svTMY
陰険残念が赤の他人に異常関心で不快にしていやがらせ
陰湿ザンネンはもう努力でふかんができないナルシスト

民事不介入の警察が職権悪用でストーキングじゃ 終わってるけど 石原都政が終わってもいや柄ネットワークは健在 おやまのたいしょうさん やりっぱだと100%悪党で他界されることになりますよ
0293名無しピーポ君
垢版 |
2016/10/28(金) 22:50:36.61
被害届がなくても、事実が評判として残っているからOKww
0294名無しピーポ君
垢版 |
2016/10/29(土) 16:56:01.16
警察の怠慢を常態化させてはならない
発覚したら担当者を刷新しなければならない
まともに仕事をする人にのみ血税を払おう
0295名無しピーポ君
垢版 |
2016/10/30(日) 19:38:07.51
栃木の主犯の親父は、体調不良で休みまくって、ボーナスも退職金も全額かっぱらってからボーリング場に天下り
息子が人から奪って遊び呆けた730万を一円も返さず悠々自適な年金生活
被害者遺族が返済
世の中どうなってんだ?
0296最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事
垢版 |
2016/11/08(火) 18:19:51.12
憲法九条とか口にするっていう事は

■■ あんた やっぱり活動家(※1)さんかい? ■■

※1 ネットの場合は活動家より朝鮮人というのが多かった

■■ ばんかけ 活動記

反対 反対 反対の反対の反対?
あんた 活動家さんかい? 

まさか陸海空に軍の保持なんて 活動をしてんじゃないだろうね?
陸海空に軍を保持する資金調達、資金提供?

使命は? 職務は? 

ちょっとバックを見せてもらえないかな
バックに銃刀とか保持してないだろうね
戦車や戦闘機、ミサイルまで保持しているのかな?

最高法規9条 誠実に希求 陸海空に軍の保持
最高法規99条 陸海空に軍の保持 遵守

最高法規99条
職務質問 使命 職務 している事 してきた事 すべき事

反対? 活動中? いいかげん目を覚ませ!!

_.. -‐ ' ¨ ̄`丶、    
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、  あんた 
  ヽ _  -− _巡リ__Y    /           ノ  活動家さんかい?
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二巡リ__Y
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,>
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦| まさか
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/ 陸海空に軍の保持なんて
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/    してないだろうね
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /   戦車や戦闘機 
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_  ミサイルまで保持してる?
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |  「l'ニ-、
陸海空に軍を保持する妨害 活動の妨害 ?

はぐらかしたり 居直ったり 犯罪の正当化をするだけでなく
自首の仕方も熟知している 司法 警察はじめ公務員

けいべつはしていない 。

※ 
活動しているようだけど目を覚ましていない 
そのように認識されているらしい 目を覚ますよう促している
0298名無しピーポ君
垢版 |
2016/11/16(水) 22:00:32.29
今しがた『激撮スクープ24時』にて
東京都はボッタクリ防止条例を制定しているにも関わらず
警察官が『関与しずらい』とかいっているので
歌舞伎町のボッタクリ店員が客を警察署に連れていき
違法なボッタクリ料金を支払わせているのを放送されたが
『法の番人』であるはずの警察官の存在意義が問われる場面だな
0299名無しピーポ君
垢版 |
2016/11/16(水) 22:09:40.69
んで車の自動運転にやたら高いハードルを設定しているようだが
交通違反への科料が『警察の財源に組み込まれている』為に
自動運転が人の運転より事故が少ないとしても
警察としては減益となる訳だな、
駐車違反の取り締まりしようにも自動運転だと
車の所有者を目的地に送ったら車は自宅の車庫に帰ってしまう

警察自体は交通違反を減らす公共の安心安全のために活動している
『はず』なのだが
警察組織自体の運営費用捻出のために自動運転の普及を阻害して
安心安全な社会の実現にたいして害虫となっていないだろうか?
0300最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事
垢版 |
2016/11/20(日) 08:15:06.60
アラブ ドバイ レイプされた女性が婚外性交渉で確保、拘束される

■■ 広告学研究 ■■■

この素晴らしき缶コーヒーのボス
缶コーヒーのボス かつ丼でなくて缶コーヒーで おもてなし
街中で暴れるサルを捕まえるような仕事

しかし 流石 キラ 正義の為の殺し 正義の警察を理解している

大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 殺人ほう助
後方で資金提供、資金調達

今後は今までのような殺人ほう助だけというわけにはいかないかもしれない
今までしてきたような殺人ほう助だけでなく 地球の裏側で殺る事があるかもしれない
陸海空に保持している軍が後方でなく前線で殺るかもしれない

■■ 組織を守るのに合法など関係ない 正当化されるべき

___              _銃刀法違反
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、         /      \組織を守るのに
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ         /─    ─  \銃刀の調達
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ         / (●)  (●) 陸海空に軍の保持
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ         |    (__人__)     |
 ‖     __ イ二二二ニト、_    \    ` ⌒´  組織を守るのに
 ||    /             /ヽ    /       合法とか関係ないでしょ
 ||   ./ !憲法9条 ほうき /  ハ、 .i     ぬるい事を言ってられない
 ||_ / |  99条 遵守   〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 __/〈  !             /\_  \  /戦車や戦闘機、ミサイルも保持
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ /__ /    
 ―――|  最高法規   |  |――──────―――――
                           ■■ 広告学研究 ■■

していない けいべつは
0301名無しピーポ君
垢版 |
2016/11/25(金) 20:37:18.07
机の上の空 大沼安史の個人新聞
電磁波拷問・スローキル(Slow Kill)攻撃を許さない!
NSA(米国家安全保障局)の女性内部告発者が不当解雇後、集ストに遭い、それにも負けずに戦い始めたところ、こんどは「電磁波照射」による「拷問・スローキル」被害に遭う!
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/09/slow-kill-1dc2.html

電磁波拷問・スローキル(Slow Kill)攻撃を許さない!
2015年11月になってようやく、電磁波(指向性エネルギー)照射という「人道に対する恐るべき犯罪」に、自らの体験を通して気づく!
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/09/slow-kill-603f.html

DEW(指向性エネルギー照射装置)による電磁波照射攻撃(スロー・キル)を許してはならない!
DEWによる報復照射を受けているNSA(米国家安全保障局)の元言語スペシャリスト、カレン・スチュアートさんがツイッターで被害報告!
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/09/post-fe1a.html

DEW(指向性エネルギー照射装置)による電磁波照射攻撃(スロー・キル)を許してはならない!
DEWによる報復照射を受けているNSA(米国家安全保障局)の元言語スペシャリスト、カレン・スチュアートさんがツイッターで同時進行被害報告!
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/10/wdew-2d3c.html

集団ストーカーによるDEW照射攻撃に、日本ではなぜ宗教カルト系組織が使われているのか?
NSAによるDEW(指向性エネルギー兵器)攻撃に曝されれている内部告発者、カレン・スチュアートさんによると、彼女の地元の「インフラガード(InfraGard)」(米連邦政府自警団)が集スト照射の実戦部隊として使われているという
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/10/infragard-10a2.html

電磁波照射・拷問攻撃を許さない!
米海軍士官学校(アナポリス)の卒業生(制御システム工学で学位取得)、デイヴィッド・ヴォートさんが、「DEW(指向性エネルギー兵器)」による電磁波拷問の脅威・現実を訴え、米国を横断ウオーク!
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/11/post-cc21.html

電磁波照射兵器の実験・演習・使用を、許してはならない
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/11/post-e223.html
0303最法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事
垢版 |
2016/12/08(木) 12:01:43.67
組織を守るのに合法とか関係あるのか?
ぬるい事を言ってんじゃねー 陸海空に銃刀の調達 陸海空に軍の保持

大量破壊兵器と因縁をつけて行った殺し その辺りで暮らしていた大勢を苦しめる活動の幇助
資金提供、資金調達、安全地帯・非戦闘地域 陸海空に保持している軍が出向き輸送作戦などで幇助

今後はいままでのような殺人幇助だけでなく殺人の実行も伴うかもしれない
地球の裏側でも陸海空に保持している軍が出向き殺人幇助だけでなく殺人を行う
姿形は少年・少女でも油断はできない 殺られる前に殺る

■ 人殺し みんなでしたから 人助け ■
                 (:'
               ',  ))
      _______}  /(
     /       ,' ノし': :ヽ  憲法9条 陸海空に軍の保持
   /  最高法規((,イ: :  :: :V) 憲法99条 遵守
  /          、ゝ: :   : :(ノ}
/            ヽ: :: :  : :: :/ 司法、警察はじめ公務員
三三三三三三三三三三ゝ;:; :;从;ノ テレビ放送会社ほかメディア
       はぐらかす いなおる 犯罪解決妨害 犯罪の正当化

集団で河原で殺害 お前だけ 殺しに貢献しない?
みんなですれば人助け

もしも幇助を断っていたらどうなったか・・・・・
どうしろというんだ 組織を守る為なのに銃刀法違反などもなく合法活動を行い
誠実に希求して 殺人幇助も断り道を外れて外道にでもなれというのか? 

司法、警察はじめ公務員 
個別的自衛の為に合法など関係ない銃刀の保持をしろと勧める事は少ないだろう

どうしろというんだ?
既に定められていた はぐらかしたり 居直ったり でなく誠実に希求する事
既にやってしまった後 犯罪を正当化するようにも定められてはいなかった

けいべつはしていない。
0304名無しピーポ君
垢版 |
2016/12/10(土) 22:52:18.27
集団ストーカー・電磁波被害の加害装置がレーザー・メーザーによるものだとしたら、レーダーを使うはず。加害者にはこのように見えているハズ。ちょっと、エロです。
64MHzの電波を使って撮像しているMRIの動画
MRI Shows What Sex Looks Like From The INSIDE | What's Trending Now
https://www.youtube.com/watch?v=nDhYLaGPmGU
見えている各臓器、脳も含めて、レーザーを照射すれば、危害を加える行為が成立する
参考までにCTの動画
Radiologist discusses CT and xray small bowel obstruction Imaging
https://www.youtube.com/watch?v=8dNTHdUO_3Q
PCB Imaging: 3D/CT X-Ray Animated Slicing (Top to Bottom)
https://www.youtube.com/watch?v=itTkItXiHsk
0305最高法規99条 職務質問 使命?職務?
垢版 |
2016/12/15(木) 12:00:48.18
不時着と墜落の違いもわからない愚か者が多い
憲法9条 陸海空に軍が保持されていた事など一瞬たりともなかったように
オスプレイは墜落などしていない

不時着である 不時着 不時着 不時着である

陸海空に軍が保持されていた事がないように それは自衛不時着隊である

______
                   /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ  人工衛星と称するミサイルとは違う
                  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                  |::"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ:::| 最高法規9条 最高法規99条
■■ 広告学研究       |:::|  不時着    |:::|  陸海空に軍が保持されていないように
                 ヽ/ -=.、   _,=-  ゾ  司法、警察はじめ公務員が憲法遵守で
                  | |  -ェゝ ";ュ-   |ヽ 違法の犯罪者の集まりでないように
                  ヽト、  ´i `   ,.イ/
                  〈  i  /L_、  i 〉 オスプレイは墜落でなく不時着
               __,. -‐ヘ  -=三=-  /──、 
          _ -‐ ''"   /  \     /\    ̄゛ー- 、電波独占 テレビ放送会社
         ハ       /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ、      ∧ 不時着 不時着
         |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !
           |   |     _>  ∨-、r‐/   <_     /  !
        ∧   !    ヽ     | 厂L/     /      i  .∧
       / \  |     \   ∨  !    /      | / ハ

不時着と墜落の違いもわからない愚か者が多い

正しい読み書き 正しい解釈
テレビ放送会社の一員 公務員様 違いもわかない勉強不足の愚か者ではない 

違法・犯罪・被害の届け 交番に鍵を閉めて追い出す 遠くをみつめて聞こえないふり 時には確保と叫んで高速

けいべつはしていない。。。
0306名無しピーポ君
垢版 |
2016/12/17(土) 19:09:15.00
被害届や相談を警察にする場合は、
必ず録音録画が必須。

ボイスレコーダーや携帯の電話録音アプリなど。

弁護士は必ず記録を残す。

警察は息を吐くように嘘を吐くから。
0307名無しピーポ君
垢版 |
2016/12/18(日) 07:21:21.71
>>306
大事なポイントだな
方法を明示しないと実現しないので
そこは1で書くべきだったんだが
糖質のレスで埋もれてしまうw
0308名無しピーポ君
垢版 |
2016/12/30(金) 16:10:02.60
>>304
また統失に仕立て上げる電磁波工作か

工作員がコピペでしつこいもんだぜ
0309最法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事
垢版 |
2017/01/03(火) 18:09:45.76
自分の中には理想の女性像が住んでいる

理想の女性像を現実の女性と重ね合わせ
現実の女性に押し付けている しかも無意識のうちに………

その娘の幸せを望むなど 自分に言い聞かせながら
理想を押し付けている 自分は彼女を殺しているようなものだろう

よゐこでいるのは エネルギーがいる 悪い奴でいるのはラクだが
よゐこでいる事は とてもエネルギーがいる
現実の女性は理想以上によゐこでいてくれる 甘えている

俺は悪党だ
じしんをみつめる

自分は かなりズルい
NHKや学校の教師より ズルいかもしれない

最高法規九条 陸海空に軍の保持
最高法規九九条 遵守
自分もかなりズルい 公務員よりも罪人なのかもしれない

■広告学研究
合意もないのに かってにしょうち 世界に混乱をもたらせ
金を奪うなど背負わせる
滝川クソシテルよりも 糞野郎かもしれない

けいべつはしていない

いまだに自首すらしないで犯罪を正当化し続ける罪人
今日もまた 警視庁にも送ってみた

逃げるは恥だが役にたつ ひき逃げ タッパーキング しけたビート???
0310名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/04(水) 21:02:19.25
Jim Stone(Freelance journalist) Microwaving Iraq
http://www.jimstonefreelance.com/beammed.html
ポッパー・ドームと呼ばれるマイクロ波兵器、秘密ビーム兵器、指向性エネルギービームなどについて

イラク戦争で米軍、ファルージャなどで「電磁波兵器」を使用!/建物の屋上の死角に、「ポッパー」あるいは「ドーム」と呼ばれる、ドーム状の発信装置を設置/射程半径0.8キロ住民に照射!頭痛・白内障・記憶喪失・癌・自殺……
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2014/03/post-40ee.html
一部訳

組織的ストーカー・電磁波犯罪被害に使われているのは、これだろ?
0311名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/04(水) 21:44:21.83
>【関西】露出狂の隠れ家F【夢の中でも夢を見る】〜から抜粋〜
>>858 :名無しさん@ピンキー:2012/08/22(水) 20:00:37.35 ID:XYdQYqfLi
>>あると思うよ。草の根
>>タネ撒きさ!君らをカップル会から追放。
>>この世から抹殺する足掛かり作り
>> 賛同者も居ると思うよ。
>> ナンネット活気を取り戻せ。

ID:XYdQYqfLi
>ねねちょは、iPhoneユーザーだぞ
>ねねちょさー、勘助だ勘子だ喚いてるけどさ自分が一番勘違いでしょ
>ねねちょってまきたんとも面識あるみたいだし
>ねねちょさん」の【裸】を見たことある奴がいないんじゃないの?
>ねねちょ(まゆげ犬・オス・錦糸町の路地裏在住)
0312名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/10(火) 13:40:24.22
めんどくさいのかな
0313最高法規99条 職務質問 使命?職務?
垢版 |
2017/01/14(土) 09:11:13.77
法治国家
犯罪者 自首もせず犯罪の正当化を続けている警察はじめ公務員
テレビ放送などでも犯罪の正当化が続けられている

これも警視庁に送った

最高法規9条   誠実に希求 軍の保持について
最高法規99条  遵守

陸海空に軍の保持 犯罪の片棒をかつげない者
大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 資金提供 殺人幇助 人殺しの一員になれない者

組織を守るのに殺しに幇助も出来ねー野郎!!
組織を守るのに軍の保持 犯罪の片棒もかつげねー野郎!!

⊥l_l」」| | |リ| | |j | //j_j//l//≦l
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  :   =三l  シマ 縄張り しのぎ
 シマ 縄張り しのぎ:    ミミl
             :   ミミl 組織を守るのに合法なんて関係あんのか?
            __: _   ァー‐- ――‐‐,r'⌒ヽ ぬるい事をいってんじゃねーぞ
   )、     ,ィ'   :     `ー―‐- ..._/   ''"_\
‐冖´ ,,}     { `ー―- ,,__  lミ _  / /   '"  ヽ 陸海空に銃刀の調達・保持
.====、‐、_三_ノ>‐― ====.`.、lミl', -、l ヽ/   / ,:.:.    3Dプリンタで銃の製造
: ::::::::::} ,ィ―‐r、(::::::::. : . ::::::::::::}: ]、_,=ll_ヽ_/  ,ィ'ーr-  銃刀法違反?
. ::::::::ノ/ |  |ハヾ:::::: : . :::::::::ノ,イ (   :i  .ヽ、  }' /` 意味わかねーよ
.--‐ ´ :|    `ー――- -‐´ :ト、丁| ̄ ̄`ヽ`ー‐'ヽ

守るのに合法とか関係ねーだろ  陸海空に軍の保持 戦車 戦闘機 ミサイル

最高法規99条 職務質問
使命? 職務? すべき事? している事? してきた事?

シマ 縄張り しのぎ 既得権 CosaNostra
組織を守るのに合法とか関係ねーだろ 陸海空に軍の保持

大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 集団で その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線で殺るのもあれば、後方で資金提供、資金調達、陸海空に保持している軍も
安全地帯、非戦闘地域で輸送作戦で幇助などもある

地球の裏側でも
今後は これまでしてきたような殺人幇助でなく前線でも殺る

殺人幇助から殺人への 転換期

けいべつはしていない。。。。。。
0314最高法規99条 職務質問 使命?職務?
垢版 |
2017/01/14(土) 14:56:14.19
中国でも組織に従わず立ち退きを拒否した事で役人に苦しめられるニュースもあった
立ち退かない家の周りに深い堀のようなのを掘り身動きできないように孤立させる

成田空港などでもあったのかもしれない

憲法9条  陸海空に軍の保持
憲法99条 遵守

陸海空に軍の保持をする資金 軍の保持費を提供しない 犯罪の片棒を担がない
大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を集団で殺害 武力という手段による紛争解決
資金提供、公務員による資金調達、陸海空に保持している軍が安全地帯、非戦闘地域と称するところに出向き
輸送作戦などで参戦 幇助

犯罪の片棒を担がない
殺人の幇助をしない 人殺しの一員にならない

最高法規99条 公務員の行っている運用により かなり苦しめられる

ヽ  マジデ〜
        \  ウッソ〜   /  陸海空に軍を保持する幇助ができない奴
        \   ∧∧    /   犯罪者になれない奴
         ΛΛ '∀')ΛΛ
::::::::::::::: : : : ( ^∀)  (ヮ^ )  殺人幇助ができない奴
::::::::::::: : : :  (    )  | ∩∩)  人殺しの一員になれない奴
:::::::: : : :   \ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
:::∧__∧    ||\____\ 組織を守るのに合法なんて関係ねーよな
:(・ω・`)   ||\||____||   陸海空に軍の保持 
:|⌒|⌒c)__    ||      ||  人殺しの幇助もしないなんて
 ⌒ ⌒  /           ぬるい事をいってんじゃねーぞ ボッチ野郎 
___/||             ハハハハ・・・・・ 俺達 震災でも 応援した よゐこチーム
___||/ ||
    ||       司法・警察はじめ公務員による犯罪 犯罪の正当化
         テレビ放送会社などによる 犯罪の正当化

陸海空に軍の保持をする協力ができない人 犯罪の片棒を担げない人
殺人幇助ができない人 人殺しの一員にならない人

そんな人が就職なんてできないでしょう わかりますね
人殺しの幇助もできない人を雇う企業などありませんよ あなたも考え方を変えて人殺しの一員になった方がいい

けいべつはしていない
0315名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/15(日) 18:55:55.64
1月14日
ある人物にもう一ヶ月近くも毎日早朝3・4時から自宅や会社の周りをうろつかれたり待ち伏せされたりして困ってるってKさつに相談に行ったのだが
「相手とちゃんと話し合わずに逃げ回ってるお前が悪い」って言われましたわw
0316名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/15(日) 18:59:40.19
まあもうこの世にたいして未練もないから○されても構わんけどよ
犯人だけは逮捕してくれよなw
T山Kさつ
0317最高法規99条 職務質問 使命?職務?
垢版 |
2017/01/16(月) 09:23:11.94
シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

組織を守るのに合法なんて関係ない
ぬるい事を言ってんじゃねーぞ 陸海空に軍の保持

最高法規9条  誠実に希求する 最高法規99条 遵守

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ 誠実に希求する?
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;| 何を寝ぼけた事を言ってんだ?
      |;;:: ⌒ .{ } ⌒ .::;;|
      |;;::   c{ }っ  ::;;| よその組織に どう対応するのか?
      |;;::    U    :::;;| 
      |;;:: トェェェェェェイ ::;;;| お前はチャイニーズマフィアの回し者か?
       ヽ;;::ヽェェェェノ ::;;/ お前はコリアンマフィアだろ!!
        \;;::ー ::;;/
         |\_/|  おい 朝鮮人
          /   ヽ   シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
         | |   | |
         | |   | |
         ||   || 組織を守るのに合法とか関係ないだろ
         し|  i |J 殺った者勝ち 死人に口なし
          .|  ||   陸海空に軍の保持
         | ノ ノ
          .| .| (    組織が生きる為には
          / |\.\ 殺人幇助 殺人への資金提供なども必要だろう
          し'   ̄

武力による紛争解決 殺人幇助

大量破壊兵器と因縁をつけて殺る その辺りで暮らしていた大勢を集団で殺害
前線で殺るのもあれば、後方で資金提供、資金調達、陸海空に保持している軍が
安全地帯、非戦闘地域と称するところに出向き輸送作戦で幇助などする

今後は、いままでのような殺人幇助だけでなく
陸海空に保持している軍が前線で殺人を行う事もあるかもしれない

殺人幇助から殺人 
いままでのように人殺しの幇助でなく 人殺しになる可能性も大きくなったらしい

既に行われた犯罪 司法、警察はじめ公務員 テレビ放送会社などメディアにより正当化を続けている犯罪

けいべつはしていない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0318名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/16(月) 11:27:00.77
だから、その警官の対応を公安委員会に報告しなけりゃだろ
ついでに録音、担当警官の氏名と階級なんかも入れてな
それがあるならネットに流してな
マスコミにも垂れ込むんやで

一件騒ぎが大きくなれば同様の不正は一斉になりをひそめるしな

年金未納が騒がれたら議員の駆け込み納付みたいに連鎖反応しよる
議員は議員年金あるから国民一般の年金なんか知ったこっちゃなかった
んだがな、風向きが変わったら一斉に叩かれるもんだからw

ってことで警察の怠慢な職場環境を風通し良くして
まともに働いてもらおうや
0319名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/16(月) 14:10:00.34
>>318
まずよ
調書をとる段階で
名前の漢字がうまく伝わらずkかんがイライラしてたのにワロタな
最後は一方的に「ストーカーされてるというのはお前の気のせい」にされたが
まあいいや、自分は丁寧にお礼言って帰ったわw
別に被害届うんぬんより警察に一応の話を言っとくのが目的だったからな
これでもしストーカーと対峙することになってkさつの名前を出せるからな
0320名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/16(月) 15:59:22.32
名前の漢字、携帯の文字変換にでないような非・常用漢字なのか?
被害妄想ではない本物のストーカーなら勝手にエスカレートする傾向
にあるようだな過去の事件(テレビ放送されてる)みてると、猛獣注意!
裁判所で仮処分の申請しとかねーとヤベー
0321名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/16(月) 21:51:10.33
>>320
まだ真っ暗な午前4時、俺んちの敷地内に車止めてライト消して身を潜めて俺のことを待ち伏せしてる(毎日)
これがKかんに言わせると
「常識の範囲内」なんだとw
あまりにアレなんで俺も全く反論しなかったよw
0322名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/17(火) 05:48:50.07
>>321
なんや男かいw
待ち伏せ目的なのかどうか?だな
新聞配達員でねーの?
0323名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/17(火) 07:08:21.25
>>321
良く読んだら『敷地内』、既に侵入してるなら
現行犯だろ?
車のナンバーと顔写真撮影してウプれ!

ストーカーでなくとも家宅侵入罪ってことで
立件できる、明らかな警官の怠慢ってことか
0324名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/17(火) 13:15:43.88
関係者以外立入禁止の会社の敷地内にも入ってきて待ち伏せしてたんだよな
※これもKには報告した
まあこれも「常識の範囲内」とか言いやがったがなw
まじ公安委員会に報告したろーかな
0325名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/17(火) 13:57:18.76
例の 上尾署の目と鼻の先にある歯科医が不正請求してるとわかった
理由は何度も説明もせず、通院させるからカルテの開示やレセプトを調べたのでわかったんだが

上尾署に、詐欺罪で届け出させろやと言ったら「なんでそれがアナタにわかるのか?」
「受理は拒否すれば同じこと」といって拒否された

桶川事件から何も反省してないからな
0326名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/17(火) 15:44:05.64
このスレあげさくったる
0327名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/18(水) 06:03:58.76
どうせ警察も縁故採用で署内は親戚で固めてる
税金でもらうだけもらって仕事しないのが常態化してるから
働かない警官は解雇するという、当たり前な状態を回復しないとならない

公的権力の私物化
これは放置していれば加速していく
歴史はその繰り返し
0328名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/18(水) 19:20:18.53
まじで同意
0329名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/20(金) 09:47:36.36
さいたま市北区の層化カルト△△どもは寝ている時に強力な電磁波をのど
、胸、関節、急所、頭,目、口等に照射し被害者に物凄い苦痛を与えています。

また、組織ストーカーをして交通事故誘発行為、子供使った嫌がらせ、
ヘリやセスナ等を使ったストーカー、仲間の警官を含むでっちあげ行為等
物凄い悪質な犯罪をしてきます。

最近では科学的に電磁波によりガン発生率がたかまることが証明されました。

警察は強力電磁波犯罪を殺人未遂以上で取り締まらなければならない。

また、警察から仲間の犯罪もみ消し、でっちあげ行為の被害届受理等の
層化工作員を厳しく排除しなければならない。

仲間の警官が悪質犯罪の主導的役割を果たしている
0330名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/22(日) 15:28:21.42
なんか危険を感じたんで書かせてくれ
さっき家の近くの工場の影になってるとこに
件のストーカーの銀のPリウスが停まって待ち伏せしてた
なんかの証拠になるかもしれんので書き残しておく
0331法治国家破壊 最高法規99条 職務質問 使命?職務?
垢版 |
2017/01/24(火) 16:24:19.51
法治国家

震災復興を支援しています よゐこ認定マーク取得済 ぽぽぽぽん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
広告学研究 テレビ放送会社公認よゐこチーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最高法規9条  誠実に希求する 武力による紛争解決 陸海空に保持する軍について
最高法規99条 遵守

Q1.
以下は日常の様々な活動についてのべている
よゐこの活動についてのべているものがあれば選びなさい

a.大量破壊兵器と因縁をつけて武力で解決 その辺りで暮らす大勢の殺害に資金提供で参戦する 殺害を幇助する
b.公務員である場合、大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに提供する資金の調達を行う、または支援する
c.公務員である場合、大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに提供する資金の調達を行う、または、それを正当化する
d.大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに提供する資金の調達を行う、または 知らなかった事にする
e.陸海空に軍を保持する資金を提供 ほう助する
f.公務員である場合、陸海空に軍を保持する資金を調達する または支援する
g.公務員である場合、陸海空に軍を保持する資金を調達する または それを正当化する
h.公務員である場合、陸海空に軍を保持する資金を調達する または 知らなかった事にする
i.天皇である場合 憲法を遵守しない犯罪者に運用の委任を行い 委任の取り消しもせずに引退 逃避する
j.組織を守るのに合法など関係ないと居直り、陸海空に軍の保持を推進する
k.組織の都合上 殺人幇助は当然と大量破壊兵器と因縁をつけて武力で解決 殺人幇助を推進する
l.すでに違法・犯罪を行い自首も償いもしないで はぐらかす
M.すでに違法・犯罪を行い自首も償いもしないで 更に地球の裏側で殺しもと推進する

・・・・・・

ほか もろもろ

じしん じこ みつめる

けいべつはしていない ・・・。

※.これも警視庁に送っておいた
0332名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/25(水) 18:36:14.74
   ---
- -
---------
● ●
    >
   〇
0333名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/25(水) 18:36:58.93
よもやおまわりさんと結婚しようなんて思わなかったわ
0334名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/25(水) 18:37:55.07
ぼけ、おれもぼけやけど、の意味を800字以内で説明せよ
0335名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/30(月) 14:18:32.36
ストーカー迷惑について警察に相談に行ったのですが
警察官の対応が酷かったので文句を言いたいです
公安委員会とやらでいいのですか?
0336名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/31(火) 02:23:59.27
>>335
どうせなら録音と録画してツベにアップしたあとで相談した方が
丸め込まれないな、職務怠慢を公にさらすわけだし

衆人環視のもとならまともに働くんじゃないのかな?と
だんだん潰れたネジみたいになるしな
0337名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/31(火) 10:56:42.26
ひどいもんだったね
これでストーカー被害の相談で警察にいったのは2回目になるけど
どっちも若い警官で「めんどくせーな」って態度まるだし
ストーカーに四六時中どこまでも付け狙われる異常性や怖さってもんが全然わかってないんだろうな
こういうの最近でも社会問題化してるのに警察でも勉強会や講習やったりしないんかね

で、話戻るが
コンビニの駐車場にいたら
そこにまでストーカーがやってきたんで
もうこっちもブチ切れて「前々から警察には相談にいってる。今から一緒に警察に行こうや」ってやったわけさ
警察なんて全く信用してなかったけどね
案の定、警官からは「こっちに個人間のトラブルを持ってこられても困る。あくまでも個人間の話し合いで解決してくれ」やって言われたわw
ストーカーが狼狽してか目に涙ためてたのに「ざまあ」って思ったわ
警察の外でた瞬間、ストーカーが糞ほど悪態ついてきたけど
これでストーキングが一応おさまったんで清々した
だが、警察の態度にはほんと腹たったわ
機会があればどんどん晒してやろうと思う
0338名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/31(火) 18:49:48.52
T県警U署な
0339名無しピーポ君
垢版 |
2017/01/31(火) 19:01:12.31
ストーカーってホント阿呆やな
あいつら思考が感情的だから
好きにしゃべらせとくとこっちのことを「バカ」だの「死ね」だのとひとりで堰をきったように喚きだすのな
完全に恫喝、恐喝、脅迫
録音しとけばいいから楽勝ですわ
「どうでもいいけどもう付き纏いはやめてください。話があるなら裁判所を通してくださいね」って言ったったよ
0340名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/01(水) 01:49:42.45
けーさつ()さらしあげ
0341名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/01(水) 02:08:29.39
伏せ字にしてるけど『話が事実なら』対象の特定しても問題ない

食べログで対象企業が特定できるんで裁判になったが
話が事実なら『誹謗中傷にはあたらない』ってことで判決が降りてるし
0342名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/01(水) 03:03:30.48
個人情報保護ってのはあるが
勤務時間内の警察官は公人か?私人か?ってことだな
発言や行動に問題があれば監督している警察署の責任でもある

責任問題を明確化していないと『治安の維持』なんてできないのだ
公務員は全体への奉仕者であり、職務上の権限を有しているのだが
主権在民だ!日本は民主主義なのだ
働かない公務員は要らないだろ、縁故採用で働きではなく血筋優先で
この現状をうんでる、いわゆる警察腐敗
これは日本だけの話でも今に始まった話でもないけどな
現状を受け入れて治安維持を諦めて良いのか?ってことだ
0343名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/01(水) 08:09:22.95
ですよねー
0344名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/02(木) 16:28:07.17
あかんなあ

1月28日早朝にストーカーを連れて警察に行って

>>335
>>337
の書き込みをした者だけど

ストーキングがいったん収まってくれたかと思ってたのに

今日の早朝4時にまた件のストーカーが私の自宅近くに待ち伏せしてて怒鳴り込んできた

29日のことだが私の車にウンコがかけられてたような形跡があったんで

「防犯カメラ作動中」って貼り紙を付けたんだけど

どうもそれに腹を立てたらしい

「あの貼り紙は何だ!?」ってよ←私の家とストーカーの家は離れてるからいまだに私の家の周りを彷徨いてたのがまるわかり

もういいかげん
脅迫や恐喝みたいので被害届けを出したい
しかしながらこれまでの警察の2回の対応を見てると傷害事件や器物破損みたいのがないと
まともに話もとりあってくれないのな

所轄にストーカー被害の相談を専門で話を聞いてくれる係の警察の人とかいないんかね?

詳しい人いたらレクチャーお願いしますわ
0345名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/03(金) 15:18:54.69
こんなスレあったのか

詐欺られたから被害届を出しに行ったけど個人間の貸し借りとしか言われないわ
相手が嘘ついた証拠も持ってったのに
0346名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/03(金) 17:40:17.48
ageる
0347名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/03(金) 18:02:54.21
>>345
昔、ヤフオクで詐欺られて警察に相談に行ったことがあるが
相手が「忘れてた、返金が遅れてるだけ、騙してるつもりはない」などと言い張られたら
詐欺罪で立件するのは難しいそうだ

ただ、やはり警察官も人によるのだろうな
あのとき相談を聞いてくれた警察官はきちんと親身になって色々答えてくれた
応対してくれた警察官の名前はちゃんとメモをとっておこう
一度邪険に追い返されたからってダメだったと思わずにいい警察官に遭うまで何回でも相談にいってみたら?

自分の場合は詐欺師に「現在、○○署の○○さんという警察官に相談しているから」と言ったら
すぐに返金してくれたよ
0348名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/03(金) 19:23:57.53
>>347
6回相談に行って全部同じ回答なんだよね…
ちなみに対応者は合計5人ほど
県警でも同じ回答だから県ぐるみの対応らしいw
担当変えろと言ったけど嫌だとさ…
担当変わらないんじゃ何も変わらんよ…
0349名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/03(金) 22:25:39.67
頑張れ
自分も明日、ストーカー被害で警察に行くつもり
まともにとりあってくれる確率のほうが低そうだが
とりあえず頑張ってくる
被害届受理云々より
こういう「事実の積み重ね」のほうが大事だと思うから
0350名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/04(土) 03:56:25.72
>>349
もう疲れたよ…
LINEのやり取りやツイッターでの発言は証拠にならんと言われるし
そもそも借用書書いててもブッチギる相手だし
0352名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/06(月) 06:38:24.00
公安委員会に苦情出すには現地に行かないといけないの?
電話じゃ駄目なん?
0353名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/06(月) 18:25:10.79
こっちの名前と住所連絡先も明かしてなら
メールでもいいんじゃね?
0354名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/06(月) 18:28:46.71
公安委員会は知らんが
近隣の工場と条例違反の騒音で揉めたことがある
市役所の環境課にメールしたら1発で対処してくれたよ
工場の責任者が家にきて
「すいませんが市役所に言うのは勘弁してください」って言ってた
0355名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/06(月) 19:25:52.16
>>353
公安委員会に行ってきたけどご意見ご要望になったわ…
やるなら書面の方がいいらしい
79条に違反ってね
それと告訴状も出した方が確実やな

それともただ単に所轄の警察自体の構造が腐ってんのかな?
ちなみに埼玉県警
0356名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/06(月) 19:31:23.81
誰かが

物陰にこそこそと隠れて一時停止違反を取り締まるだけの仕事です

とか言ってたが全くその通りだわ
0357名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/06(月) 19:43:29.11
>>355
あー、オク詐欺のときので思い出したわ
こういうのもあったからググってみるといいかも

>債権回収や慰謝料請求に効果的な内容証明
0358名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/07(火) 06:59:08.99
警察の仕事内容がショボいなら予算もショボくしないと
市民はコスパの悪いサービスを押し売りされてることになる
民間企業なら常に働きにたいする報酬は値下げ圧力がかかっているが
縁故採用で固めた警察署は税金で給料お手盛りし放題な役人天国なんだろ
0359法治国家破壊 最高法規99条 職務質問 使命?職務?
垢版 |
2017/02/07(火) 07:53:59.40
シマ 縄張り しのぎ 国益 CosaNostra 既得権

どうやら きせいちゅう らしい 不都合も多いのだろう
Back to the Future ビフモデル 娯楽の切り札 大富豪トランプまで せんきょして きせいしてる
壁つくり サイディングの御用命は 嘆きの壁イスラエル窯業 業界bPの実績 信頼と安心の○○への頃だろう
警察官も自首するどころか 交番に鍵を閉めて違法・犯罪の被害届を妨害したり 立ちはだかり壁となり 憲法運用妨害を続けている

しかし壁作りに反対する勢力を抑えきれないでいるらしい

公安・CIA・警察などの協力を得られていないのか?
そんな時の為に、少しつつくけば全米を震撼させる銃の乱射事件など起こしてくれるメキシカン
金を握らせて暴れてもらう手もあるが、闘牛場の牛のようにストレスを与えておいて、必要な時につついて暴れてもらう
全米を震撼させる事件により、反対勢力を抑え込む、公安・警察・CIAなら、そのくらいの準備はあるだろう

/ ̄ ̄ ̄ ̄\ネイティブなアメリカンの大地
Back to the Future>
.  /\____>ヽ  奴等は勝手に入り込み まるで自分達のものだという顔をして
  / / ミ\  /彡V .|   好き勝手にのさばっている CosaNostra
 (V ヽ・ |  (・ノ V)
  (  `ー |__ ー´  ) ■■ 盗人猛々しいにも程がある きせいしてやるぜ 云々(でんでん)!!
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ テレビ放送会社などメディアは不都合に触れさせないよう
     >ヽ_ノ<  真実を隠蔽する 不可触にして真実を歪める

■ 組織を守るのに合法なんて関係ない ぬるい事は言ってられない誠実に希求? 陸海空に銃刀の調達・保持 陸海空に軍の保持

司法が構成員を守る為なのに
軍の保持や殺人幇助・教唆、犯罪正当化への協力を行わない、協力せずスルーというなら それは重大な違法行為・背任行為だ

最高法規9条  陸海空に軍を保持義務 大量破壊兵器と因縁をつけて殺人幇助や教唆を行う義務
最高法規99条 公務員・天皇・議員 憲法運用確保妨害の義務遵守 犯罪正当化の義務遵守

けいべつはしていない。

※.これも警視庁に送った
0360法治国家破壊 最高法規99条 職務質問 使命?職務?
垢版 |
2017/02/13(月) 09:47:31.32
シマ 縄張り しのぎ 既得権 CosaNostra 壁を作り守る! 遵守

憲法99条 職務質問 使命、職務、している事、してきた事、すべき事

組織を守るのに合法なんて関係ない 司法、警察はじめ公務員
テレビ放送会社・メディアほか 犯罪を正当化してきた我等の既得権

守る 我等の既得権 我等の安全 
■壁■ 公務員による資金調達 我等の既得権を守る金を出させる メキシコから? ■壁■
■嘆きの壁 イスラエルから壁運用資金を調達?

壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
壁壁  ヽ=警=ノ...  ヽ=警=ノ..  ヽ=警=ノ     憲法の運用確保なんてさせない
壁壁  ( −−)    ( −−) .  ( −−)   憲法なんて運用させない
壁壁 ⊂=◎=つ. ⊂=◎=つ ⊂=◎=つ    犯罪の解決などさせない!!
壁壁  し--J ..  し--J .  し--J   違法・犯罪・被害の届けなど出させない
壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁  既にやってしまっている犯罪 時間稼ぎ 法を置き換え正当化!!

■ 陸海空に保持してきた軍と称しないものが 戦闘と称しない武力衝突
■ 大量破壊兵器と因縁をつけて行われた集団での殺しの幇助

その辺りで暮らしていた大勢を殺る 資金提供、資金調達
陸海空に保持してきた軍が安全地帯、非戦闘地域と称するところで輸送作戦で幇助

最高法規9条  誠実に希求する ■■ 誠実 ■■ 陸海空に保持する軍 武力による解決手段
最高法規99条 遵守

違法・犯罪・被害を交番に届け犯罪解決を試みる
憲法99条 本来なら公務員などが率先して憲法の運用確保に努めているはずではあったが・・・・・
届けをだせないように交番に鍵をかけ排除する警察官 遠くをみつめ、人を排除するする警察官
はぐらかしたり 居直ったり・・・・・ その他 もろもろ

数十年以上 犯罪の正当化 
テレビ放送会社などによる犯罪解決妨害、犯罪の正当化も継続している

※.震災の復興を支援しています 認定よゐこマーク取得済み ぽぽぽぽん

けいべつはしていない
0361名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/16(木) 20:24:20.65
あげとくか
0362名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/17(金) 22:20:16.72
鳥栖警察署中原駐在所は自動車を殴った50代〜60代の男を問題なしとした。許さない。働かないなら、ここはなくせばいい。必要ない
0363名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/17(金) 22:24:13.54
鳥栖警察署中原駐在所は犯罪者の味方
0364名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/18(土) 00:57:10.19
さらしあげ協力する
0365桜井賢二郎.seig
垢版 |
2017/02/18(土) 09:02:42.85
警察署に事件の相談するときは弁護士同伴でいくべき(BEST)

知り合いに司法書士や行政書士がいるならそれでもいい
最低でも地元選出の地方議員に付き添いできてもらうとか

一人でいくのは危険
0367名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/19(日) 17:47:23.99
良スレあげ
0368名無しピーポ君
垢版 |
2017/02/21(火) 21:04:55.81
無職の在日朝鮮人(からい ◆1iHA1q0JBk) ←凶悪ストーカー注意
0370名無しピーポ君
垢版 |
2017/03/01(水) 00:51:34.16
>>362
警察の職務怠慢
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況