X

トップページその日暮らし
1002コメント336KB
【2016年調査スレ大賞は】交通量調査ゲッツ160【ボーナスステージ松本】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0014今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/29(火) 20:17:53.59
余裕です
0015今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/29(火) 21:23:55.34
お前らも少し違えばエクザイルトライブ forなんとかってやつ?
あれに加入できてたのにな。女だったらAKB48とかはいれちゃったのかも
0016今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/29(火) 21:24:21.07
女だったら今頃妊娠してニンニンニンだな。妊活しちまう
0017今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/29(火) 21:27:57.16
すき間掃除の世界すげえな。マツコのやつ毎回おもしれーわw
0018今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/29(火) 21:40:16.32
駅前マックが24時間やってるから夜も余裕だぜ
0019今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/29(火) 22:27:34.17

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
       | |  シコシコ・・・ シコシコ・・・
       | | /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
     /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  ) ハァハァ・・・
     /  ゝ                 |
    /  _  ゝ___)(9     (` ´) )j
   /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|  ←サコタ
  /   )           (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
 / _/   
0020今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/29(火) 22:28:00.05
       , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  さあみんな集まってー!
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   バカサコタの自演がはじまるよー!!
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ
0021今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/29(火) 22:28:27.04
サコタかと思った

上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ
0022今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/29(火) 22:29:00.90
          ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    交通量の時代は終わったんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、サコタも無職と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
0023今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/29(火) 22:29:17.42
                 _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   サコタも早く捕まりますように
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、
0024今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/29(火) 22:29:37.90
あれ サコタってまだ自殺してなかったんだ

早く氏ねばいいのに
0025今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/29(火) 22:30:14.67
これから本格的に交通量が無くなって
サコタはそろそろ自殺するとおもう

交通量以外の仕事、サコタが耐えられるわけが無い
現実を知った時 首吊って氏ぬだろな
0026今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/29(火) 22:32:14.57
ホラッチョさこた
           gxyx.l(.l)gxyx[xyxg
          g[ ∵   ノノノノ  Vg
         」[]]          []]]ll
         ],,] .iiiiiiiiiiiiii iiiiiiiiiiiiiiiiii,,],,] ,
         lili][  へ l─l へ   ]ll)]
         〈k[ ^ー─ > <ー-─^ll!7 
         . l;;; ∵ 。(_ ._ ) 。∵:]
          [∵:'/.^ .^.\   gll
           t.  ,._ニニニニ_.、   ) しゃぶれ---オマン-----wwwwwwwwww
            l。  `'Uー─''' ../
            t   '''''''''∵。/  いぐうううううううううううううう
             C∴:⌒   /
.             .| ヽ_∵/
           /\。___/ヽ----------------出るwwwwwwwww-----wwww
     _ -‐ '"            ゙ ー--、
   /            c:‐v‐:.、     \   発射ぁぁぁぁ--------------------
  /   ; :        / 。゙´ ゙i       \
/              (   i lヽ l        i
ヽ_             フ ハ ゙.ノ`        \
   \   !.       ./ "  ゙''O.        l_!/ \
。∵: .>、/ヽ.      i ,ィ ∵ 。|        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
 。: /    l:      c! ;   .; !        |____________|
  /    /,      |。∵ 。. i!        |l    セ     |
  \_  ./       | ;   ; i!      (  ノ |__  __|はあはあはあ
。∵: ゙`ヽ、.       ! !∴: l、 !        ゙i、_| ̄ ̄ ̄ ̄           ̄|
 。∵:   ゙ ー--、  | !   ; .|          ヽl______________.|
\          ゙ー| !l O .;. ! ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
  \   。∵:    ヽ,! ,:   :.. |,,;;  ,:         \
_/ l . ,.  ''   \  \。∵: ,; ;゙、ミ゙           \リ---------

--------朝から--2ちゃんやってるどうしようもないクズです---------wwwww

-----------センズリ------------------------はあは
0027今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/29(火) 22:39:01.82
>>18
24hやってても夜中の一番寒い時間は清掃のためテイクアウトのみになるよ
0028今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/29(火) 23:07:22.05
在日のサコタをナマポのサコタを殴りに行こうか〜〜
0029今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 00:02:55.21
698 名前:今日のところは名無しで :2016/03/02(水) 21:01:58.20
どうやらアメリカでトランプというやつが大統領になるらしい
明日にスーパーチューズデーというのがあってこれでかなり決まるらしい

トランプの演説ニュースでみたけどかなりやばいね。メキシコや日本と戦ったりかなりすごいことになりそうだ

↑これ書いたの悔しいね二郎か?チューズデーなんだから前日の事に決まってんだろバカが
コイツ中1レベルの英語すら分からないのかよwwwwwwwwww
どんな育ち方したらこんな知恵遅れになるんだ?御尊顔の事を御本尊と書いたりもしてたなコイツ
頭悪い癖に変に難しい言葉使おうとするから恥かくんだよ
キチガイだらけのこのスレの中でも悔しいね二郎がブッチ切りのゴミカスだな
これからも俺らのオモチャとして生き恥を晒してくれや
0030今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 00:03:30.20
社員A「俺らがこんなこと言うのもなんだけどさー、あいつらいい歳こいていつまでこんな糞仕事してるつもりなのかね」
社員B「別にしたくてしてるわけじゃないんじゃね?30歳40歳で日給1万円の仕事なんて、好きでやる奴なんていねえだろ」
社員A「そうか?でもほれ、このスレみると、いっちまんダンス、とか言って歓喜してるサコタというバカいるんだよ。みてみ?」
社員B「…え??勝ち組?え??」
社員A「な。20代前半の俺らだって年収300万以上は稼いでるのにね
     30歳過ぎの奴らが日給1万(交通費なし保険なし説明会あり継続雇用なし)で歓喜。なんか凄いよね。
     年収100万も行かないだろうし、何のスキルも社会経験も身に付かない、こいつら歳とったら将来どうするんだろうね」

社員B「す・・すげえ・・こんな世界もあるんだなぁ・・・新し過ぎて理解できねえや。。」
0031今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 00:04:17.66
      ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |      もしもし、サコタです
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _   調査応募したいんですけど
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|  え、出禁?
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i  もうかけてくるな?
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ   はい、どうもすみません
  /  ,_/  ___ノ    /    失礼します
  `ー'  `ー'       /     

トイ
                  トイ
                  トイ
                 i三i
                〃   ヾ、
               〃      ヾ、
             〃         ヾ、
           〃    ____    ヾ、
          〃   /      \   ヾ、
         ||   /  _ノ  ヽ、_  \  ||
         ||  /  o゚⌒   ⌒゚o  \ ||  
          ヾ,|     (__人__)    |//
          (⌒)、_   ` ⌒´     _,(⌒)
          / i `ー=======一'i ヽ
         l___ノ,、          ,、ヽ___i
            l           l
0032今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 00:04:48.53
危険な橋は渡らんほうがいい。
エスをブラックになったら交通量調査終わりだからな。
3〜6月の閑散期に仕事にありつけなくなる

______  ___________
         V
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ いいから早く氏ねよバカサコタ。
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |
0033今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 00:05:10.55
もう一度言う、お前ら裏をあまり舐めないほうがいい
ここまでいってもだめなようだからはっきりさせると
裏は上層部の知的派と、末端の武闘派に分かれている
更にいえば池田Gが一番小汚くて大山Gは若くてきれいなやつをそろえている

V
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ いいから早く氏ねよバカサコタ
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |
0034今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 00:05:31.10

/ ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ____
        /⌒   ー \
       / (〇)  (〇) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)    氏ねサコタ  (,,)_
  /  |              |  \
/    |_________|   \
0035今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 00:06:39.76

/ ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\    
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

負け犬サコタの人生
     _______

┼ヽ  -|r‐、. レ |
..      d⌒) ./| _ノ  __ノ
0036今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 00:07:19.07

/ ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \      この食糞サコタ!
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ     ←ニートサコタ
       .|             三三三三三三三三三 ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   
0037今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 00:16:15.66
麻央が命乞いする姿
毎日見てるぞ

生きろ!!!!俺もときどき書き込みしちゃってる〜w
麻央、命乞いするんだ

V
    _____
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ いいから早く氏ねよバカサコタ
0038今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 00:16:42.04
しっかし昨日の神宮の火災はいろいろひどかったなコレw
「救急車は?救急車は?」って喚いてたやつw
一目見ただけで「霊柩車は?霊柩車は?」だろコレw

んでもこれから流行るわコレw
大統領戦の後に「クリントンは?クリントンは?」w
有馬記念の後に「マカヒキは?マカヒキは?」ってなw

昨日のボクちゃんはジャングルジムじゃなくて二郎食ってあったまればよかったのにな〜

V
    _____
0039今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 00:17:51.94
自演じゃないよ
俺はsageてるけど、450はsageてないじゃん
だいたい自分にしねとか言わんわ
なおメールは嘘、優良調査員はホント

V
    _____
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ いいから早く氏ねよバカサコタ。
0040今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 00:18:39.95
都内調査と川崎のオンパレードやw
いい意味でも悪い意味でも最近の俺氏は落ち着いてるわ
だいたいこれくらいに案件くるんだろうな、とかかってわかって適当にカチカチ
二郎くって寝て仲いい奴いたらしゃべりながら

もう俺も落ち着いてるわ

______  ______________________
         V

_j^⌒ヽ=、_r─、.
        /: : : : : : : : : : :`´`='ハ、.
      /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : `t、_
     /: : : : : : : : : :.__: : : : : : : : : : : :ハ
     {: : : : : : : : : /´   ``ー-、: : : : : : : :j
      |: : : : : : : /        `ヽ: : : : : |
     f: : : : : : 彳           、: : : : :}
     |:,._: : : /  __          |: : : :/
     !f´ヽ.: ト、   `ー-、         i: : :/
      { l=7:j  ヽr'´ャュ、`ヽ‐- -‐‐- j: :./
     ヽ `.   |  ` ´ ノ⌒´ャェァ、ヽ:f´
       トl    `-____.ノ  代 ` ´ fノ'
      レ|       (   .ヽ`ー--'/
      _ト     .: .:.`:.l´:. . ..  /  ←サコタ
  __   /|,-、    `ーニニY=、,.  /
  ! ヽ. / !__jヽ    `ー‐ '  /
  _,ハ j.  | 1 \_`_   ノ/``‐、
/ ハ ∨ !__.i   ` ̄ ̄ /|`,   ヽ``ヽ
   ハ ∨| ト、       レ'     ヽ  ``ヽ.
    ハ 、!  !ヽ      /   _  \    \
    /´ ̄`` (^iヽ   /   `7 `ー‐、
    { -'^`ヽ ヽ 〉=_./!   /
   { ー‐、 `ヽメ !  f´  /
    |    Y´ー' ./  / /
0041今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 00:19:38.40
小学校でいじめられて、中学校でいじめられて、交通量でいじめられて、裏でいじめられて、移転でいじめられて・・・・

バカサコタが逃げて逃げて逃げまくった結果、クズの掃き溜めである過疎スレで自演するようになった、と。

周りみてみろ。バカサコタしかいないだろ?他に書き込んでる奴がいるか?どれだけいる?

毎日発狂、キチガイだろ?バカサコタは皆からそう思われている。

例外がいるとすれば、10代と20代前半までのヤツら。彼らにはまだ未来がある。だが、30代後半以降のバカサコタはほぼ例外なくキモイし、お先真っ暗。

ま、せいぜい早く氏ねばいい。
0043今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 06:56:17.94
11月24日、その日はだいぶ前から天気予報で都心でも雪が降ると予想されていた。
予備日が設定されていた為、それを見た調査員のほぼ全員が延期になるだろうと考えていた。
ところが確認電話で言われたのはまさかの「決行」。
これを聞いた調査員達は何かの間違いだ、雪の中で調査を決行するなんて無理に決まってる、あり得ない!!
などと、怒りと絶望と失望が入り混じった感情を爆発させる事となったが
死刑宣告ともとれる「決行」宣言が紛れも無い現実のものであると悟り心を凍てつかせるのだった。
         V
    _____
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ ほとんどの優良調査員は家でエアコン28度設定にして過ごしてたんだよ。きもい長文書いて一人で悔しがってeスポーツに収容されて来いバカもやしジジイ。
0045今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 07:56:02.80
もやしジジイはその一般に入らされて帰りは補助席で帰ってきてそうだなw悲惨っす
0046今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 13:52:04.02
何で滝本くんって、自分の悪口(実際は真実)を書かれたら滝本っていう奴が迷惑してるとか、滝本本人に直接言えとか、
第三者を装うのかな? だって、ここって滝本専用板だから滝本の悪口を書くとこでしょ?
書き込みされて、
その都度、反論する奴って滝本くん以外にいるのかな?
それに、誰も他人が誹謗中傷されても何にも
反論しないと思うんですが?
例えば川井さんとか
鈴木さんが、自分の板で書き込みされてもスルーしてるように普通はそうなんだけどこの滝本っていう方は、特殊な方なんですね?
人には実名上げて決めつけたよにお前が書いてるとか、言っておいて自分は第三者を装い書き込み、自演を続け今まで、
いろんな方の板立ち上げておいて全くそれを意に介さず、ひたすら相手をまくし立てた上、
悪いのはお前だとか、もうなんか、滝本くん見てると本当に精神病を患ってるのかと思っちゃうんだけど?
それと、君がよく使う、自演は、どういう根拠の元にしてるのか聞きたくなっちゃうよ〜
で、これ見たらすぐ君の反論があると思うんだけど?何で?自分が書いてる事を認めないのかな?
みんな気づいてるのにな〜
普通の人間だったら、わかるよね?
今まで、散々関係のない人の名前使っては誰々がやってるとかひどい時は電話番号や住所などを記載したり、その時も君の名前が出た途端、
すぐ何分後だったよな反応が!
それが君が書いてないとしたら誰が滝本の文句を(事実)書き込まれた後に書いてきたりするのかな?
もしも滝本くんがやってないとしたら、こんなに必死に反論するのかな?それも、書き込まれてすぐでしょ
この板、今の状態で半分以上は君1人の書き込みで延びてるじゃないかあ!ここまで見てもらったら皆さんもお判りですよね?真の基地害は誰か?
0047今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 14:12:01.45
           {\        
           .,iト .゙ミ.     
        ._,,yr!″  《yyy,,,,_     
       ,メ″    .{l厂  ´゙)z   
      .l|      l厂     ゙lly_ 
     .,ノミly           ,メ゙゙\.  
    ,i「  .゙\u,,,,,,__  .___,,,yr!″  .\ 
    《      ⌒゙゙¨⌒′     il|、   
   ノ'\                _yl¨゙》
  i|′ .゙\u_          _,yr厂  ゙lli
  li,    .゙゙^冖¬─ー¬冖゙¨′   .メi
   \,_                  ,zl「
    ゙゙\u,,_          .__,,yrll^″
      ¨^〜---vvvvrr冖¨¨′ 

{\                     {\   
         .,iト .゙ミ.                   .,iト .゙ミ.   
      ._,,yr!″  《yyy,,,,_            ._,,yr!″  《yyy,,,,_    
     ,メ″    .{l厂  ´゙)z         ,メ″    .{l厂  ´゙)z 
    .l|      l厂     ゙lly_      .l|      l厂     ゙lly_  
   .,ノミly           ,メ゙゙\.    .,ノミly           ,メ゙゙\. 
  ,i「  .゙\u,,,,,,__  .___,,,yr!″  .\    ,i「  .゙\u,,,,,,__  .___,,,yr!″  .\  
  《      ⌒゙゙¨⌒′     il|、  《      ⌒゙゙¨⌒′     il|、 
 ノ'\                _yl¨゙《ノ'\                 _yl ゙《
i|′ .゙\u_          _,yr厂  ゙lli|′ .゙\u_          _,yr厂  ゙lli
li,    .゙゙^冖¬─ー¬冖゙¨′   .メli,    .゙゙^冖¬─ー¬冖゙¨′    .メl
.\,_                  ,zl「 .\,_                  ,zl「 .
  ゙゙\u,,_          .__,,yrll^″   ゙゙\u,,_          .__,,yrll^″   
    ¨^〜---vvvvrr冖¨¨′            ¨^〜---vvvvrr冖¨¨
0048今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 14:24:35.45
IPアドレス
153.229.3.21

ホスト名
p3466021-ipngn19901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

IPアドレス
61.245.38.177

ホスト名
61.245.38.177.er.eaccess.ne.jp

IP晒されてからコピペの勢いがよえーぞwwwwwwwwww

もっとやってみろよwwwwwww
0049今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 14:25:46.56
IPアドレス

ホスト名
61.245.38.177.er.eaccess.ne.jp

神奈川のイーアクセス もっとコピペしてみろや

びびってんじゃねーぞwwwwww

開示が恐いか?wwwwwww
0050今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 15:10:42.49
↑ビビってると思ってんのか?w開示されるわけねーだろバーーーーーーカw

悔しかったら開示請求してここで公開してみろよwまあどうせ池沼のシナチョンだからできないんだろうなw
0051今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:29:50.36
交通量を専業にしたいのか?
空気悪いし人間のバイオリズム的にも不健康極まりないから
単発ならまだしも専業にすることはあまりお勧めしないけどなぁ・・
コンビニとか新聞配達のほうがまだマシでは?
不健康な仕事はあとあと医療費として自分に大きく跳ね返ってくるしな
医療費ですめばいいけど、命の問題にもなりうるわけで

まぁボーッとしていればいいだけだしちゃんとやってればうるさく言われることもないから
心身ともに楽な気はするけど、見えない毒に12H24H晒され続けるってのは
実は実はとても割に合わない仕事だと思うよ

すぐには悪影響が出ないだけで、呼吸器から肺にかけて、ジワジワとむしばんでいく、そんな恐ろしい仕事だと思うから
専業にするならそのへんも熟考したほうがいいと思う
僭越ながら、交通量廃人の1人としてアドバイスさせて頂いた。ま、これを参考にするもしないも貴方次第だけどな。
0052今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:30:21.86
年収400万円以上に相当する生活保護よりずっと低い年収で
肉体的にも精神的にも追い詰められて鬱や神経症などを患ってしまったり
不衛生な環境による感染症や、一歩間違えば手、腕や足などの切断
または死亡と隣り合わせの劣悪で非人道的で割りに合わない職場に勤めるのは即刻やめなさい
自分にとってマイナスになるばかりか、社会にのさばる悪徳企業を栄えさせるだけなのだから

なぜ生活保護で得られる待遇より劣悪な、労働基準法違反の悪徳雇用がのさばり続けるのか
働けども働けども豊かな生活が出来ないワーキングプアの待遇なのに
生活保護を選ばず働き続ける人間がいるから悪の根が枯れない
皆がそういった生活保護で得られる待遇より劣悪、労働基準法違反の悪徳雇用を避け
生活保護を選べば、悪徳企業はやっていけなくなると判断し、結果、待遇を上げざるを得なくなる

生活保護は人間らしい暮らしをするために作られた立派な制度
意地と見栄を張ってそういった制度を利用せず、
ワーキングプア、労基法違反の劣悪な雇用で心身を壊すハメになるのはいけない

生活保護などのセーフティーネットを叩くのはお門違い
日本の労働環境を叩くのが筋、奴隷もいいとこ
政府も労働基準法の徹底に乗り出さない、怠慢といえる 最低時給も低すぎる
生活に困窮している、つまり生活保護以下の年収の人間には、生活保護を受ける確かな権利がある
公務員の贅沢な年収、高額な退職金支払いを維持できるぐらい金余りなのが現状 遠慮せず生活保護を受けなさい
自主的に仕事をしたいと思えないような環境と、貧困を生み出した責任は日本政府にもあるのだから
0053今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:30:53.61
自分も生活保護受けていますし、地元の仲間でも生活保護受けている人は増えています
若い頃は夢なども持ちましたが、虚構であると悟りました

ずっと地元に住み、夢など持たず、保守的にダラダラ生きる。そういう時代になってきていると思います
それがいいか悪いかはわかりませんが、自分の周りではそうです
0054今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:31:22.20
人の不幸は蜜の味とは昔の人はよく云ったものだ。
俺は交通量やったことないけど、真冬に交通量やってるのを見ると3か月は頑張れる。
0055今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:32:39.37
交通量調査をやるにはそれ相応の資格、というものが必要です。
まずは、社会不適合者、もしくは怠け者である必要があります。
友達←こういう存在が一人でもいる人は、いますぐ縁を切ってください。
友達がいては社会不適合者になれませんから。
そして「週5で仕事」にたいしては、ごく自然に「頭おかしいよ週5も働くやつは」と思えるようになってください。
ここで準備の第一段階は完了です。
ここまできたら、今度は公園に行ってホームレスと膝を交えて会話をする練習を積んでください。
そして毎日彼らと触れ合ってください。握手も重要です。交通量調査員はホームレス同然の人達ばかりですから
ホームレスと触れ合えない人にはこの仕事は正直厳しいです。なので精一杯触れ合ってください。
ここまでくればもうじきあなたも調査員。
最後は、立ちションと野糞の練習です。ここで頑張ってモラル、プライドを捨てましょう。あなたはすでに一般人ではないのです。
その自覚が持てたら、あなたも交通量調査員の仲間入りです。

ようこそ交通量調査の世界へ☆
0056今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:33:21.18
どうしようもない調査員
つまり、地底人ね
神官兵からみれば100人の地底人はどれも同じ
その中から3〜4人バックれるやつ
顔が変なやつ、異様な雰囲気なやつがいるけど
基本的にみんな同じだから安心していいよ
0057今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:33:59.50
排気ガスだけでも人体にはかなりのダメージが蓄積されるというのに
今は真冬で寒さも厳しい、これも人体にダメージが大きい

そしてなにより、2011年以降は、放射能汚染も激しい
そしてそれに追い打ちをかけたのが、黄砂、PM2.5だ
おまえら、たかだか日給1万(交通費なし、説明会あり)で健康を犠牲にするつもりかよ
俺は11月いっぱいでやめることにしたよ。
0058今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:34:16.03
そうだよ
エス様の恩恵にすがりついてはいるけど肺がんになるかどうかは自己責任
結局、神もそこまでは面倒みきれないのよ
0059今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:34:30.36
そして俺たちは

神官兵のもとからバックれた

そこで待っていたのは

さらに過酷な人生
0060今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:35:04.30
なぁ・・・俺たちってなんのために生きてるんだろうな

よく調査員が3人以上集まるとこれは国の調査だからしっかりやろうよみたいなことになるけど
よくよく考えればその場限りなんだよな

なあ、俺たちってやっぱりカチカチするためだけに生まれて育てられてきたのかな?
0061今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:35:27.63
カチカチっつっても、おまえら、寝たりサボったりして適当にカチってばっかじゃん
捏造したデータで日給手にしてるだけで、結局、国の役に立ってないよね。騙してるだけだよね
日雇労働で国の役に立つ事も出来るだろうけど、おまえらがやってんの、国をちょろまかして小銭手に入れてるだけだよね

ほんと、何の為に産まれてきたの?
あ、そうだね、何の為に、じゃなくて、気付いたら産まれちゃってたから仕方なく生きてるんだよね
0062今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:36:29.52
A「あ、どうも」
B「松本いってきましたよ」
A「マジですか!大変でした?」
B「巡回全然来ないし楽勝すよ」
AB「アハハハ」

家庭を持っていても不思議では無い年齢だろう。無邪気に笑うリュック姿の中年はまるで放課後の中学生であった。
0063今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:37:29.72
こんにちは。20代の正社員です。
ここでは40代(笑)のアルバイト達が毎日あーだこーだ言ってて腹抱えて笑わせてもらってると同時に
自分よりかなりランクの劣る社会のゴミがたくさんいることに安心しました。

ただ、皆さんだけが悪いのではなく人格形成を行って来なかったヘボい親にも責任があると思うので負い目を感じることはないですよ。
たまに覗きに来るのでまぁ仲良くやりましょうや
0064今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:38:55.09
30代以上にもなって、こういう日雇い仕事しか出来ないようなクズにはならないようにしないとね。
人生終わってるのに、よく生きていられるね。その生命力に脱帽ですw
汚いオッサン、しかも能力なし、性格はキチガイ、身についたのは非常識な行動言動のみ。
ま、犯罪だけは犯すなよ?レイプとか、やめとけよ?おまえら人間というより猿だし。いや、猿よりレベル低いかw
0065今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:39:21.83
サルを完全に破壊する実験って知ってる?

まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。

ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。

ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。

餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
そして、餌が出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。

これは交通量調査そのものだ。
0066今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:40:55.69
俺「ちょwこのメールなんなんすかw」
S「あ、君ね。空いてるかな?」
俺「空いてますけどこれ以上仕事入れたら俺ぶっ倒れちゃいますよw」
S「やるのやらないの?」
俺「やります」
S「やってくれるのね。じゃあ確認電話は前日に84のほうで」
俺「ほーい。よろしくお願いしますw」

去年の9月から60回はエス様はいってて今日の電話でもすっかり顔馴染みだわw

______  ______________________
         V

_j^⌒ヽ=、_r─、.
        /: : : : : : : : : : :`´`='ハ、.
      /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : `t、_
     /: : : : : : : : : :.__: : : : : : : : : : : :ハ
     {: : : : : : : : : /´   ``ー-、: : : : : : : :j
      |: : : : : : : /        `ヽ: : : : : |
     f: : : : : : 彳           、: : : : :}
     |:,._: : : /  __          |: : : :/
     !f´ヽ.: ト、   `ー-、         i: : :/
      { l=7:j  ヽr'´ャュ、`ヽ‐- -‐‐- j: :./
     ヽ `.   |  ` ´ ノ⌒´ャェァ、ヽ:f´
       トl    `-____.ノ  代 ` ´ fノ'
      レ|       (   .ヽ`ー--'/
      _ト     .: .:.`:.l´:. . ..  /  ←サコタ
  __   /|,-、    `ーニニY=、,.  /
  ! ヽ. / !__jヽ    `ー‐ '  /
  _,ハ j.  | 1 \_`_   ノ/``‐、
/ ハ ∨ !__.i   ` ̄ ̄ /|`,   ヽ``ヽ
   ハ ∨| ト、       レ'     ヽ  ``ヽ.
    ハ 、!  !ヽ      /   _  \    \
    /´ ̄`` (^iヽ   /   `7 `ー‐、
    { -'^`ヽ ヽ 〉=_./!   /
   { ー‐、 `ヽメ !  f´  /
    |    Y´ー' ./  / /
0067今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:41:34.89
エスは調査の仕事断わったら問答無用でブラック行き
ブラックになりたくなかったらたとえ病気でも這ってでも参加しなきゃ駄目

V
    _____
0068今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:42:08.84
エス様の振れ幅が大きいことは、認める
それを考慮しても、エス様が最高神
業界内での菩薩はほかにも確かにいる

しかし、エス様こそが最高の神

V
    _____
0069今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:43:20.50
    ヽ、    、、    .':,  、    、
      ゙l   │    ,"  ゙i、   `i、
      ,|   .ノ   ,,丶   ,!   .|
     /   .|    .゙l    /`   l゙
     |    丶   |    ,!     ヽ
     >     ``‐. ヽ、  .|、     |
     ゙'.     ,ト `i、  `i、   .、″            /|
       |    .,.:/    ゙‐,. `    /            //
      `     ヽ"`    ヽ,,,、   !         _,;;"´:/
           ___________,,,--‐‐"´::::::/
    ,--‐‐´ ̄ ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
 .|::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
  l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,-‐''"´
  \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::___-‐''´
   `丶、::::::::::::::::::__,, -‐''" ̄
0070今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:43:56.82
         {\                     {\   
         .,iト .゙ミ.                   .,iト .゙ミ.   
      ._,,yr!″  《yyy,,,,_            ._,,yr!″  《yyy,,,,_    
     ,メ″    .{l厂  ´゙)z         ,メ″    .{l厂  ´゙)z 
    .l|      l厂     ゙lly_      .l|      l厂     ゙lly_  
   .,ノミly           ,メ゙゙\.    .,ノミly           ,メ゙゙\. 
  ,i「  .゙\u,,,,,,__  .___,,,yr!″  .\    ,i「  .゙\u,,,,,,__  .___,,,yr!″  .\  
  《      ⌒゙゙¨⌒′     il|、  《      ⌒゙゙¨⌒′     il|、 
 ノ'\                _yl¨゙《ノ'\                 _yl ゙《
i|′ .゙\u_          _,yr厂  ゙lli|′ .゙\u_          _,yr厂  ゙lli
li,    .゙゙^冖¬─ー¬冖゙¨′   .メli,    .゙゙^冖¬─ー¬冖゙¨′    .メl
.\,_                  ,zl「 .\,_                  ,zl「 .
  ゙゙\u,,_          .__,,yrll^″   ゙゙\u,,_          .__,,yrll^″   
    ¨^〜---vvvvrr冖¨¨′            ¨^〜---vvvvrr冖¨¨
           {\        
           .,iト .゙ミ.     
        ._,,yr!″  《yyy,,,,_     
       ,メ″    .{l厂  ´゙)z   
      .l|      l厂     ゙lly_ 
     .,ノミly           ,メ゙゙\.  
    ,i「  .゙\u,,,,,,__  .___,,,yr!″  .\ 
    《      ⌒゙゙¨⌒′     il|、   
   ノ'\                _yl¨゙》
  i|′ .゙\u_          _,yr厂  ゙lli
  li,    .゙゙^冖¬─ー¬冖゙¨′   .メi
   \,_                  ,zl「
    ゙゙\u,,_          .__,,yrll^″
      ¨^〜---vvvvrr冖¨¨′ 
0071今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 16:50:44.96
Q. サコタはいつ自殺すると思う?         

来週┐  ┌───わからない
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │         今週        ,!
  l                    ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″
0072今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 18:06:33.45
ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜た

もやしジジイが発狂しだしてAA連投してんのかw

こいつは本当に精神的に子供だなぁ〜。お前掲示板荒らしの才能あるよ。お前はAA連投するために生まれてきたんだwがはははは
0073今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 18:08:52.78
今頃になって3−1手当をしだしたケチピー

お前ら、情報を共有しろ
ということはこれまで巡回が中抜きしてた可能性があるなw

3−1手当支払った巡回 よ〇だ
0074今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 18:14:32.07
3−1で手当てを出さなかった巡回
く〇た
名前不明(背の低い浅黒)
0075今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 18:17:56.24
http://alfalfalfa.com/articles/170581.html
【画像あり】ジロリアンJKが余裕の表情でラーメンを平らげる様子を描いたイラストwwww
0077今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 19:45:52.32
いつもの領収書の手当欄に金額書き込むだけだからな、しかもあの狭い枠内の金額記入じゃ筆跡とか無意味だしw
事前に割り増し分は預かってるわけだしって、まぁそんなことするわけないよ・・・
0078今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 20:03:42.25
どうだかな。ケチピーの巡回は憎まれてるけどあいつらもまた
会社を憎んでるよ。過去には横領事件も起きてますから!
0079今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 20:21:48.18
交通量調査やってる人で前歯がない人多いよね 自分の顔鏡で見てみたら 笑
0080今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 20:36:16.63
調査員の勲章だろ
0081今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 20:46:21.68
この前のケチピーで巡回が見事に歯抜けなのは笑った
0082今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 21:47:22.64
KTS駐車にまわされた
楽すぎw
0083今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 21:48:34.33
俺もだコレw余裕っす
0084今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 22:21:41.22
石原さとみみたいな彼女欲しいな
0085今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 22:25:49.63
入信しなさい
0086今日のところは名無しで
垢版 |
2016/11/30(水) 22:42:28.66
最低最悪の調査と呼ばれ、参加した全ての調査員を阿鼻叫喚の渦に叩き落とした「エスピー研横浜調査決行事件」。
あれから僅か2年、それを上回る史上最悪の調査が誕生する事になろうとは一体誰が想像出来ただろうか・・・・・・
それがこれから紹介する「2016年11月24日、アーバントラフィック・日本交通リサーチ合同、横浜調査決行大事件」である。

【2016/11/24 アーバントラフィック・日本交通リサーチ合同 横浜調査決行大事件】

11月24日、その日はだいぶ前から天気予報で都心でも雪が降ると予想されていた。
予備日が設定されていた為、それを見た調査員のほぼ全員が延期になるだろうと考えていた。
これを聞いた調査員達は何かの間違いだ、雪の中で調査を決行するなんて無理に決まってる、あり得ない!!
などと、怒りと絶望と失望が入り混じった感情を爆発させる事となったが
死刑宣告ともとれる「決行」宣言が紛れも無い現実のものであると悟り心を凍てつかせるのだった。

そして迎えた調査当日、暗黒の11月24日。
冷たい雨が降り注ぐ薄暗い早朝、それぞれの集合駅にたどり着く死刑囚、もとい調査員達。
悪魔のような監督員の点呼を受け、整列する調査員達の表情は一様に「雪が降るのに本当にやるのか?」といった疑念と不安に満ちたものであった。

そしてそれぞれの調査地点への配置が終わり調査が開始されるのと同時に、まるで図ったかの様に雨が雪に変わった。
降り始めた雪は時間が経つ毎に強まっていき、それに伴い寒さも厳しくなっていく。
ある者は雨合羽を着用し、またある者は傘を差し、絶え間なく降り続く雪と身を刺す様な極寒に身体を丸めながら必死に耐える調査員達。
身体は凍え、激しく震えながら健気にカウントを続ける哀れな被害者。その無念はいかばかりであっただろう。
中にはカウントしながら怒りと悔しさと苦しさで涙を流す調査員もいた。
道行く通行人の「こんな日にこんな仕事してるのかよ」という憐れみの視線が調査員達の心と野帳をさらに濡らしていく。

これらの苦行に耐えながらもカウント作業を続ける調査員達の思いはただ一つ。
「なぜ、延期しなかったのか」「一体なんの為に予備日があったのか」
たとえ精度が悪くとも、データさえ取れれば調査員がどうなろうと構わないという
調査会社及びクライアントの傲慢な思惑が透けて見える劣悪極まりない調査となってしまったのである。

幸いにも雪は夕方には止んだが、厳しい寒さは翌日の朝まで続き、前半戦で大きなダメージを負った調査員達の身体を更に痛め付けるのであった。

このような極めて劣悪な環境の中の調査にも関わらず、結局調査会社からは給与アップも労いの言葉も一切なかった。
かつて2年前に、奇しくも同じ地域で行われた悲劇が更に最悪な形となって繰り返されてしまった。
調査会社及びクライアントの調査員への意識及び待遇は改善されるどころかむしろ悪化している事が今回の調査で露呈された。

我々調査員は史上最悪の悲劇を引き起こしたこの調査を決して忘れずに後世に語り継いでいかなければならない。
0087今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 00:09:53.90
妄想サコタ

____
 +  + /⌒  ⌒\+ 。   さ〜て今日もチャンねーとザギンでシースーだわ
 ・ 。/( ●)  (●)\ + +
  /::::::⌒(__人__)⌒::: \ と夢をみたw
  |     |r┬-|     | 
 +\     `ー‐′   /・ ゚. + __
  /          | / ・ /ヽ
 (_⌒) ・    ・ || __________ __  |ま | ̄|
   l⌒ヽ     _ノ | |\  |___|   {}@{}@{}−| る|  |
    |  r `(;;U;)   )__)  \ >゚))))彡ー―'. |_.|_|
  (_ノ  ̄ / /     \`ー―’___
        (__^)       | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      |_|
0088今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 03:47:22.21
         V
    _____
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ ほとんどの優良調査員は家でエアコン28度設定にして過ごしてたんだよ。きもい長文書いて一人で悔しがってeスポーツに収容されて来いバカもやしジジイ。
0089今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 06:00:31.76
今日は今年最後の祭りが来るよおおおおおおお
0091今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 08:18:38.39
親分、今日もメール頼みまっせ
0092今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 08:19:43.25
>>74
そいつメガネ掛けてる?
3-1になった時は必ず手当貰ってたから出さない巡回は気になる
0093今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 08:25:14.92
SPで
6月ぐらいかな
12時間調査10000円の時に
3+1になったら+1000円で
元々11000円なら
3+1になっても
+1000円は無いって話し聞いたけどね

変な時給計算でやりだしたからそんな事に
だから
3+1設定で11000円の12時間調査だと+は無い
そこん所の説明曖昧だから
ヴァカな調査員は…
0094今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 09:07:33.90
お前ら施設警備員になれ。都内なら40代までなら普通に正社員になれるぞ
交通誘導と違い、冷暖房付きの室内でマターリ勤務できて年収300万は越える
今を逃すとこの先お前ら正規雇用も社会復帰も無理だぞ?
入社時は何も資格要らないし、俺は昨年交通量からオフィスビルの
警備員になって年収320万。夜勤明け休み11日と公休8日で自宅にいる時間も長い
買いたいときに好きなもの買えるし、本当に就職して良かったわ
まぁこの先くたばるまで交通量で日銭稼ぎで満足なら
無理には勧めないが
0095今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 09:14:06.60
施設警備員とかだせー
0096今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 09:21:09.16
叶わぬ夢ぐらい語らせてやれよ
0097今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 09:22:36.97
もう新規の話題すら出なくなったな
閑散期だコレwww
0098今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 09:23:09.28
そもそも月曜日じゃねえしな
0100今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 09:24:32.16
まうりSP タバコって朝飯代を稼ぎに行くだけだよな
0101今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 09:26:10.42
>>94
交通量調査員何年もやってると
職歴がね
警備関係は
施設でも道路工事の旗振りでも
職歴必要だからムリ
犯罪歴とか自己破産とか
あるとできません
0102今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 09:28:05.80
職歴交通量調査で通ったぞ
0103今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 09:37:17.45
ライバル減らし
0104今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 09:38:02.50
施設警備員は乞食みたいなのが多い
0106今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 09:53:09.07
今は人手不足だから旗振りならニートでも取るし
犯罪歴等を一人ひとり調べる余裕も今は会社にない
0107今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 09:54:23.91
施設警備員なんて歩いてるだけの穀潰しみたいなものだしな
0108今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 09:57:12.43
>>104
交通量調査員以上の乞食メンツがいるかよww
0109今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 10:00:58.36
お前らも交通量以外の正社員求人見ろよ
今が何度も言うけど最後のチャンスだぞ
これ逃すと本当に一生無職=交通量だぞ?
0110今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 10:03:08.71
お前が見ろばーーーーーーか
0111今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 10:06:13.92
今がチャンスってよく聞くけどな
0112今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 10:13:39.52
思い立った時がいつでも青春
思い立った時がいつでもチャンス
0113今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 10:16:05.76
ボーナスステージ松本
ラッキーチャンス2020
0114今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 10:39:16.98
ケチピー3-1
12h10000で3-1になったら→1000円支給
12h11000で3-1になったら→アップなし

って今年から?
この前の新横浜11000で3-1だったけど
1000円追加でもらったぞ
0115今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 10:46:47.47
>>114
トイレ我慢出来なくなったらどうすんだよ?
俺なら立ちション
0116今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 10:49:01.98
この前24時間3-1だったけど
1000円しか追加されなかった

12時間で1000円追加なら24時間で2000円追加じゃねーの?
ふざけんなよ
0117今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 10:53:20.56
なんで今年からなのも謎だな
やはり巡回横領説微存
0118今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 10:54:16.63
>>116
1000円は我慢しろよ代だから、何時間だろうと関係ない
0119今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 10:56:44.94
>>117
経験者が応募してこなくなって、意外と困ってるよ
新人だらけだと、時々やらかしてしまうからね

新人が記入中カウントできてないのも巡回は本当は知ってるし
0120今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 10:58:39.86
記入中のカウントなんてベテランもやってない
0121今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 10:59:49.59
>>116
俺の場合12hで2000円アップだったよ
てかどこ?SP?
0122今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:02:37.18
>>119
カウンターが多いと経験者でも無理だよ
少ないと予備を用意してそっちを押せばいいし実際その為の予備
けど計測方向が多いと予備すらない
もう諦めてるよ
0123今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:05:16.08
5時〜5時の24時間のあと、近場であったから10時〜10時の24時間を
続けてやったけど、目がまわって吐いたし、とんでもなくきつかったわ。
コレやらんほういいよ
0124今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:06:40.46
で、家に帰ったら途中で1回小便に起きたが15時間熟睡w
相当疲れてたんだな。
0125今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:07:30.52
意外とベテランのがいい加減だよ
慣れがあるからね
新人の方が馬鹿真面目に計測してるなんてことよくある
0126今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:10:17.94
>>114
おまえの新横浜の報告が本当なら11000でも1000追加ってことじゃん
0127今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:11:31.56
>>121
SPだよ
12時間で2000円は羨ましい
それなら3-1に文句言う気も失せるわ

あの巡回の顔は一生忘れない
普段から優しくしてもらった覚えもないし
0129今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:16:43.15
そうだよ
新横浜の巡回はよ○だだった
でも前によ○だが巡回で3-1でも1000円プラスもらえなかった記憶あるから
1000円アップが今年からなのは本当かもなコレ
0131今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:18:09.70
そもそも12Hで10000なんてほとんどないよね
最近だと渋谷とか横浜くらいじゃね
そこを削っても都会だし募集くるだろって計算だろうね
八王子とか12Hで12000円だし
0132今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:19:21.75
>>129
そいつの特徴教えて
0133今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:19:38.42
巡回には普通に対応してほしい
理不尽に厳しいとやる気が失せる
かといって妙に優しげなのもキモいw
0134今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:20:15.94
あっ八王子は12hじゃねーわすまん
0135今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:20:57.03
ケチピーの背の低い裏面おっさん巡回はきめえな
ずっとニヤニヤして偉そう
0136今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:20:58.05
こないだ、SPでフルキャストが腕章なくしたが、あまりきつく
怒られなかったな。しょうがねえな〜みたいな感じで終わり。
俺も次回から腕章てきと〜に扱うわ
0137今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:21:35.74
今日やってるとこないの?
24日が延期で予備が今日のとこかなりあったはずだが
0139今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:24:40.48
調査後あるある
朝から使用していたカイロが翌日になっても熱いままでなかなか捨てられない
0140今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:29:04.55
>>136
どこの会社も派遣には優しく自社で雇った調査員には厳しいって印象だな
0141今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:31:20.20
派遣は人が足りない時に来てくれる助っ人だからな
厳しくできんわ
0142今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:34:04.27
俺派遣だけど交代時間遅れたら怒られたぞ
0143今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:34:39.14
そんな偉そうな巡回いるか
免許なしメガネと坊主メガネは偉そうだが免許なしメガネはほとんど遭遇しない
坊主メガネもたまにしか遭遇しない

一番偉そうなのはSPの電話の受付女だろ
0144今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:35:39.55
>>142
交代時間に巡回と出くわすって相当運が悪くね
0145今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:37:21.30
>>142
さすがに遅刻は論外だろ
0146今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:44:06.22
エスピーはケチピーケチピー言われてたけど、いつの間にか給与面では調査会社の中でマシな会社になってた
12hは基本11000円で遠方なら12000円
シーター、アージェント、住環なんて10000円がデフォだし
都市やサーベイだって10500円
0147今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:44:10.51
>>144
ほんと運悪かった。
今でも覚えているわ。
θでなんちゃら川さんって変わった名前の人だった。
0148今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:46:31.38
>>142
派遣は交通量調査理解してないし
足手まといだから来るなよ
0149今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:48:55.72
>>136
監督しだい

まともにメール着てる人なら
メールこなくなるだけ
たいしたことないよ

監督が
栗だったら
罵詈雑言浴びてお終いだから
たいしたことないよ
0151今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:50:51.63
>>120
0152今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:54:08.79
>>149
ねーわ
一回なくしたけど「次から気をつけてください」で終わり
でメールもくるし普通に都内の調査入ってる
0153今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:55:53.10
腕章なくした奴に例のクリがネチネチ文句言ってたのを見たことがある
そいつがブラックになったかは知らない
0154今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:57:28.43
クリって坊主メガネ?
0155今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 11:59:38.68
>>152
そもそも
会社の備品無くすって

社会人として
終ってるけど

調査員だから仕方ないか
0156今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:02:04.29
>>155
でメール来なくなるんじゃなかったの?
何で嘘ついたの?
0157今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:02:21.00
>>142
当たり前だろw
0158今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:02:37.02
飛行機整備場なら見つかるまで全員で探すレベル
0159今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:02:55.34
日給と交換だからないはずなんだけど、調査員も巡回も疲労でボケてたりすると俺のように家にスペア腕章があることになる
0161今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:03:45.53
遅刻もしたことあるし交代時間に間に合わなかったこともあるし腕章なくしたこともあるけど
メール来るよ

ブラック入りはバックレだけだよ
0162今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:04:33.24
各社の持ち帰り腕章は調査員の勲章みたいなもんだしなw
0164今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:05:37.99
もう昔みたいに気に入らないことがあるとブラック入りなんて出来ない時代
人が集まらないからね
ブラックになったはずの調査会社からメール来るようになったしw電話もきたわ
0165今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:05:44.26
ワイケイの巡見のBボーイ 手にタトゥーいてれる奴ウザいから
0166今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:06:54.86
>>163
問題になるからそんなことやるやつもういないよ
ここの古参調査員が話を盛ってるだけ
0167今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:07:37.25
さすがに遅刻は普通にブラック
一人でも欠員が出るとその日の調査が回らなくなるとかで運がよかっただけ
0168今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:07:42.21
>>153
なくしたんじゃなくて夜入る人に渡すべき腕章を精算場所まで持ってきた調査員が怒られていたのは知り合いから聞いたわ
0169今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:09:28.83
確かにここの住人話を盛りすぎ
金銭面で文句を言うのは分かるが偉そうなやつなんてどこの会社にもいるしな

テンプレの>>3こいつらに会ったことがあるが話を盛り過ぎの典型例
0171今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:10:45.68
>>167
一人欠員が出てもローテでカバーできるんだよニワカ
フルキャスト数人来ないなんてよくあるしな
0172今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:11:34.28
>>161
迷惑な人は調査に来ないで下さい
0173今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:12:00.91
>>172
お前はもう調査こないのか
0174今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:12:07.53
今日は珍しくまったりしてんな
昨日までの繁忙期を終えみんなくつろいでる感じか?
0175今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:12:58.81
でも○かわならやりかねない
ここでいつも栗○の話題が出てるのに○かわの名前があまり出てこないのが不思議
0176今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:13:19.82
>>172
それ俺に言うのは筋違いだな
メール送る方に言え
ちなみに遅刻は一回じゃないぞ
0177今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:14:58.38
>>169
・話を盛る馬鹿
・ガセネタ撒き散らす馬鹿
・個人名を出し見えない敵と戦ってる馬鹿

こんなやつしかいないから仕方ない
0178今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:16:53.54
遅刻でブラック入りなんていつの話だよ
6時集合で6時台ならセーフ
どうせチンタラ説明してチンタラ振り分けに時間掛かってるアホどもだからな
0179今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:17:41.99
>>177
オマエが一番のバカ
0180今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:17:56.75
遅刻や紛失が迷惑とか言ってる杓子定規な人はさ、たまたま今までそういう状況やアクシデントにあったことがないってだけなんだよな
そういう経験があるとあらゆる人に対する意識や対応も変わってくるし、何が大事なのかもわかってくるはずだよ
0181今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:18:59.63
話を盛るって言うよりヘタレなんでしょ
他の人からしたら普通のことも過敏になるんだよ
0182今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:20:51.06
派遣に頼るとバックレが多いから小さなことではブラック入りしなくなってるよ
0183今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:24:39.82
たまたま組んだ3人組の1人がやらかして
巻き添えくらって
SPブラックって話し
聞いた事あるけど
他人に迷惑かける人って
迷惑かけてる自覚ないんだよね
そうゆう人って逆に迷惑かけられたら
激怒するのに
0184今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:25:34.20
無駄な改行おじさん
0185今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:27:53.43
そんな人が足りてないなら、以前出禁にした人を許してあげればいいのに
暴力とか犯罪級の奴ならともかく、大半はたった1回の直キャンやバックレだろ
0186今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:28:08.38
>>183
所詮バイトだからね
0187今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:31:19.86
巡回の人に聞いたが千葉や神奈川、埼玉でよく来てた人がここ1.2年かなり減ったんだとよ
遠出してまできてた人が来なくなった分人手不足で派遣頼み
0188今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:34:15.52
何でもかんでもブラックにしまくった結果
ゾンビのように湧き出てくると思ってた古事記調査員も数が尽きてきたって事か
0189今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:35:58.69
今日は朝雨だったけど、日が出てきてカチカチ日和だ
楽勝です
0190今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:36:03.12
一昨日のSP池袋西口調査で、爺さんが路駐調査やってたな
0192今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:41:16.19
>>146
いやケチピーはケチピーだよ
予備日縛りで2日間空けとかないといけない
0193今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:41:47.23
引越し屋と同じだな
日払いにすればゾンビのように人材が来たのにもう誰も力仕事はやりたがらない
若い学生すらもやりたがらない
そりゃそうだ、ファストフードの時給もどんどん高くなってるしね
0194今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:48:16.64
>>187
そうか?
遠出してどこでも来ちゃう人相変わらずいるイメージだけど。
まともな感覚なら、毎回遠出だと長続きしないよね。
実家暮らしで遊び感覚でやってれは続くかもしれないけど。
0195今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:50:44.67
>>194
確かに遠くから来る奴の人相の独特さは変わらないなw
0196今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:54:14.57
いや顔馴染みかなり減ったわ
特に今年
0197今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:55:52.63
せいぜい片道500円までだわ俺の中で
そもそもこれを越える金額になると6時に間に合わないケースやギリギリが多いから行かない
0198今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:57:02.94
お前らがいっちまんダンスを踊れればそれでいいぜw
0199今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:58:04.21
調査あるある
物件袋を入れるビニール袋に私物を入れて怒られるリュックマン
0200今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 12:58:36.21
裏メン以外の古参はかなり辞めたよな
0201今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 13:00:14.83
俺もケチピーたまに入ってるけど今年は見かけない人たちが幅聞かせてて涙目
さぁ〜〜〜て二郎食って元気だすかぁ
0202今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 13:02:11.12
SPで見なくなった顔、他社でみかける事も
SPメール配信ストップだけど普通にアン掲載案件は入れる人と
完全ブラックの二段界あるからね
0203今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 13:14:53.65
みんなこの求人多い時代に正規雇用で巣だって行ったんだよ
それでも危機感すらなく、のんべんだらりと交通量続けてんだから
ホントお前らは救いようねーなw
お前らは年金すら払ってないんだから、生保も破綻するし、
将来は野垂れ死にか自殺でもするつもりなんだろうがww
0204今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 13:18:03.98
anの応募すら出来ないブラックいるらしいな
名前で弾かれるんだろうな
0205今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 13:19:44.34
辞め側としては今年だよな
単純に仕事量が少ないしこれから増えることもない
0207今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 13:23:30.56
ライバル減らしに必死だな
お前らみんな辞めて俺一人残ればいい
俺は死ぬまで交通量調査員やってくわ
実家だしどうせ結婚もしねーから日銭さえ稼げれば問題なし!
煩わしい人付き合いも真っ平ゴメンだ
0208今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 13:25:13.51
>>207
よっ!ベストオブ世捨て人♪
0209今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 13:27:33.28
やはり自営業が最強だなコレw

ラーメン食って満足だワイ
0210今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 13:28:31.21
>>207
そのライバル減らしってのがよく分からないんだが
数年前の早いもの勝ちの時代じゃなくね
同じ案件何回もメールしてくる時代だよ
0211今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 13:30:25.45
今なら大した経歴なくても簡単に正社員のビル警備員になれるぞ
それで年収も300万越える
休みもあるし、保険年金も保証されてるし
これで不安定で何の保証もない交通量を続ける意味が分からん
0212今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 13:32:16.09
>>207
将来は確実に一人になるんだぞ
真面目に人生を見直したほうがいい
0213今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 13:34:32.07
サラリーマンでたまに小遣い稼ぎで単発バイトの交通量12hやるくらいが
丁度いいのかもしれんな
0214今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 13:34:51.77
>>211
ビル警備押しはともかく、いつまでもカチカチにしがみついてる奴らの気が知れない
おっさんほど危機感を持って職探しをすべき
ナマポもこれからはアテにできないしな
0215今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 13:44:03.09
割と真面目に野垂れ死には覚悟している
土壇場になって騒ぐかもしれないけど
0216今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 13:51:53.33
だからビル警備とか底辺のバイトはやらんよ
副業でカチッてるだけ
0217今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 13:55:55.48
>>161
そんな
クズ自慢されてもね&#12316;
0218今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 13:58:19.17
結局現状が不安なんだろ
素直じゃないな
0219今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 14:09:23.92
>>211
どの会社に応募したらいいかメールかなにかで教えてくれ
働けるところがあるなら
俺は正社員になれるならなりたい
0220今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 14:11:25.58
やっぱトヨタとかソニーじゃね
そこらへんメールしとけ
0221今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 14:14:55.99
マジか!?新卒でも大手はさすがに難しいと聞いてたが、アベノミクスのおかげでついに中高年アルバイトが大手正社員余裕の時代になったか!
0222今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 14:18:08.60
つまんね
0223今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 14:18:54.05
俺も50になったら、電通あたりの正社員になるわ
0225今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 14:34:38.79
あそこ社員もバイトも電話番も全員性格悪いだろ
あんなとこ入ったら地獄だぞw
0227今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 14:45:35.23
>>216
副業ってことは普段は何の本業をされてるんですか?w
バイトの中でも交通量も十分底辺ですよ?w
0228今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 15:09:33.88
交通量やってる低スペック低スキルのくせに、
大企業の正社員だの高望みするなよ(笑)

ただ底辺職なら、今は職歴なくても正社員採用されやすいのは事実
底辺職でもタクシー、新聞配達、飛び込み営業、
介護、清掃等いろいろあるが、そのなかで圧倒的に楽なのは
施設ビル警備員
30〜50代までの中途入社のオッサン正社員も多い
年収300万前後でも、社会保険もしっかりしてるから、
実家住まいボロアパート住まいでも、どーせお前ら一生嫁も子供も無理な
独身なんだから余裕で暮らしていけるぞ
0230今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 15:16:02.48
予備日拘束手当は出ますか?
0231今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 15:29:12.26
警備員よりお前らには高速道路の料金所がオススメ
旧道路公団(ネクスコ)の子会社だから安定してるし
最初は契約社員だが2年でほぼ全員正社員に登用されてる
雨風関係ないし、40〜50台の中途入社が多い
求人もタウンワークとかに出てる
シフトは24時間当直→明け休み→休みの繰り返し
1日働いて2日休みのパターン
24時間勤務も5時間仮眠(もちろん仮眠室あり)の3時間休憩があるから身体的にも楽
0232今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 15:54:15.49
IPアドレス

ホスト名
p3466021-ipngn19901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

IPアドレス

ホスト名

IP晒されてからコピペの勢いがよえーぞwwwwwwwwww
0233今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 15:54:28.13
>>231
高速道路なんて排ガス吸いまくって早死にするだろ
絶対無理だわ
0234今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 15:54:39.61
関東でほとんどの調査会社でブラックリストの奴
関西地区で一からやり直せるぞ
0235今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 16:00:26.10
>>232
ばーか。お前がAA荒らしだろ
0236今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 16:46:45.38
南大門ゲッツ
0237今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 17:05:20.83
krs楽勝だったな
あれなら何度でも行きたいわ
0239今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 17:22:56.15
>>231
1-2かよ
1-1がバカらしくなるな
0240今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 18:07:00.86
西日暮里ゲッツ
0241今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 18:07:52.70

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
     /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  ) ハァハァ・・・
  /   )           (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
 / _/           \____ /
0242今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 18:08:37.24
とbアろが確認電話bナ言われたのはbワさかの「決行=v。
         V
    _____
0243今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 18:10:41.75
募集人数 各4名

(仕事内容)大泉町にて、お知らせのポスティング業務

平成28年12月3日(土)AM10:00〜PM4:00(6時間)
集合 :12月3日(土)AM9:30 西武線大泉学園駅北口 デニーズ前 集合 
給与:¥9,000(交通費含む)

持ち物 認印、筆記用具、雨具、帽子、時間のわかるもの

応募される方は、下記まで18:00からお電話ください。
 東●技建

12/01 17:59
応募は締め切りました。
また次回よろしくお願いいたします。

東●技建

何なんこの会社・・・
0244今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 18:11:11.19
ビデオ読み取りゲッツ
0245今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 18:12:35.71
あったかいぞ、人は冷たいが
0247今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 18:15:13.40
>>243
何処の求人よ?
0248今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 18:15:43.75
内勤やって社員のご機嫌とって気に入られれば、今後優先的に仕事貰えるぞ
0249今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 18:17:00.03
2画面同時にやるから1日2万くれないかな
0250今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 18:17:08.67
暖かい室内ゲッツ!
0251今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 18:19:03.19
そういえば最近ケチピーの内勤募集みないな
前はよく来たのになコレw
俺の知り合いの話だとケチの内勤は性悪の巣窟だそう
歴代の電話番も性格悪いしあそこはぜってぇやりたくないな

明日は多少暖かくなりそうだからちゃっちゃとカチって二郎くって座銀いきましょうかねぇ!
0252今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 18:19:12.82
ヨイショシまくってヒラ会員から優良会員にステップアップのチャンスゲッツ!
0253今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 18:19:39.90
ケチはヤヴァイよ
0254今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 18:23:49.52
>>251
と思うだろ?
でも意外なぐらい普通だった
普段の調査現場ではムカつく存在のアノ巡回も自分らにはわりと普通だった
会社の下っ端には毒を吐いてたがなw
0255今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 18:26:44.39
繁忙期に駆り出された歯がない性格悪い巡回も普段は内勤

みんなが陰口叩く性格悪そうな電話番

お前らと同じ日雇いの内勤性格悪いおやじ
0256今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 18:27:53.56
とある事情で各交通量調査会社の内勤バイトしってるけど
どこの会社もほんとロクなのいないよ
上にはいい面して後輩にはえらそうなのばかり。つーかあいつらおっさんだし後がない
0259今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:03:00.07
とニートからの一言でした
0260今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:03:31.15
>>257
ニートがうざいよ
0261今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:07:45.77
スコッチガード
0263今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:10:16.59
KTSはもう既に休日調査が1回分延期になってるから、年内に済ますために意地でもやると思う
0264今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:10:57.68
大泉町ゲッツ
0265今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:13:17.63
KTS駐車だったけど、楽すぎてカウントやナンプレに悪くて話しかけれなかった
0266今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:14:52.26
>>233
交通量の方が道端に這いつくばって雨風も排ガスも
全身で受けまくりだろ馬鹿かw
高速道路の料金所なんてボックス内で冷暖房も空気清浄機も着いて雨風も凌げるのにww
0267今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:15:42.09
そんなんやりたくねーよ。つーかお前は料金所のスレたててそっち行け
0268今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:17:25.83
>>265
俺はガンガン話かけて優越感えてたわ。もう終わりましたわって言って車内に乗り込んで
SAでラーメンくうかって話したぞコレw
0269今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:23:55.51
渋谷リサーチの横浜調査、面接ばっくれた後に高待遇が判明。
6:00〜23:00 1.7万 屋内調査 ホテル代会社持ち
2-1ロテ(休憩室つき)

ふざけんなよぉ
0270今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:26:25.77
フルキャスト (エンバイト)
【急募】歩いている人…自転車の人…数えてポチポチ、交通量調査
アルバイト職種未経験OK社会人未経験OK大学生歓迎ブランクOK
4日、6日、8日空いている方、大募集!
その日、私たちにください…代わりに現金を!
0271今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:29:00.25
日給1.1万〜2万3000円  ※当日現金払いOK ※勤務地・時間により異なります
勤務地
4日:「飯能駅」「元加治駅」、6日:「飯能駅」「東飯能駅」「元加治駅」「稲毛海岸駅」「千葉みなと駅」、8日:「八王子駅」「西調布駅」「町田駅」周辺です!
4日は埼玉・6日は埼玉、千葉、8日は東京、神奈川です! ※この日以降も関東全域にお仕事が多数!
0272今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:33:55.54
<4日、6日、8日だけ!その日だけで良いんです!>
あなたにとっては空いている日を有効的に使って、お小遣いが稼げる…私たちは大ピンチを切り抜けられる…つまり“Win-Win”!勤務地も家に近いところで良いので、なにとぞ…。
【お給料は当日現金渡しです!】登録もネットで終わるので、履歴書も来社も必要なし!
0273今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:37:26.32
駐車10〜15分程度で終わって後は休憩
SAの店内でぬくぬくだったわ
逆に交通量とナンプレの奴らは死にそうな顔してたww
0274今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:39:16.74
今日はセクシーボイスから携帯に電話かかってきたんで
ハアハアしちまったよ。実によい日だった。
0275今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:40:01.21
晴海ゲッツ
0276今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:40:01.37
たくさん稼いで競馬に一杯つぎ込んでスッテンテンになるのが
俺のいつものスタイル
0277今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:40:39.68
だよなwwwwあいつらも来年は必死に路駐とりにくるんじゃね?w
それまでは先輩がバカにしてやるよwwww
0278今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:42:30.16
本当は休日中止になって涙目
0279今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:46:21.08
駐車は雨降ると大変だぞ。10〜15分で終わるのが50分かかるようになるw
雨が降らなかったことに感謝するんだな。おれはKTSはもう行かん
0280今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:48:49.75
ところでおまいら、本当にボーナスステージだと思った調査はなんだ?
松本()川崎()か?
0281今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:49:19.01
松本じゃん
0282今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:49:49.56
ktsSAPA調査は常連が毎回、新人をバカにするようにできている
0283今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:51:01.79
今日のねるとん斉藤さんでてくるじゃねーかwwww
こりゃ神回の予感wぜってーおもしれーぞwww
0285今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 19:58:42.54
SAPAはクライアント・調査会社によるが
比較的ボーナスステージだと思う。
たいがいマイクロあるし、SAだけに休憩場所も確保
空気は良いとはいわないが、たいがいド田舎なので幹線道路でカチカチするよりはマシ。
物価が高いのが難点だなw
今年のはじめのほうだが、高坂SAが小森さん巡回でボーナスだったな
0286今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 20:05:09.67
数年前SPが受けた時は雪だったぞ
0287今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 20:08:21.63
カチカチじゃないが、新幹線調査
品川〜京都をひたすら往復してアンケ配布回収。

○新幹線車内だけに環境良し
○休憩場所が京都とか品川とか。ローテごとに変化。
○用紙配ったら残りほぼ休憩みたいなもん

×品川5:30集合とか早杉、23区内じゃないと前泊必須か
×環境良すぎるがゆえに眠気に耐えるのがしんどい
0289今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 20:19:07.21
そうでもないよ。
汚ヤジやホームレス予備軍には依頼できないからな。

北陸新幹線でやったけど、東海道よりさらに楽だった。
東海道ほど混んでいないし、集合東京駅だったし。
0291今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 20:28:44.69
新幹線って渋りさだろ
0292今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 20:29:45.74
>>271
肝心の会社名を書けやクソボケ
本当無能だなお前は
0293今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 20:30:38.50
巡回:子守さん

おれはたとえ川崎でもこれだけでボーナスステージ。

すまん、川崎はいいすぎた。
0294今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 20:33:37.37
そういや最近坂本君見ないな
また出禁やらかしちゃったか?あれ程裏に入るのはやめとけって言ったのに
0295今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 20:36:42.09
いくらこもりさんが善人でも
川崎国とか無理ありすぎだろwwwwwこもりでもローテ決められるわけではないし
0296今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 20:37:09.22
新幹線はWebで募集する案件だとたまにしか出てこないからなぁ
出ても京都発とか金沢発とか逆方向だったり。
まぁたまにしか出ないからボーナスステージなのか。
0298今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 20:47:39.03
>>297
延期しねーから
0300今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 20:55:11.08
>>292 フルキャスト
>>270から>>272が一つの
求人サイト内容
0301今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 20:57:06.82
SAPAはヘルメット着用と傘禁止が辛いわ
ヘルメット付けてると疲れ倍増だし、カッパじゃ濡れる
0302今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 20:58:13.19
まだ松本の案件がボーナスステージとか言ってる馬鹿が居るんだね
一人の奴だけどな!
0303今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 20:59:16.13
>>292
頭悪いおっさん
0304今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:02:51.26
>>302
ネタ以外で松本ボーナスとか言ってるのいないじゃん。アホか?
0305今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:06:39.14
>>271
これ先週くらいから毎日メール来るんだが
八王子は間に合うが他は無理だっての
けど八王子は遠いからいきませーーん
誰か入ってやれよ
0307今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:10:43.10
エイジェック
12/6(火) 小雨決行
7:00~19:00
海老名,さがみ野,他周辺駅
0309今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:17:21.54
八王子は8時集合だから間に合う奴多そうなのにメール来るってことは規模がデカイのかな
まぁ八王子は遠いよね
俺の中で東京は町田までだわ
0310今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:17:46.38
都市じゃどの案件もすぐ埋まって人が有り余ってるくらいなのに
SPは毎週anや派遣で大量募集というね
0311今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:19:52.82
都市の六本木ヒルズ募集はまだかよ
0313今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:23:21.89
>>271
昔じゃこの辺も速攻で埋まってたよ
確かに迷惑メールレベルで募集来るよね
一回メールきて一時間後くらいにまた来るっていう
0314今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:27:00.59
SPが崩壊して一般で頻繁に募集出す会社が出来てくれれば最高だわ

あ、なら裏に入れってのはなしな
自由にやりたい時にやれるのが良いんだからw
0315今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:28:37.14
>>314
SPブラック乙w
0316今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:30:46.58
>>310
都市は都内の便のいいところだからすぐ埋まるの当たり前。
SPは僻地ばかり。飯能なんかに行くやつなどおらんわいw
0317今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:33:11.31
こないだ霊園で墓の横で寝袋で寝て前泊したよ。
夜中の墓地が一番静かで安全に眠れるわ。墓地最高!
0318今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:33:30.76
裏でも結局のところ運転手とか巡回やれる人が重宝される
雑魚は今回のKTSとか日交長野とかの拘束長くて給料も安い、一般と対して変わらん糞案件しかありつけない
0319今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:37:58.64
>>317
こないだ朝一集合場所に寝袋で寝てた奴いたわ
0320今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:41:27.59
僻地は環境が悪くないのがありがたい。
八王子とか金町とか浦安とか
中途半端な田舎だとダメだけど

ところでおまいら、読み取りはゲッツせんの?
こもりさんに会えるかもしれないぜ
0321今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:42:03.33
寝袋の暖かさはすごいと実感したよ。調査のエスキモースタイルで
公園のベンチで横になって寝ると激寒で即効ギブアップだが、
上着とズボン脱いで寝袋に入って寝たらあったかくて気持ちよく寝れる。
24時間のうちの3回は夜で寝れるのでその3回は寝袋仮眠を是非すすめる。
24がそんなにつらくなくなるぞ。
0322今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:42:26.16
>>320
当然ゲッツしたよ
0323今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:45:59.17
かもしれないじゃなくて99%会えるだろ
一般の説明会の司会も殆どあの人がやってるし
0324今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:53:27.82
会いたくて会いたくて震える
0326今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:56:20.16
小森さんの人気に嫉妬

しかし汚ヤジ連中に好かれまくるのも難儀だなw
0327今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 21:58:17.52
松田栗田って知らないんだけど
スネおとじゃいやんみたいなやつ?
ふいんきが。
0328今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 22:09:36.28
どちらかというと、柴田恭兵と舘ひろしみたいな感じ
0329今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 22:15:19.07
ジェイソンステイサムとウィレムデフォーみたいかな
0330今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 22:17:31.68
んー。じゃあ違うか。
絶対あいつらだろ、って思ってたんだが・・・
0331今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 22:26:18.38
>>312
しかも新人が全くと言っていい程入って来てないしな
調子こいてブラックにしまくったツケを今になって払ってる状態
正直ざまぁとしか言えないわ
0332今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 22:40:07.27
おいらもブラックコーヒーだよ
0333今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 23:09:10.56
上に書かれていた高速料金所受けてみるかな
調べたら年収280万だけど、今より良い暮らしができそう
0335今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 23:15:29.89
調査員なんて月収10〜20万をウロウロな感じだろ
それでボーナス社保交通費一切なし
正社員になった方がいいに決まっている
0336今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 23:23:26.51
>>335
いまさら正社員なんて無理無理
履歴書にずっと交通量調査で動いてたとも書けないしな
0337今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 23:38:34.34
何でお前ら人生なげやりになって、こうも身を落とさざるを得なかったんだ?
0338今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 23:39:40.91
>>333
実家暮らしで一生独身なら、買いたいもの買えて
マターリ暮らしていけるぞ
0339今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/01(木) 23:44:19.17
親がアパート残してくれるから、家賃収入で暮らして行く予定
0341今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 00:10:26.41
日給の高さに騙されて雨で延期補償無しのような不安定な仕事で月10万程度しか稼げない
物事をトータルで考えたら調査なんかやめたほうがいいに決まってる
0343今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 00:44:51.89
アホ
0345今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 02:24:01.76
面接ナシの即金2万円。晴海にて交通量調査7時7時勤務です。

日給 2万円
東京都中央区晴海地区
12月6日
目の前を通る車を数える簡単な調査です。 12月6日6時勝どき駅に集合出来る方。 仕事終了後その日に全額振込します。

会社名古屋だが大丈夫なんか?
0346今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 04:43:54.81
国別ノーベル賞受賞者数
(1901年-2015年、自然科学分野のみ)

アメリカ    250
イギリス    78
ドイツ      69
フランス    31
日本      21
スウェーデン 17
スイス     15
ロシア     14
オランダ    14
カナダ      10
デンマーク   9
イタリア      7
オーストリア  9
オーストラリア 6
ベルギー    6
イスラエル   5
アルゼンチン 3
台湾       2
ハンガリー   2
ノルウェー   1

------超えられない壁-------

韓国      0  ← 劣等サ コ チ ョ ン発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwww
0347今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 05:31:22.19
>>345
ショットワークスに掲載
フリースタッフ
0348今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 06:57:05.13
ボケろ
0349今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 07:41:50.63
そういえば施設調査で警備員が話しかけてきたから
きもいよおっさんって答えたら顔真っ赤にして立ち去って行ったなw
0350今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 08:16:53.05
>>294
どんな坂本?坂本いっぱいいるよ
0351今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 08:18:01.01
>>349
そうゆう受け答えは
調査が円滑に進まなくなる可能性あるので
愛想良くして下さい
厨房じゃないんだから
0352今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 08:20:22.52
祭りがくるぞおおおおおおおおおおおおおおおお
0353今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 08:33:15.34
0354今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 08:49:00.83
>>351
最後の一言が余計
こっちはお前みたいにいつも愛想よくしてないとダメな人間じゃないんでねw
0358今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 08:54:10.47
今年も残り少ないのにこのスレだけは相変わらずだな
0359今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 08:55:11.99
祭りまであと5分
0360今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 09:00:10.38
祭り北ーーーーー
0361今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 09:08:28.63
池袋ゲッツ
0363今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 09:13:41.57
富士宮の友達の所遊びに来たら裏面らしき集団が調査してる
イス使わないで地面に座ってるやつがいるw
0364今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 09:15:19.13
>>362
慌てるな
某会社から10時過ぎにメールが来るぞ
0365今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 09:17:44.35
お前らがいっちまんダンスを踊れればそれでいいぜw
0366今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 09:18:12.15
もう閑散期に入ってるし来ないだろ
来ても飯能調査くらいなもんだろ、行かねーよあんな僻地
0367今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 09:21:38.57
エスピーの4日6日の調査で空いてるのって飯能だけ?
八王子と稲毛海岸はもう埋まったのかな?
0368今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 09:25:58.21
つーかケチまつだ、メール配信担当にやつら
フルキャストに払う派遣代高いから そのしわ寄せで一般会員の給与下げてないか?
例年より日当低いし4,6日は他の会社も出してるから八王子稲毛なんて埋まらないだろ
0369今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 09:29:09.93
繁忙期も終わりか
0371今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 09:37:53.22
まだ始まってもいねーよ
0375今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 09:50:48.60
勝どきゲッツ!!
0379今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 10:03:34.97
マンコにチンコ入れてもらいてえな
0380今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 10:06:28.86
渋谷リサーチの求人情報
2日間だけの単発短期!学生さんもOK!サクッと高収入GET★
【12/11(日)、12/12(月)】
◆通行量調査員
(1)6:00集合(ホテルロビー集合)〜23:00解散(前泊・中泊有り)
(2)7:00集合(指定場所集合)〜22:30解散(宿泊無し)
※宿泊施設は担当駅近辺の宿泊施設を利用。(宿泊料金は弊社負担)
(1) 日給1万7000円 (2) 日給1万5500円
◆勤務最終日に現金で支給します。
[勤務地] 横浜駅周辺
0382今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 10:48:26.23
どうしたら手配師になれますか?
0383今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 10:51:21.34
祭りキター
わっしょい わっしょい
0384今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 11:00:18.37
>>354
きもいよおっさんも
余計な一言
0385今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 11:32:55.05
施設警備員のおっさんきもいよ
0386今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 11:41:49.66
施設警備員にすら年収で勝てない俺ら恥ずかしいよ
0387今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 11:45:06.87
俺自営業だからそんなの余裕で勝ってるわ
0388今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 11:52:38.83
6日は今年最後の激戦か?
もしくは後1回くらいあるのでは?
20日辺りかな?
0389今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 12:02:31.59
>>387
何の自称自営業なの?(ニヤニヤ
0390今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 12:04:32.88
悔しかったら発狂していいんだぞw
0391今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 12:08:44.46
例年15日以降ほぼ調査なくなるやん
0393今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 12:14:33.71
うん
だから20日に激戦なんてないんじゃない
0394今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 12:18:39.31
6日が今年最後の激戦だな
0395今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 12:18:58.71
>>385
オマエモナ
0396今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 12:19:35.96
>>388
20日なんか裏しかねえよしね
0397今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 12:23:25.53
>>390
何の自称自営業なの?(ニヤニヤ
0398今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 12:24:17.49
まだ6日入れるところないかな?
0400今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 12:28:23.64
>>398 ショットワークスに出てるよ
フリースタッフ
面接ナシの即金2万円。晴海にて交通量調査7時〜7時勤務です。
2万円
東京都中央区晴海地区
12月6日
0401今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 12:32:38.26
フルキャスト
日給1.1万〜2万3000円
4日:「飯能駅」「元加治駅」、6日:「飯能駅」「東飯能駅」「元加治駅」「稲毛海岸駅」「千葉みなと駅」、8日:「八王子駅」「西調布駅」「町田駅」周辺です!
4日は埼玉・6日は埼玉、千葉、8日は東京、神奈川です! ※この日以降も関東全域にお仕事が多数!
0403今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 12:43:17.74
>>397
悔しいっw
0405今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 12:44:14.62
晴海ゲッツ カイジ参戦!
0407今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 12:52:33.60
>>403
何の自営業なの?(ニヤニヤ
0408今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 12:53:03.39
有効求人倍率1.4倍の、このご時世に仕事決まらないお前らは
ただの怠け者だろ
0409今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 12:54:31.68
特大ブーメラン
0411今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 12:58:17.59
自分が親に言われたことをここに書いてるんじゃね
0412今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 13:02:59.02
>>407
悔しいっw
0413今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 13:08:16.16
晴海組 エスポワール号で会おうぜ
俺達は勝ち組
0414今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 13:22:42.30
池袋ゲッツ
0415今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 13:31:47.52
12/6のピックって採用通知もう来てる?
0416今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 13:33:05.48
>>415
昨日きたよ
0417今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 13:34:44.17
>>412
0418今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 13:34:46.12
>>416
まじか、外れたか
0419今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 13:34:58.84
定型文を送ればいいだけなのに不採用者にもメールくれお
0420今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 13:35:37.91
ピッグどもがピックに無様に落ちまくり
0421今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 13:42:13.42
>>418
電話できて、職種や時間など確認してたから、まだ調整中じゃね?
0422今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 13:54:19.49
>>417
悔しいっw
0423今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 13:58:00.40
交通量とポスティングの併用で凄い安定して月22万行く
ポスティングに慣れると交通量のわずかな人間関係すら煩わしくなる
0424今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:00:01.57
>>422
0425今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:00:42.64
>>423
安っぽい安定だなw
0426今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:01:27.13
>>423
交通量の閑散期はいくら稼ぐの??
0428今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:06:38.99
>>424
悔しいっw
0431今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:19:18.37
KTS組雨雨ふれふれもっとふれ
0433今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:24:43.58
KTSのPA調査って傘させるの?
0434今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:25:23.86
>>433
無理
0435今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:26:34.44
ナンプレ組は死ねるな
0436今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:27:07.31
ダウンジャケットの上からカッパ着れないな
0438今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:27:49.82
>>437
無理
0439今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:29:46.79
傘はさせないが15分以内に終わるからカッパ着れば路駐は楽勝!

カチカチとナンプレは脂肪\(^-^)/
0440今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:35:16.71
>>439
巡回「はい、あなたはカウントね!」
0442今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:42:14.38
>>441
ライバル減らし乙
0443今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:42:38.48
12hならともかくそれ以上立ちっぱなしはキツいな
0445今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:43:59.83
2ちゃん見といてよかった
日曜日は路駐に志願するわ
0447今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:46:30.81
>>442
どっちみちやらんわw
0449今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:50:48.89
俺も日曜日は路駐やろうっと
0450今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:51:57.37
俺もー
kts
0452今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:55:07.15
巡回と顔見知りだから俺はもう路駐って決まってるわ
0453今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:55:21.39
足怪我してるって言い訳して渋滞しそうな場所の渋滞長にされそうになった奴が
0454今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 14:57:59.04
路駐はやる人決まってるよ
0456今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 15:02:08.18
日曜池袋も憂鬱だな
強行するのか?
0458今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 15:05:54.62
優遇も何も裏面メインの会社でたまたま一般募集してるだけだから
0459今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 15:08:56.02
ケー・ティー・エスの求人情報
【1日のみ】1日間で日給2万6000円GET 日払いOK!
12/11(日) 調査員の管理及び、運搬
00:00〜翌02:00(26h※交代、休憩あり
【調査員の管理および、運搬ドライバー】日給2万6000円 ※日払い
【勤務地】東名高速道路駒門PA〜浜名湖SA、新東名駒河湾沼津SA〜浜松SA 、 小田厚、西湘BP
0460今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 15:10:41.26
じゃあ誰かがバックレれば本来路駐やるはずだった裏がカチカチに回されるのか
0463今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 15:13:46.32
>>459
この案件こそボーナスステージだろ!
0465今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 15:16:05.55
>>460
一般を補充する
日曜は明日の夕方に集合
そしてキャン待ちを呼ぶ
0467今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 15:18:14.23
>>459
運搬だと調査員は荷物扱いだな
0469今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 15:23:39.79
>>468
裏からの出口があるから
0470今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 15:25:04.62
ケチピーの予備員募集は罠だな
池袋集合で飯能に飛ばされるのほぼ確定だろw
0471今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 15:25:56.50
日曜も路駐でほぼ休憩か
0472今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 15:32:26.61
>>470
早く教えろよ、もう入れたよ
0473今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 15:32:46.03
暇潰しにボーナスステージ(笑)の条件を考えてみた
拘束時間に対する時給換算1000円以上
バス泊や自主前などの無駄な拘束時間無し
→必然的に自宅から近場(電車なら一本で30分以内。徒歩や自転車、バイクで行ければなおよし)
煩わしい人間関係(組むメンバーや巡回との折り合い、派遣対応など)無し
集合、回収場所と地点が徒歩10分以内(当然、バスタクシー電車移動無し)
雨風の心配無し
適度に忙しい(通過台数、人数や渋滞状況。記入は15〜30分ピッチ)
物件は少ない=軽いほどよい(カウンターの数が少ない=方向が少ない交通量や、時刻記入=ストップウォッチ不要な渋滞長)
こんなもんか
0474今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 15:34:03.45
>>471
あまい、顔ぶれみて決められるよ
0475今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 15:39:14.00
ボーナスステージ松本
0476今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 15:40:17.46
IPアドレス

ホスト名

IPアドレス

ホスト名
0481今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 15:52:54.52
延期キツイわ、家賃が。。
0485今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 15:57:49.80
お前らがいっちまんダンス踊ってくればワイはそれでええわ
今日は暖かいからカチカチ楽勝。このあとは銀座ではっちゃけちゃいます
0486今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 15:58:21.50
>>477
それこそ負け組や!
0488今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:05:59.71
>>470
全員採用って予備員でもなんでもないなw
0489今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:08:51.17
ケチのメール配信担当者あほすぎ
電話番の女感じ悪すぎ
ケチの現場で仲良くなるとだいたいみんなこれ話してるわ

フルキャストに高い金払うくらいなら今日みたいなメール出すほうが安上がりだって今頃気づいたのか
0490今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:09:43.37
全員採用とか飯能どんだけ人気ないの?
0491今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:11:49.48
>>427
マジレスするとカメラで撮ってパソコンで映像を見てカウントしてる
結局人間の目でカウントしてるよ
中野にそれやってる会社あるよ
0492今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:14:23.25
カメラも手間かかるんだよな
設置する人間、見張る人間
後でカメラをチェックして入力する人間
0494今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:20:05.09
ケチピーブラックは黙っとけコレw
まあ4日は飯能だけじゃなく、八王子と稲毛に飛ばされる可能性もあるな
0495今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:20:25.23
SP ブラックの奴、復帰するチャンスやぞ〜
0496今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:22:05.74
簡単に説明すると池袋募集は釣り
実際池袋で調査はするけど小規模
で釣られて電話してきたやつに飯能を案内
もしくは池袋の予備名目で飯能送りの調査員を募集
大半のやつは池袋の予備だと勘違い

これ調査会社がよくやるパターンだよ
0498今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:25:01.50
なおKTS延期組が大挙して応募してるみたい
0499今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:26:36.49
可哀想に・・・
0500今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:28:00.65
>>494
一般の癖に生意気だぞ
俺はピーはブラックでも裏様だぞ
0501今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:29:04.85
全員採用って調査界発だな
0502今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:29:09.53
ギューギュー詰めにされて飯能に行ってらっしゃい
このやり方関西で問題になったことあるよ
誰だって池袋の予備だと勘違いするわな
0503今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:30:33.93
予備員は交通費出るから、逆に普通に入れてた奴はかわいそうだな
0505今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:35:19.44
>>500
裏の末端兵隊のおっさんだろ
0506今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:36:22.09
田舎で踊るいっちまんダンス
少し寒いぜw
0507今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:37:45.42
>>503
たしかに、池袋まで済むし集合も少しのんびりだしな
帰りも出してくれないと広告に偽りありだが
0508今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:43:38.62
本当、最近のエスピーはどうしちゃったんだろうね?
新人の調査員が殆ど入って来ないどころか、既存のメール調査員の応募も少な過ぎて完全に派遣頼みの状況に陥っちゃってる
この時期は毎年そんな感じだけど、今年に関してはそれに輪をかけて酷い、いや酷すぎる
まあでも自業自得だよね、繁忙期なのに日給が閑散期とそれ程変わらない上に予備日まで縛るんだもん
そんな事されたらメール調査員だって他の会社の調査に行っちゃうよ、サーベイみたいに一々説明会に出なくていいのは魅力的だけどさ
繁忙期に予備日縛りはやっぱ駄目だよね、あと調査日が被ってる案件取り過ぎなのも問題だよね
只でさえメール勢の食い付き悪いのに余計に人が確保出来なくなるしね
毎週月曜にはウェブアンで既存のメール調査員の応募は断って新規しか応募出来ない募集出してるけど殆ど効果無いし
しかもそのせいで既存のメール調査員の顰蹙買って余計に人が集まらなくなるという負のスパイラル
もう完全にやる事なす事裏目に出ちゃってるよね、本当何やってるんだろうね今のエスピーは
上の人間が変わったのか、方針が変わったのか、あるいはその両方なのか詳しい事は判らないけど
今のエスピーはダメダメだよね、人足りないならメール送りまくればいいって言う問題じゃないんだよね
もっと調査員の事を人として扱わないと、不義理な事ばかりしてたら本当に会社が取り返しのつかない事になるよ
0510今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:47:25.33
ケチは1人明らかに頭おかしい巡回がいるんだよな
そいつのせいで応募が減ってるらしい
0511今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:47:42.33
エスピー無能で済むだろ
大規模調査だとまともに捌けない無能っぷりはほんと笑える
0512今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:49:04.10
>>503
俺は派遣からだが、失敗した
まさか池袋集合で池袋からの往復交通費ありの募集が後から出るとは思わなかったから
池袋通って行くのに
約2000円の、ギャラの誤差がある
0513今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:50:34.18
リーディングカンパニーの座に胡坐をかいてきた結果だな
0515今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:54:25.70
西武池袋線、あとは分かるな?
0516今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 16:59:02.72
新人の調査員が殆ど入って来ないどころか、既存のメール調査員の応募も少な過ぎて完全に派遣頼みの状況に陥っちゃってる
この時期は毎年そんな感じだけど、今年に関してはそれに輪をかけて酷い、いや酷すぎる
まあでも自業自得だよね、繁忙期なのに日給が閑散期とそれ程変わらない上に予備日まで縛るんだもん
そんな事されたらメール調査員だって他の会社の調査に行っちゃうよ、サーベイみたいに一々説明会に出なくていいのは魅力的だけどさ
繁忙期に予備日縛りはやっぱ駄目だよね、あと調査日が被ってる案件取り過ぎなのも問題だよね
只でさえメール勢の食い付き悪いのに余計に人が確保出来なくなるしね
毎週月曜にはウェブアンで既存のメール調査員の応募は断って新規しか応募出来ない募集出してるけど殆ど効果無いし
しかもそのせいで既存のメール調査員の顰蹙買って余計に人が集まらなくなるという負のスパイラル
もう完全にやる事なす事裏目に出ちゃってるよね、本当何やってるんだろうね今のエスピーは
上の人間が変わったのか、方針が変わったのか、あるいはその両方なのか詳しい事は判らないけど
今のエスピーはダメダメだよね、人足りないならメール送りまくればいいって言う問題じゃないんだよね
もっと調査員の事を人として扱わないと、不義理な事ばかりしてたら本当に会社が取り返しのつかない事になるよ
0517今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:05:22.75
KTS組w
0518今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:08:25.99
0519今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:27:52.65
でも、全体的に他の会社も今までは「裏>>優良会員>一般会員>派遣」だったのが
今年からは「裏>>優良会員>派遣>一般会員」になってきてない?
0520今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:31:58.81
てかSPはカスみたいな案件しか取れなくなってきたなw
やっぱ許可なし警察沙汰が効いてんだろw
もう都心は都市ネットが独占状態
0521今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:32:57.26
>>489
おまえの個人的感情を一般論にすり替えるなよアホ
0523今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:36:11.46
許可取ってなくて調査中止した時も給料ケチったよなケチピーw
ありえねーわw
0524今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:38:45.59
ケチータ名物:安給料と濁川
日交名物:くるくる階段と現地解散
ケチピー名物:3-1ローテと派遣組と松田栗田セクシーボイス
差米名物:誓約書と説明会と足立産業バスの親爺
KTS名物:鬼路駐
0526今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:40:55.08
SPの池袋メールワロタ
予備日未定ってなんだよw
池袋は釣りだもんなw
どんだけブラックに成り下がったんだよSP
0529今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:42:44.55
>>527
向いてる向いてないなんてないよ
小学生でもできる仕事
0530今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:43:19.36
>>501
他の業界発なわけないだろw
0531今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:44:49.28
SPのとある裏メンバーもうすぐ辞めるよ
知ってるやつは知ってるかと
もう裏が先に離れていく分かりやすい展開
0532今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:46:40.39
ピックもうメール送ってんの?
0533今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:46:46.78
ガセネタ書きこむなバカ
0535エス ◆naROwW2ZU.
垢版 |
2016/12/02(金) 17:49:16.19
>>491
今はね
近い将来の話だよ

稼げるときに稼がないとね
0536今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:49:29.85
裏の人に月どれくらいか聞いたらしょぼ過ぎて泣けた
俺の底辺PG時代の半分レベル
0537今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:50:17.65
>>529
わかってないな
仕事を取るまでの話
0538今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:51:16.34
>>535
頭悪そう
カメラがちゃんと設置されてるかも確認しないとダメなんだよ
それも機械でやるの?
不具合が発生してないかも確認しないとダメなんだよ
それも機械がやるの?
0539今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:51:55.55
>>537
仕事じゃないよ
バイトだよ交通量調査はw
0540今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:52:07.12
エスピーを叩いてる奴ほどエスピーブラックで復帰したいんだろうな
わかりやす過ぎる
0541今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:52:39.66
>>539
イミフ
0542今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:53:28.73
交通量調査を仕事っていうのは何か違うよね
誰かが前にここで言ってたけど程のいい生活保護って言い方がピッタリだわ
0543今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:54:14.11
>>540
復帰してどこで調査やんの?w
都内は完全に都市ネット一強
0544今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:54:48.38
おまえらの書き込みを見てると、「自分だけは有能」とアピールしたいのがアリアリなんだよな
大して差はないから
0545今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:54:56.47
仕事何やってんの?

バカ「交通量調査」

クスクスw
0546今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:55:52.48
>>543
はいはい
レスしなきゃいいだけじゃん
0547今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:56:10.66
>>525
米の巡回は調査員と馴れ合いにならないように努めてるね、丁寧だけど私的な繋がりは作らないように心掛けてるわ、Sの巡回は顔馴染みになると廻ってきた時砕けた話をして内輪話をする事もある
米は会社、Sは私企業ってイメージ
0548今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:56:50.31
>>542
そんな屁理屈は議論にもならない
0549今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:57:14.82
>>544
アフィで固定収入50万あるよ
で山手線内の12hのみやってる俺は申し訳ないけど一緒にしないでね
家の中でパソコンばかりやってると頭おかしくなるんだよ
0551今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:58:54.71
じゃあ俺は弁護士で月100万稼いでるよ
弁護だけしてると頭おかしくなるんだよ
0552今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 17:59:24.31
あと貧乏人のお前らに教えてやるが外で少し稼がないと納税でめんどくさいことになるんだよ
年に100万が理想だから交通量調査はピッタリ
0554今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:00:37.08
>>549
俺もあるけど?
0555今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:01:00.49
じゃあ俺も
0556今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:01:34.23
>>551
丁度良かった
何で納税でめんどくさいことになるか教えて弁護士さん^^

ヒントはマンションを一括で買った
0558今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:02:01.10
>>551
じゃあw
気持ちはわかるwww
0559今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:03:19.46
よし、通帳うpした奴がカチだな
0560今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:04:14.40
そもそもカチカチして源泉徴収出るの?
0561今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:04:22.96
正直お前らを心の中でバカにしながら息抜きに交通量調査してる
0563今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:06:08.60
>>560
そこだよな
バカは出任せで書き込むから質が悪い
0564今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:06:25.35
>>561
通行人は調査員全員をバカにしている
もちろんお前も含めてな
0565今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:06:45.83
>>562
だったらやめれば?
0566今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:09:15.90
>>564
全然構わないんだよなぁ
その通行人は港区にマンション持ってんの?
典型的な社畜共の視線なんて何とも感じないんだよなぁ
0567今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:10:27.85
>>566
気にしてるのが伝わるレス乙
0570今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:11:54.06
>>567
まず人は他人に興味がない
底辺ほど他人の目を気にしてる
誰もお前に興味ないっての
0572今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:13:30.36
>>570
それはその通り
街中で警備員がいて興味あるかって話
コンビニの店員に興味あるかって話
視線がいくのは美人かイケメンのみ
おっさんや冴えない俺らは誰からも注目されていない
0573今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:14:19.20
>>570
それが正しいとしたら、ブーメランだという自覚がないんだな
0574今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:15:15.52
>>572
しかもご丁寧に自演か
ご苦労
0575今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:15:39.62
ツイッターみてみろよ
特に先日の雪の日にカチってた奴らをバカにしてたツイート結構あったぞ
0576今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:19:08.95
>>575
だから何だよ?
0579今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:20:56.35
>>575
それを検索してるお前が一番惨めだな
世界で一番惨めなエゴサじゃね
0580今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:21:39.33
朝の集合時間によくいる冴えないおじさんたちが罵り合ってると思うと悲しいものがあるなw
0581今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:21:56.48
ケチピー大磯は延期しまくりなのor地点多くて何回かに分けてるの?
0582今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:22:44.89
>>577
ここって本業で稼いでるやつが底辺のふりをして戯れるスレでしょ
0583今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:23:27.59
>>580
ほんとそれw
頼むから30歳以上は出禁にしてほしい
0584今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:23:30.90
俺は派遣女子と仲良くなるテクを極めた俺最強
ヒント尻
0587今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:30:34.38
>>580
おまえもな。
0589今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:38:15.26
日曜は夜から雨か
延期組と決行組に分かれそうだな
0590今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:39:38.58
確かにおっさんと同じGLになると気を使うよな
まだ大学生だが年齢聞かれたら逆サバ読んでるわ
0591今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:42:34.60
自分の親より上の人と朝一にじゃんけんやってると悲しくなる
0592今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:43:29.67
うちの親父もまだギリ30代だから、調査の人らより若いかも。。
0593今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:43:32.27
アーバンの駅配布が神案件だろ
説明会なしで両日4万2000円でおサイフホクホクで暖かい
0594今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:45:20.03
俺は年上過ぎる人がいると休憩の希望聞くようにしてるわw
0595今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:45:26.67
おじさん自演下手ね
0596今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:45:26.75
おじさん自演下手ね
0597今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:45:28.49
>>593
何処でやると思ってんだ?
都内じゃないぞ?
0599今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:48:58.83
さすがに交通量やってるおっさんって未婚でしょ
で家賃ガーは一人暮らし
それ以外は実家暮らしだろうな・・・
想像すると悲しくなる
0600今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:51:03.67
特大ブーメラン
0601今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:51:06.79
男と女で分けることが多いんだから年齢でも分けてくれってずっと思ってるけどやってくれないよね
おっさんもおっさん同士のが気が楽でしょ
0602今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:52:47.79
>>599
って
オジサン馬鹿にしてたら
20年たって
自分もオジサンに
そんな人知ってます
0603今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:53:42.90
オッサン嫌がるならいっそ派遣同士で組ませれば?
指示書すら理解してない派遣がカウントした数値がどうなるか見物だけど
0604今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:53:58.56
あくまでも見た目の判断だが一番若い奴で30代前半って調査も多いんですけど...
0605今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:55:34.20
>>560
毎年
律儀に送ってくる調査会社あったけど
送っても宛先不明で返ってきたりで
やめたとか言ってた
0606今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:55:48.85
>>604
フルキャストは若いの多いよ
この前の池袋も10代のやつと一緒だった
0607今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 18:58:28.04
おっさんが嫌なんて一言も言ってないだろ
気を使うんだよおっさん過ぎると
まだ話しかけてくる気さくなおっさんは全然いいんだが不気味にマスクずっとして言葉発しないおっさんとかほんと怖いんだよ
0608今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:00:10.65
>>607
話しかけてこないほうが気を使わなくて楽だろ
話しかけてくるおっさんほどめんどくさい奴多いぞ
0609今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:01:29.56
・もやしジジイの特徴

迫田にいじめられた過去があるのか個人名を掲示板に書き続ける池沼

普段底辺の仕事をしているのか(池沼ビル警備員?)、交通量調査員をバカにしたくてたまらない模様

自分は有能。お前らは無能ということをアピールする

延期や雨があると掲示板でバカにする

正社員にコンプレックスをもっているのか、正社員になれよとうざい説教を繰り返す
0610今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:03:08.27
>>608
調査中はウザいが最初にどこやるか決める時は話さないとダメだろ・・・
ずっと黙ってるおっさんとかマジでいるんだよ・・・怖過ぎ
0611今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:04:30.48
巡回からの伝言を伝えない爺さんいたわw
0612今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:06:58.82
>>うちの親父もまだギリ30代だから、調査の人らより若いかも。。
DQN親父じゃねえかwwwww
0613今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:07:55.70
歳関係なくたまに全く話さない奴はいるよ
調査に一人で来る奴は若くても暗いし
0614今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:09:40.42
ここで評判の悪い巡回もその爺さんには気を使ってたわww
ちょっと面白かったww
0615今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:14:58.44
30年前は会社が求人広告で募集する時に年齢制限付けられたけど
その当時のアーバンが1番年齢制限してたんだけど
今や裏ジジイの巣窟に
0616今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:16:13.29
>>592は親が避妊失敗してできた子か
まあ本当はおっさんなんだろうけど
0617今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:28:41.74
年齢関係なく
居眠りだけはしないでくれ
真夏だと熱中症と勘違いされるし
親切な通行人に救急車呼ばれてしまうから
0618マッキーマッキー
垢版 |
2016/12/02(金) 19:36:04.10
どうもこんばんわ。本業は無職です。本業の合間に交通量調査のバイトやってます。以後よろしく
0619今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:39:06.46
つまんね
0620今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:39:43.29
同意
0621今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:40:20.94
たまに白髪のジイサンいるんだがこんな仕事するくらいならナマポ受給すりゃいいのにと思う
0622今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:41:50.37
デブ冨○生きてるか〜?
0623今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:44:03.07
井〇ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
0624今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:44:16.51
あるあるシリーズ
昼下がりボケーっとしてても
白のハイエースが来ると思わず背筋が伸びる
0625今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:48:52.29
>>624
お前が真面目に仕事してないからだろ
死ね
0626今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:54:03.37
>>625
真面目にやるわけないだろw
バーカw
0627今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:54:36.34
名物ケチピー巡回
〇りた ご存知。出現率一番高し
よ〇だ ご存知。出現率高め。評判がいい
長髪の眼鏡若者 出現率高め。おそくら裏。評判は悪い。く〇たによくくっついている
太めのおっさん 出現率高め。キレやすい性格、顔が赤くいつも眠そう
背の小さいおっさん 出現率低め。おそらく裏。にやにやしてえらそうできもい。よく巡回の手伝いをしている
背の高い歯のないおっさん 極レア。おそらく内勤で繁忙期だけでてくる。歯どころか免許もなく駅からみんなで歩いたのは驚かされた
電話番のオンナ ご存知。感じが悪いことで有名。繁忙期で人が足りないとカウントするという噂も。人が減って焦っているのか最近の電話対応はよくなりつつある模様
0628今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 19:58:59.36
>>626
死ね
0629今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 20:04:27.67
>>627
電話番の女はいつから嫌われ者になったんだ?
いつもお前らが声が可愛いから大好き大好き言ってたじゃん
俺は感じが悪いからずっと嫌いだったけど
0630今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 20:07:57.35
生活保護で13万円
交通量調査で月15万円
スゲーよな
0631今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 20:12:53.73
あの電話番確かに感じわりー
0632今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 20:14:50.18
>>629
セクシーボイスだとかいっていかにも童貞調査員がそう言ってるだけだろ
0633今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 20:18:44.69
>>549
自分と似た環境の人が調査員にいるとは驚きだよ
でも自分の方が稼いでるけどね。
正直このスレは貧乏人が多いから金持ちアピールすると怖いよ
去年の春に時計と車のキーの画像をあげた時にえらい目にあったし
0634今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 20:22:22.34
調査員は嫉妬深い
0638今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 20:53:53.59
両肩にフケ、ガリ、無口
0639今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 20:55:25.53
1ヶ月以上洗濯してないような、汚れ染みだらけの臭いズボン履いてる奴いるな
調査で沢山稼いでるのに洗濯しない
服わない
食費けちる

洗濯しないと格好良いと思ってるの?
何故だ?
0640今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 20:56:36.40
>>627
ケチピー調査は100回以上やってるけどく○たと電話番の女しか知らんわ
0641今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 21:03:36.44
おじさんみたいなおばさんとおばさんみたいなおじさん
老けた若者と老けた中年
0642今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 21:07:01.25
キセルのプロ多過ぎ
0643今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 21:07:43.24
交通量調査員ってガラケーの奴多過ぎ
おっさんでハゲで前歯なし
話し出すとキャッチボールが出来ない会話
交通量調査の自慢話ばかりの奴
0644今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 21:10:18.13
極端なおしゃべりと極端な無口
デブとガリ

バランスが取れた奴がいない
0645今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 21:11:04.40
>>642
自己紹介乙
0646今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 21:12:33.52
女の腐ったのみたいなおしゃべり調査員
出鱈目なことを吹聴してくるから、真に受けない方がいい
0649今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 21:20:11.68
日も出てない朝っぱらから高笑い
0652今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 21:26:47.54
>>648
昔からそうなんだよ
影ではエスの悪口いいまくりだが、ずっとしがみついてる
繁忙期は避けてても、また閑散期で出てくる
0653今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 21:28:14.96
やけにスレが荒れてると思ったらKTSまた延期したのか
どうやら6日のフリスタ晴海に応募した俺が勝ち組のようだな
0656今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 21:33:23.30
等々力ゲッツ
0657今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 21:34:46.47
このスレって「自分だけは上手く立ち回ってる」みたいなレス多いよね
大した違いはないのに
0658今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 21:37:39.07
たかだかビル警備員が自慢しに来るスレだろw
むしろ調査員から見下される存在だろうにw
0660今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 21:40:03.88
>>659
被るわ、アホ
0661今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 21:41:37.21
>>657
おまえもな
0662今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 21:42:09.15
>>661
お前もな
0664今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 21:47:45.28
寝言は寝て言えぼけ
0665今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 21:48:50.34
寝ると坂本ちゃんに帰されるぞ
0666今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 22:03:17.61
冨○はクソ
0667今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 22:04:12.52
井〇ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
0668今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 22:12:55.91
等々力ゲット
0671今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 22:20:32.96
等々力ゲット!
0672今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 22:32:46.44
ヤバイヤバイwwwwwwwwwwww
あまりにヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

やりすぎ都市伝説今回もヤバスギっす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
0673今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 22:33:26.62
siriに火星人がいるか聞いてみて

人工知能による地球人の選別はもう

始まっているからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0674今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 22:39:05.49
南大門げっちゅ
0676今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 22:56:47.73
IPアドレス

ホスト名

IPアドレス

ホスト名
0677今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 23:00:49.23
>>675
うるせー!

いちいち口答えするな!

雑魚野郎が!

文句があるなら書くな!

解るか?

検索とは、相手の“のど仏”を遣るのだ!
0678今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 23:05:30.84
意味不
0679今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/02(金) 23:12:41.53
無料さんってまだいるの?
0680今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 00:09:06.42
ヤバイヤバイwwwwwwwwwwww
あまりにヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

やりすぎ都市伝説今回もヤバスギっす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
0681今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 00:09:36.62
siriに火星人がいるか聞いてみて

人工知能による地球人の選別はもう

始まっているからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0682今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 00:10:06.57
1ヶ月以上洗濯してないような、汚れ染みだらけの臭いズボン履いてる奴いるな
調査で沢山稼いでるのに洗濯しない
服わない
食費けちる

洗濯しないと格好良いと思ってるの?
何故だ?
0683今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 00:34:44.33
富○、氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
0684今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 00:43:42.50
井〇ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
0685今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 01:43:43.94
富○の趣味は食糞。
0688今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 07:12:22.71
>>686
人間革命
0689今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 07:25:04.27
早上がりゲッツ
0691今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 07:47:26.66
0693今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 08:18:54.98
調査員をカウントしちゃうやつはお前しかいない
お前は本当にメガトン級のバカだよ
0695今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 08:31:53.76
井〇ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
0696今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 08:45:53.05
>>695
おまえよっぽど暇なんだな
趣味はないのか?
0698今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 08:52:41.52
>>693
スーパーメガトン級基地害ならいますけど
【性格の悪さ 出禁会社の数 個人スレッドの数(58本)は世界一!】吉祥寺の鈴木敏彦(57) [無断転載禁止]2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1480717369/
0699今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 08:55:02.80
池袋楽勝
0700今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 09:00:34.39
>>696
井〇きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ねばーーーーーーーーーーーーーーーーーか
0701今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 09:59:43.86
デブ冨○はスカトロ愛好家?
0702今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 10:02:07.05
はい。井〇は糞好きスカトロマニアですw
0703今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 10:19:44.88
創価学会の仏教徒ゲッツ
0704今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 10:34:27.55
池袋あったけええ
0705今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 10:42:40.29
4日池袋夜中雨予報
0707今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 10:53:26.03
ケチピーはならべくやりたくないし電話もしたくない
0709今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 11:27:39.13
ケチピーブラックでも派遣から行く俺
エス研のスタッフに久しぶりだねと言われた
0710今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 11:30:07.68
>>709
うるせーボケって言い返してやれ
0711今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 11:30:33.16
デブ富○が狙っているのは井○のケツで、スカトロプレイで互いの糞を食べたいというのが理解出来ました。
0713今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 11:35:52.93
自動販売機調査ゲッツ!
0714今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 11:39:41.59
誰かケチの港区調査入ってやれよwwwwwwwwwwwwwwww
0715今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 11:42:26.20
>>711
ホモ井〇きもいよ。お前はそいつの糞くってりゃいいの
0717今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 11:44:15.92
こんなのもメールブラックan応募可の俺みたいな限定調査員を解除すればすぐ埋まるだろうに
0719今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 11:46:04.52
そこはま〇だ、メール担当、バカ電話番女のプライドが許しません
0720今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 11:46:56.60
明日から火曜まで最高17、8度とかポカポカ陽気じゃないか!
0721今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 11:48:36.42
港区で埋まらないってSP末期だな
しかも12Hじゃん
0723今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 11:50:37.63
24hで募集しても集まらないから朝夜の12hと夜朝の12hに分けたかケチピー
八王子や飯能で集まらないのは仕方ないが浜松町で集まらないってどんだけ人手不足だよ
0724今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 11:52:31.73
あ〜っエスピー電話番馬鹿女の声聴くとストレス溜まるんだな。
0725今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 11:52:54.79
調査で組んだ人がSPメールブラックだと中途半端に生殺し感満載でやりにくいわw
解除したら改心して完全奴隷になってくれるから会社も助かるだろうに
0726今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 11:56:04.74
と、冨○さんのウ○コ喰わせて下さいっ

あと、チ○コもしゃぶらせて下さいっ
0727今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 11:57:52.16
メルブラだから組んでる人に「エスピーメール来ました?」聞かれると対応に困る
一々説明するのもアレだし
0728今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 11:58:51.13
>>714
予備日NG
0729今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 11:59:34.31
デブ冨○のチンコって肉に埋まって小さそうw
0730今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 11:59:38.75
ライバル減らしガー出てこいよ
港区でこれだぞ
ライバルもくそもねーだろ
0732今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 12:06:23.05
もう今週だけで7通くらいきてるよ浜松町
結構規模デカいんじゃね
俺は行かねーけどw
0733今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 12:06:54.33
フルキャスト
12/14の1日だけ
道行く車のカウント!
交通量調査 本庄駅周辺
日給1.3万円〜2.3万円
7:00〜19:00、7:00〜翌7:00
0734今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 12:55:35.73
朝早いのが苦手なので業界から遠ざかった。早起きが得意な諸兄が羨ましいような…
0735今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 13:00:21.01
早く寝ろよ、バカか?
0736 
垢版 |
2016/12/03(土) 13:14:34.81
   おまえらが
   かわいいけん
   |     -─‐、   ̄/     /   ‐┼‐┼、  (⌒ヽ'⌒)
   |          /⌒、   /7    |  ノ   丶   ノ
   \_ノ ヽ__   ○ノ  / \ノ  |       \/
   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
   i|: : : : : : : : : : : : : : : 彡'゙    ``ヽ、: : : : : : : : :ヘ     .||
   |: : : : : : : : : : : : : /         `}: : : : : : : : :} ||    ||
   {: : / : : : : : : : /    ィ==、  、  |: : : : : : : /||⌒ヽ⌒||
   {: : V: : : : : :/     ´   \     \__: : :/ ||  Y  \
    >、rリル^ル'゙      ̄弋fミ、 ヽ ,, ィ== /: :/  ||   八  ヽ
 /  |       ヽ   ー‐'' / .::-rェャァ /彡(  ||__//. ヽ,, ,)
 三ミ、 l            ,-‐   、    /   ζ,||  八.  j ||
  \ヘ           /、__   )   /    .i ||   丿 、 j ||
    \        /    }ーノ/  /     | ||  八 || | ||
     `ー、  / //{ ̄`ーLェェェ、ノ ,/      |     八 || | ガッシュ!
        \ /〈  {トェ_ィノノ/ィ´       .||| ̄ ̄ ̄_||__) ||ガッシュ!
           ヽ、 \`ー‐ノ´          ||| || ⌒´_.||__)||
            \ ,,ノ            .||| || ⌒ _||__ノ ||
             <´ \           .||| || __||,,ノ  ||
0737今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 13:32:55.77
井〇はだまって糞でもくってりゃいいんだよ
0738今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 13:34:44.67
KTS延期か、2週連続で。
現場に雨男がいるんかな?

30日も予報よりも降ってて5時頃ピークで10mm位かな。
で、調査が終わってすぐに用意されたマイクロバスで帰っていったな、裏の方々はwww
俺はナンプレやってたんだけど、一般の交通量の2人は俺たちが終わるまでワゴン車で待ってたんだよ。流石にそりゃないよな。指示書には9時迄待つと書いてあるのに。
0740今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 13:38:01.61
同じ人間なのに
差別意識が発達しすぎたKTS
0742今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 13:46:18.59
役立たずの一般を優遇したって会社にとって何のメリットもないからな
あきらめろよ、嫉妬心だけは人一倍の一般さん
0743今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 13:53:46.73
もやしジジイという迫田にいじめられ発狂しては
調査スレでAAを連投して荒らし続ける伝説の池沼

やっと自殺したみたいだなw
俺たち日本人が必ずや退治して見せる。この公約は守られたぜ。がははははw
0744今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 13:55:21.60
井〇は人生の掃きだめでもがき続ける
0746今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 14:03:41.32
サ〇タとか書き続けてたあの個人名うざかったな
正社員になれもアイツだろ?文体おなじ
0747今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 14:03:58.01
>>743
良かったね
これを機にスレ荒らすのはもうやめてね
0748今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 14:06:04.94
もやしジジイという荒らしが自殺してすっきり
首つったかw
0750今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 14:06:44.15
ビル警備員は

底辺ですw
0751今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 14:06:55.58
>>748
良かったね
これを機にスレ荒らすのはもうやめてね
0752今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 14:08:12.69
路駐だから雨でもやって欲しいな
0753今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 14:08:20.42
首つったもやしジジイw
0754今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 14:26:08.19
黒いガラケーでハゲのおっさん
気持ち悪いからくるなよ
0756今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 14:32:09.41
>>755
何処で会った?
0757今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 14:32:59.90
糞を喰うのは富○だろ!

俺の糞を野田ナンバーの車に置いといてやるから有り難く喰え〜!!!!!!!!!
0759今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 14:38:52.59
>>754
それワシやないかい!
0761今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 14:50:34.59
松田に抱いて欲しい
0762今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 14:59:31.44
きもっ
0763今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:06:01.15
超神案件はclitoris来ますかね?
0764今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:11:04.21
松田さん、調査がなくなる12/15以降にまたエスピー出まくりますんで、メール配信ヨロピク
0765今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:13:41.77

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0766今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:17:47.66
         V
    _____
0767エスピー松田
垢版 |
2016/12/03(土) 15:20:39.67
>>764
君特定したからブラックな
0768エスピー松田
垢版 |
2016/12/03(土) 15:22:09.56
>>765
>>766
だからやめろって
いい加減空気読めや、猿以下の脳みその持ち主かよ
0769今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:25:58.31
ぷwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえID消し忘れてんぞ荒らしwwwwwwwwwwwww

きもっ
0770エスピー松田
垢版 |
2016/12/03(土) 15:27:18.89
>>769
IDって何だ?頭おかしいのか?
お前もブラックに入れるぞ
0771今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:33:20.36
本物の馬鹿、KTSもお前も
0772今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:33:40.49
本物の馬鹿、KTSもお前も
0773今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:39:16.16
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
   /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|  ←自演と荒らしを繰り返す池沼もやしジジイw
  /   )           (   Y ̄ ̄ ̄ ̄) これ以上ビル警備員のバイトをしたくありませ〜んw
0774今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:40:50.05

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0775今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:42:06.02
そろそろ真面目にちゃんとした仕事探さないとな
>>773>>774みたいな人間に落ちぶれたくないし
0777今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:43:54.45
通勤途中に交通量をやってるのを見掛けた。
懐かしいと思う反面、あんな好奇の目に晒される事をよくやっていたな、と無性に恥ずかしくなった。
定職に就いた今は、取引先の女の子と世間話をしたり、毎日が充実している。
ここに辿り着く迄の経緯は、長くなるので割愛するけど、皆も社会復帰を目指して欲しい。
0778エスピー松田
垢版 |
2016/12/03(土) 15:44:22.02
>>773
IPアドレス
ホスト名

>>774
IPアドレス
ホスト名

お前らまとめてブラック行きな
身元はこっちで特定しておくから
0779今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:44:33.76
自分は一年くらい前に裏で交通量調査をやっていました。いまこうして振り返ってみれば毎日が真剣勝負だったな、と。
椅子に座っている時は休んでいる感じで、朝早く起き、夜遅く帰るのが仕事って感じでした。あと休憩時間をどう過ごすのかが仕事でした。

でも夏と冬は、地獄でした。あの地獄にまで耐えて一万や二万を家に持って帰らないといけない生活。いまでも思い出すと胸が苦しくなります。
交通量を半年も経験すれば、もう交通量しかできない人間になっているのが自分自身でもわかっていました。

いま交通量の世界から抜け出せたのは努力をしたからだと思います。みなさんも努力をしてください。
道をきりひらこうと思ったら努力するしかありません。頑張ってください。私もずっと努力をしていきますのでもう二度と交通量の世界には戻りません。

努力することを忘れたら人間は堕落するだけです。みなさんにはみなさんの最善の努力を頑張ってください!

真夏や真冬や台風を生き抜いた元交通量調査員より
0780今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:45:22.87
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
   /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|  ←自演と荒らしを繰り返す池沼もやしジジイw
  /   )           (   Y ̄ ̄ ̄ ̄) これ以上ビル警備員のバイトをしたくありませ〜んw
0781今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:45:24.07
時給換算500円の仕事にへばりついてんだから
何も出来ない奴が残るのは必然
0782今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:45:44.48

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0783今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:46:09.99
井〇ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
0784今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:46:46.52
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0785今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:47:20.21
病気だろこいつら
0786今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:47:47.67

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0787今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:55:23.30
繁忙期の貢献度が低い調査員は、メルブラ入り
0789今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 15:57:50.45
池袋延期
0790今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:04:46.67
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0791今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:08:41.61

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0792今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:10:47.57
広島県在住の学生です。
先日、初めて交通量調査のバイトに参加しました。
サー○イリサ○チセン○ーという会社です。
給料は全額日払いらしいし、ちょっとした小遣い稼ぎです。
早朝、集合場所に行くと、かなりの人数が集まってましたが、同じような年代の子が多いかな、と思っていたのですが、年配の方がほとんどでしたね。
しかも常連が多いらしく、顔見知り同士や、そこに会社の人も交えて雑談していて、なんかちょっと近寄りがたい雰囲気です。
でも、現場に向かう送迎バスの中で、気軽に話しかけてきてくれたおじさん(お兄さん?)がいて、ちょっと気が楽になりました。
話によるとその人は、もうかなりの常連らしく、いろんな現場を経験しているそうで、説明会もパスでいいんだそうです。
さて、仕事自体は想像していたよりももっと楽なものでした。
寒さがきつかったくらい。
でもその合間の休憩中、バスの助手席であるものを見てしまいました。
それは参加者たちの名簿だったのですが、その其々の備考欄に、「バカ」「キ○ガイ」「日本語わからない」等のひどい言葉が書いてあったのです。
そして僕に話しかけてくれたおじさんの欄に「頭が足りない」「極力使わない」と。

腹がたつより、なんだか虚しくなっえしまいました。
「俺、プロよ。ねぇ○○さん」
と、会社の人に話しかけたおじさんと、それに苦笑いしてた○○さん。
腹をたてても、誰が悪いんでしょう?
使い捨て要員を影でひどく言ってる会社の人?
30・40・50になっても日払いの仕事をしている人たち?
まあ、名簿を見てしまった僕が悪いんでしょうね。
僕はもう二度と、交通量調査のバイトはしないでしょう。

生きるって、きついですね。
0793今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:13:57.54
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0794今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:14:51.35

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0795今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:15:52.45
まだだぁ、まだ時間じゃないぞ
椅子はもっと内側に詰めろ
チョッキだぁ、チョッキ用意してるから着させるぞぉ

そして神ことエスピーの社長が悠然と外車で通り過ぎる

敬礼。

日雇い戦士40人による

敬礼。

もちろん椅子から立ち上がって3秒以上下を向いたまま

さすがにこのときばかりは指も動かさなくとも神官兵のお咎めはないのです
0796今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:18:42.22
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0797今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:19:22.54

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0798今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:19:48.08
《その日、オレはいつものように一人孤独に調査に参加していた。そんな時、オレを呼ぶ監督の声がした。
『・・・さんちょっといい?』経験者が少ないのでリーダーをしてくれという。断る理由も無いので引き受ける。
三人程、いわゆるヒップホップ系の緩い恰好の騒がしい小僧がいたが、その時は気にも留めなかった。
無事地点に到着し、準備を終え調査が始まった。『やべ〜小型とか大型とか訳わかんね』『てか、マジ暑ちーんだけど』
例の小僧達だ。無関係を装いつつも、オレは帽子を深く被り、奴等を監視する。散乱するペットボトル、喰い散らかしたパンの袋
大きく開いた足・・どこぞのビーチと勘違いしているらしい。あまりの幼さに、思わず「フッ」と鼻で笑ってやったら
奴等の連れが聞き取っていたらしい。一番リーダー格のボス猿になにやら耳打ち。「あいつなんか笑ってたよ」とでも言っていたのだろう。
オレはそれを視界に捉えながら、そのクソ共に一瞥をくれた。向こうもこっちを見た。
やがて交代が来た。熱くなってはいかんな。オレは気を静める為、顔を洗いがてらに近くのトイレへ。するとリーダー格が後から入ってきた。
オレが用をたしているのを横で睨み、焦点の合っていない目でオレを見ている。
『オメーさぁ、何仕切ってんの?マジむかつくんだけど、ボコっていい?』
相変わらず下等動物の使う言葉はホント低俗だ。ヤツが胸ぐらをつかんできた。でパンチを放つ。
だが、至近距離だったのでひょいとかわし、胸の手を振りほどく。オレは、ヤツの鼻に左の掌底を当て
右ボディから顎へショートアッパーのコンビネーションを入れてやった。ゴトリと頭から床に落ちる男。
残念ながら、オレは学生時代、拳闘をやっていた。目を患ってプロへの道は断念したが・・・。
その後は不遜な雰囲気が流れながらも無事終了、奴等が領収書の書き方に手間どっている間に、オレは上り電車に飛び乗った。
それにしてもこの稼業、調査以外で疲れることが多すぎる・・・》
0800今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:26:15.13
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0801今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:26:45.00

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0802今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:26:46.89
運営に報告しただけで誰のかわからないIPアドレスが回答されるだけですwwwwwwww
0803今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:27:40.14
お前らはまだ交通量やってるのか?
いい加減食えないなら、今のうち足洗えばいいのに。
どういう生活なのか知らんが、
大の大人がキセルや自主前泊って、シャレにならんってわからんのかね?

調査員というのはつくづく異常な人間多いわ。
0804今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:27:41.70
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0805今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:31:45.67
>>803
もうそんな奴ほとんどいない
だから埋まらないんだよ
0806今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:35:47.69

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0807今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:36:31.86
A「あ、どうも」
B「XX以来ですね」
A「あの地点どうでした?」
B「3-1だしコンビニまで30分もあるし最悪でしたよ」
監督「そこ二人組?」
A.B「え、あ、はい」

休憩時にあの二人を見掛けた。談笑しながらカチッていた。本当に幸せそうだ。
しかし彼等からは年相応の深みというものを全く感じないのであった。
0808今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:36:58.80
↑つまらん
0809今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:37:28.81
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0810今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:38:38.67

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0811今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:40:00.07
他の業種とちがい、この板の椰子らは、お互いが仕事を取り合うライバルであり、敵である。
誰かが仕事を取るイコール誰かが仕事にあぶれる訳だ。
そんな状況で、誰もが他人を蹴落としてやろうと考えているのですから、有益な情報交換など出来ません
0812今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:41:34.78
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0813今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:41:56.27

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0814今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:43:19.77
交通量調査員って
裏切り者、犯罪者、アスペルガー、卑怯者、変人、メンヘラ、知能障害、ギャンブル中毒
これしかいないって本当ですか?

これ、先週調査で一緒になった年配の方が話してくださったんですが、どうなのかなぁと思いまして。
0815今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:44:04.96
>>811
有益な情報ってメールじゃん
0816今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:44:25.26
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0817今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:45:27.17
ここもワッチョイ導入しようぜ
依頼すりゃ簡単に承認してもらえるし反対者いないよな?
このスレで特に反対がなけりゃ>>950あたりで依頼してくるわ
0818今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:45:34.97

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0819今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:47:29.04
恨み重なる松田、栗田をわが前に引き摺り出せ!

V
    _____
0820今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:48:13.33
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0821今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:49:07.85
いいねいいね
どんどんワッチョイ導入しちゃってー

もやしジジイみたいな自演キチガイを特定して自殺に追い込もうぜw
0822今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:49:43.49
もやしジジイロープ買ってこい
0823今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:51:39.96
ケチの女電話番かんじわりー
0824今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:51:44.86

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0825今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:54:23.49
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0827今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:55:58.34
新松田ゲット
0828今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:56:28.37

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0829今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:57:15.56
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0830今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:57:55.23

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0831今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 16:59:59.50
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
     /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  ) ハァハァ・・・交通量調査以下の仕事、ビル警備員をこれ以上したくありません
0832今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 17:00:54.38

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0833今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 17:02:31.05
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
     /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  ) ハァハァ・・・交通量調査以下の仕事、ビル警備員をこれ以上したくありません
0834マッキーマッキー
垢版 |
2016/12/03(土) 17:03:16.80
千春かわいいよ千春…
0835今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 17:07:44.51
>>814
その年配が一番ヤバい
0836今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 17:16:30.23

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0837今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 17:16:54.01
今 現 在 無 職 の や つ は マ ジ で 人 生 詰 ん で る と 思 っ て 早 め に 自 殺 し た 方 が い い よ
悲 し い 現 実 だ け ど 、 し っ か り 受 け 止 め て 、 樹 海 か ど っ か 人 の 迷 惑 が か か ら な い 所 で 自 殺 オ ス ス メ す る 

既卒高学歴でも就職難なのに、お前らの場合はバイトすら120%受からないと思っとけ
親が死んで多少の財産があっても、それもすぐに底を尽きるだろ
生活保護も優先順位があって、中年の男はほとんど受給は出来ない
近所からも白い目で見られ、行き場がなくなるぞ
誰もオッサンなんて助けてくれないぞ。それが日本だ
火曜日曜になったらカチカチカチカチやって
月曜電話繋がらないとか言うループ芸
いい加減卒業したほうが良いと思う
俺から言えるのはそれぐらいかな
0838今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 17:21:07.77
チューリップ帽のおっさん
ハゲでガラケー 顔にホクロがあって汚い
文字も汚い
家は板橋
0839今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 17:30:41.71
富○と井○って誰ですか?
0840今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 17:31:11.05
>>827
いやここの板ごと導入するわ
ここの板のコピペうざいし依頼すれば許可降りるしね
0841今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 17:32:49.57
>>840
おう頼むわ
0842今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 17:33:13.66
>>840
頼むわ
反対するやつおらんだろ
個人名出してる見えない敵と戦ってる奴マジでウザい
個人のスレ立ても設定きつくしようぜ
0843今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 17:35:50.97
SPからメール
藤沢かぁ迷うな
誰だよもう仕事ないって言った奴
結構あんじゃん
0846今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 17:47:25.56
キセルは犯罪
社員に報告しとけ
捕まったら会社の名前出されて迷惑するだろうしな
0847今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 17:48:40.04
こいつ言うことがコロコロ変わるんだよな
グループのこと散々に言うしケンカばかりしてるし
いつまでやる気か知らないがw
0849今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:01:07.34
ところでお前ら土曜なのに出かけないの?
俺は戸田恵梨香似の彼女と食事に行ってくるけど。
0850今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:01:30.14
>>847
ワッチョイ導入で自演もできなくなる
0851今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:09:54.17
山下ゲッツ
0852今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:11:26.89
西荻窪ゲッツ
0853今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:13:40.98
>>850
藤田はアホだから
0854今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:14:06.68
アホはおまえ
0857今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:18:05.07
本庄23000ゲッツ
0858今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:20:11.03
おまえの人間関係など知ったこっちゃないが、口を揃えてうざいと言ってるぞ
知らぬはおまえばかりなり
0859今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:20:25.01
明日の袋当日キャンセル
4000円ゲッツ
自転車で行ける距離なんだぁ
0861今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:22:38.67
明日も池袋は調査員祭り
0865今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:27:45.78
井〇ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
0866今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:28:06.61
まあこのスレで一番の池沼はもやしジジイだがなw
0868今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:29:01.15
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0870今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:31:41.52
井〇ばーかw
0872今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:34:36.94
ぷwwww
井〇発狂wwww
0873今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:35:17.18
おーーーい。もやしジジイ。迫田にはもう粘着しなくていいのかー?w
とりあえずふじたか井〇か迫田かどれか選べよwwww
0875今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:38:06.91
弱小裏グループの内輪揉めウゼー
0879今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:40:53.49
弱小だろw
裏なんて全部カスの集まり
0881今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:42:19.84
>>879
裏をなめるなよ
0882今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:43:01.82
冨○グループってあんの?
0883今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:45:10.87
>>881
裏ってある意味反面で教師だよ
あんな小汚い馴れ合いおじさんにはなるなっていい見せしめの効果がある
0884今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:46:06.80
裏って前泊やってる時点で終わってるよねw
あんなもん人間のやることじゃないよ
家畜だよ家畜
0885今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:47:48.62
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0886今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:48:46.35
>>884
裏なんて頭空っぽだから
ただでさえ楽な仕事を更に楽にしたいと思ってる
井口おまえのことだよ!
0887今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:52:35.79
正直裏の小汚いおっさんの煽り合いとか他所でやってほしい
顔が知ってる分あのおっさん共が煽り合ってるのかと思うとキモいんだよ
0888今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:57:36.77
0889今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 18:59:56.20

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0890今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 19:00:53.19
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0891今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 19:02:12.49
>>882
貴様もぐりだな?
0893今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 19:04:45.18
山田もムカつくぞ
0894今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 19:05:35.36
>>884
だからKTSでは調査員を車で配送ではなく運搬なんだよ
人として扱わない荷物扱い
0895今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 19:05:52.90
鈴木許さん
0896今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 19:09:31.09
0897今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 19:12:21.87
伊藤のアホ
0898今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 19:16:55.70
富○クソ
0899今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 19:20:23.54
0900今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 19:21:03.19
デブ冨○スカトロ大好き受け口のデカ顔野田ナンバーで今日も自宅と大塚間をドライビング♪
0901今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 19:21:05.01
山本のアホ
0902今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 19:21:22.28
>>789
ウソだろう
12時間ならできるだろ
0903今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 19:22:51.15
池袋は、12h,15h,24hとあるから
0904今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 19:25:01.21
野田1836デブ富○今日も明日も頑張るぜ〜
0905今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 19:26:12.93
>>886
>>884
角刈り四角い顔の奴か?
0906今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 19:33:02.12
>>901
山本って裏のメガネ?
0907今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 19:42:15.25
井〇ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
0908今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:27:23.61
派遣から、明日の飯能地区の調査決まってたんだけど、さっき派遣からメール来て、「先方のご都合でキャンセルとなりました。」って来たんだけど、こんな事あり得るの?
明日、実施だよな?
0909今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:33:59.86
ヒント:ほかの現場が延期になって余りがでた裏を使う

ヒント2:お前ら派遣はい

ヒント3:ケチは最近なりふり構わずキャンセルしたりしだす会社

ヒント4:昼に二郎くっとけば夜は飲み屋でおつまみとビールだけでウマー
0910今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:37:31.92
>>908
人が集まりすぎたんじゃね
そんで派遣が切られたと
0911今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:40:17.89
さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜て
今年の交通量スレ流行語大賞は
「いいから早く氏ねよバカサコタ」
に決定だなコレw
0912今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:40:37.90

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0913今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:41:42.60
>>908
池袋から飯能飛ばしで一手間かけます
0914今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:42:41.55
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0915今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:43:05.35
>>908
調査がない訳ではない
単に人が足りたのでそんなに人いらないよ
って事
0916今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:43:56.91
>>911
それをいうなら
今年の調査スレ大賞は
施設警備員という底辺仕事は交通量調査員以下で決定 じゃね?w
0917今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:44:53.30
>>908
逆に聞きたいのだが急に切られたらキャンセル手当とか貰えるの?
0919今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:46:24.71
もやしジジイは生活保護がもらえるよ。在日池沼だからねw
0920今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:46:40.99
派遣使えば使うほど儲けが減るからな
会社としてはなるべく自前の安い人材を使いたい
0921今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:47:08.25
井〇は糞でもくっとけばーーーーーーーーーーーーーか
0922今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:49:52.59
>>917
それは派遣会社とあなたとの契約内容による
SPには一切関係ない
0923今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:50:06.04
>>918
派遣会社に強気で聞いた方がいいね。
明日の収入をあてにしてたとか言って
0924今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:50:42.46
池袋の釣り募集で、思ったより人集まったか
0925今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:51:09.80
こないだ、某所でセクシーボイスと組んでカチカチするという
大変貴重な経験をさせてもらった。
最初はまったくわからなかったが、声でもしかして?と思い
聞いてみたら電話の受付を普段はしていて今日はどうしても人手が
足りないという事で会社に参加要求させられたとのこと。
電話と違って大変気さくな女性で、いろいろ話せたよ。
すっかりファンになった。ちなみに名前もわかった。絶対に教えないけどな。
0926今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:55:34.98
まんしゅうきつ子だろ
あの女現場でも感じ悪かったな
0927今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:55:46.38
食糞はデブ富○の特権なんだよ!

電話番の名前は山田!
0928今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 20:56:34.00
掲示板荒らしが趣味になってる伝説のキチガイもやしっこジジイ
           gxyx.l(.l)gxyx[xyxg
          g[ ∵   ノノノノ  Vg
         」[]]          []]]ll
         ],,] .iiiiiiiiiiiiii iiiiiiiiiiiiiiiiii,,],,] ,
         lili][  へ l─l へ   ]ll)]
         〈k[ ^ー─ > <ー-─^ll!7 
         . l;;; ∵ 。(_ ._ ) 。∵:]
          [∵:'/.^ .^.\   gll
           t.  ,._ニニニニ_.、   ) しゃぶれ---ケチピーの電話番オマン-----wwwwwwwwww
            l。  `'Uー─''' ../ あんなに電話対応よくして媚びうったのにブラックいりなんてーーーー
            t   '''''''''∵。/  いぐうううううううううううううう
             C∴:⌒   / でもお前のセクシーボイスはたっぷり録音したからなーストーカー気質をなめるなよー
.             .| ヽ_∵/ 俺の名は俗にいうもやしっこジジイ、現在はサコタとケチピー電話番にストーカーをする童貞ですー
           /\。___/ヽ----------------出るwwwwwwwww-----wwww
     _ -‐ '"            ゙ ー--、
   /            c:‐v‐:.、     \   発射ぁぁぁぁ--------------------
  /   ; :        / 。゙´ ゙i       \
/              (   i lヽ l        i
ヽ_             フ ハ ゙.ノ`        \
   \   !.       ./ "  ゙''O.        l_!/ \
。∵: .>、/ヽ.      i ,ィ ∵ 。|        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
 。: /    l:      c! ;   .; !        |____________|
  /    /,      |。∵ 。. i!        |l    セ     |
  \_  ./       | ;   ; i!      (  ノ |__  __|はあはあはあ
。∵: ゙`ヽ、.       ! !∴: l、 !        ゙i、_| ̄ ̄ ̄ ̄           ̄|
 。∵:   ゙ ー--、  | !   ; .|          ヽl______________.|
\          ゙ー| !l O .;. ! ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
  \   。∵:    ヽ,! ,:   :.. |,,;;  ,:         \
_/ l . ,.  ''   \  \。∵: ,; ;゙、ミ゙           \リ---------

--------朝から--2ちゃんやってるどうしようもないクズです---------wwwww

-----------センズリ------------------------はあは
0929今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 21:05:36.92
>>925
セクシーボイスの容姿はどんな感じ
0930今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 21:06:13.42
ネチネチしてて悪質な風体
0932今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 21:07:38.60
明日は差米も池袋あるのか
0933今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 21:08:30.24
池袋デッドボールのアボットちゃんに会いに行こっと
0934今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 21:24:29.42
>>929
細身だね。顔は賛否両論あろうが、おれは好み。
まあ綺麗なほうだと思う。
0935今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 21:26:07.18
あんなのがいいとかどんだけブス専だよ
しかも性格悪いし
0936今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 21:26:59.63
童貞の浮浪者カチラーにとっては
山田花子さえご褒美ですw
0937今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 21:35:20.98
多少ポチャでも愛嬌があってニコニコしている方がいいな。

電話番は最悪。

確認電話で山田が出るとイライラする。

山田、いじめられっコだったよな?
0938今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 21:38:34.29
いいから早く氏ねよバカサコタ
0940今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 21:41:20.80
0941今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 21:44:47.23
と池沼が発狂中w
0942今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 21:45:07.13
井〇ばーーーーーーーーーーーーか。糞くってろw
0943今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 21:46:26.48
0944今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 21:50:45.40
>>939
ピック申し込んだけど連絡無いからSPいれた
採用連絡来てもばっくれる予定
0948今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 22:01:20.44
もやしジジイはサコタにいじめられて今夜も発狂し続けますw
0949今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 22:01:37.36
井〇は糞食ってりゃいいんだよばか
0950今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 22:08:14.70
自演初めて 早10年

サコタ、滝本、川井、ジジー

自由自在に 使い分け 

1000レス100発 立ててきた

自営業とは 自演と悪口

仕事はないので カチってる

そろそろ前泊 向かうかな 

スマホとオナホ 詰め込んで
0951今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 22:13:16.18
0952今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 22:28:02.08
KTSは0時開始か
寒い中大変だな
0953今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 22:42:08.63
0954今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 23:01:53.07
>>946
あそこは前日に詳細メールが届くよ
0956マッキーマッキー
垢版 |
2016/12/03(土) 23:26:39.53
ここにいるだけで傷ついている人もいるけど
0957今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/03(土) 23:40:57.11
それが大事? だっけ?
0958今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 00:31:02.41
>>918
休業手当を請求してみては?
最低60%もらえる
おれはいつもそうしてる
会社によっては満額もらえる
0959今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 00:49:44.26
路駐で楽勝
0960今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 00:51:16.94
池袋自主前泊なう
0961今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 00:57:13.02
>>960
24H?
0962今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 01:03:15.25
俺は大統領
0963今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 01:22:29.08
>>946
金曜日の19時ごろに採用通知ってメールきたよ
0964今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 01:51:35.40
デブ富○永眠しろ
0965今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 02:38:20.16
24時間と12時間って一般的にどちらが人気あるの?
0967今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 05:39:42.78
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   ドピュッ!    
      ( _)
0968今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 05:40:23.01
0970今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 07:07:21.61
基地害の鈴〇ですね、わかりません
0971今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 07:31:21.20
デブ富○、今朝もウ○コ喰ったか?
0973今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 10:22:03.15
池袋楽勝楽勝
ポカポカ暖かいし
お財布もホクホク
ギャルだらけ
ミニスカパンチらゲッツ
0974今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 10:49:27.62
いいねいいねー
お前らどんどんカチっちゃって〜〜〜

今月でラストだ!!!!!

イケっ!!!!
0975今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 11:41:43.79
来年から24時間営業のマックやファミレスが一気に減るらしいな
24時間調査メインにやってる奴らには厳しい時代が来たようだ
0976今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 12:23:38.97
池袋でやってるやつ人がいっぱいなのにうとうとしてる
写真撮ってTwitterに上げてやるか
0977今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 12:49:54.08
>>925
突っ慳貪で無粋でしょ!?
0978今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:27:00.28
格差社会の最底辺に位置する
バカサコタ
0979今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:27:20.01
底辺王
バカサコタ
0980今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:27:55.14
人生が罰ゲームのバカサコタ
0981今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:28:27.20
2ちゃんでの自演と妄想作文が
唯一の生きがい
0982今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:28:48.06
ゴミ
0983今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:29:03.48
クズ
0984今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:29:21.71
中卒
0985今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:29:38.47
アニオタ
0986今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:29:58.73
もやし
0987今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:30:10.77
メガネ
0988今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:30:29.41
バカのクセにメガネ
0989今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:30:42.43
どうしようもない
0990今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:31:14.70
在日
0991今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:31:31.34
通名
0992今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:31:40.33
>>976
東口がサーべーで西口SPだけど
サーべー裏のレベル落ちたね
親分ちゃんと調査員に教育しとけよ
0993今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:32:05.94
カス
0994今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:32:20.13
負け組み
0995今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:34:39.04
池沼
0996今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:35:18.53
無職
0997今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:35:35.15
中年ニート
0998今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:35:56.97
ブラック
0999今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:36:12.62
うめ
1000今日のところは名無しで
垢版 |
2016/12/04(日) 13:36:26.83
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 4日 17時間 46分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況