韓国軍はアメリカから要請されてないのに自ら勝手に軍隊派兵したんだぜ
陸軍の猛虎師団(首都機械化歩兵師団)、海兵の青龍師団(第二海兵師団)が歴戦とか精強と言われてるのは
ベトナム戦争で前線ではなく後方で味方の南ベトナムの村々を次々と襲って強盗強姦虐殺したからだしね

韓国政府は外貨と経済支援を欲しさに正規軍を派兵
。相手が先に攻撃をしてきたから
・自国の防衛の為
・邦人の生命、財産の保護
・外国人であっても虐殺されている民間人の保護
普通、戦争って嘘でもこういう感じの大義名分でやるのに、初めてじゃないの?「自分たちが金を貰うため」が理由で

当時の韓国が軍事政権だったという背景を意図的に無視してる奴がいるな

アメリカがベトナムとは何の関係もない韓国軍を呼び寄せたとでも思ってんのかよ。それじゃあ韓国軍は米軍の下請けじゃんwww
韓国はアメリカの召使い下僕ということでいいのか?
韓国軍が勝手に押しかけて参戦費とアメリカの市民権をアメリカから
むしり取ったんだよ。日韓請求権協定の日本からの金と同じようにアメリカからの参戦費も韓国政府がネコババして使い込んだけどなwww
アメリカに移住した韓国人も地元民と摩擦を起こして、ロス暴動では
韓国人商店が焼き討ちに遭ったりした。日本の在日と同じだな。いつどこでも行動が変わらない

ベトナム戦争終結後、韓国軍の派兵部隊は何故か韓国には帰国しませんでした。
米国からベトコン殺しの褒美として米国市民権(仮)を貰ったからです。それが今の在米コリアンの礎となりました。
韓国政府としては人を大量殺害した精神疾患のベトナム派兵部隊を韓国内に置く事は危険分子として見ていたのです
アメリカ国民は、ベトナム戦争後の帰還兵に手厳しかったからな。
かなり精神病んで社会復帰できないみたいな話はよく聞くけど韓国でそういう話は聞かない。
徴兵で戦争に行った兵隊さんまで悪人扱いした左翼。
これがあって、湾岸戦争の時は帰国帰宅に well come home US troops とか派手にキャンペーンやった。

さてさて、旧日本軍は「無垢な少女20万人」を性奴隷にしたそうだが…
混血児はどちらに、何万人居らっしゃるんすかね?www
韓国では、韓国軍は強姦しても殺さなかったからライダイハンが沢山いる
日本軍は鬼畜だから強姦して殺したから混血児が居ないと説明しているよ
あと、歴史的に中国には貢女や奴婢献上しまくりだったのにそれは知らんぷりだね

日本軍慰安婦は、客を拒否する権利も与えられ買い物に出かけたり兵士とピクニックに行くなどの
牧歌的な光景も見られたとか

ライダイハンを産んだベトナム人女性が韓国の裁判所で裁判を起こしたことがあるけど、結果は「審議もせず却下」
自分の所の慰安婦は人道上の問題とか、戦争犯罪に時効はないとか言って法を曲げても慰謝料請求する

ベトナムの異常な素行の悪さを見ろよ。平時ですら山賊レベルの奴がベトナムだからな。日本でも暴れまわっているだろ、あの連中
戦時下であんな無法者の相手させられた韓国が多少の無茶はしょうがないだろ
この手の話が盛り上がらないのも。世界各地でベトナムが不良移民との評価を不動なものにしているからな
世界各地で異常なほど素行が悪いからベトナムに同情する奴おらんわ