X

トップページ生活サロン
1002コメント257KB
自由帳 part0018
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0858ななしのいるせいかつ
垢版 |
2021/12/15(水) 09:34:09.50
ジョジョ最後のパロディはレディオ・ガガ(ラヂオ・ガガ)だったな
オブラディ・オブラダとかは笑った
0869人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/15(水) 11:54:55.70
見せたいとこ 隠したいとこ ライザップで見せたくなるかも

いつだって忘れない エジソンは せこい人 リンカーンはジェノサイド
その辺は隠してる 見せたいところ ナイスボディなら おへそがチラリ

リンカーン 南北戦争に勝つために利用した 奴隷解放スローガン
「勝つために利用した」を隠して使えば アピールポイントだね

, - ―‐ - 、
      /         \ それにしても じしんが多いね
     /    ∧ ∧  ,   ヽ 双方が守る為とか主張して
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  互いに圧力をかけてたり
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ  揺れまくるの なんのって
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ | じしん 何かに気付ける機会かな
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄何かに気付ける気かを与えられてる?
   \ `'ー-、 ___,_ - '´  
      ` - 、 ||V V|| \

「A」がそっちのの〇〇に問題だろ 「B」がそっちの□□に問題だろ
双方が主張 そんな事象(機会)を見かける事も多いよね

実は「A」が不都合と目を背けてきた事に〇〇の問題が積み残されて
いて それを気付き改める為の機会だった 「B」も同様 □□の積み
残しや 実は自分こそが現在□□の問題を発生させてる原因で それ
に気付くための 良い機会だったとか

聖徳太子 みな凡人なのだから そう言ってたらしいネ
片方が仏陀とか全てを見通せれば事象の発生原因や問題点
解決方法など的確に教えて貰えるんだけどね 

事象(機会) そして対処 例えば物理的破壊ありで 力をぶつけ合う
という方向に進める事も出来る 違う方向もある 不都合から目を
背ける 轢き逃げとか 何かの事象 対応の方向 そしてNEXT

不都合 スルー 排除 改竄 データ削除 シュレッダー
そんな方法で対処したい事 沢山あったり ・・

わからなくはないけど

軽蔑はしていない
0870人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/15(水) 11:55:18.47
しっかりと 自分のしてきた事を認めているのだろう
はぐらかしたりもなさそうである

アルプスの少女ハイジ お爺さん
多くの日本国民と違い 殺人幇助でなく 殺人らしい

アフガンやイラクで 腕や脚をもがれた少女
死体の山 ぐったりとした少女を抱きしめて 崩れる親

日本国民は 直接 現地で殺しをしたわけではないだろう
大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての殺しとか
十字軍に資金提供 殺人幇助 自分の手を汚すタイプは
少ないかもしれない

この辺りを掲示 いつものように排除されるかもしれない
事実の排除でなく 殺人幇助をしないとか ないのだろうか

黒塗りとかシュレッダー データ削除 改ざん
殺人幇助をしない それは無しか とりあえずスルーか

/  ̄ ̄``ヽ、 傭兵もやってたらしい
       /  _,、、へ-、ハ  ハイジの爺さん
       /  /∠ーァ ,--kl   日本国民と違い
       |r 、| 辷゚´ ぐ゚' | ! 殺人幇助でなく実行した方
      ノ ヾりヽ,--‐‐┴、K _ , -‐ 'フ ̄ ヽ
      \/  /,.-=ニフ/ /  /      |
    , --,.─ヶ┴‐,--‐'´ / /_ノ        |
   / フ´ /彡'´        自分の手を汚したか
  /    / /     \   、      /
 |   //       \ー--=―┬‐'´

軽蔑はしていない
0873人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/15(水) 12:30:01.83
しっかりと 自分のしてきた事を認めているのだろう
はぐらかしたりもなさそうである 

アルプスの少女ハイジ お爺さん
多くの日本国民と違い 殺人幇助でなく 殺人らしい

アフガンやイラクで 腕や脚をもがれた人々 子供もいる
死体の山 ぐったりとした子供を抱きしめて 崩れる親

少ないかもしれない

スイスの傭兵  _,、、へ-、ハ  ハイジの爺さん
ハイジの  /  /∠ーァ ,--kl   日本国民と違い
お爺さん |r 、| 辷゚´ ぐ゚' | ! 殺人幇助でなく実行した方
      \/  /,.-=ニフ/ 自分の手を汚したか
    , --,.─ヶ┴‐,--‐'´ / /_ノ        |
   / フ´ /彡'´  ワシの時代 シュレッダーは無かった
  /    黒塗り 改竄 データ削除 その気持ちは わかる

自分の非を認めて償い解決に向ける 怖い事だ 逃げたくもなる
自分の足で立って歩くべき対象 クララでなくワシだったのか
教えておくれ ハイジ 教えておくれ アルムの もみの木よ

軽蔑はしていない
0881ななしのいるせいかつ
垢版 |
2021/12/15(水) 16:04:24.05
くそー、コロナ禍じゃなかったらな
俺の仕事を邪魔するかのごとくであった
0883ななしのいるせいかつ
垢版 |
2021/12/15(水) 16:18:06.80
>>1
      もう だめぽ ・・・!  
      ______
   / ̄  //  θ ̄>
  ∠|    U  τ <
⊂二|        θ._>
     ̄∠/  ̄
0885人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/15(水) 16:38:11.95
アルプスの少女ハイジ お爺さん 多くの日本国民と違い
殺人幇助でなく 殺人らしい しっかりと 自分のしてきた
事を認めているのだろう 他者を攻撃する事で自分を正当化
したり はぐらかしたりもなさそうである

少ないかもしれない

お爺さん |r 、| 辷゚´ ぐ゚' | ! 殺人幇助でなく実行した方

軽蔑はしていない

※オマケ
草食動物 お笑い芸人wwと草をいただいて うまうま
そんなのもあるかもしれない ww 草をくらう
人間は調理して いただく事が多い 
0886人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/15(水) 16:50:51.43
アルプスの少女ハイジ お爺さん 多くの日本国民と違い
殺人幇助でなく 殺人らしい しっかりと 自分のしてきた
事を認めているのだろう 他者を攻撃する事で自分を正当化
したり はぐらかしたりもなさそうである

少ないかもしれない

軽蔑はしていない

※オマケ
草食動物 お笑い芸人wwと草をいただいて うまうま
そんなのもあるかもしれない ww 草をくらう
人間は調理して いただく事が多い  調べる理
理 ことわりと読む お断りの断りとは違う

人命が大切なんだよ 誰かに人殺しをさせないと
大切な人命が云々とか 俺達は守るんだ 守るのに
合法なんて関係ないんだよとか ・・
0889ななしのいるせいかつ
垢版 |
2021/12/15(水) 18:54:23.00
プリンスで統一してるのかとずっと勘違いしてた
僕はロックなんて聴かない♪
0891よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/15(水) 19:27:05.89
この掲示板で人殺しの一員じゃない人は どのくらいいるのだろう
この掲示板で人殺しの一員じゃない人は どのくらいいるのだろう

人命が大事とアピールするけど人殺しの一員 人殺しの一員なのに その事実を嫌う 人殺しの一員としての責任となると更に嫌う
他人を人殺しの一員にする活動を支え 人殺しの一員にさせようとする活動の維持に努めているのに その事実を嫌う その責任となると 更に嫌う

殆どが人殺しの一員 殆どが人殺しの一員

人命が大切とかアピールする事も多い

だけど

けいべつはしていない
0893ゆーじん ◆fI9iDvpvfo
垢版 |
2021/12/15(水) 20:30:59.48
>>859
バカ!出禁だわっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
かえりたぁ〜〜い
かえりたぁ〜〜〜い
あったか板にかえりたぁ〜〜〜い…だ
阿部寛と歌ってみました( ̄ー ̄)
0894ゆーじん ◆fI9iDvpvfo
垢版 |
2021/12/15(水) 20:34:46.18
……帰れって言われても〜〜はっ!はっ!
今では遅すぎるぅ〜〜〜はっ!はっ!
……ふるっ!
今日も昭和臭ただよわせてやってまいりましたwww

みなさん喜んで下さい
社会不適者が来ちゃいましたよ〜〜( ≧∀≦)ノ□
0895ゆーじん ◆fI9iDvpvfo
垢版 |
2021/12/15(水) 20:36:31.80
このスレコピペバカうぜぇな
調子こいてると〆るぞ?

もう少し笑えるの貼れ( ̄ー ̄)
0898ゆーじん ◆fI9iDvpvfo
垢版 |
2021/12/15(水) 20:41:47.29
飲〜〜んで!飲んでっ!!!!
ハイっ!ハイっ!!( ≧∀≦)ノ□

人生って素晴らしいな( ̄ー ̄)
0900ゆーじん ◆fI9iDvpvfo
垢版 |
2021/12/15(水) 20:54:39.87
夜は忙しいなw
次召還されたから行くわwww
おまいらまたな( ≧∀≦)ノ
0902人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/15(水) 20:59:03.84
企業も反社会的な活動をしてる組織に金を流してる事実などあれば経営人全員 大変かもしれない 

各企業にスタッフなどがいるだろう 報酬に関わる事 

特別徴収というのがある

様々なコンプラがある 反社会的組織との金流など有れば 銀行も取り扱い不可 反社会的活動に金を流すなど処分対象ともなる 自治体など収納代理金融機関等もある それこそ反社会的組織に関わる事などあれば大変なことになる 

企業の特別徴収義務 企業の経営者も 人様の金 それを反社会的活動に渡してないか 個人なら 自分の金 自分は反社会的活動に関わってないか しっかり認識した方がいいだろう 

自分がしている事 
金を貰うだけでなく 渡す方でも様々な注意点がある

金融機関や企業が反社会的活動に加担してたりすると処分対象になる 関わってただけで問題になるだろう 個人も そうだが 資金提供など幇助はまずい 蔵匿 隠蔽 反社会的な活動をしている組織を庇うのも まずいだろう

反社会的な活動をしている組織 シマ 縄張り しのぎ cosanostra 守るのに合法など関係ない 陸海空その他戦力の保持とか そんな事をしてる組織もある 堅気を装ったりしてる事も多く 注意が必要だろう

さて特別徴収 戦闘機もオスプレイも無料とはいかない オリンピックの賄賂だって 安くはないだろう 死刑とかいうのなら 戦闘機ほどではないかもしれない 米軍の紛争幇助 その辺は それなりの金額は必要になるだろう

憲法遵守義務放棄・逆行の議員や公務員の報酬も かなり必要 

義務を果たしてないと犯罪者 差押などもある 

軽蔑はしていない
0904よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/15(水) 21:28:26.54
企業も反社会的な活動をしてる組織に金を流してる事実などあれば経営陣は大変かもしれない 

各企業にスタッフなどがいるだろう 報酬に関わる事 

特別徴収というのがある

様々なコンプラがある 反社会的組織との金流など有れば 銀行も取り扱い不可 反社会的活動に金を流すなど処分対象ともなる 自治体など収納代理金融機関等もある それこそ反社会的組織に関わる事などあれば大変なことになる 

企業の特別徴収義務 企業の経営者も 人様の金 それを反社会的活動に渡してないか 個人なら 自分の金 自分は反社会的活動に関わってないか しっかり認識した方がいいだろう 

自分がしている事 
金を貰うだけでなく 渡す方でも様々な注意点がある

金融機関や企業が反社会的活動に加担してたりすると処分対象になる 関わってただけで問題になるだろう 個人も そうだが 資金提供など幇助はまずい 蔵匿 隠蔽 反社会的な活動をしている組織を庇うのも まずいだろう

反社会的な活動をしている組織 シマ 縄張り しのぎ cosanostra 守るのに合法など関係ない 陸海空その他戦力の保持とか そんな事をしてる組織もある 堅気を装ったりしてる事も多く 注意が必要だろう

さて特別徴収 戦闘機もオスプレイも無料とはいかない オリンピックの賄賂だって 安くはないだろう 死刑とかいうのなら 戦闘機ほどではないかもしれない 米軍の紛争幇助 その辺は それなりの金額は必要になるだろう 日本みたいに守るのに合法など関係ないと陸海空その他戦力を保持していると そこもかなりの金が必要になる

憲法遵守義務放棄・逆行の議員や公務員の報酬も かなり必要 

軽蔑はしていない
0907よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/15(水) 23:49:11.75
財務局 改竄訴訟

(財務省 改竄 自殺 マッチポンプ事件 国民の責任 賠償金の請求は国民へ)

そのうち公務員同士で殺傷事件が発生した場合 その責任は国民にありとなり 賠償の請求は国民に来るかもしれない 誰がいつ何で公務員にしたか顔も知らないし 会ったこともない よく知らない奴ら 公務員同士がトラブって なんだかいきなり 賠償金が必要になったから 国民なら お前が払えとくるようになるのだろう もうなってるか

財務局 改竄訴訟

(財務省 改竄 自殺 マッチポンプ事件 国民の責任 賠償金の請求は国民へ)

賠償金は国民が賄うで決着らしい
責任は国民にあり倍賞は国民である お前がしろ

公務員は満州事変みたいに勝手に動きません すべて国民からの指示によるものですみたいな感じ? 佐川等を公務員にしたのも国民です

という事らしい

佐川が改竄業務を指示として それは国民がやらせた 国民が佐川を公務員にして その部署につけた そして国民が改竄業務をやらせた だから責任は すべて国民にあり 倍賞の請求先は国民にしろ

このマッチポンプ 財務省内の自作自演 国民に請求

なんか財務省の内部で 誰が公務員にしたか 知らない奴等何問題起こして 国民に倍賞金を負わせる・・・

なんか 見た事もない奴等が勝手に財務省に入って問題起こして賠償金が必要ですと いきなり請求書を出してくる????

佐川氏側は「公務員が違法に損害を与えた場合、賠償責任があるのは国で、公務員個人は責任を負わないことが判例として確立している」答弁書

佐川という犯罪者にその仕事をやらせて 改竄業務をさせたのも 全ては国民の責任 国民からの指示みたいな感じかな

国民が 佐川に公務員になって そのポジションで仕事しろとか 改竄業務をやらせろとか 指示したのか?

けいべつはしていない
0908よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/16(木) 00:21:10.23
財務局 改竄訴訟

そのうち公務員同士で何か事件が発生した場合 その責任は国民にありとなり 賠償の請求は国民に来るかもしれない 誰がいつ何で公務員にしたか顔も知らないし 会ったこともない よく知らない奴ら 公務員同士がトラブって なんだかいきなり 賠償金が必要になったから 国民なら お前が払えとくるようになるのだろう もうなってるか 財務省内で 誰が公務員にしたか知らないけど 顔も知らない奴が 勝手にカツ丼を食べて請求書は国民になら まだ安いけど 

財務局 改竄訴訟

公務員は満州事変みたいに勝手に動きません すべて国民からの指示によるものですみたいな感じ? 佐川等を公務員にしたのも国民です という事らしい

佐川が改竄業務を指示として それは国民がやらせた 国民が佐川を公務員にして その部署につけた そして国民が改竄業務をやらせた だから責任は すべて国民にあり 倍賞の請求先は国民にしろ

なんか財務省の内部で 誰が公務員にしたか 知らない奴等何問題起こして 国民に倍賞金を負わせる・・・

なんか 見た事もない奴等が勝手に財務省に入って問題起こして賠償金が必要ですと いきなり請求書を出してくる????

佐川氏側は「公務員が違法に損害を与えた場合、賠償責任があるのは国で、公務員個人は責任を負わないことが判例として確立している」答弁書

佐川という犯罪者にその仕事をやらせて 改竄業務をさせたのも 全ては国民の責任 国民からの指示みたいな感じかな

国民が 佐川に公務員になって そのポジションで仕事しろとか 改竄業務をやらせろとか 指示したのか?

けいべつはしていない
0909人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/16(木) 01:30:26.93
財務局 改竄訴訟

そのうち公務員同士で事件が発生した場合 その責任は国民にありとなり 賠償の請求は国民に来るかもしれない 誰がいつ何で公務員にしたか顔も知らないし 会ったこともない よく知らない奴ら 公務員同士がトラブって なんだかいきなり 賠償金が必要になったから 国民なら お前が払えとくるようになるのだろう もうなってるか 財務省の顔も知らない 誰から頼まれて公務員やってるのだろうという人が勝手に満州鉄道に乗って 駅弁を食べて国民に請求なら まだ安いけど 

財務局 改竄訴訟

公務員は満州事変みたいに勝手に動きません すべて国民からの指示によるものですみたいな感じ? 佐川等を公務員にしたのも国民です という事らしい

けいべつはしていない
0911ななしのいるせいかつ
垢版 |
2021/12/16(木) 08:14:46.68
突然同僚が来なくなったり、闇サイトによる殺人が横行しているのかも?
けいべつさんはそいつらを刺激しないで欲しい
0914よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/16(木) 09:35:10.47
財務局 赤木某 家族想いだったのだろう 国民を裏切らないと理由をつけ自首でなく自殺か・・ 残される家族(日本国ファミリーでない方)の為 国民から金を巻き上げる 反全体への奉仕をされていかれたらしい 自首をして犯罪解決もせず いつものように 反全体への奉仕 民から巻き上げる 財務魂

財務局 改竄訴訟

公務員同士で事件が発生した場合 その責任は国民にありとなり 賠償請求は国民に来るかもしれない 誰がいつ何で公務員にしたか顔も知らない 会ったこともない よく知らない連中 公務員同士でトラブって いきなり 賠償金が必要になった 国民の お前が払えとくるようになるのだろう もうなってるか 財務省内で誰(誰に頼まれて公務員になったか知らないけど)かが 勝手に満州鉄道に乗り駅弁を食べて国民に請求なら まだ安いけど 

財務局 改竄訴訟

佐川が改竄業務を指示として それは国民がやらせた 国民が佐川を公務員にして その部署につけた そして国民が改竄業務をやらせた だから責任は すべて国民にあり 倍賞の請求先は国民

なんか財務省内部で 誰が公務員にしたか 知らない奴等か問題起こし国民に倍賞金を負わせる
なんか 見た事もない奴等が勝手に財務省に入って問題起こして賠償金が必要ですからと いきなり請求書を出してくる

佐川は「公務員が違法に損害を与えた場合、賠償責任があるのは国で、公務員個人は責任を負わないことが判例として確立している」答弁書

佐川という犯罪者にその仕事をやらせて 改竄業務をさせたのも全ては国民の責任 国民からの指示みたいな感じか
国民が佐川に公務員になって そのポジションで仕事しろとか 改竄業務をやらせろとか 指示したのか?

けいべつはしていない
0916人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/16(木) 10:14:08.58
財務局 赤木某 家族想いだったのだろう 国民を裏切らないと理由をつけ自首でなく自殺か・・ 残される家族(日本国ファミリーでない方)の為 国民から金を巻き上げる 反全体への奉仕をされていかれたらしい 自首をして犯罪解決もせず いつものように 反全体への奉仕 残された奥さん 財務魂 財布ガッチリ女優を目指す? 犯罪解決? 国民の財産を守ってみる?

財務局 改竄訴訟

公務員同士で事件が発生した場合 責任は国民にありとなり 賠償請求は国民に来るかもしれない 誰がいつ何で公務員にしたか顔も知らない連中 公務員同士でトラブって いきなり賠償金が必要になった 国民が払えとなるのだろう 財務省内で誰(誰に頼まれて公務員になったか知らないけど)が 勝手に満州鉄道に乗り駅弁を食べて国民に請求なら まだ安いけど 

財務局 改竄訴訟

公務員は満州事変みたいに勝手に動きません すべて国民からの指示によるものです? 佐川等を公務員にしたのも国民です という事?

佐川が改竄業務を指示として それは国民がやらせた 国民が佐川を公務員にして その役に配属 そして国民が改竄業務をやらせた だから責任は国民にあり 倍賞の請求先は国民

なんか財務省内部で 誰が公務員にしたか 知らない奴等か問題起こし国民に倍賞金を負わせる
なんか 見た事もない奴等が勝手に財務省に入って問題起こして賠償金が必要ですからと いきなり請求書を出してくる

佐川は「公務員が違法に損害を与えた場合、賠償責任があるのは国で、公務員個人は責任を負わないことが判例として確立している」答弁書

佐川という犯罪者にその仕事をやらせて 改竄業務をさせたのも全ては国民の責任 国民からの指示みたいな感じか
国民が佐川に公務員になって そのポジションで仕事しろとか 改竄業務をやらせろとか 指示したのか?

けいべつはしていない
0918人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/16(木) 11:11:30.62
>>915

一切合切凡庸じゃない方なら 何かあるのかな?

けいべつはしていない
0919人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/16(木) 11:16:28.54
>>917

リアルに実際に自分の金 
財務省マッチポンプ事件なら1億1千万だから 
1円弱/人

自分が何に金を出し 何に加担してるか 
何の幇助をしてるか

自分のしてる事に対する 自分の責任

反社会的活動をしてる組織に幇助 その継続を支える その犯罪 蔵匿 隠蔽 犯罪解決妨害とかしてないだろうか?

ほか

していない けいべつは
0920人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/16(木) 11:18:42.91
>>917

リアル自分の金 リアルに自分のしてる事

財務省マッチポンプ事件なら1億1千万だから 
1円弱/人

自分が何に金を出し 何に加担してるか 
何の幇助をしてるか

自分のしてる事に対する 自分の責任

殺人幇助など 人殺しの一員をしてるなら 多分 大切とかアピールする人命に関わる問題 自分が その事に どのように関与してるか 

無責任すぎないか?
無責任すぎないか?

反社会的活動をしてる組織に幇助 その継続を支える その犯罪 蔵匿 隠蔽 犯罪解決妨害とかしてないだろうか?

ほか

していない けいべつは
0921人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/16(木) 11:25:31.38
こんにちは 人殺しの一員と挨拶しても スルーか排除される リアルなコミュニティって多い

結構 人命第一みたいな感じの人が多いんだけど・・・

やってしまった 轢き逃げもできる

けいべつはしていない
0930人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/17(金) 12:43:20.36
生活全般板 「何を書いてもかまいません」というスレがあり 犯罪幇助などしている人には不都合となる事実などを掲示した やはりデータは削除され 書き込みできないよう排除された いつものことではある

憲法遵守放棄・逆行 それを支える方々
議員・公務員 基本もできていないどころか逆行までしている犯罪者達が まるで自分は犯罪者ではありませんという顔をして公の場で活動している 憲法遵守義務を果たす議員・公務員は一人としていない 犯罪者達が公の馬を占拠している

憲法遵守義務を逆行している事で人殺しの一員にならない者こそ犯罪者 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者こそ犯罪者 そんな運用を長期間にわたり 行なっている

それを維持させている 多くの国民 犯罪幇助者 人殺しの一員達

憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化蔵匿 隠蔽 もろもろも長期間 続いている

さまざまな害を長期間に渡り被り続けている

そしてその加害者である皆さま 加害者である皆様に向けてスルーされたり排除されたりしながら掲示を続けている

米などの紛争朝資金幇助につ関わってきた犯罪者 皆様がよく大切とアピールする人命にも深く関わっている 大量の死傷者 ほかに多くの影響を与えたのだろう 

ここについては 自分が長期間の間 被ってる害とは少し違う 自分はそういう活動に加担を強要される事 人殺し一員になる事を強要され それを回避する為に 生活の多くに影響が出て様々な害を被っている

轢き逃げ犯のように 自分を正当化して逃げたい気持ちは  わからなくはない 改竄したい 黒塗りをしたい データ削除 シュレッダーで消したい 既にやってしまっている 犯罪を憲法を変えて正当化したい わからなくはない

轢き逃げ犯のように 自分を正当化して逃げたい気持ちは  わからなくはない 改竄したい 黒塗りをしたい データ削除 シュレッダーで消したい 既にやってしまっている 犯罪を憲法を変えて正当化したい わからなくはない

長期にわたり多くの害を被り続けている

誠実に希求(放棄対象外)
陸海空その他戦力・紛争(放棄対象)

して ・ いない けー

0932人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/17(金) 12:55:37.62
生活全般板 「何を書いてもかまいません」というスレがあり 犯罪幇助などしている人には不都合となる事実などを掲示した やはりデータは削除され 書き込みできないよう排除された いつものことではある モリカケも大変 司法・警察はじめ公務員の犯罪や犯罪者達が多勢 苦労は多いだろう 袴田さんや保護してきた人達の苦しみなど理解などできない ただ袴田さんを苦しめる組織などに幇助し それを維持させる側 苦しめる側の一員にならなくてよかった

議員・公務員 基本もできていないどころか逆行までしている犯罪者達が まるで自分は犯罪者ではありませんという顔をして公の場で活動している 憲法遵守義務を果たす議員・公務員は一人としていない 犯罪者達が公の馬を占拠している

憲法遵守義務を逆行している事で人殺しの一員にならない者こそ犯罪者 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者こそ犯罪者 そんな運用を長期間にわたり 行なっている

それを維持させている 多くの国民 犯罪幇助者 人殺しの一員達

憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化蔵匿 隠蔽 もろもろも長期間 続いている

そしてその加害者である皆さま 加害者である皆様に向けてスルーされたり排除されたりしながら掲示を続けている

米などの紛争朝資金幇助につ関わってきた犯罪者 皆様がよく大切とアピールする人命にも深く関わっている 大量の死傷者 ほかに多くの影響を与えたのだろう 

ここについては 自分が長期間の間 被ってる害とは少し違う 自分はそういう活動に加担を強要される事 人殺し一員になる事を強要され それを回避する為に 生活の多くに影響が出て様々な害を被っている

して ・ いない けー

0933人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/17(金) 12:59:08.74
生活全般板 「何を書いてもかまいません」というスレがあり 犯罪幇助などしている人には不都合となる事実などを掲示した やはりデータは削除され 書き込みできないよう排除された いつものことではある モリカケも大変 司法・警察はじめ公務員の犯罪や犯罪者達が多勢 苦労は多いだろう 例えば袴田さんや保護してきた人達の苦しみなど理解などできない ただ袴田さんを苦しめる組織などに幇助し それを維持させる側 苦しめる側の一員にならなくてよかった

もしなっていたら 散々苦しめる側の一員を、しておきながら 大変でしたねぇーと 白々しい態度になっていたかもしれない それを考えても間違ってはなかったのだろう

して ・ いない けー

0934人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/17(金) 13:01:27.53
生活全般板 「何を書いてもかまいません」というスレがあり 犯罪幇助などしている人には不都合となる事実などを掲示した やはりデータは削除され 書き込みできないよう排除された いつものことではある モリカケも大変 司法・警察はじめ公務員の犯罪や犯罪者達が多勢 苦労は多いだろう 例えば袴田さんや保護してきた人達の苦しみなど理解などできない ただ袴田さんを苦しめる組織などに幇助し それを維持させる側 苦しめる側の一員にならなくてよかった

もしなっていたら 散々苦しめる側の一員を、しておきながら 大変でしたねぇーと 白々しい態度になっていたかもしれない それを考えても間違ってはなかったのだろう 袴田さん達ほどではないにしろ 長期に渡り苦しめられてる そういう側にいられて よかったのだろう

して ・ いない けー

0937人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/17(金) 19:44:25.44

日本国民が日本国を訴える 例えば「私の身内は国の責任で死に至りました」残された奥さん等が国を訴える

国が認める 賠償金1億1千万 1円弱/1人

奥さんも 1円弱分 身内を殺す事に加担してきたという判決  その奥さんは人殺しだった 1円弱分 身内を死に至らしめた犯人 裁判の結果 奥さん 人殺しの一員である奥さん 奥さんも一緒になって旦那を殺したんだよ 

奥さん お前も人殺し 奥さん 自分で旦那殺しをやっといて 賠償金請求かよ えー奥さんよ 奥さん 人殺しだろう

白状しろよ奥さん お前 旦那殺しに加担しただろ

自分で殺しに関わっておきながら賠償金請求 その旦那を殺した犯人の一人なのに?

お前が1円弱分 殺しをやってきたんだろうよ 旦那殺しの奥さん 旦那殺しの犯人 旦那殺しの犯人なのに 白々しい ババア

という事・・・らしい

してない ケーべつ
0938人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/17(金) 20:10:22.28

日本国民が日本国を訴える 例えば「私の身内は国の責任で死に至りました」残された奥さん等が国を訴える

国が認める 賠償金1億1千万 1円弱/1人

奥さんも 1円弱分 身内を殺す事に加担してきたという判決  その奥さんは人殺しだった 1円弱分 身内を死に至らしめた犯人 裁判の結果 奥さん 人殺しの一員である奥さん 奥さんも一緒になって旦那を殺したんだよ 

奥さん お前も人殺し 奥さん 自分で旦那殺しをやっといて 賠償金請求かよ えー奥さんよ 奥さん 人殺しだろう

白状しろよ奥さん お前 旦那殺しに加担しただろ

自分で殺しに関わっておきながら賠償金請求 その旦那を殺した犯人の一人なのに?

お前が1円弱分 殺しをやってきたんだろうよ 旦那殺しの奥さん 旦那殺しの犯人 旦那殺しの犯人なのに 白々しい ババア 旦那殺しのババア

という事・・・らしい

聞いた事もない他人同志のトラブル 財務省の中での問題 満洲鉄道で 勝手に駅弁を食って いきなり 1円弱/1人を払えと請求してきやがった 自分達で弁当食ってたんだろ? だいたいお前 誰よ? 誰に頼まれて公務員とかやってんのよ 俺は おまえに そんな事 頼んだことねーぞ 

おまえの事なんて知らないし だいたい自分達で弁当を食いたいよって 勝手に食って いきなり 他人に請求って何?

そういう人もいるかもしれない

してない ケーべつ
0942人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/17(金) 22:53:56.30
財務局 改竄 自殺 
(財務省マッチポンプ事件 別シナリオ検討)

弁護士もいただろう 相手を国にした 何故だろう

国民のために働く ある一部のために働くんじゃない 一部の為の改竄の仕事を押し付けられる事に苦痛とかいう 遺書だった気もするが 証拠として そういうの提出されてるのか? 訴える方も なんで国(国民?)なのか変だけど それを国(国民)に問題があったと結論 判決 

死んだ旦那のことより金 女は現実的な生き物だから わりきり早いし 男みたいなロマンチストじゃない という方向かな? 財務省まわりも 全員グルでマッチポンプとか その辺りまで いくと すごいかもしれない

今年のクリスマスは 南国に 財務省、雅子ちゃん、弁護士、裁判関係者 マスコミも集まり 国民から巻き上げた金で パーティー

「雅子ちゃん いい泣き 一瞬 グッと来たよ」
「オレオレ詐欺 こうやってやるんだよ」
「国民なんて チョロいよね」
「1億1千万 もう少し取れたかもね」
「後 5倍くらい いけたんじゃない?」
「ところで赤木って本当に死んだの?」
「えっそこまで?」

さて判決 結果的に 国民の財産を奪う活動

全体への奉仕というより 全体への反奉仕のようになった気がする 財務魂 国民の財産を奪うのが メインかもしれないけど そんな奪い方までするようになったのか

けいべつはしていない
0943人殺しの一員にする為に 励むメディア
垢版 |
2021/12/17(金) 22:57:24.45
財務省 改竄 自殺 
なんで国(国民)を訴えているのだろう 

弁護士 大丈夫か? 
金になれば何でもいい 悪徳弁護士?

裁判所の判決 冤罪の可能性

濡れ気味着せられた国(国民)の可能性

遺書だった気がするが ある一部の方の為に仕事をしてるわけじゃない 国民のためなのに裏切れない ある一部の方のための仕事 国民のための仕事でない改竄を押し付けられて自殺 

その内容を考えれば訴える対象は国(国民)じゃないだろう 裁判所も その証拠品を認識していて 国(国民)に問題ありと認めたら ただの冤罪ではないか

なんか知らないけど 訴えられた 加害者と判決を受け倍賞金請求される国(国民)

何か 国(国民)は その活動を幇助でもしてたのか? 自殺の原因は 一部の方の為の改竄を押し付けられ 国民を裏切れない 一部の方の為の 一部の方の為の そういう証拠 提出されてないのか?

けいべつはしていない
0945ななしのいるせいかつ
垢版 |
2021/12/18(土) 01:11:17.37
財務局 赤木某 本当は自殺でなく自首すべきなんだけど 一応 国民の為という言葉を信じて きっと国民の財産を守りたかった 不正などで 国民に損失を与えたくなかったという事を信じて・・(公務員・司法関係者 もう まともなのはいないのか 冤罪作りに協力してしまった実績もあるであろうテレビ局やマスコミ 他も・・ 小泉今日子が国。。。と呟いた程度か モモを広めた そういうところはあるか)

財務省 改竄 自殺 
なんで国(国民)を訴えているのだろう 

弁護士 大丈夫か? 
金になれば何でもいい 悪徳弁護士?

濡れ衣を着せられた国(国民)の可能性

基本 憲法遵守もできていない犯罪者が自首もせず公の場で活動し

何度も何度も 冤罪を作り被害者を作らない為にも

遺書だった気がするが ある一部の方の為に仕事をしてるわけじゃない 国民のためなのに裏切れない ある一部の方のための仕事 国民のための仕事でない改竄を押し付けられて自殺 

その内容を考えれば訴える対象は国(国民)じゃないだろう 裁判所も その証拠品を認識していて 国(国民)に問題ありと認めたら ただの冤罪ではないか

なんか知らないけど 訴えられた 加害者と判決を受け倍賞金請求される国(国民)

何か 国(国民)は その活動を幇助でもしてたのか? 自殺の原因は 一部の方の為の改竄を押し付けられ 国民を裏切れない 一部の方の為の 一部の方の為の そういう証拠 提出されてないのか?

自殺の原因は国(国民)ではないだろう 一部の方から改竄の押し付け 加害者が国(国民)でない事を証拠として残してるのではないか? それで国(国民)が自殺の原因と判決なら冤罪 濡れ衣 そう考えられる

けいべつはしていない
0947よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/18(土) 02:06:08.85
高田純次も 人殺しの一員をしたり 陸海空その他に戦力を保持する幇助なんかしなければいいのに そんな事をさせる組織の活動に資金など提供して 人殺しの一員になりたくない人を苦しめる活動など幇助しなければいいのに

桑田佳祐もボーリングでもしてればいいのに 人殺しの一員になったり陸海空その他戦力の保持を幇助したり それをさせるよう仕組みを作り 人殺しの一員になりたくない人を苦しめる組織の活動に資金など提供して 人殺しの一員になりたくない人を 人殺しの一員にさせようとする活動を支えたりしなければいいのに

そんな事をしないで ボーリングでもしてればいいのに 人殺しの一員になったり させる組織の活動費を賄い 嫌がる人を人殺しの一員にさせる活動を幇助したり

陸海空その他戦力の保持を幇助したり そういう反社会的活動に協力を望まない人に強要して幇助させようとする組織の活動を支え 嫌がる人に反社会的活動を幇助させようとする一員にならなくてもいいのに

桑田佳祐ならボーリングでもしてればいいのに

軽蔑はしていない
0949よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/18(土) 02:19:37.05
高田純次も 俺が人殺しの一員 ご冗談でしょみたいな顔して人殺しの一員なんてしなくてもいいのに 俺が殺るならケツ辺りから ブリブリブッーブッーみたいにやっちゃうよ やだなぁ 俺が人殺しの一員だなんて 本当の事 言っちゃって

高田純次も 人殺しの一員をしたり 陸海空その他に戦力を保持する幇助なんかしなければいいのに そんな事をさせる組織の活動に資金など提供して 人殺しの一員になりたくない人を苦しめる活動など幇助しなければいいのに

桑田佳祐もボーリングでもしてればいいのに 人殺しの一員になったり陸海空その他戦力の保持を幇助したり それをさせるよう仕組みを作り 人殺しの一員になりたくない人を苦しめる組織の活動に資金など提供して 人殺しの一員になりたくない人を 人殺しの一員にさせようとする活動を支えたりしなければいいのに

そんな事をしないで ボーリングでもしてればいいのに 人殺しの一員になったり させる組織の活動費を賄い 嫌がる人を人殺しの一員にさせる活動を幇助したり

陸海空その他戦力の保持を幇助したり そういう反社会的活動に協力を望まない人に強要して幇助させようとする組織の活動を支え 嫌がる人に反社会的活動を幇助させようとする一員にならなくてもいいのに

軽蔑はしていない
0950よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/18(土) 02:47:45.81
高田純次も 人殺しの一員なんかしなければいいのに

俺が人殺しの一員 ご冗談でしょみたいな顔して人殺しの一員なんてしなくてもいいのに 俺が殺るならケツ辺りから ブリブリブッーブッーみたいに殺っちゃうよ やだなぁ 俺が人殺しの一員だなんて 本当の事 言っちゃって 冗談うまいんだから このバカ そんな上手い冗談を言われちゃうと俺の仕事が無くなっちゃうじゃん バカはスルー 排除しちゃうよ 軽蔑 死刑!!

軽蔑はしていない
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況